昨年人気だったアイテムが今年も登場!! byもりー

昨年人気だったショートパンツが、ブラッシュアップして今年も登場♬

モデムデザイン 前後切替ショーツ

IMG_0304
昨年よりも違うところは、、、

1、丈がやや長めになったこと

2、異素材のツイル素材にハリがあること。

IMG_0311
フロントはスウェット、バックはチノパンでもよく使われるツイル素材で

昨年同様の仕様です♪

今年は、昨年と同様オリーブと新たにブラックが入荷しました♪

夏になってくると白Tシャツの出番が多くなってくると思いますが

それに合わせても、このバイカラーが活きると思います。

 

IMG_0226
IMG_0227
 

早い方だとすでにショートパンツを購入される方もいます♪

先取りしても、着れる時期はすぐに来そうですね♪

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

モデムデザイン♪ byもりー

メンズブログウェークも折り返しました。

PCに向かう時間が多いと、目がショボショボしてきますね。

ただでさえショボショボの目が、もっとショボショボしちゃう。

勢いでメンズブログウィークと題してやってきましたが、

意外とハードなことに気づく僕。

デスクワークのお仕事の方、お疲れ様ですホント。

それでもあと3日!駆け抜けていきまっせ。

 

モデムデザインからも早速入荷してます!

IMG_8325
一見インディゴのシンプルなインナーに見えますが、、、

IMG_8329
バックにポケット♪オシャレ~

しかも、、、

IMG_8331
IMG_7887
フリンジまで♪イカしません?

襟、袖、裾をカットオフ仕様になっているため、

シンプルな形ながらも主張のある1枚!

今の時期に何を着ればいいかわからない、と悩む方は多いはず。

インナーから変えてみるのもいいかもね♪

いや、インナーだけじゃなく、

メインとしても使えってもらいたい1枚を宜しくです。

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

入荷商品どどーんと!詳しくは店頭で♪ byもりー

もはやレディースブログなんじゃないか、

と思ってしまうぐらい、

レディーススタッフのブログ更新が多くて、

メンズは置いてけぼりになってます(笑)(Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんで、詳細は店頭まで、ってことで、

最近入荷したアイテムをどどーんと一気にアップしていきます!!

題して~『VOICE長岡2017ーS/S Men’sCOLLECTIONー』

IMG_7537
IMG_7392
【HB】パイピングカーデシャツ BLK/NV

IMG_7558
IMG_7244IMG_7571
【ReAdd】パッチワークガウン RED/NV

IMG_7561
IMG_7477
【LiSS】ケーブル切替ニットカーディガン GY/NV

IMG_7623
IMG_7525
【AGENT】袖ニットMA-1 NV/BLK

IMG_7637
IMG_7241
【modem design】カモフラPO BR/BG

IMG_7116IMG_7037
【HB】デニムステンカラーコート INDIGO.BLK/INDIGO

 

と、まあザックリほんの一部でしたが、どうでしょうか!

気になったものがあると嬉しいです♪

パート2もお楽しみに~~~

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

モデム~♪byもりー

鼻風邪をひいてしまいました、森山です。

体調管理はしっかりしましょう。

風邪も結構流流行ってるみたいなんでね。

 

少し前になりますが、かっちょいいシャツが入荷してきました。

1枚で遊び心たっぷり詰まってます、みたいな個性派シャツです。

img_5589
クレイジーのシャツは、オールシーズン使える綿100。

ボイスではクレイジー柄が大人気なんですね~

アウターも気になる季節ですが、

中に着るインナーも結構気にされる方が多く、

アウターを着てもアクセントになるクレイジーシャツは

アウターを脱いだ時でも、サマになってくれるのでいいですね~

微妙に色味の異なる2色展開。

 

img_5432
起毛素材のクレイジーシャツは、

ペイズリー柄や異素材を組み合わせたシャツ。

同系色なので、他のアイテムとのバランスもしやすく、

起毛素材なので、あったかさもあり。

しかもLLサイズまで展開している太っ腹。

 

普通~細身で作られることが多いモデムデザインですが、

この2型は気持ちゆるめのサイズ感です。

 

タイヤ交換も終えて、車には雪落としとスコップ積んで

冬支度バッチリにしときました。

地元魚沼の奥只見では雪が降ったとか。

いつ雪が降っても、怖くないモードにしときましょう。

ではでは~

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

とても便利なシャツブルゾン🎵

どうも、こんばんは!

もう長岡店勤務が激減になくなってしまっている高橋です。

レヴァンス店と六日町店を行ったり来たりして

長岡店は他のスタッフに任せっきりの状態でして。

 

 

 

長岡店は、グランドオープンしましたので

まだ来てない方や、これから見に行こっかなって方も

楽しんでいってもらえればなと思いまする🎵

一応、ボイス長岡のテーマは

『魅力的な個性服』というものです。

個性なくして魅力は出せずってことで

面白いアイテムをいっぱい仕入れますよ〜〜〜🎵

 

んでは、カッコつけな長岡スタッフですが・・・💕

img_5101-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
今回は、この森さんが着ている、シャツブルゾンに注目っ!!!!!

img_5101-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
 

一見、普通のミリタリーシャツのようにも見えますが

何が違うかといいますと・・・

img_4847
 

 

・・・・・!!?

img_4851
後ろに、でっかいポケットついてるや〜〜〜んっ!!?

この、モデムデザインというブランドは

ボイス長岡店のコンセプトにバッチリハマったブランドで

個性的な洋服をいっぱい作ってくるんですよね🎵

 

しかも、なぜこのような大きいポケットがついているのかって・・・・・?

それは、こうするんですよ〜〜😁

2016-05-18-10-45-46
暑い日になんか、シャツ着たくないですよね。

そしてら、肩に巻くんですよ🎵

そしたら、あら不思議、バッグになっちまうんですよ😁

 

ガッサガッサもの入れてもOKだから、

シャレている+利便性が高い

そんな、シャツなんですよね🎵

2016-05-18-10-45-41
ステキすぎる、モデムデザインのデザイン🎵

高橋だけでなく、長岡店スタッフ全員が好みな

ブランドのミリタリーシャツブルゾンでございました〜〜〜😁

 

 

 

では、また〜〜〜✋

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

キテますガウン! byもりー

お久しぶりです、森山です。

新しい店舗になって、初投稿(笑)

おしょーさん、つかっちさんがどんどんアップしてて

すでに乗り遅れた感がありますが、

ゆるーく新作紹介してきたいと思います!

 

この間、ずーっと待ちわびていた新作が届きました!

早速試着。

img_4839
img_4838
めっちゃかっこいい!!そして即ゲット。

 

去年あたりからガウンがキテます。

試着しているガウンは起毛しているので、ほのかに温かさがあります。

今ならTシャツの上に軽く着るのがベター。

あと、この丈の長さも個人的にはベスト。

171㎝が着て膝ぐらい。丈長は今年も健在です。

紐付きですが、個人的には結ぶよりも垂らすほうをオススメ。

車の乗り降り時に引っかかるので、注意が必要ですがご愛敬(笑)

メンズアイテムですが、女性が着てもかわいいんす。

 

modem design ガウン

img_4699
img_4700
※起毛しているのはチェック柄のみ。無地タイプはツイル素材です。

 

やっとここ最近肌寒くなってきたんで、

そろそろ秋物にチェンジしていきましょ。

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

モデムデザインとアクセの関係🎵 byタカハシ

モデムデザイン〜〜〜〜〜〜〜〜〜😁

 

 

自分だけじゃなく、森山さんも好きなブランドの

モデムデザインなのですが、

またこれが、心をくすぐるアイテムが来たんですよ。

でもね、さすがに、37℃くらいの気温だと

さすがに今のオススメとは言えませぬ・・・・・💦

あち〜〜〜もんね〜〜〜っ💦

早く涼しくなるといいんですがね〜〜〜〜😁

 

と言っても、やっぱ個性を売りにした新ボイスですから

ただのスウェットというわけにはいかず、

ちょっとかわいいスウェットをモデムデザインから

仕入れたわけなんですよ〜〜〜😆

14212570_1802782436635308_1925832485873418979_n
エルボーパッチが可愛いっしょ!

しかも、よ〜〜〜〜〜く見ると

ショルダーにも、切り返しが付いているんす😁カッチョイイ~~

自分的にはすぐ着たいのですが、まだっすね。

少し、涼しくなったら見に来てくださいね〜🎵

 

 

 

でも、暑くったってにんきなのもは

アクセサリ〜〜〜😁

2016-09-04 20.15.56
この土日を使って、ベニヤBOXをせっせとDIYして作ったのよ!

意外と時間はかかる代物で、

素人大工だから、直角はとれないからゆがんでてもお許しを🎵

 

ブレスや、ネックレスは永遠の人気なのかもしれないですね😆

2016-09-04 20.16.15 2016-09-04 20.16.28
ウォレットももう少し、増やそうと思いますんで

また、期待していてくださいね〜〜〜😆

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜〜

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE