こなれ感が出るハイネックby つかっち

飽きのないシンプルさが絶対人気の定番プルオーバー。

ハイネックはラフで締めつけ感がなく

裏起毛のあったか仕様で、簡単に【こなれ感】出せるね♪

IMG_4411

・・・【こなれ感】??

よく、お昼のTVやオシャンティー雑誌で聞く言葉の【こなれ感】。

だいぶ浸透していると思うのだが、

「頑張っておしゃれしてきました」感を出さず、簡単に着こなしている様子。また、ちょっとした工夫をして、そう見せること。これを出せるとおしゃれ上級者的な扱いを受けることができる。

というものだ。

要するに、おしゃれに気を使ってます感を出せるかどうかってことかな。

 

このプルオーバーニットは、

普通のタートルネックだと、ただの普通服ですが、

このラフなハイネックになるだけで、オシャレ感!

つまり【こなれ感】が出ますね(・0・。) ほほーっ

IMG_4414 

裏起毛であったかで、オシャンティーに見えるプルオーバー♪

シンプルだからこそ、アウターを引き立てつつも全体のこなれ感を出してくれる

そんな、ステキな1枚になると思うよ〜〜〜♪

むしろ【抜け感】を出したいなら、袖を少しまくるとかわいいね(ノ´∀`*)♪

IMG_4413

 

・・・でたっ!!? 【抜け感】!!!?

春や秋頃にもよく聞く言葉の【抜け感】。

かっちりして重たくならないような肌見せのこと。シャツの袖をまくって手首を見せたり、甲浅のパンプスで素肌面積を広くして、コーディネートの中にバランスのよい隙間をつくる。

つまり、抜くというのは、【開ける】【出す】という言葉に近いかもね♪

 

ちなみに、その【抜け感】がハンパなくかわいいアイテムは

IMG_4416

超【抜け感】があり【こなれ】てますね〜〜〜って話しでした(ノ´∀`*)♪

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー