オーバーサイズがかわいいざっくりニット♪ byつかっち

う〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・

P80426321

う〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・

 

 

 

う〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・8239

う〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・

最近、悩んでいることもそんなにないのですが・・・

 

 

 

う〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・

最近、考える人・・・ではなく、こんなポーズが好きと言っている大塩です♪

IMG_4814

今日は、今季人気のざっくりゆるニットを着てみました♪

 

縦のラインがきれいに出る片畦編みにたっぽりとした

ゆる~いシルエットが女の子らしいゆったりニットです。

IMG_4815

3ゲージのざっくりとした編みが可愛いんです。

定番アイテムなのでスカートにもパンツにもあわせやすいですね。

シンプルなニットなのでトレンドのボヘミアンアイテムとの相性も良く、

今年はワイドパンツや台形ミニスカートなどとあわせるのがかわいいです(#^^#)♪

IMG_4816

このオーバーサイズがとってもかわいいんですよね♪

IMG_4825

 

 

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

飲みニケーション♪かぶりものは何のキャラ??? byつかっち

S__90115

今日は、ひっさしぶりにボイスの【飲みーティング】を開催っ♪

ハロウィンも近いし、かぶりものをかぶって、

長岡駅前をみんなで闊歩(かっぽ)してたわけですよ。

左の2人30代、右の2人は20代・・・

やはり、30代は恥ずかし知らず♪

20代の2人は少し恥ずかしめながらかぶりもんをかぶってましたさ♪

 

今回は、【昭和まこっちゃん】という焼肉屋に行ってきました。

美味しかったで〜〜〜〜〜す♪

S__90116

途中から、レヴァンス店の酒井も合流〜〜〜♪

2015-10-22 00.20.14

いえ〜〜〜い♪ 30代も、だいぶ楽しんだ飲み会でした♪

 

 

では、そんな30代代表の大塩ちゃんの着ていたものが

とても使いやすいらしいという、噂がありまして・・・

IMG_4301

ワンピースまで行かないで、チュニック丈で

ボトムがほとんどなんでも使えるという、万能チュニックなんだ。

カットソー素材のため、伸縮性もあり、シワになりづらく扱いやすい♪

スソに長く入ったスリットで、後面が少し長いため

おしりもすっぽりと隠れるから、安心感がすごくありますねん♪

IMG_4303

案外、パンツルックでコーディネイトする方が良いかと思ったのだが、

スカートと合わせてもかわいいことがわかった♪

 

コートもそんなに選ばず使える、チュニックワンピは

これから春までずっと使え、ステキアイテムとなるでしょう♪

これから年末に増える飲み会などでも活躍できそうですね〜〜〜♪

 

 

じゃ、飲み過ぎに注意してくださいね〜〜♪

おいら36歳になったらお酒弱くなった来たけど

お酒は楽しく飲みたいもんですな〜〜〜(ノ´∀`*)♪

今度、ボイス飲みしましょ〜〜ね〜〜〜♪

2015-10-22 00.20.11

 

 

 

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

アーミー人気!カモフラにMA-1♪ byつかっち

今日はメガトン級につかれた日だった。

なぜかと言うと、リフティングができないんだ。

息子がサッカーをならっていて、リフティング10回というのが宿題だ。

だから、親ができないとね〜〜〜って思って

さすがに10回はできるっしょ〜〜って思うんだけど

やっぱできへんのや〜〜〜〜(´Д⊂ヽ

かれこれ、何十分もやっているが、いっこうにできる気がしないのよこれ。

ど〜〜やってやるん????? youtube見ても、コツさえ掴めばって・・・・・

アバウトや〜〜〜〜〜〜んっ( ´゚д゚`)エー

 

だから、慣れもしないことをやると36のおっさんには

足腰が痛くなってな、体力もなくなるわけよ。

息子のためと思い、頑張る父ちゃんなんですわ♪

だから、せめてのご褒美として、これたべてもいい???

 2014-11-28 20.51.28

でっか〜〜〜〜〜んっ!! 背脂たっぷりのちょい辛みそベース極太麺!!

その名も【SHURYUDAN】!!

これ食べるといっつもお腹痛くなるけど、欲するんだよね体が(ノ´∀`*)♪

夜の11時までやってるから、仕事終わりでもぜんぜん間に合うし〜〜♪

ボイスの近くだから、ボイスに来たついでに行ってみてね!!

むしろ、ラーメン食べたついでにボイスに来てくださいな〜〜〜(∩´∀`)∩イエ~~~~~イ

 

 

 

 

ではの、上のラーメンの【シュリューダン】ではないですが

やはり、洋服も【アーミー】人気は健在ですよね〜〜♪

カモフラ・MA-1など特に人気が高いのはみなさんご承知かとヽ(=´▽`=)ノ♪

その、両方が楽しめるブルゾンが入荷したんすよ♪

IMG_3439

本日、サリーちゃんもゲットした、ミリタリMA-1ブルゾンさっ!

迷彩柄チュール面と、ナイロン無地面のリバーシブルMA-1ブルゾン。

一着で雰囲気の違う着こなしが出来るのでコーデの幅が絶対に広がるね。

IMG_3441

中綿は入っていないので今から使えるのもうれし〜〜。

おしょ〜ちゃんが履いている、ペンシルスカートでも

今年はワイドパンツでもいろんな合わせもできちゃうし

ロングマキシスカートと合わせても、女性らしさUPでかわいいですよね。

 

 

 

【w closet】だから、トレンドも取り入れながらも

着合わせやすさがあるのもうなずけますね〜〜(ノ´∀`*)♪

 

 

では、このカモフラ柄着ながら、ボイスの近くの【ラーメン処 潤】のシュリューダン!

いっちょいってみますかね〜〜〜〜〜(^o^)/

 

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

8月後半戦!秋まっしぐらっ!! byつかっち

長丈1

秋物もぼちぼち入荷が進んでおりますが、

長岡店はいつもどおりスタッフのオススメコーデを

8月後半バージョンで提案しておりますさ♪

 

 

まずはおしょーちゃん
IMG_3005

w closetのノースリーブのテーラードジャケット

売れ売れのテーパードパンツと合わせて、なんか女優さんみたい
 

 

続いて、モリーさん
IMG_2993

新作、ジョンブルのミリタリーロングコート!

1枚地で長く使えること間違いなし!

今年は、このカーキ色がとても人気ですから特にオススメですよ
 

 

最後においらで〜す♪

IMG_2981

自分からは、マジおすすめなアイテムなんですが、

このジョンブルのオンブレチェックガウン!

そして、中に着ているgoaのヘンリーネックロンT!

ただただ、オシャレ感半端無く、秋はこれで決まりっすね(ノ´∀`*)♪

スタッフのコーデもご参考にしていただけたらうれしゅ〜〜♪

 

 

 

んで、この間の自分投稿ブログで旅行行くって行ってたよね〜♪

あ〜〜〜〜行ってきたさ〜〜〜(´Д⊂ヽ

1日目・・・・雨・・・・・∑(゚д゚lll)ガーン

2日目・・・・くそ暑い・・・・・(;´∀`)アチー

んでも、おいらはジョンブル履いていったぞ〜〜〜〜!

DSC01496

v( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイ

ちなみに、アリスの金髪より白かったおいらでした〜〜〜〜♪

じゃ〜〜またね〜〜〜(´・ω・`)♪

 

 

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

夏満喫((((oノ´3`)ノ  byおしょー


皆さん長岡花火は見ましたか?

今年も綺麗で感動しました(*´▽`*)

 

二日間とも実家近くのわりと穴場な土手で、

子供も一緒に花火を見れて嬉しかったです

わりと会場も近くて音も大きく、

怖がるかと思いきや・・・

指をさしながら喜んで見てました( *´艸`)

 

昼間の大手通りのイベントが、

あまりの暑さに子供と私だけすぐ退散しました

 

image1

夜は甚平着せました

 

image1 (2)

そして、昨日は海デビューもしました

これまた喜んでくれて嬉しかったです 😆

 

まだまだ夏満喫しまーす(∩´∀`)∩

 

そんな、まだまだ暑い8月

ボイス長岡店の今月のテーマは・・・

「柄×柄コーデ」

IMG_2600

IMG_2583

IMG_2641

IMG_2581

ちょっと個性的に、

「柄×柄コーデ」で、気分アゲアゲで

暑い夏を満喫しましょーーー(^o^)丿

 

 

 

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

長岡店バナー