メンズアウターのご紹介! byもりー

森山です。

最近はアウター入荷の問い合わせが増えてきていて、

そろそろ今年は何を着ようか、考え始める頃ですね。

今週末は雪も降るとか。ついに!って感じです。

早速、長岡店にもアウターの入荷が始まったということで、

今日は2型ご紹介!

 

GLV スライバーチェスターコート

IMG_5240
IMG_5241
IMG_5256
IMG_5211
定番のチェスターコート。

ドロップショルダーにゆとりあるルーズなサイズ感は今年のトレンド。

中に着込んでも、その上から羽織れると思います。

一番のポイントは、スライバーニット。

メルトンと違い、体に負担が少なく軽い着心地なんです。

レディースでは多く見かけることがある素材が

メンズとしても入荷してきました♪

 

Revo. ステンカラーコート

IMG_5228
IMG_5232
IMG_5238
IMG_5210
チェスターとは違い、衿がしっかり首元まであるタイプ。

スーツの上から羽織るコートとしても有名ですね。

こちらもドロップショルダーのルーズシルエット。

生地はメルトン地。

薄い生地だとどうしても雪国には頼りなく思える生地でも

メルトンなら安心感ありますよね。

ウール30なので、重すぎず、だけど軽すぎない。

このバランスが嬉しいポイント。

 

寒くなると一気にアイテムが動き出し始めるメンズは

今がサイズも揃っていて、選び応えがある時期!

そして、もしサイズ欠けがあっても、メーカーさんの在庫次第でお取り寄せも可能です!

気になる方はお早めに検討してみて下さい~~♪

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

Revo.特集② byもりー

前回に続いて、今回もRevo.特集です♪

Revo.の中でも、人気の高いアイテムのご紹介♪

IMG_4449
IMG_4452 IMG_4455IMG_3952
一昨年に入荷し、メンズ・レディースとも大人気だったアイテムが

さらに新色を加え4色展開になり、入荷しました。

最大の特徴は、その触り心地。

ニットなのに、全くチクチク感なく、ふわふわとした感触は

ずっと触っていたくなるアイテムです♪

今年も入荷してから、男女とも気にされている方が多いですね~

あえて、ワンサイズ上げてゆるっと着る方もいて、

このアイテムの雰囲気にはピッタリかな~と思います!

 

IMG_4565
IMG_4567 IMG_4569IMG_4277
デザインの切替が目を惹くニットベスト♪

アウターはまだ重たいな~と思う微妙な今の時期は、ベストぐらいがちょうどいい。

首元まであったかのボリュームネックなので、

普段マフラーなどをしない方には便利!

裏地には中綿入りで保温性もあり。

編み方にも変化球があって、デザインも凝っているので、

あまりベストを着ない方も、取り入れてみたくなるアイテムです。

オススメは新色のオリーブ!

 

11月に入り、本格的なアウターを探している方もチラホラ。

ボイスでも、11月からメーカーさんからアウターが続々入荷する予定となっています♪

ブログでも紹介したいと思いますので、

そちらもぜひお楽しみに~~~~~~~♪

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

Revo.特集♪ byもりー

メンズ担当、森山です。

ボイスでは、メルマガ・ツイッター・Facebook・ライン・インスタ・そしてこのブログと

SNSを利用し、お客様の好きなツールで商品や情報をご紹介していますが、

時代の流れもあってか、偏りがでています。

ラインを軸に、タイムリーにご紹介していますが、

ブログにおいて、「メンズがあまりあがっていないよね~~」とご指摘を受け、

やっぱりお声を頂くと、ブログを見る方もまだまだ多くいらっしゃるのだと感じています。

なので、頑張ります!森山、頑張ります!!

なので、早速、今回はRevo.を中心にご紹介♪

IMG_3800
IMG_3805 IMG_3807 IMG_3809
まずはネルシャツ地のスキッパープルオーバーシャツ♪

肉厚の生地ってやっぱりいいですよね、長岡の冬は寒いですし。

首元のワンボタンを留めると、キーネックスタイル。

首元の開きが気になる方は、写真のように、ハイネックインナーを入れてもかっこいいです!

ゆるっとルーズに着るかっこよさが、このアイテムの良さだと思います。

 

IMG_4040
IMG_4042 IMG_4045
続いて、今季トレンドのコーデュロイパンツ。

コーデュロイって苦手~~っていう方多いんですよね。特にパンツは。

でも、このパンツは、

今時らしいテーパードシルエットが効いたイージーパンツなので、

楽なのに、きれい。カジュアルになりすぎないバランスがいいな~と。

昔はあまりこういうシルエットのコーデュロイパンツって

そんなになかったような気がします。

ウエストがゴムなのも嬉しいですし、

ウエストにベルトループが備わっているので、ベルトで調整もできます。

 

今回はこの辺で~

次回もRevo.特集第2弾お届けしまーす!!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

またまたセールコーデ! byもりー

夏らしいことと言ったら、BBQ。

大学生以来のBBQを先日堪能してきました。

6年とか7年ぶり?でしたが、

具材を調達して、炭に火をつけて、ていう面倒な作業をしてくれる友達がいると

やっぱり助かりますよね。

ただ、今回は僕ともう一人の友人がその役目。

僕ができるのは、せいぜい一人暮らしで培った材料切りぐらい。

炭は友人に任せて。

そんな感じで汗ダラダラになりながら準備完了して、

ワイワイしながら、ビール飲んで、モツ食って、大満足。

なんか、こういうのっていいな~と改めて思う1日でした。

 

話は変わって・・・

またまたセールアイテムでコーデしてみました。

IMG_2035
●トップスはモデムデザインのリメイクブランド「ReAdd」 Lサイズ着用

ボックスシルエットと1枚で個性的なデザインが特徴的♪

●ボトムは「Revo.」のワイドパンツ Lサイズ着用

普段Mサイズの僕は、Lサイズはベルトをおススメしないとずり落ちます(笑)

 

IMG_2040
●トップスのインナーは、最近入荷したジョンブルに新作Tシャツ Mサイズ着用

この他にも晩夏ものとして、いくつかジョンブルTシャツが入荷しています。

なのにすでにセール価格!

●ボトムはノーブランドのショーツ Lサイズ着用

写真ではわかりませんが、ロールアップ仕様になっています。

●アウターは、ハーレムラウンジ Lサイズ着用

メンズですが、レディースでも気にされる方多数。

 

IMG_2047
●トップスは「LiSS」 Mサイズ着用

胸にジップ付きの大きなポケットが印象的なTシャツ。

レーヨン混なので、着用時に涼感を感じる素材です。

●ボトムは、ABAHOUSEからサーフ系ブランド「EVENFLOW」 Mサイズ着用

シアサッカーの生地で、軽くて夏らしく、アンクル丈です。

●シューズは「UNLINE」 40着用

普段は26.5㎝ですが、40だとギリギリ履けるサイズ感です。

 

IMG_2050
●トップスは「EVENFLOW」 Mサイズ着用

グラデーションになっていて、裾に向かって色が薄くなっています。

●ボトムは「Revo.」 Lサイズ着用

1枚目の写真で紹介したパンツのデニムタイプではありますが、

ワイドパンツ特有の広がりは抑え目なシルエットです。

意外にも女性に人気だったりします(笑)

 

今回はこの辺で。

来週は長岡花火ですね~

長岡に引っ越して初めての長岡花火なので、

フェニックス大橋で見るか、

アパートで見えるのか、

長岡店の2Fで見るか、

色々検討中の森山でした。

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

久しぶりのRevo♪byもりー

 

かっこいいプルオーバーの半袖がRevo.から入荷♪

Revo.は六日町でも長岡でも人気のブランドですが、

長岡店のブログで紹介するのは、だいぶ久しぶりですね

IMG_0305
IMG_0460
パッチワークのデザインが目を惹くデザインではありますが、

個性的になり過ぎないような作りになっています!

ライトオンスのデニム素材で、縦のラインでざっくり入った

ステッチワークがアクセントです♪

IMG_0458
胸ポケットも目立たせないように、さりげないのがポイント。

IMG_0459
首元の後ろには着脱しやすいように、ジップ付き。

シンプルに見えるデザインなので、

ゴールドのジップ自体もアクセントになりそうですね~~♪

IMG_0309
身幅に少しゆとりを持たせ、丈はそこまで長くない

ボックスシルエットタイプです。

Tシャツはいっぱい持ってるから

ちょっと違うタイプが欲しいという方は

こういうタイプも1枚でオシャレに見えますよね♪

IMG_0463
ちなみに中に合わせたロングのタンクトップもRevoの新作♬

IMG_0218
IMG_0217
胸にポケットのあるタンクトップなんてなかなか珍しい!

ワッフル素材のインディゴ染で、伸縮性も抜群です!

 

今回はだいぶサマーなコーデにしましたが、

ショートパンツも少しずつ入荷しています!

お客様の中には、ショートパンツ履いている方もチラホラ。

そのぐらい最近は暑いので、ショートパンツも近々紹介したいと思います♪

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ライダース♬ byもりー

こんにちは。森山です。

そろそろ、というか、ずーっと前から口にしていることなんですが、

車を買い替えたい森山です。

一人旅が好きな上、長岡と魚沼の通勤で、車がだいぶ悲鳴をあげておりまして、

いつか壊れるんじゃないかとひやひやしています。

すでに何回も修理には出しているんですが・・・

今度はいっそのことバイクでも買いましょうか。

バイク・・バイク・・バイク・・

バイクといえば、ライダースですね。

Revo.からライダースシャツが入荷しました。

IMG_2740
ライダース風と言ったほうがいいかもしれません。

ライダースのごっつい感じは全くなく、シャツのような軽い羽織りで

着ていただくことをオススメします。

IMG_2741
ジップは締めるより、オープンで。

開ける事で、襟が少しジャケット風になります。

少しタイトなサイズ感なので、スッキリ着れて、野暮ったさもないです。

今の微妙な時期には、厚過ぎず、薄すぎず、ちょうどいい厚さでした。

IMG_2711
中のインナーは、今トレンドのバンダナ柄のスターTee。

シンプルなシャツや羽織は、中のTシャツで遊んじゃいましょう。

IMG_2743
 

IMG_2745
IMG_2860
 

IMG_2696
今日は、高橋さん、大塩さんが2人出張中♪

どんなアイテムを仕入れてきてくれるかな~と期待しています♪

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*洋服は個性、*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

-Official SNS-

FB LINE TWI 名称未設定-1

facebook/LINE/Twitter/MailMagazine

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

ミリタリー+ロング♪ byもりー

ブログは久しぶりの登場、森山です。

先日、姪と丘陵公園に行ってきまして、戯れてきました。

丘陵公園は人生初なので、どんなもんかと思っていましたが、

想像以上に広くて、きれいで、内心、子どもよりテンションあがっておりました。

天気も良かったり、入館無料ということもあってか

お子さん連れもたくさんいて、少子化が嘘なんじゃないかっていうぐらい。

なんか、いいですね、こういう光景。

 

はい、新作紹介しまーす♪

Revo. ミリタリーロングシャツ

IMG_2579
先週末は、天気も良くて、Tシャツを購入される方も目立っていましたが、

まだ昨日みたいな雨降り、肌寒い日もあります。

サラッと羽織れるアイテムは便利です。

IMG_2583
ミリタリーシャツもロング丈になると、よりトレンディに。

袖をロールアップして、軽い印象にすると○

そこに、バングルなんていかかでしょ♪

IMG_2580
IMG_2585
最近、個人的にバングルにはまっております。

 

ちなみに、メンズアイテムですが、レディース用もあります♪

それぞれフリーサイズ。

オススメはペアルックでキメて下さいな~♪

IMG_2543
 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*洋服は個性、*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

-Official SNS-

FB LINE TWI 名称未設定-1

facebook/LINE/Twitter/MailMagazine

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

癒しのグリーンと共に春だね♪ byつかっち

この間、行ってみたいとずっと思っていた

SEQUEL design』 という雑貨屋さんに行ってきました♬

ボイスよりも、少し小千谷寄りので、昔自動車学校があった近くなんすよ🌟

 

可愛いのがいっぱいあって、店主も気さくな方でとても話しやすく

楽しい時間を過ごせましたよ♪

ちなみに、そこで買ってきた植木をボイスにディスプレー( *´艸`)💕

なんか、いくないっすか??癒される~~~💛

IMG_2211
これからボイスも少しずつ、雑貨が増えてくるので楽しみも増えてまぁす(^^♪

ただ、雑貨の仕入れってとっても大変ね。雑貨屋さんの方たちて偉大っ(*´▽`*)

 

 

 

そんなこっとで、春物の動きも加速している中で、

自分が好きなRevo.のガウンがやっぱりかっこいいと思ってね♪

IMG_2207
自分は、こういう丈の長いタイプのジャケットって、

袖をロールアップで着たい感じなんですよね♬

 

腕を出すことで『抜け感』を取り入れることができるし

かっこいいなって思っちゃいます(∩´∀`)∩~~💕

 

スポーティー的に、Tシャツ+リブパンツなんかで

ラフで合わせてもかっこいいガウンだから、使いやすいから人気なんですよね😲

 

IMG_2200
 

とはいえ、最近ダイエットを始めたので、

顔のできものが気になり過ぎて、写真はそっぽ向いてますが

おいらは元気してますよ♪

 

たまに、ボイス出勤してますから

おいらがいる日はレアってことで🎶

じゃ、そういうことで、よろしくでっす🌟

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*洋服は個性、*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

-Official SNS-

FB LINE TWI 名称未設定-1

facebook/LINE/Twitter/MailMagazine

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー