また新作コーデ集! byもりー

新作もりもり、スタッフ森山でございます。

先週もたくさん入荷してきたので、

また一気に新作コーデお披露目です!!

今や出会えるのは稀な(!?)つかっちさんに着てもらいました♬

 

IMG_8698
IMG_8705
一発目はモノトーンスタイル。

シャツは、やや長めの着丈でフード付き。

ありそうであまり見ないデザインですよね~

シューズは紐無しでも履ける変わり種シューズ(もちろん紐もあります)

最近は、春でも黒人気は強い!!

 

IMG_8707
IMG_8711
IMG_8716
前のスタイルとは対照的で、春らしいカラーがポイントになってますね~

中に着ているトップスは、バックが印象的な切替デザイン。

入荷したタンクトップと合わせてます♪

あと、僕的には、このキャップがかっこいい!

アンパイアキャップと言って、野球の審判が被るキャップと

言えば、なんとなくイメージつきやすいかと思います。

 

IMG_8718
IMG_8724
去年も大人気だったペイズリー柄を主役にしたコーデは

サマーニット素材の7分丈。

パンツは細身のイージーパンツ。

麻が60%とかなり軽く、これから暑くなってくる季節にはちょうどいい!

こちらのタイプよりやや太めのイージーパンツもあるので、

お好みでどちらを選んでもサマになります♪

 

IMG_8727
IMG_8728
つかっちさん曰く、韓国系のアイドル風コーデ♬

Gジャンとボーダーは間違いない王道スタイルですよね~

Gジャンは流行りのビッグサイズ、ドロップショルダー、サイドジップと

トレンドを詰め込んだアイテムです!

 

ざっと紹介しましたが、まだ紹介しきれてないアイテム達が溢れています!

半袖もまた新たに新作たちが入荷しました。

気になる方もチラホラいるかと思うので、

そろそろ半袖特集もやろうかと思いますので、お楽しみに~♪



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

中綿ブルゾンでも細くかっこよく!! byつかっち

さぁ〜〜〜〜、今日から新生ボイス!!

なんと新人スタッフが入ってきました〜〜〜♪

とてもフレッシュな子さ〜〜〜(ノ´∀`*)♪

頑張ってるぜ〜〜〜♪これからも宜しくですっ♪

 

 

 

んじゃ、メンズフロアからフレッシュなアイテムでっせ♪

IMG_4910

ブラックウォッチ柄がとても印象的で個性的。

だが、落ち着いたカラーがまたかっこいいですな。

IMG_4914

中綿入りで、冬もほっこりあったかです。

特徴はサイドに付いたボタン。

何かというと、ほぼ飾り♪ ついていたほうがかっこいいじゃない〜って

本当は、座るときに窮屈感の無いように外すと楽ちんになるんです。

車社会には大事なことなんですよね♪

IMG_4917

無論、袖リブもついていて、冷たい風もしっかりガードさっ♪

IMG_4918

着た感じは少し細めな感じ。ワンサイズ大きめでもいいかもね♪

ある意味、中綿ブルゾンなのにボワッとしないかっこいいブルゾンさっ(ノ´∀`*)♪

IMG_4931

暖冬って言っても、寒い冬には違いはないぞ〜〜〜\(^o^)/

風邪引くなよ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

つかっちの新しい遊び♪ byつかっち

さぁさぁ、私の新しいご趣味の〜〜〜、

【ゴルフ】〜〜♪ セレブスポーツの【ゴルフ】〜〜〜(ノ´∀`*)♪

前々から、やりたい願望は半端無かったのだが

【クラブ】は無いわ、【打ち方】知らないわで

全く打ちっぱなしにも行けなかったわけで〜。

そしたら、上手な先生を見つけて【教えちゃる】って事なんで

先日、恥ずかしながら初めて【打ちっぱなし】に行ってきたとです♪

まずは、【握り方】から教わり、【姿勢】や【スイング】を学び

だけど、【空振り】の連打。地面にベシベシあてるわで、なんだかな〜〜。

腕がパンパンになったとですよね〜〜(´Д⊂ヽ

2015-09-24 20.36.53

まっ、でもね、何度か打っているうちに、マシになってくるわけで

2015-09-24 20.37.34 2015-09-24 20.36.59

よいしょ〜〜って、【スパコ〜〜〜ン】ってたまに当たるようになると

楽しい〜〜〜よねって思う!! また行こうぜ♪

きっと一人でも行くぜきっと♪ 一緒に行く人いたら、言ってくれっしゃ〜(ノ´∀`*)♪

 

 

 

 

 

でもな、ゴルフしてりゃ寒くないけど、

夜、めっちゃ【寒い】やん!!

【寒い】って言ったら【ニット】だよね〜。

IMG_3446

この【バイカラーケーブルニット】は、

【メーカー完売品】。ボイスに在庫があるだけになってしまってます。

でも、これって【可愛くない】??

しかも、【上】と【中】と【下】で編み方違いのわかる??

IMG_3448

結構、こだわっているニットなんすよこれ。

配色も全部使えそうだし、ジャケットやコートのインナーでも

主役級に活躍してくれそうですからね〜。

 

一気に寒くなってきて、風邪引くよりも

かっこ良く暖かくいきましょうぜ〜〜〜(ノ´∀`*)♪

IMG_3487

 

そんでは、週末何して遊ぶ???

こりゃ【ゴルフ】でしょ〜〜〜(ノ´∀`*)♪

 

 

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

2WAY中綿ベスト♪ byもりー

つかっちさんもおしょーさんも最近のブログがお子様ネタなので、

シングルの僕は姪っ子ネタで被せます(笑)

先日のお休み、来年から小学生にあがる姪っ子のために

ランドセルを買いに一緒について行ったわけですが、

今のランドセルって、オシャレ。

カラーだけじゃなくて、刺繍とかされているんですね、ほんと凄い。

逆に、6年間使う物になるので、6年の間に趣向とかも変わって、選ぶのが難しそうです。

僕の時代でも数人、違うカバンで登校してきていた友達はいましたが、

それでも、基本赤と黒。

今の時代は、一人一人のランドセルが違っても、当たり前の時代なんですね~

 

あ、さて!話をガラッと変えます。

grnから中綿ベストが入荷しました~。

まずはダンガリーベスト!

IMG_3645

リバーシブル仕様なので

コーデによって、気分によって、変えてみて下さいね~

IMG_3615IMG_3644

IMG_3638

キャラ作りのために、今後サングラスをかけて

写真撮ろうかとキャラ模索中の森山です。

続きまして、先日つかっちさんが紹介した

60/40(ロクヨン)クロス生地の中綿ベスト!こちらもリバーシブル仕様。

IMG_3610

裏返すと↓の写真になります。

IMG_3607

そして、今回中に着たチェックシャツもカラーバリエーション豊富でございます。

オール起毛素材で、今から羽織っても、腰巻きしてアクセントにしても、◯

IMG_3636

シルバーウィークはぜひボイスでお待ちしてます♪

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー