待ってました新作♡  byおしょー

お正月も終わり、

この三連休ゆっくり休んでいる方も多いと思います 🙂

 

ほんと雪が全然無く、

一月の感じが全くしません
 

だからか?

そこまで寒くない分、より春物の新作が気になって、

気になって仕方ない大塩です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

本格的な春物が入荷してくるのは、

一月中旬以降なんですが、

一足早く入荷した新作をご紹介したいと思います
 






 

img_6716
「mysyty womnan」ベロアボーダー

 

寒いですが、

頑張って生足を出してみました

 

タイト過ぎないスッキリとしたシルエットで、

程よいストレッチの効いた着心地の良い素材で、

大人っぽくも着れるベロア素材が魅力的なトップス
 

img_6725
インしてよりスッキリ見せるのもオススメ
足長効果抜群
 

 

img_6724
袖のフレアー感と長めな萌え袖もポイント
 

img_6695
カラーは、

左からベージュ系、ホワイト系、グレー系の三色。

 

 

 

 

 

 

続いてボトムス
 

img_6727
フェイクスウェード素材で、

肌ざわりも良く、履き心地もGOOD
 

脚もスッキリ見えるミニ丈です。

 

私も試着してみたらシルエットもキレイだったので、

購入を検討中
 

スタッフ酒井さんが愛用しています
img_6520
カラーは、

左からオリーブ系、ボルドー系、ブラウン系。

 

 

 

。。。明日は私休みなので、子供と保育園の支援センター行ったり、

親戚の家に新年挨拶に行ったりと、お休み満喫したいと思います
 

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ふんわり🌸刺繍ブラウス♡ byりる

 

こんにちは!今井です♪

 

2017年担当ブログです(*´ω`)

今年は雪が少なく過ごしやすい年末年始でしたね~

 

私今年は初めて二年参りに彌彦神社に行って参りました(^^♪

(正確に言うと二年参ってないんですが・・・笑)

真夜中の神社も厳かな雰囲気で素敵でした!

雨降っていて寒かったですが参拝者の方たくさん!

 

昨年健康に過ごせた感謝をしてお参りし、スッキリとした気持ちで

新年を迎えられてとても良かったです☆

2017年も元気に笑顔溢れる1年にすべく頑張ります!(^^)!







今日は一足早く春物をご紹介いたします
 

§mysty woman  刺繡バルーンブラウス§

img_6532
 

袖のふんわりとしたバルーン加工がとっても可愛い一枚(*´з`)

サラッとした生地で春らしい軽やかな風合いが出ています!

そして何よりこの刺繍が素敵(´;ω;`)!!

 

img_6553
 

2017年も刺繍物が流行りそうとのこと・・・(*´з`)

冬場はアウターで袖のデザインはほとんど見えませんが、

春になったらここぞとばかりに袖のデザインの入ったお洋服着たい!(笑)

写真ではブラックを着用しましたが、他にホワイトとベージュがあります☆

 

img_6590
 

襟元はボートネックでデコルテもスッキリ

私はデニムのスカーチョでコーディネートしてみました(#^^#)

 

img_6533
 

冬服もまだまだ着たいのいっぱいですが、

春物も早く着たいな~と思う日々(笑)

今から春が待ちきれません(´;ω;`)!!

以上今井でした!

それではまた~(@^^)/~~~

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

着こなしいろいろ☆ byりる

 

こんにちは!今井です(*’ω’*)!

わたくし今井、色違いで10個近く常に保持しているくらいつば広ハットが

大大大好き💕なんですが…

それ以外の被り物はずっと嫌煙してきていました💀

…なんせ似合わないから(笑)

だからつば広ハットだけこんなに集めちゃうんですよね~

ただ今年は再熱しているのもあり、被ってみたかったベレー帽にトライ!!

ベレー帽ってなんでこんなに被るの難しいの💦(不器用なのかな…笑)

スタッフの酒井さんはいつも上手にベレー帽被っているので、

ちょっとコツを伝授してもらったり、

ネットやら動画やらで勉強して練習してなんとか最近デビュー✨(笑)

小物のオシャレもどんどんレパートリー増やしていけたらいいなと

最近苦手分野にもチャレンジしていってます
 







そんなベレー帽初被りの日に可愛いコートが入荷しているので

写真撮ってみましたよ💕

*ミスティーウーマン ドロップコート*

img_5705
 

ウール32%のあったかコートです♪

ドロップショルダーのストンとした肩のシルエットがとっても可愛いです💕

生地はしっかりしていますが、着てみると重みを感じることもないので

長時間着ていても疲れることもなさそう(^^♪

しかもこのコート着こなし方が色々できちゃうんです
 

ボタンを全閉めでスタンドカラーにして首元あったかにも…

一つ開けて顔回りスッキリと♬

 

img_5706
 

また、前を全部開けてきても
 

タートルネックなどで首回りにボリュームがある時でも大丈夫💕

 

img_5708
 

しかも!しかも!

裏地が色違い˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なんともおしゃれなデザインですよね!

 

img_5709
 

袖口の裏地も同様に色が違うので、そでを一度折り返して着ても
 

img_5710
 

アップにしてみるとこのあったかそうな生地感がお分かりいただけるかも💕

また見えないところの裏地も素敵なんですよ(*´з`)

 

img_5712
 

お色はライトグレー・キャメル・ネイビー全3色となっております。

ライトグレーとキャメルの裏地はピンクベージュになっています!

 

img_5263
 

コートも小物もいろいろな着こなし・スタイルにチェンジして

さむ~い冬のおしゃれも楽しみましょう💛

それではまた✋💕

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

スリスリスリット~♪byりる

 

こんにちは!今井です(^^)/

最近のボイス長岡店レディースコーナーはレヴァンスで取り扱っていたブランドの

アイテムたちも仲間入りしてまた違った雰囲気に♪

しかもお洋服だけでなく、ディスプレイなども…✨

あっちこっちいい感じに変わっていますよ(^ω^)♪

また詳しくご紹介できたらなぁと思います!!

 

 

今日はミスティーウーマンの新作ニットをご紹介します♪

こちらのニットはアルパカの毛を含んでいるので、

生地自体は薄手ですがとっても温かい一枚です!

モコモコして着ぶくれすることもなく、

ニットのボリュームでコートの袖が通りづらい…💦

なんてこともなく着れちゃう優秀なニットです(^ω^)

 

img_5626
 

チクチクする感じもなく、ふんわりとしていて着心地も抜群♪

お色はホワイト・サックス・グレー・ブラックの4色と豊富な展開(^^)

柔らかい質感が引き立つお色ばかりです!

 

img_5260
 

img_5632
 

袖から切替になっているのもポイント!

そしてなによりこのアイテムの可愛いポイントは…

 

img_5631
 

お袖のスリット~✨

このニットも裾にスリットが入っていて前後の長さが違うタイプの

今年多い人気のデザインです(^ω^)

ですが袖にここまでスリットが入ってるのは珍しいですよね!

肌見せでスッキリと着ていただいても
中にインナーを着ればこのスリットからインナーが見えて
いろんな着こなしができそうです(*´ω`)

ほんと肌触りのいいニットはず~っと着ていたくなっちゃいますよね♪

 

 

以上りるでした(^ω^)♪



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

おかげさまで・・・(*´▽`*)   byおしょー

閉店移転セール大盛況です(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます 😛 

 

 

IMG_4505
 

IMG_4506
だいたい平日はモリーと大塩の2人ですが。。。

 

本日お手伝いに来てくれた方が・・・|д゚)

 

IMG_4507
 

IMG_4508
私のお友達でもある「池田 由佳」ちゃんに来てもらいました(≧◇≦)
 

スタイル抜群の美人ママさんです
 

またあさっての金曜と、

来週の水曜と金曜日にお昼~夕方前までお手伝いに来てくれます
ほんとーに助かります
 

 

 

そして、

さっそく新作を着てもらいました(*´з`)

 

IMG_4512
今日はトップスの方を(=゚ω゚)ノ

 

IMG_4514
実はアンサンブルのセットアイテム

 

ボーダーの半袖とレースキャミのセット
 

 

IMG_4515
今人気のアウターキャミ。

レースの裏地もしっかりとしていて、

甘すぎず、大人っぽく着れます♪

 

IMG_4532
カラーは全部で4色。

 

紹介したキャミがオフホワイトだけ、

半袖のトップスがボーダーなんです 😯 

 

ちなみに、

新作なんですが。。。

 

セールです

 

DMが届いた方は、

ぜひDMを持って来て下さいね

 

 

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*洋服は個性*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

募集中

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

-Official SNS-

FB LINE TWI 名称未設定-1

facebook/LINE/Twitter/MailMagazine

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

ハンバーグ!!!  byおしょー

 

 

名称未設定 1
GWイベントだった

ディズニーペアチケットが当たるというイベント・・・

ついに当選者発表です

 

 

Oさん、Uさん、Uさん、Kさん

おめでとうございます(∩´∀`)∩🎊

 

当てはまる方、

ドキドキしながらチケットが届くのを楽しみに待っていて下さいね(*´з`)

 

IMG_4139
 

IMG_4141
 

 

そんなディズニーランドにも履いて行けるくらいな楽ちんなサンダルが

入荷したので紹介させて下さいね(*’ω’*)

 

 

IMG_4096_1
人気ブランド「mysty woman」のサンダルです
 

IMG_4099
えっっっ!これでディズニー
と思った方多いんじゃないでしょうか?
 

NON,NON・・・

すーごっく楽ちんなサンダルなんです
 

IMG_4091
ヒールの高さはあるんですが、

厚底で安定していて、インソールも低反発のクッション入りで

足の負担が少ないんです。

 

ワタクシも履いてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

その場でお持ち帰りして、それから毎日ずーっと履いています
普段たまーにヒールの高い靴履いて仕事していても、

けっきょく途中で履き替えるんですが、一日です
 

IMG_4093
 

ストラップ部分もわかりづらいですが、

ゴムがついているので、着脱もラク
 

IMG_4092
ゴールドのスタッズもアクセントになっていて、

大人っぽくて好きです
 

IMG_4090
カラーは三色。

 

大塩はブラックを購入しましたが、

色違いで欲しいくらい・・・|д゚)

 

サイズはM,Lですが、

大き目な作りになっております
 

 

ぜひ、この履きやすさは体感してみて下さい(=゚ω゚)ノ

 

IMG_4136
IMG_4137
 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*洋服は個性、*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

-Official SNS-

FB LINE TWI 名称未設定-1

facebook/LINE/Twitter/MailMagazine

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

今日のボイス長岡店(●´ω`●)  byおしょー

 

いつもブログを見て下さってありがとうございます(≧▽≦)

 

今日もボイス長岡店は元気に営業していまーす♬

 

 

久々登場のつかっちさんと三人で、

セットアップで(‘ω’)ノ

 

IMG_1751
 

IMG_1753
 

IMG_1756
 

IMG_1757
 

IMG_1758
 

IMG_1759
 

IMG_1760
 

IMG_1761
 

IMG_1762
個人的に、

モリーのショットが何だかツボです|д゚)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

ユニセックス(´ε` )  byおしょー

やっと冬らしく雪降って少し積もったと思ったら、

今日の晴天で溶けましたね
 

12月の冬生まれなので、

わりと雪は好きです( ´∀`)
子供も喜んでました
 

もう少し積もったら一緒に雪遊びしたいです(●´ω`●)

 

 

 

では、では、新作紹介します(≧∇≦)/

IMG_0851
ん・・・?

何か見たことがあるよーな?

ないよーな??

 

IMG_0840
前回のブログで紹介したメンズの新作の色違いでしたぁ(*ノω・*)テヘ

 

私個人的にけっこーメンズ物も好きで、

仕事中もたまに着てます♪

 

あ!今日も着てました
 

IMG_0849
メンズ物なので、もちろんサイズ感は大きいので、

他のアイテムはわりとスッキリしたシルエットの物を合わせるのが

オススメです
 

で、今回ご紹介したのは、

着ているチュニックです∠( ゚д゚)/

 

IMG_0853
身長165㌢の私だとパンツ合わせですが、

小柄な方なら一枚でワンピースとして着れます♪

 

生地もしっかりとしていて透け感も無く、

長袖のワンピなので、春は一枚で着れるのが良いですね~

 

IMG_0854
そして、この二連のネックレスはセット物なんです
 

セット物で、このかわいさっ
 

IMG_0856
タックも入っていて、さり気なくポケットもついています|д゚)チラッ

 

IMG_0858
mysty woman  ネックレス付きVネックチュニック

 

カラーは三色。

ネイビー、カーキ、グレー。

 

グレーは人気で残りわずかとなっております

 

 

 

新作の入荷にウキウキしている大塩でした(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー