リバーシブル!個性派柄スカート♪ byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

3連休みなさまいかがお過ごしでしょうか!

本日最終日とってもいいお天気ですね~|ω・)♡

ぽかぽか陽気の中、お出掛けしたくなりますね~

公園にお弁当持ってピクニックとか、

ちょっとご近所をお散歩とかお天気のいい日したい!

日光浴びるのはとっても気持ちいいですもんね|ω・)!

このまま一気に春めいて欲しいものです♡

*

*

*

私物でも良く使用しているサッシュベルト

今年流行っていますよね(*´▽`*)♪

当店でも少し変わったサッシュベルトを取扱ってますよ!

今日は新作商品をサッシュベルト使ってコーディネートしました♪

 

IMG_8750
 

☟ ROSEBUD バック編み上げ半袖リブニット ☟

IMG_8751
 

バックスタイルがとっても可愛いローズバッドの新作です٩( ”ω” )و

生地がとても柔らかく着心地抜群

シンプルな無地なので、柄物との相性もGOODです!!

 

IMG_8667
 

そして!合わせている柄のスカートはなんとリバーシブルなんです!

☟ リーバシブルフレアスカート ☟

IMG_8753
IMG_8756
 

リバーシブルのアイテムも一方は無地のものとか多いですが、

こちらのスカートは両面柄|ω・)♡

しかもちょっと変わった柄で個性的!!

 

IMG_8755
 

おしゃれな街並み♡

シルエットもふんわりとボリュームがあります。

ウエストも総ゴムでゆったりラクチンです♪

お色は三色展開♪

 

IMG_8676
IMG_8677
 

カラフルでとっても華やかなフレアスカートですよね(*´▽`*)!

そして!今回使用したサッシュベルトがこちらです♪

 ⇩  ⇩  ⇩

IMG_8554
IMG_8812
 

マネキンちゃんもサッシュベルト♬

いつものコーデのワンポイントとしてつければ

あっという間に今年顔|ω・)♡

ボイスではちょっとデザイン・生地が変わったものが!

コーデに使用したもの以外にも…

 

IMG_8814
IMG_8660
 

デニム地のサッシュベルト!!

定番の形ですが、生地がデニムなのは他と差がつけられますね♪

+1アイテムでおしゃれになるのもGOOD\(^o^)/

 

やっぱり柄物は気分上がりますね♡

以上、今井でした(`・ω・´)!!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

オフショルで肩出し|ω・)♡ byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

 

最近身辺整理の為に断捨離しています!!

…というかまだまだこれから状態です(笑)

身辺整理っていうとなんか響きがあれですが(*´з`)

要らないもの結構多いです←

捨てるまでが全くなっていないダメな性格なので

捨てる時はこれでもかとポイポイいくんですけど

使ってないのたまるわ、たまる…|ω・)←

(ミニマリストに憧れます…)

なかなかやらないくせにやり始めるとトコトンやる性質です。

これでだいたい血液型何型かバレますね(。-∀-)笑

でもあたしの所持物ほとんどがお洋服なので、

はい、捨てれません←

むしろ欲しいの多くて増える一方\(^o^)/←

なのでお洋服以外の断捨離頑張ります(`・ω・´)ゞ

(大して整理になってないやつですね(笑))

 

 

そんなときにまたも可愛いお洋服が…

誘惑されそうになりながらご紹介します!!!

ローズバッドから新作のオフショルトップスが入荷ですよ~(∩´∀`)∩

☟ ROSE BUD レースオフショル ☟

IMG_7773
 

レース×フリルのオフショルダーブラウス♡

一見レースとフリルとなると甘めな感じがしますが、

レースの柄もさることながら、作り自体がシンプルなので

甘くなり過ぎることのないブラウスに仕上がっています。

 

IMG_7780
 

袖はレースの透け感が際立ち、春夏にはもってこいですね♡

オフショル部分はアップだとこんな感じ(∩´∀`)∩⇩⇩

 

IMG_7781
IMG_7783
 

IMG_7728
 

お色はホワイト/ブラウン/ブラックの3色です♪

どれも落ち着いた色味なので、普段レース系やフリルを着ない方も

大人っぽく着て頂けるんではないでしょうか(*’ω’*)

わたしはインナーを黒にしてチラ見せ×ブラックのボトムスで

合わせて甘さ控えめにしてみましたが、

デニムのボトムスで甘辛MIXにするのもオススメ!

 

そして、ちょっと見えづらいですがバングルもローズバッドの新作☆

☟ ROSE BUD 刺繍入りバングル ☟

IMG_7727
 

メッシュのメタリック素材に刺繍を施してあるバングル(*’ω’*)

珍しいデザインでこれ一つでコーデのアクセントになります♪

シルバーとゴールドの2種類☆

可愛い・・・わたし的にかなりツボなデザイン(´;ω;`)♡

 

以上!結局可愛い新作に誘惑されまくって、

整理が早くも滞りをみせている今井でした(笑)

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

アンパンマン☺   byおしょー

 

こんにちは!久々投稿の大塩です(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

image1
「アンパーーーンチ👊」

のポーズをするアンパンマン大好きな我が子です

 

公開前からCMを見てて、

ずーっと見たがっていた「アンパンマンとやなせたかし展」へ

以前家族で行って来ました
 

あっという間の20分くらいの滞在でしたが。。。(笑)

本人は満足してくれていたので、

嬉しいです(*´ω`)
 

また明日の休日も楽しみたいと思います(∩´∀`)∩

 

 

 


 

 

前回、

酒井さんもアップしていた人気ブランド「ROSE BUD」🌹

の新作です
img_5723
センタープレス入りサロペット

 

その名の通り、

センタープレス入りなので、サロペットでも子供っぽくならず、

少しきれいめな印象になります。

 

程よいフレアーなパンツのシルエットがまたキレイ
 

img_5725
そしてこの背中のVの空きでスッキリ
 

img_5690
img_5691
カラーはブラックとキャメルの二色です。

 

 

 

img_5728
カジュアルコーデにしてみました
 

こちらの羽織りは薄い中綿入りで

ビックリする程の軽さΣ(・ω・ノ)ノ!

 

img_5784
別コーデでも(笑)

 

袖のビッグスリーブの

ふんわりシルエットもまたたまらないです
 

これまたスタッフりるちゃんと私で色違いで狙っております(*´з`)

 

img_5802
カラーはブラックとオリーブの二色。

 

インに着てるニットはまた次回紹介しますね( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

トレンドファーベストコーデ♪byさかい

酒井です
voice勤務にも少しづつ慣れてきました♬

が、やっぱりRevancEのお客様が来てくれるととっても嬉しいんです
先日はRevancEで仲良くさせて頂いてた

奈津美ちゃん
が遊びに来てくれました~(*´ω`)

image2
RevancEが路面店の時から3姉妹で通ってくれていました
しかも・・・またまたプレゼントを頂き
もう何回目だろう・・・
image1
ブリザードフラワーのフォトスタンド
かわいい~♡

何の写真飾ろっかな
部屋に置くのが楽しみです!

本当にいつもいつもありがとう~
🌟

🌟

🌟

さてさて店頭には私も大好きなROSE BUD

新作届いてます♪

私は今年、ファーベストが大好きでついつい沢山買っちゃうんですが、、、

これも絶妙な色味でかわいいです!

img_5715
ミドル丈なので、この上にコートも羽織れますね!

img_5716
フェイクなのにリアルファーみたいに柔らかくて毛足が長い作りになってます!

チベットラムみたいでかわいいimg_5689
使いやすい中間色の2色展開です
INに合わせたカットソーもROSE BUD新作
img_5718 img_5719
ストレッチ性の高いワッフル生地のプチハイネック
スッキリシルエットで重ね着にも重宝しそうです
袖丈は8分でシンプルながら抜け感のある1着!

img_5687
お色展開は無地、ボーダーそれぞれ2色ずつ
ベーシックカラーでどれを選んでも間違いなさそうです
ではまた更新しますね~
酒井でした
 

 

VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE
 

 

 

きゃわいいローズバッド🎵 byつかっち

やっと、新しいボイスにも慣れてきました。

ですが、自分は平日は姉妹店の【RevancE】に行っておりますので

新店舗には、まだ土日祝の数日しかおらんかったとですけどね(;´∀`)

 

店舗がかなりオシャレ感が漂うようになり、

お客様からいい意味で、入りにくくなったという声も聞きました。

そんな敷居が高いもんではないので、

お気軽に入ってきていただけたら幸いですよ🎵

もし、来ていただいたら感想や意見なども

お気軽に僕やスタッフまで言ってもらえると

グランドオープンまでにはなんとか補修しまっす(≧∇≦)/

 

まだまだ至らないところたくさんありますから

がんばりまぁぁす😄

 

 

 

ではですね、先日メンズの展示会に行ってきたばかりですが

レディースの人気ブランドの【ROSEBUD】にも

この前、行ってきたんですよ。

2016-05-18 11.41.47
可愛いブルゾン🎵

2016-05-18 11.37.26
2016-05-18 11.42.51
ローズバッドらしいアイテムがいっぱい🎵

2016-05-18 11.37.59
2016-05-18 11.43.08
2016-05-18 11.39.39
2016-05-18 11.39.57
2016-05-18 11.36.36
でもですね、ローズバッドはオーダーしても

入荷するかどうかはわからずで、

製品化されるにはいろんな何かをクリアしなきゃなんですよね🎵

 

また、ボイスに入荷したらお知らせしますね〜〜〜😄

これからも、バシバシ展示会に行ってきまぁす!!

ってか、東京・・・暑いし・・・人多い・・・・💦

2016-07-28 15.23.31
では、またね🎵

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

テンションUP(((o(*゚▽゚*)o)))  byおしょー

お客様とも話していたんですが、

今年の梅雨は、例年より雨降りが少ない気がします
 

過ごしやすくて良いですが、

やはり「恵の雨」は梅雨時期には大切ですね
 

そんな梅雨のジメジメも吹き飛ばすくらいテンションUPの

小物が入荷しました
 

IMG_4535
スマイリークラッチ 😛 

 

IMG_4537
吹き出し付きのスマイルワッペンをあしらった、

遊び心満載のクラッチバッグ

 

IMG_4538
キルティング素材を使って、

サイドにはレースアップディテールを施しアクセントを加えました
 

IMG_4539
裏側にはユーティリティーポケットがあり、

ミリタリーテイスト漂う一品です
 

IMG_4540
裏地もネオンカラーのオレンジが、

パッと目を惹きます
 

IMG_4543
ROSE BUD スマイリークラッチ

 

 

大塩も狙っています|д゚)

 

 

 

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*洋服は個性*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

募集中

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

-Official SNS-

FB LINE TWI 名称未設定-1

facebook/LINE/Twitter/MailMagazine

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

求心柄ニット♪ byもりー

柄のニットを持っていないことに気づいた森山です。

なので、今回ご紹介するニットは個人的にツボのアイテムです。

ROSEBUDcouples 求心柄ニット

IMG_4434

今季流行の『ボヘミアン』

その象徴と言ってもいい求心柄。

IMG_4437

カラー自体も多く使用されていないので、柄でも扱いやすい。

ラムウール100%で非常に暖かいです。

カジュアルにマンパーと合わせても

キレイめにジャケットと合わせても、どちらでも主役になります♪

重ね着するよりも、シンプルに合わせたコーデがオススメのアイテムです。

IMG_4429

ゆったりと着れる大きめのサイズ感で、

普段Mサイズの僕でもMはゆったりと着れました。

その他にもニットやアウターも充実しています♪

 

 

※ちなみに、ラムウール(lamb’s wool)とは・・・

子羊の毛のことで、生後5~7ヶ月以内の子羊から刈り取ったものをさします。

非常に柔らかくしなやかで、光沢もある高級羊毛です。

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

ローズバッドのシンプルコーデの提案さっ♪ byつかっち

R_1

ビッグシルエットにガウチョパンツがとても人気だった、今年のサマー。

ボヘミアンやエスニックのエッセンスに女性らしさをプラスした今季。

そんな、ローズバッドからの最新作を「つかっち」がご紹介しましょう。

 

 

その前に、私、「つかっち」といいますが、16年くらい働いてますが

なぜ私がつかっちと呼ばれているか、分からないというお客様が大勢いらっしゃいます。

意外とびっくりされるのが、つかっちといえば・・・「塚田」「塚本」「塚地」・・・

塚のつく苗字だと思われる方が多いようで、

【高橋】です。と答えると、びっくり仰天されてますねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

私【高橋 司(つかさ)】と申しまして、

名前の「つかさ」からの「つかっち」だということなんすね〜。

現在、店長兼バイヤー兼フラフープ部長をやらせていただいております。

今後、お見知り置きを!!

ちなみに、ボイスでは昔、昔ね、「いもっぽい」あだ名が流行ってまして、

「つかっち」「ゆりっぺ」「ちっち」「みやぢ」「ヲミ男」「わっきー」「りっち」

「モンチ」「マジー」「ユンコ」「ヤハギ」「マッチ」などなど・・まだたくさんあるの〜

「ゆりっぺ」の「っぺ」が最高に田舎っぽくて、イイね!!

いや〜〜〜懐かしって人も出てきましたね〜。今何をしているんでしょうか〜ね〜?

元気でやっててもらいたいもんです(ノ´∀`*)♪

 

 

そんなわけで改めまして、「つかっち」です。

女性に人気のローズバッドの最新作はこちらです。

IMG_3212

ジャガードロゴニットです。

プリントではなく、ジャガード(織り方)でロゴを表現してます。

可愛らしく「Lost in time」…意味は・・・セーターだからでしょうかね!?

シンプルだからこそ、コーディネイトの幅が広がり

1枚でも主役になれる、ロゴセーター。使えるはずですね〜〜♪

 

 

他も、カラーによってロゴが変わります。

3つ訳すと・・・「すべてを失い」「すっげー簡単にしたら」「西海岸」

なんか、物語が作れそう(ノ´∀`*)〜〜〜♪

IMG_3385

これからも、寒くなる一方ですから

風邪引かないように、体あっためていきましょ〜〜〜ぜ♪

 

では、つかっちからでした〜〜〜♪

 

 

 

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー