ケタ違いにかっこいい『MA-1』 byつかっち

この秋には【MA-1】がだいぶ浸透してきていると思いますが、

この【MA-1】は、ケタ違いにかっちょいいっす!

IMG_4266

この短い丈感。ジャストなサイズ感。雰囲気のあるシワ感。

いろんな感覚がとってもかっちょいいんですよね。

特に、【リセンド】は何が他と違うって言いますと・・・

 

・・・この・・・【柄】♪

IMG_4259

カモフラかと思いきや、【ツリー柄】なんですよね。

全体を迷彩風に色の使い方が上手いんですよね。

やっぱ、リセンドなんすよね。

 

MA-1ならではの、腕のポケットには

オレンジのジップを使い、雰囲気もとてもよく本格派。

IMG_4262

裏地は、ハニカムの独特な模様のポリエステルに

中綿がしっかりと入っていて、冬までOK!

IMG_4263

このリセンドの【MA-1】は、そのへんで売っているタイプよりも

もっと【モード】の香りがする、かっこいい【MA-1】なんです。

 

 

実際、おいらも狙っているのですが、なんせ今月欲しいものばかりで、

今月の給料が入ったらオリーブをおいしく頂こうと思っているところです♪

IMG_4257

 

じゃ、ハロウィンパーティーまでもう少し♪

『ふっふっふ♪』

 

 

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー