またまたセールコーデ! byもりー

夏らしいことと言ったら、BBQ。

大学生以来のBBQを先日堪能してきました。

6年とか7年ぶり?でしたが、

具材を調達して、炭に火をつけて、ていう面倒な作業をしてくれる友達がいると

やっぱり助かりますよね。

ただ、今回は僕ともう一人の友人がその役目。

僕ができるのは、せいぜい一人暮らしで培った材料切りぐらい。

炭は友人に任せて。

そんな感じで汗ダラダラになりながら準備完了して、

ワイワイしながら、ビール飲んで、モツ食って、大満足。

なんか、こういうのっていいな~と改めて思う1日でした。

 

話は変わって・・・

またまたセールアイテムでコーデしてみました。

IMG_2035
●トップスはモデムデザインのリメイクブランド「ReAdd」 Lサイズ着用

ボックスシルエットと1枚で個性的なデザインが特徴的♪

●ボトムは「Revo.」のワイドパンツ Lサイズ着用

普段Mサイズの僕は、Lサイズはベルトをおススメしないとずり落ちます(笑)

 

IMG_2040
●トップスのインナーは、最近入荷したジョンブルに新作Tシャツ Mサイズ着用

この他にも晩夏ものとして、いくつかジョンブルTシャツが入荷しています。

なのにすでにセール価格!

●ボトムはノーブランドのショーツ Lサイズ着用

写真ではわかりませんが、ロールアップ仕様になっています。

●アウターは、ハーレムラウンジ Lサイズ着用

メンズですが、レディースでも気にされる方多数。

 

IMG_2047
●トップスは「LiSS」 Mサイズ着用

胸にジップ付きの大きなポケットが印象的なTシャツ。

レーヨン混なので、着用時に涼感を感じる素材です。

●ボトムは、ABAHOUSEからサーフ系ブランド「EVENFLOW」 Mサイズ着用

シアサッカーの生地で、軽くて夏らしく、アンクル丈です。

●シューズは「UNLINE」 40着用

普段は26.5㎝ですが、40だとギリギリ履けるサイズ感です。

 

IMG_2050
●トップスは「EVENFLOW」 Mサイズ着用

グラデーションになっていて、裾に向かって色が薄くなっています。

●ボトムは「Revo.」 Lサイズ着用

1枚目の写真で紹介したパンツのデニムタイプではありますが、

ワイドパンツ特有の広がりは抑え目なシルエットです。

意外にも女性に人気だったりします(笑)

 

今回はこの辺で。

来週は長岡花火ですね~

長岡に引っ越して初めての長岡花火なので、

フェニックス大橋で見るか、

アパートで見えるのか、

長岡店の2Fで見るか、

色々検討中の森山でした。

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

セールアイテムコーデ byもりー

大塩さん、今井さんが前回のブログで

「六日町店出勤してきました~、してきます~」と書いてあって

その流れに僕ものっかって・・・

僕も、最近六日町店へ出勤してきました。

かれこれ六日町店から長岡店へ異動になって2年?いや、もう3年?ぐらいになりますが、

異動後、たぶん初めての六日町店。

古巣ですが、とても新鮮。

懐かしさもあり、新しさもあり、楽しめました。

久しぶりのお客様にも会えて、嬉しい1日になりました。

昔より、長岡店と同じアイテムが置いていない分、

同じボイスでも面白いなーと思います。

ぜひ、近くの際は寄って行ってみてくださいな。

お隣のウェストさんに行くと、つかっちさんに会えるかも!?

 

さて、晩夏ものや秋物も少しずつ入荷してますが、

やっぱりまだまだ気持ちはセールの方も多いはず!!

夏物をお手頃にたくさん買えるチャンス。

今時点で、まだ売り場にあるアイテムで夏コーデしました♪

着用しているアイテムは全てセール対象ですので、検討してみてください♪

IMG_1709
トップス:定価より20%オフ

ボトム:【LiSS】定価より20%オフ

シューズ:【UNLINE】定価より20%オフ

 

IMG_1859
トップス:【LiSS】定価より30%オフ

ボトム:定価より20%オフ

 

IMG_1870
トップス:インナー 定価より20%オフ、シャツ 定価より20%オフ

ボトム:【BIG SMITH】定価より20%オフ

シューズ:定価より20%オフ

 

IMG_1883
トップス:定価より20%オフ

ボトム:定価より20%オフ

シューズ:定価より40%オフ

 

サイズ欠け、色欠けなど出始めており、

売り場に並んでいるのみとなっております。ご了承下さい。

なので、ぜひ気になる方はお早めにお願いします!!

そして、この他、一部セール対象品アイテムを

さらにプライスダウンさせていただきましたので、

そこらへんも要チェックです♪

それでは!!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

コラボローファーが入荷♪ byもりー

「オシャレは足元から」

よく耳にする言葉ですね。

そんな言葉にピッタリの靴が入荷してきました!

ボイスでは毎年多数の入荷があり、人気のUNLINE。

そのUNLINEとCAMINANDO(カミナンド)とのコラボローファー。

店頭に並べてみてもオーラが違う。

かっこいいんですわこれ。

IMG_0175
IMG_0179
IMG_0179
IMG_0183
“定番ローファーをベースに素材やかかとの仕様を変更し、他で展開していないモデルを作成。

今回はスリッポンとしても着用できる様にかかとを踏んで着用出来る様にアレンジ”とのこと。

スリッポンとしての写真を撮りたかったんですが、

そこは素足になっちゃうので、やめました(笑)

ぜひ店頭で生でチェックして見て下さいね。

IMG_0372
BG/スエード BLK/牛革

 

ちなみにCAMINANDOとは、、、

「日本のシューズブランド。

企画・デザインは日本で行なっているが、靴作りにおいて歴史と造詣のあるメキシコでの生産を行っています。

熟練の靴職人によるハンドメイドで仕上げられた高品質な商品を提供し続けています。

現在はニューヨークとラスベガスでのエキシヴィジョンを中心にマーケット展開している。」


 

ほほう。メキシコ産ってなかなか無い響きですね~

ジャパンクオリティは世界でも信用、信頼を得ていますが、

歴史や関係性の深いメキシコでの生産を行っているという点に

こだわりを感じます。

ハンドメイドっていうところも、愛を感じながら履いてもらえたら、と思います。

 

日々、新作が入荷していきますが、

僕自身もまだまだ知らないことばかり。その都度、勉強、勉強。

だからファッションは面白い。

奥が深いですね。



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE