全身セールコーデ! byもりー

冬物もだいぶリーズナブルになっていますが、

冬物と言っても、春に着れないから~と

避けてしまうのは、もったいない!!

最近は新作をメインにアップしていますが、

ちょっとここらで、セールの中から

春でも使えそうなコーデの紹介~

全てセール対象中なので、お得に上手に買い物して、

この微妙な時期を乗り越えて行きましょう~~~♪

 

【パターン①】

IMG_7835
トップスのスカジャンと、スウェットパンツは

どちらもリバーシブル仕様。

ちなみに、スカジャンのもう一つのパターンは・・・☟

IMG_7837
どちらも使いやすさ抜群のシンプルなデザイン!

だいたいリバーシブルって結局片方しか使わないってことが

あるあるだと思うんですけど、これ、、、、、使える。

●スカジャン 定価より50%オフ

●スウェットパンツ 定価より30%オフ

 

【パターン②】

IMG_7841
波乗りやってます風なコーデは、

波乗りもやってなければ、さわやかじゃない僕は

あまり馴染みのないコーデですが(笑)

これをサラッとかっこよく着こなす大人な男性に憧れます。

ショールカーデは綿ニットなので、これから使える素材ですね~

●オルテガショールカーデ 定価から30%オフ

●スウェットパンツ 定価から50%オフ

●靴 定価から30%オフ

 

パターン③

IMG_7846
MA-1にデニムはTHE王道定番コーデ。

足元のスニーカーとニット帽をホワイト合わせて、春っぽくね。

パンツをイージースラックスとかにすると、よりきれいめになります♪

写真、、、、メガネかけない方が良かったな。(笑)

●ストライプシャツ 定価から40%オフ

●MA-1 定価から50%オフ

●デニムパンツ 定価から30%オフ

●スニーカー 定価から50%オフ

 

パターン④

IMG_7849
4つのコーデの中で、僕的に一番好きだったのがこれ。

カモフラパンツもベストも着る回数は少ないんですが、

このコーデはタンスの肥やしを復活させるコーデになったかと思ってます(笑)

ヒルナンデス!の復活コーデ、あれって面白くないですか?

●ベスト 定価から30%オフ

●デニムシャツ 定価から30%オフ

●カモフラパンツ 定価から50%オフ

 

他にも春でも使えそうアイテムをどどーんと値下げ中ですが、

今回紹介したアイテムは、全て店頭に出ているサイズ・カラーのみなので、

ご理解の程、宜しくお願いします!!

では、冬物と春物、ミックスして色んなコーデを楽しみましょう!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ふわふわ&もふもふ系 byもりー

朝、布団から出るのが日に日に億劫になってきました。

1度はとめるアラームも2度めのアラームが鳴るまで、2度寝。

布団のぬくぬく感、たまらんです。

そんな感じで、ふらふわ系で、もふもふ系の着心地の良いアイテムの紹介。

img_5119
ROSEBUD couplesからはもふもふショールカーデ。

これ、着心地が柔らかくて凄く気持ちが良い!

しかも、触り心地も少しマット感のある質感なので、

肌に吸いつくような不思議な感じです♪

極端な話、Tシャツ1枚にこれ羽織れば、それだけで結構あったかい(笑)

総柄なので合わせづらいな~なんて方は、

デニムパンツとの合わせがベターだと思います♪

img_5177
AOZORAからはふらふわ系ボアパーカー。

ROSEBUDとは違い、柄・シルエットともシンプル。

だからこそ、ふらふわの質感がより活きてくるんですね~♪

ぜひ一度袖を通してみて、気持ち良さ味わってくださいな♪

アウトドアのブランドのため、サイズ感はやや大きめとなっておりますので、

サイズの参考に。

 

明日は定休日。

まだ家具を揃えきれてないので、

家具屋巡りしてきたいと思っている森山でした~。

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

スウェットもそろそろ・・・byもりー

最近、ベレー帽ブームの森山です。

あまり被ってる方はいないと思いますが、個人的には結構好きです。

でも、ボイスではあまり取り扱っていないんですよね~、寂しい。

 

今日はめっちゃ寒いので、かわいいパーカー紹介します♪♪♪

img_4842
img_4846
ブルドッグがサーフィンを楽しんでおります。かわいくないっすか!?♪

このブルドッグに見覚えがある方もいるかもしれません。

夏Teeにも登場したブルドッグちゃんです。

バックには後姿が♪ 個人的には前よりも、後ろが好きです。

img_4845
店頭でご覧になった場合、小さく見えるサイズ感ですが、着用してみると、案外普通です(笑)

メンズでもレディースでも着れるユニセックスに近い感じですね。

 

肉厚な生地でしっかりしていて、裏毛も一つ一つしっかり立っているので

適度なあったかさもあります♪ さすがJAPAN MADE!!

 

カラーは2色。

img_4782
 

今ってシルバーウィークですよね?

最近雨ばっかりで、イマイチ、シルバーウィーク感を感じない森山でした。

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

インディゴ染めは春ぴったり♪ byもりー

森山です。パーマをかけました。

ただ、仕事ではほぼニット帽かハットをかぶっているので、

あまり気づいてもらえません。

そしたら、スタッフ~の大塩さんもパーマをかけたみたいで

イメチェンしていました。春ですね。そんな気分になってきますね。

スタッフ~といえば、狩野英孝さん。今、話題ですね。本命は誰なんでしょ。

では、前回ご紹介したMA-1の中に着ていたパーカーをご紹介します♪

 

ROSEBUD couples ニット切替パーカー

IMG_1059
このカラーといい、デザインといい、ビンテージっぽさといい、かっこいいアイテムです!

 

IMG_1061
IMG_1063
IMG_1064
身頃をケーブルニットで切り替えたパーカーは

ボイスではもう人気アイテムですが、

裏毛スウェットをインディゴ染めにしたタイプは

あまりなかったかもしれないですね♪

スウェットだけあって着やすく、デニム調がトレンド感増してます♪

1枚でも様になるアイテムですし、

上にアウターに羽織っても、身頃のケーブルニットが主張してくれます♪

IMG_1062
首元は立体的なデザインが特徴のツイストフード。

ボイスではあまり馴染みがないフードかもしれないですね、

たださり気ないポイントだったりします♪

サイズ感は見た目よりも少しスッキリとしたシルエットですが、

細すぎないので、中にシャツを合わせても窮屈感はそれほど感じないです。

個人的には着丈長めのシャツを合わせるコーデをオススメします♪

 

春物も少しずつ取り入れて、テンションも春向けにあげていきましょ♪

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

ローズバッド入荷でーす! byもり

前回のブログで、つかっちさんが池井戸潤さんの下町ロケットの話題を出していますが、

池井戸潤がどうしても井戸田潤に見えてしまう森山です。

あまーーーーーーーい。(ただ言いたいだけ(笑))

 

そんなつかっちさんも好きなパーカーが入荷しました。

IMG_4493

ROSEBUD couples 変形ジャカードパーカー

 

肌馴染みのいいウールジャガード裏毛を使用した変形パーカーです。

表側にウール糸を使い、ヘリンボーン柄を表現しています。

しっかりとした肉感で、保温性に優れ、高級感がある生地です。

裏側をコットン100%にしているので、ウール特有のチクチク感を軽減。

IMG_4480

筒状の変形フードは、ネックウオーマーの様にも出来るので、

アウトドアシーンでも活躍できるアイテムです。

IMG_4479

フード裏にはボアを配しているので抜群の保温性を発揮します。

着用すると、ほど良い伸縮性で、スウェットのようなゆるゆるした感じはなく、

見た目よりも、そこまで大きさは感じないので、スッキリ着れます。

最後に・・・

IMG_4483

ジョンブルの今季カタログ掲載アイテム

『コンフォートトラウザー』と合わせた、きれいめカジュアルコーデ。

・・・今、締めの一言を考えていたら、

隣でつかっちさんとヘルプのサリーさんに、

せかされてしまったので、以上になります。(笑)

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー