おしゃれは足元から♬ byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

 

GW終わりましたね~!!

お天気のいい日が多くてお休みでお出掛けされた方には

すごくいいGWだったんじゃないでしょうか|ω・)♬

田植えやサービス業でお仕事だった方…お疲れさまでした(。-∀-)!!

 

私は先日の振替店休日の日にちょっと早い母の日をしてきました♪

岩室にある『灯りの食邸KOKAJIYA-小鍛冶屋-』さんにランチ♡

IMG_6914
IMG_6909
IMG_6911
IMG_6913
 

ずっと行ってみたかった所で念願叶っていけました♡

古民家を改装したお店で内装のインテリアからお料理まで

すべておしゃれで素敵(´;ω;`)♡

母に喜んでもらう以上にあたしも大満足(笑)

すぐにでもまた行きたいお店でした♡

*

*

*

そんな素敵なところ紹介させて頂きましたが…

“素敵な靴は素敵な場所に連れて行ってくれる”

なんて言葉があります。

新しい靴とかお気に入りの靴を履くと自然と

素敵なところに行きたくなっちゃいますよね♡

そこで今日は~!!!

最近入荷した素敵なお靴をまとめてご紹介したいと思います♪

*

*

*

まずはSLYの新作サンダル!

☟ SLY エンブロイダリーフローラルサンダル ☟

IMG_9791
 

ソール部分のオリジナルの刺繍。

変わった配色。

インパクト大のデザイン。

なんともSLYらしい個性的な一足です(*´ω`)♡

 

IMG_9808
 

刺繍は内側もソール部分に全て!!!

ボイスではMサイズとLサイズを入荷♪

コーデの主役にしたいサンダルです(*’ω’*)!!!

カラーはブラック/ベージュとなっております。

 

お次はコチラ!!

☟ 刺繍ミュールサンダル ☟

IMG_9770
 

最近ワイドなものやボリュームのあるパンツが流行っていますが

それに合わせてペタンコのミュールなんてどうでしょうか???

パンツの裾からちらっと見える刺繍にインパクト大!

 

IMG_9780
IMG_9773
 

ブラックの単色刺繍も主張し過ぎずはけますよ♪

コチラはブラック/レッドの2色展開(^^♪

 

最後はコチラ!

☟ バイカラーミュールサンダル ☟

IMG_9851IMG_9854
 

個性的な配色とカタチ!

ミュールのいいところは何といっても脱いだりはいたりがラクチンなこと♡

カジュアルなコーデに合わせて使いたい|ω・)♡

 

IMG_9872
 

こんな感じのコーデとかいかがでしょうか(*’ω’*)♪

お色はブラック/グリーンとなっております!

*

*

*

素敵なお靴で素敵なところドンドン行きましょ~♪

以上、今井でした(`・ω・´)!!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

シンプルなお洋服の上から… byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

今日は当店でもすでに大人気のSLY新作をご紹介します♡

 

☟ SLY ナイトフラワーガウン ☟

IMG_8591
 

可愛くないですか?!(興奮←)

あまりの可愛さにテンション上がりまくりの私(笑)

一目惚れして即購入しちゃいました((((oノ´3`)ノ♡

酒井さんも色違いで購入♡

 

IMG_8543
 

お色はライトブラウン/ブラックの二色|ω・)♪

ライトブラウンはレンガ色のようなあたたかみのあるお色。

お花の色もちょっと違っていて、

ブラックの方がコントラストが強く、柄がはっきりとしていています♪

柄をアップするとこんな感じ!!

 ⇩ ⇩ ⇩

 

IMG_8593
 

ナイトフラワー=月見草など…だそうです|ω・)!!

和柄のようなレトロ感のある柄がおしゃれですよね♪

花柄となると甘めなイメージがありますが、

この柄は甘くなり過ぎないので花柄苦手な方もトライしやすいかも!

生地も落ち感のあるさらりとした肌触り。

1枚で様になるガウンです♡

前で紐結んでもらっても可愛いです(≧▽≦)♡

ちょっとカシュクールワンピっぽくなります!

 

IMG_8596
 

こういった柄の羽織りは何と合わせたらいいの??

という質問もよくお受けします|ω・)

A.シンプルなものと合わせて下さい!!

すごく漠然としていますが、無地のものなどが分かりやすいでしょうか。

無地のトップスにデニム。そしてこのガウン。

黒のトップスに黒スキニー。そしてこのガウン。

シンプルなワンピ。そしてこのガウン。

こんな感じでOKです!!!(。-∀-)(笑)

むしろシンプルなものなら何でも合うのでコーデしやすいですよ♪

普段無地ばっかりで柄物着ないんです…という方は、

お持ちのアイテムで充分コーデできます(^^♪

今時期はまだまだ肌寒い時もあるので、

トレンチなどのコートの下に1枚でもちらりと見えるガウンがおしゃれ!

お気に入りでヘビロテの予感です・・・(笑)

 

以上、今井でした(`・ω・´)!!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

柄物だいすき(⋈◍>◡<◍)。✧♡byさかい

酒井です
今日はバレンタインですね~!

みなさんは何か作りますか??

私はお菓子作りは何気に好きで、

自分で言うのもなんですが得意な方ではあるんですが
最近はなにかと忙しいので、今年は旦那に買ったチョコをあげました
image4
ピエールマルコリーニのやつ!

マツコの知らない世界で見たやつ!

しかも私、半分食べました 笑

カカオの味がすっごく濃くて美味しかったです 😆

すっごく高いけど!笑

image2
こないだ仲良しのお客様の星野さんからもバレンタインチョコ頂いちゃいました 😆 
旦那さんと一緒に食べてねって
一人で食い尽くさないよう気を付けます
なんだろー?

image3
チョコマドレーヌ
星野さんがくれるお菓子っていつもオシャレで美味しい 😆

image1
こちらはみんなで食べてねと
こんなにたくさん頂いちゃいました
疲れてるときのチョコって美味しいですよねー
星野さんいつもありがとうございます  😆







では本日は一目惚れ級のめっちゃ可愛い柄物!

酒井も欲しくて狙ってます~
着たら形も良くてさらに欲しくなっちゃいました
IMG_7602
IMG_7517
SLYオリジナル柄のロングワンピース!

1枚で決まるのでコーデはとってもラクちんですよね
IMG_7608
IMG_7609
IMG_7606
広がり過ぎず、ストンと落ち感が綺麗なシルエット!

大人っぽいブルーかかわいいめのイエローかで色迷ってます
最近買いすぎで給料が服になってしまいそうです 笑

ではまた~


VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE
 

 

 

レースアップ♡byさかい

酒井です
先日、りるちゃんにオススメしてもらったレストラン
エストルトさんに行って来ました!

image1
新潟のタカギ農場さんで自家栽培している野菜を使ったレストランです!

想像以上に美味しかったです
トマトがすっごく甘くて味が濃くて
写真にはないですが、りるちゃんに特におすすめしてもらったフレッシュトマトジュースは

本当に今までの知ってるトマトジュースと全然違って感激でした
美味しいモノたくさん食べてストレス発散
良い休日でした
また絶対行きたいです






さてさて店頭にはまたまたかわいいSLYが沢山入荷してます
一番最近買ったのがこちら
IMG_7580
IMG_7585
IMG_7514

LACE UP SLEEVE TOPS

ジャガード編みのカットTOPS
ベーシックでインナー使いしやすい形です
IMG_7587
袖口がLACEUPになっていてワンポイントになるのでシンプルになり過ぎないのがGOOD
袖丈は長すぎないので、着ていて邪魔になりません
コットン100%なので着心地も抜群!

私はこの鮮やかなREDに一目ぼれして購入
でも使いやすい形だから色違いも欲しいな~

物欲止まらず!

今週入荷の商品もとってもかわいいのでまた紹介しますね
ではまた


VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE
 

 

 

サテン&刺繍が春っぽい(`・ω・´)byさかい

酒井です
またまたSLYの欲しかったアイテムが入荷しました
今期のSLYはホントかわいいのばっかり!

早速購入しましたこちら 😆

IMG_7129
一見私が着用率高めのいつものMA-1??

と思いきや
IMG_7136
袖にSLYオリジナルの刺繍が入ってるんです
刺繍はトレンドで最近よく見かけますが、花柄じゃなくてこんなモチーフ柄
他と差がつくワンランク上のオシャレですね~
IMG_7134
素材もサテンで春っぽい
薄めの中綿が入っています
今時期からすぐ春コーデに取り入れてもらえますよ
 

今回はショートボトムで合わせてますが、

プライベートだったらデニムのバギーPTとかに合わせたいなぁ
IMG_7247
色展開も少し浅めなカラーでかわいいですね
カーキのMA-1は何着も持ってるくせに・・・

やっぱりカーキに惹かれてカーキを購入しました!笑

でも素材感と刺繍デザインで全然印象が違うからいいんだぁ
 

まだまだ週納期のSLYも可愛いのいっぱいです
またちょくちょく更新しますね
酒井でしたー


VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

欲しかったパーカーが入ってきた~♪byさかい

酒井です
欲しかったSLYのパーカーが入荷して早速購入~ 😆

IMG_7078
IMG_7084
ロングニットでスリット入りは去年からちょこちょこ見かけましたが、

カジュアルなパーカーでこのデザインは新鮮ですよね~ 😆 
フードが大きくてかわいいんですよ!

IMG_7081
私は細身デニムでコーデしましたが、

ワイドパンツを合わせてもかわいいと思います
IMG_7083
胸元のVネックも深めの開きなので、

まだ寒い今時期はインナーにハイネックやタートルを合わせるのもいいですね
やや後ろに抜き衿っぽく着るとルーズ感が出てGOOD◎

IMG_7086
そしてこの惹かれポイント!

長めの袖丈とドロップショルダー
ゆるゆる感がたまりません
IMG_7061
色はBLKとGRYで迷ったんですが、

暗い色のパンツを合わせたかったのでGRYにしました
春ですしね
明るい色が着たいです
長め丈でも重たく見えなくて良い!ですよ!

まだまだSLY購入予定です
次の入荷も楽しみ!

ではまた酒井でした~


VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE
 

 

花柄ワンピと春物アウター😆 byりる

 

こんにちは~♪今井です(。-∀-)

VOICE長岡店の春物新作コーナー、メンズ・レディース共に

だいぶ商品が多くなってきました!!

春らしいカラーの商品や、デニムの商品・・・♡

まだまだお外は雪も積もっていて寒いですが、

VOICEで一足早い春を感じている今日この頃です(●´ω`●)(笑)

 







 

今日は春物新作2アイテムご紹介致します♡

まずはSLYの新作春物アウターです♪

 

☟ SLY フェイクスウェードノーカラーガウン ☟

IMG_7098
 

これから徐々に暖かくはなっていきますが、

やっぱりまだまだアウター欲しい・・・新潟寒いし!!(笑)

でも春物先取りしたい~!!(´;ω;`)

・・・素敵な春物アウター入荷致しましたよ~★

こちらは柔らかいフェイクスウェードで生地感もしっかり!(^^)!

ですが着ていただくと重みを感じることもなく着て頂けます♪

暖かさと春らしさ両方兼ね備えた1枚です!

 

IMG_7054
 

カラー展開も春らしいお色♡ライトベージュキャメル

カラフルになる春物に合わせやすいお色なのもGOOD(`・ω・´)

ノーカラーなのでお顔回りスッキリ☆

比翼ボタンでさらにスッキリ☆

着膨れせず、きれいなシルエットで着れることが嬉しいですね(*’ω’*)

 

IMG_7102
 

名前の通りガウンコートなので、腰紐も付いています!!

前で結んでウエストマークしても可愛いですよ(*´з`)

着方かいろいろできるのがガウンタイプの素敵なところ(^^♪

 

IMG_7108
 

そしてそして・・・☆

アウターの中に着ているアイテム!

今井も一目惚れして購入しました、こちらのワンピースをご紹介(´・ω・`)♡

 

☟ Avan Lily 花柄スタンドカラーワンピース ☟

IMG_7071
 

花柄で春らしさ全開の上品で可愛いワンピースです(^^♪

ボタンが途中までのスキッパータイプ!

ハイウエストで切替になっているので足長効果もあり|ω・)★

切替部分はゴムなので着ていてもとてもラクチンです!

 

 

IMG_7072
 

お写真では少し見えづらいですが、

スタンドカラーで首元はリボンで結ぶ仕様になっております。

首回りは詰まり過ぎていることもないので

スタンドカラー苦手な方も着やすいのではないでしょうか(*’ω’*)

 

IMG_7075
IMG_7052
 

私はネイビーをGET!!

ホワイトもぐんと春らしく素敵なお色ですよ!

 

以上、今井でした( ´Д`)ノ~★

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

SLY春物入荷開始♪byさかい

酒井です
いよいよSLY春物が入荷し始めましたよ~!

欲しいものが続々届き、かわいい新作沢山買いました
気分も明るくなりますね~ 😆

早速順次紹介していきますよ!

まずはこちら
IMG_7093IMG_7055
一気に春気分がアガるフラワー柄!

カラフルな配色でSLYっぽさが全面に出たアイテムですね
IMG_7090IMG_7094
袖が長めのバルーンになっていてボリューム感がかわいいです
今時期はアウターの中に着てもとっても映えて、春気分が先取りできますね!

今期のSLYはツボなデザインが多くてうれしいです~
ではまた更新いたしますね


VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE