この配色がヴァントゥルワらしいね♪ つかっち

前回もご紹介した【Vingtrois】というブランドですが覚えてますか?

ヴァントゥルワといいます。

 

今回もヴァントゥルワらしいニットがかわいいのです♪

IMG_4798

スソや袖が配色になっているものってヴァントゥルワらしいのです♪

ボーダーの幅感の感じもヴァントゥルワらしいですね♪

IMG_4799

特に、質感がとても良く、着やすいのも特徴です。

しかも、腰まですっぽりと隠れる長さなのは嬉しいですよね♪

 

このニットはドルマンスリーブですが、スルスルと袖通しがいいので

アウターを着てもぜんぜんつっぱりしないのです♪

IMG_4800

カラーは豊富の5色ですが、大変人気のためたぶん揃ってないかもしれませんがね。

全色いいカラーだと思いますよ〜〜(ノ´∀`*)♪

IMG_4821

さっ、アウターがシンプルな方はもちろんインナーでおしゃれが決まりますから

今年お気に入りのアウターを着て、合わせてみてくださいな♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

ヒット商品は覚えやすい名前がいいとか?? byつかっち

Vingtrois

・・・読めます??

 

ヴァントゥルワっていいます。

直訳の意味は無いようで、メーカーの造語だと思われます。

でも、フランス語で23という意味に似ているので

もしかしたら23歳向けのブランドか???とも思ったが

絶対違うと思うし〜。質感とかすっごくいいし〜、値段は安くないから

もうちっと上だと思うんよね===\(^o^)/

 

ブランドコンセプトは

急速な時代の流れに対応し、常に新しい企画を提案し続けるヤングカジュアルブランド。
インポート感覚で都会的なカジュアルを打ち出し、幅広いバリエーションを展開。
素材・ディテール・シルエットにこだわりを持ち、遊び感覚のスタイリングを提案。
カジュアルで洗練された女性の多様な魅力を引き出します。

というものだ。ヤングカジュアル?やっぱ23歳ってことかっ!若っっっっ!!!?

個人的には、幅広い年代に着ていただきたい

本当にいいものを作っているブランドだと思うんですよね。

IMG_4925

デコルテラインに沿ってひじまで伸びてるケーブル編みがとてもきれいです。

少しボートネックなので、やはりデコルテもきれいに抜け感が楽しめますね。

IMG_4928

そして、少しドルマンスリーブでとても着やすいですし、

アウターを羽織ったとしても、この厚さだから全然問題ないね♪

IMG_4929

兎にも角にも、ケーブル編みの切替と

グラデーションのようなボーダーがとても印象的で

そのまま1枚で着たいところだと思いますが

アウターの中でも、かなり光っていただけるアイテムかなって思いますよ(ノ´∀`*)♪

IMG_4935

 

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー