とても長いロングチェスターで〜す♪ byつかっち

去年は、12月5日に初雪が降ったと思いますが

とっても寒かったのを覚えてます。

今年は、いつになることやら・・・

 

しかし、用意はしておかないと凍えてしまいますぜ 😕 😕 😕

ボイスは、ちと他のお店にはないようなアイテムが置いてあります。

IMG_4964

どっど〜〜〜ん
【スーパーロングチェスター】です
通常よりも20cmは長い丈で、スソは膝よりも下になってますね。

ウール混率50%も入っていて、あったかですよ
モリさんは、早速ブラックを購入してコーデを楽しんでますね
 

んで、おいらは秋ころに買ったアイテムを使ったコーデをしてみたよ
IMG_5105

Gジャンの冬の使い方なのですが、コートの下に着てもかっこいいんですよね
ロングチェスターだからいいのではなく、Gジャンはダウンジャケットの中でも

かっこ良く着こなせることができますよ〜〜 :roll:  :roll:  :roll:
Gジャンはしまわずに、春まで使ってくださいね〜〜〜 😎

 

 

このロングチェスターコートは、

自分もモリーさんも173cmくらいでもぜんぜん着れますし、

身長高くてスラっとした人しか着れないよ〜なんて、もう古いですよ〜。

チェスターコートを持っていない人が、このロング丈はちとハードル高いかもしれませんが

もうチェスターコートを持っているって方は、チャレンジする価値あるかもですよ〜〜 😆

IMG_5098

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー