やっぱボーダーはおしゃれの味方♪ byつかっち

只今、レヴァンス勤務している私ですが、

案外楽しんでいる私です♪

 

ボイスと違うものがたくさんあり、いろんな人に出会えるので

いい経験になってます♪ しかも、レディース服のみしかないので

アドバイスも大変なところもありますが、楽しくやってますので

リバセンに来たら、遊びに来てね♪

 

 

でも、ボイスのレディースもやっぱ使えるかわいいアイテムがあるなって思って

ボーダーって、簡単におしゃれな感じになれるし

着ていても恥ずかしくない柄ものアイテムよね。

IMG_5191
カジュアルにもキレイめのコーデにも合わせやすい。

ベーシックで飽きのこないシンプルニットだからこそ、

あえてのボーダーがいいんすよね♪

IMG_5192
もっちりやわらかなローゲージニットで

ウール混なので暖かみに優れており保温性や高級感もあります。

モッズコートのインナーに来たら、すっごくかわいいと思うんけどね♪

IMG_5199
初売りまでもう少し!!

ボイスもレヴァンスも元旦からスタートよ〜〜〜〜♪

レヴァンスは朝9時オープン!!?はやない??

大晦日、大酒飲めないやんけ〜〜〜って(;´∀`)

まぁ、ボチボチ頑張っていきますよ〜〜♪

 

 

じゃ、元旦は私はレヴァンス店にいまっす♪

ボイスもヘルプに押木さんや大平さんも着てるので

わいわい楽しんでいって下さいな♪

 

し〜〜ゆ〜〜〜〜(ノ´∀`*)♪

 

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

冬将軍の手下がくるぞ〜〜!? byつかっち

久々のブログ更新です。スタッフ足りなくて、大忙しな年末です。

随時、スタッフ募集してるからどしどしご応募くださいな(⌒▽⌒)♪

 

 

ではでは、

 

今年は暖冬・・・。寒いけど、雪ないですな♪

週間予報を見ると、雪マーク付いてるね・・・(@_@)!!!

今週末、もっと寒くなるぞ〜〜〜〜!タイヤ変えたほうがえ〜ぞ〜♪

スクリーンショット 2015-12-14 08.05.04

まだ、街なかにも降るかどうかはわからないが

寒さ対策ももうバッチリですかね〜〜〜(ノ´∀`*)??

 

 

その寒さ対策とオシャンティーを両立させたアイテムがあるんスよ♪

IMG_4682

【philter】ケーブル編みニットカーディガン

 

ちょいと長めのケーブル編みニットカーディガン♪

アクリル100%なのであったかほっこり♪

編地もきれいでかわいいのよね(ノ´∀`*)

IMG_4683

大塩なら個性的にコーデしますが、

どんなコーデにも合わせやすい優秀アイテムですね(ノ´∀`*)♪

 

今年人気のコーディガンで合わせて、ロングxロング=コーデもいいしね♪

こーいうのって使い道が楽しくなる、1枚あると便利アイテムなんスよね 🙂

IMG_4823

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

あったかブークレコートよ♪ byつかっち

暖かいと思ったら、また急激に寒くなってきましたね(((((((;´д`)))))))

最近趣味が全然できない、つかっちです♪

風邪引いてません??? 引いてなかったら、元気に外で遊びましょ♪

 

 

ではでは、ボイスでは元さむがりだったおしょーちゃんに

あったいやつ着せてみたさ♩¨̮⑅*

 

IMG_4687

ボリュームのある襟元が顔まわりをリッチで華やかな印象な

柔らかくふわふわなブークレ素材のジャケット。o@(^-^)@o。ニコッ♪

襟までたっぷり中綿入りで、マフラー代わりに首元もしっかり防寒。

さらに袖までリブも付いているから最高ですよ♪

IMG_4691

ボトムスとのバランスがとりやすい短めの丈感がとってもいいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_4808 

 

 

 

そして、短いのより長い派の人はこちらでどっ??

IMG_4711

こちらもブークレ生地が存在感のあるコートです。

ベーシックなチェスターデザインで、抜群の合わせやすさも魅力的。

モノトーンでシックな色合いなので、色味のあるインナーと合わせるのもいいね♪

IMG_4713

この冬大活躍間違いなしの一着です。

でも、今年ってすっごく長いのが人気ですよね(#^^#)

でもでも、長く使うことを考えるとこれくらいの長さがちょうど良いんですよ♪

IMG_4810

寒くなったら、着ればいいぜ♪

暑い日は脱いでも暑いけど、寒い日は重ね着しておしゃれできるから楽しいね♪

3連休、ドコイク????

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー