新作コーデ! byもりー

今日も一気に新作コーデやってみます!

そろそろ僕も30代に近くなってきたので、

落ち着いたアダルトなメンズになろうかと

イメチェンしたコーデがこちら。

IMG_7164
最近のトレンドはカジュアルでルーズシルエットのものが多いですが、

きれいめコーデも悪くない。むしろ良い。

今井さんに写真を撮ってもらいましたが、、、

今井さんから「ジョニーデップっぽい」と言われました。

なかなか上機嫌の僕です。

 

IMG_7172
IMG_7169
ニットジャケットは僕的に衿を立てて着用してもらいたい。

衿を立てて着ると、変に気取ってるイメージを持つ方も多いと思いますが

ニット素材で柔らかいので、カーディガンに感覚は近いです。

衿裏も編み方が切替になっているので、ぜひ見せましょう。

IMG_7179
IMG_7182
インナーはボトルネックタイプのPO。

タートルネックのようなわずらわしさはなく、

ニットのようなチクチク感もなく、

こじゃれた感じを出すには持ってこいのアイテムです。

春でも軽めのアウターが必須だと思いますが、

インナーはボトルネックで攻めてみるのもオススメです。

程よい肉厚の生地で、見た目よりもスッキリとしたシルエットです。

 

今はなかなか冬物か春物か迷う時期でもありますが、

インナーや小物から春を意識したアイテムを身に着けていけて

気分アゲていきましょう。

以上、ジョニーデップでした。

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

なぞなぞの難易度が高いって〜〜〜♪ byつかっち

今回のイベントでの【なぞなぞ】の難易度が高すぎて

なんと、初日の正解率は・・・10%・・・!!?

お〜〜〜!意外と難しかったか〜〜〜っ(ノ´∀`*)

良い頭の運動になっていいですな〜〜〜〜♪

 

 

では、もいちど・・・

ミッキー先生、グーフィー、◯◯◯、ミニーちゃん、3番めのキャラクターは???

さっ、頭をやっこくして〜〜〜

 

ヒントは、引っかけなぞなぞですからね〜〜♪

 

 

 

 

そんじゃ、本日入荷アイテムで〜〜すよ〜〜♪

IMG_4367

シャツに見えますが、ブルゾンです♪

ブルゾンなんですが、シャツに見えます♪

そんな、アイテムです(ノ´∀`*)♪

 

ノーカラーのブルゾンは、今年人気と言いますが

世の中そんなに多く出ているわけではなく

そんな持っている方も多くはないですよね。

IMG_4372

ちょいとコーディネイトが難しいと言われ、嫌われがちですが

着てみると、そ〜〜〜〜〜〜でもないですよ♪

自分は、Tシャツを合わせたり、バンドカラーシャツを合わせたり

寒くなればセーターやタートルニットで合わせるでしょう(*^^)v

 

このブルゾンは、少し長めなラウンドヘム仕様。

ちょいとモード感出ますね。

IMG_4371
自分はこのブルゾン、オリーブを買いまして

今は普通に羽織ものとして使いますが

今後、寒くなった時はコレをカーディガンのようにインナーで使おうを思ってます♪

かなり、ヘビロテで使いまくりたいとおもいま〜〜〜す(ノ´∀`*)♪

IMG_4373

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー