チクチクしない!あったか~い♡ by すぎ

 

 

こんにちは~🐇杉島です♪

 

先日のお休みは久しぶりに映画を観て来ました(笑)

 

何を観たかというと、、、亜人!!!
 

原作コミックから実写化され公開されたのですが、

 

 

原作は一切読んだことがありません。(笑)

 

なんとなーくざっくりとした内容は把握して観に行ったのですが

 

原作読んでいない私でも楽しめる内容で面白かった~
 

戦闘シーンがスゴイ\(◎o◎)/!

 

原作と違うシーンもいくつかあるらしいですよ
 

ただ少しグロテスクな場面があるので

 

そういうの苦手な方ご注意を(@_@)















 

 

では、新作紹介です
 

 

IMG_4129
 

 

 

トップス☝【NICOLE BURROWS&SUN】ボーダーリブニットタートル

 

 

寒い季節にもってこいのタートルネック(*´Д`)
 

なんとこちらのトップス、、、

 

 

 

チクチクしないタートルネックあったかニットで出来ているんです

 

 

詳細はコチラ↓↓(笑)

 

 

IMG_4133
 

 

タートル部分は首のチクチクを抑えるために、

 

肌触りの良い、綿+アクリル素材を使用
 

なので、首のチクチクが気になる~(´;ω;`)

 

という方でも安心して着ていただけます
 

 

IMG_4132
 

 

タートル以外はウール混素材を使用しているので、

 

暖かい作りになっています
 

生地感もそんなに厚手ではないのでこれからますます寒くなって、

 

アウターが必要~
 

という時でもアウターの中にサラッと着れちゃうのも良い~
 

もちろん1枚でも着ていただけます♪

 

 

IMG_4616
 

 

カラーは、、、ボーダー2色と、
 

 

 

IMG_4614
 

 

無地3色展開です
 

 

実は、私が着用していたボーダーのカラーだけ、

 

 

IMG_4606
 

 

タートル部分とタートル以外の部分のカラーが違うんです
 

(この写真だと分かりづらいかもですが・・・(´;ω;`))

 

 

 

タートルネックトップスはこれからどんどん活躍していきそうですね~
 

 

以上、最近ラーメン不足な杉島でした
 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

さわやかコーデ(^^♪ byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

最近アプリやネットでインテリア・DIY見るのにハマってます♪

お手頃価格なものをおしゃれにDIYしたりインテリアしたり。

お!いいな!と思ったものはだいたい高いので(。-∀-)(笑)

そんな大層な技術はありませんが上達したいな~

と思いながら見てるだけでも楽しいので|ω・)♡

今年も何かDIYできたらなぁ~と目論んでおります(笑)







今回はちょっとさわやかカラーでコーディネートしてみました(^^♪

 

☟ NICOLE White フリンジ付きショールカーディガン ☟

IMG_8377
 

今くらいの時期、カーデのような羽織お探しの方も多くなってきました|ω・)

こちらのカーデは薄手なので、肌寒い時のもう一枚に役立ちます!

軽アウターの中にも着膨れせずに着る事が出来ます。

 

IMG_8381
 

前に向かって裾が長くなっているので結んでアクセントにも♡

丈感はちょうど腰回りを隠してくれます。

また、長めのフリンジが目隠し効果でおしり周りもカバー!

縦のラインが強調されますよ|ω・)♡

 

IMG_8385
IMG_8300
 

☟ FURRY RATE サテンレースモチーフパンツ ☟

IMG_8378
 

こちらのパンツは裾にレースのついたパンツ♡

レースの透け感で軽やかさを出してくれます|ω・)♪

また、モザイク効果で足首周りもラインをぼかしてくれて

スッキリと綺麗に見せてくれますよ(*´з`)

 

IMG_8380
IMG_7901
 

レース部分の柄も上品で素敵ですよね!

また、裏地もしっかりついているので透けるのも気になりませんでした♪

 

IMG_7895
 

さわやかカラーコーデ紹介してる只今・・・

お外は紹介したパンツのカラーのように真っ白(´;ω;`)

寒波早く動いて欲しいですね(笑)

以上、今井でした(`・ω・´)!!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ボイス♡  byおしょー

最近やっと「スシロー」デビューした大塩です٩( ”ω” )و

 

image1
約30皿プラス味噌汁二杯にラーメン二杯に、

ポテトに〆のデザート。。。

 

旦那さんより私の方が食べたような?(笑)

その日はなぜか食べても食べても

お腹いっぱいにならない日でした(´・ω・`)?

 




 

 

image2
前からたまにする子供とのリンクコーデ
Gジャンとサングラスを揃えてみました
 

女の子はやはりいろいろ着せ替えがいがあります
 

 

と、また子供ネタになってしまいましたがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 




 

IMG_7858
久々にボイスっぽいシンプル大人カジュアルコーデでっす

 

この前の木曜日の定休日も快晴で、

雪もだいぶ溶けてきました
 

最近お客様も冬物アウターを着ていない方も増えてきました
中に少し着こんで

カーデでも良いくらいの日もありますよね
 

IMG_7860
ロング過ぎない丈と薄手のカーデなので、

アウターの下にも着ぶくれせず着れます。

 

分かりづらいですが、

袖口にタックが入っていて、バルーンスリーブのような

ふんわりした袖がまた特徴
 

IMG_7862
こっちの方がわかりやすいですねW

 

丈もレギュラー丈よりもちょい長めで、

着回しやすいです
 

IMG_7911
カラーは左から、

ブラック、サックス、ラヴェンダー、ピンク、オフです。

 

人気は春っぽい明るめカラーです
 

IMG_7864
そして中に合わせていたのがこちら
 

「ニコル ホワイト」Vネック切替プルオーバー

 

定番アイテムで、

秋にも同じシリーズが入ってきました!

 

IMG_7865
後ろ身頃はソフトサテン生地で透けにくい素材となっています。

 

後ろが長め丈になっていて、

程よくお尻が隠れます
 

IMG_7867
他の生地はリップル生地でわりとしっかりとした生地です。

 

カジュアルから、ちょいきれいめにも幅広く使えます
 

ニットにちょっと飽きた(。-∀-)という方にも

オススメです
 

IMG_7510
カラーは三色です
 

 

 

 

またblogアップしますね~(`・ω・´)ゞ

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ミッキーLOVE byミス

 

こんにちわ、細貝です(∩´∀`)∩

最近ぽかぽかお天気ですごく気持ちいいですよねぇ~

雪もなくなってお休みの日に外でウォーキングができて

とても嬉しいです!(^^)!

ウォーキングの時は前にキックするように歩くと、

足が細くなるってテレビで聞いたので実践しています(笑)

いっぱい歩くといえば、、、

そうですよね、ディズニーですよね(∩´∀`)∩(笑)

ディズニーの人気者ミッキープリントのTシャツがボイスに登場!!

IMG_2117
IMG_2109
ミッキーのシルエットプリントなので大人も可愛く着れちゃう(*´▽`*)♪

シンプルで可愛い~!!

IMG_2120
IMG_2123
背中にも隠れミッキーが(●´ω`●)cute!!!

合わせたパンツも新作で3色入ってきました!

春色スゴイ可愛い~(*^^*)

IMG_2112
このパンツ、皆さんご存知の方もいると思いますが、

*ストレッチ効いてて履きやすさ抜群

*タック入りで美脚効果

*シルエットがとてもきれい

三拍子そろったボイスでも人気NO.1のイージーパンツです

私も春色1本買おうかな~(^^♪

細貝もお気に入りです!!♪

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*洋服は個性、*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

-Official SNS-

FB LINE TWI 名称未設定-1

facebook/LINE/Twitter/MailMagazine

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

ニットベストコーデ byミス

 

みなさんこんにちわ、ミスこと細貝です(∩´∀`)∩

今日も雪が降ったりやんだりお天気が良くないですが

VOICE長岡店では、もりーさんと私で元気に営業中です(*´▽`*)

毎日寒いのでテンション上げるために、出かけるときは割とヘアアレンジをしています♪

まだまだレパートリーは少ないので練習中です!(・ω・)

アレンジを可愛くできたり、メイクがうまくいったり、ネイルが可愛かったり

お気に入りの洋服を着るとテンション上がりますよね~!!(*^^)v

 

今日はそんなテンションを上げてくれそうなコーデの紹介です☆彡

こないだ入ってきたばかりのケーブルニットベスト

私はタートルネックと合わせてみましたが、シャツと合わせて春っぽく着るのも

かわいいですね!!(*‘ω‘ *)

 

IMG_1308
さりげなくサイドにケーブル編みが入っていてオシャレ!

編み方ひとつ凝ってるだけで、ぐんとかわいく見えてくるのは

なんででしょうねΣ(・ω・ノ)ノ*****

IMG_1311
これくらいの丈だとワイドパンツとも相性よさそうですよね~☆☆

IMG_1310
今回合わせたのはストライプのガウチョ

このガウチョはとっても柔らかくて落ち感もあるので

履きやすかったです(*´▽`*)

IMG_1312
ウエストもゴムで楽ちんだし、なんといってもシルエットをカバーしてくれちゃうのが

ワイドパンツやガウチョの良いところでもありますよね~♪

ショートブーツと合わせるとあまり重たくなり過ぎないですね((((oノ´3`)ノ

ちなみにこちらのパンツVOICEの新ブランド

NICOLE whiteなんですよ~!!

こちらのブランドについてまた次回紹介しますね~♪

 

皆さんもお気に入りのコーデでモチベーションあげて

この寒さを乗り切りましょうね!!(`・ω・´)

 

細貝でした