セールアイテムコーデ byもりー

大塩さん、今井さんが前回のブログで

「六日町店出勤してきました~、してきます~」と書いてあって

その流れに僕ものっかって・・・

僕も、最近六日町店へ出勤してきました。

かれこれ六日町店から長岡店へ異動になって2年?いや、もう3年?ぐらいになりますが、

異動後、たぶん初めての六日町店。

古巣ですが、とても新鮮。

懐かしさもあり、新しさもあり、楽しめました。

久しぶりのお客様にも会えて、嬉しい1日になりました。

昔より、長岡店と同じアイテムが置いていない分、

同じボイスでも面白いなーと思います。

ぜひ、近くの際は寄って行ってみてくださいな。

お隣のウェストさんに行くと、つかっちさんに会えるかも!?

 

さて、晩夏ものや秋物も少しずつ入荷してますが、

やっぱりまだまだ気持ちはセールの方も多いはず!!

夏物をお手頃にたくさん買えるチャンス。

今時点で、まだ売り場にあるアイテムで夏コーデしました♪

着用しているアイテムは全てセール対象ですので、検討してみてください♪

IMG_1709
トップス:定価より20%オフ

ボトム:【LiSS】定価より20%オフ

シューズ:【UNLINE】定価より20%オフ

 

IMG_1859
トップス:【LiSS】定価より30%オフ

ボトム:定価より20%オフ

 

IMG_1870
トップス:インナー 定価より20%オフ、シャツ 定価より20%オフ

ボトム:【BIG SMITH】定価より20%オフ

シューズ:定価より20%オフ

 

IMG_1883
トップス:定価より20%オフ

ボトム:定価より20%オフ

シューズ:定価より40%オフ

 

サイズ欠け、色欠けなど出始めており、

売り場に並んでいるのみとなっております。ご了承下さい。

なので、ぜひ気になる方はお早めにお願いします!!

そして、この他、一部セール対象品アイテムを

さらにプライスダウンさせていただきましたので、

そこらへんも要チェックです♪

それでは!!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

入荷商品どどーんと!詳しくは店頭で♪ byもりー

もはやレディースブログなんじゃないか、

と思ってしまうぐらい、

レディーススタッフのブログ更新が多くて、

メンズは置いてけぼりになってます(笑)(Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんで、詳細は店頭まで、ってことで、

最近入荷したアイテムをどどーんと一気にアップしていきます!!

題して~『VOICE長岡2017ーS/S Men’sCOLLECTIONー』

IMG_7537
IMG_7392
【HB】パイピングカーデシャツ BLK/NV

IMG_7558
IMG_7244IMG_7571
【ReAdd】パッチワークガウン RED/NV

IMG_7561
IMG_7477
【LiSS】ケーブル切替ニットカーディガン GY/NV

IMG_7623
IMG_7525
【AGENT】袖ニットMA-1 NV/BLK

IMG_7637
IMG_7241
【modem design】カモフラPO BR/BG

IMG_7116IMG_7037
【HB】デニムステンカラーコート INDIGO.BLK/INDIGO

 

と、まあザックリほんの一部でしたが、どうでしょうか!

気になったものがあると嬉しいです♪

パート2もお楽しみに~~~

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

アウターの季節になりました。byもりー

あー寒いぃぃぃぃいいいいいい~。

あられもチラチラ降って、ついに冬の到来ですね長岡。

出勤してから、何度大塩さんと「寒い寒い」と連呼したことか。

寒いので、アウターの紹介でもします。

LiSSから2型届きました。

img_5512
img_5516
img_5518
img_5520
img_5523
スタジャン風のノーカラージャケットは

ウール50%混のメルトン生地なので、

見た目よりもずっとあったか。

カジュアルなスタジャンらしさもありつつ、

ジャケットのきれいめな雰囲気もある、

あまり類を見ないタイプのアウターな気がします。

 

続いて~

img_5535
img_5537
img_5538
img_5388
ポリ100の中綿ブルゾンはボタンの配列が変形パターンで

これによって2WAY仕様になるんです。

ボタンを全て閉じると、スタンドカラーブルゾン。

img_5540
ボタンを1~2個開けると、ショールカラーブルゾン。

2つで印象が変えられるアウターは

着てみると、見た目よりずっとスッキリとしてきれいなシルエットなんですね~。

持ってもらうとわかるんですが、軽い!

軽いゆえに、あまりあったかくないかな~と思うんですが、

風を通しにくい独特な生地仕様なので、保温性もバッチリ。

 

先週、先々週あたりから

だいぶアウターを気になるお客様が増えてきました~♬

今年はどんなアウターで攻めてみるか、

毎年毎年アウター欲が湧いてくる森山でした。

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

てろMA-1♪ byもりー

こんにちは、森山です。

暑いです。でも、Tシャツ1枚だけだとなんだかな~と思う方。

そんな方に是非。

IMG_3323
【LiSS】7分袖MA-1

今さらアウター!?と思った方もいるかと思いますが、あえてです(笑)

いや、むしろアウターではなくシャツ感覚に近いアイテムなんじゃないかと。

IMG_3326
7分袖という万能な丈。

IMG_3327
ライダース風の首元で、他のMA-1と差をつけよう。

IMG_3329
でも、MA-1らしさは忘れていない腕のポケット。

 

そして何より個人的に1番のポイントは、肌触り。

テロテロしていて、サラサラしていて、スルスルする素材感は気持ちいいんです。

バンブーレーヨンといって、竹を溶かして、繊維を取り出しパルプ化して作られた

シルクのような滑らかな肌触りが特徴で、抗菌消臭性・制電性・吸湿・吸水性のある

おもろーな素材なんです。メンズでは特に珍しいかもしれないですね。

 

カラーは2色展開。

IMG_3444
シャツもいいけど、MA-1もチェック♪

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*洋服は個性、*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

-Official SNS-

FB LINE TWI 名称未設定-1

facebook/LINE/Twitter/MailMagazine

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

千鳥ニット&セットアップ♪ byもりー

森山です。今日の長岡の天候は雪ときどき曇り。

そういえば、昔、「晴れときどきぶた」という本か何かがあったのを覚えてます。

確かあれは小学生の時だったかな・・・。知ってる方いますかね。

今、考えると斬新ですね。天気用語と動物とのコラボ。幼心の衝撃。

いやー、すげえ斬新。

ということで、斬新なニットを紹介します。

 

LiSS 千鳥ニット

IMG_1234
昨年はカモフラ柄のタイプが入荷してましたが、今年は千鳥柄♪

やっぱりこの“さり気なさ”が色々と重宝しますね

ジャケットの下に着てもかっこいいですし、

シャツを下に重ねて、あえて主張させても◎

総柄に抵抗ある方は、ぜひ織りで魅せるこのアイテムはオススメします。

1枚あると、シンプルなアイテムを引き立ててくれます。

IMG_1235
僕は入荷したばかりのRevo.のセットアップと。

IMG_1231
このセットアップはジャケット・パンツは別売りなので、それぞれで楽しめます。

このセットアップもかなり着やすく、ストレッチが効いていて動きやすい。

パンツはリブ仕様なので、これもまたカジュアルダウンしてくれてます。

 

●千鳥ニット カラー:WHITE/GRAY/BLUE

●セットアップ カラー:GRAY/BLACK ※ジャケットのみNAVYもあり。

 

あ、もうすぐバレンタインデーじゃないですか。ドキドキ。

森山でした。

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

個性派シャツ?ニット? byもりー

忘年会シーズンがやってきますね~

森山も2回程予定しています。

出費が痛いですが、久しぶりの顔に会えるのは楽しみですね

外に出る機会が多くなりますが、ファッションも楽しみたいもんです。

ちょっと変わり種なアイテムをご紹介♪

LiSS ウール混切替ニット

IMG_4580

一見見ると、普通のロンTにも見えるアイテムですが、

シャツのような要素もある、個性派アイテムです。

IMG_4585

裾がラウンドしていたり、

IMG_4937

袖口にボタンがあったりと

プルオーバーシャツのようなアイテムです。

IMG_4588

前身頃には、ウール混で暖かさもあり、

後ろ身頃は、起毛素材の綿100です。

IMG_4584

今季トレンドのオーバーなサイズ感で、

174cmのつかっちさんはMサイズ着用しています。

インナーにシャツを組み合わせてもOK!

IMG_4582

パンツはぜひワイドパンツで

ゆるゆるコーデでキメてみるのもいいかもね♪

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

珍しい柄のニットです♪ byもりー

久しぶりの投稿となりました、森山です。

森山の地元、魚沼市の奥只見は紅葉シーズン真っ只中です。

ただ、地元なのにあまり行ったことがなく。

いつか遊覧船に乗りながら、紅葉観賞という

粋な過ごし方が似合う男性になりたいな~と思う今日この頃です。

 

さて!ちょっと変わった柄のタートルのご紹介。

IMG_4136

LiSS 「UPDOWNタートルニット」

※ちなみに、“UPDOWN”は正式名称ではなく、

スタッフ間の暗号みたいなもので、わかりやすい名前を勝手につけています(笑)

他にはない珍しくて面白い柄があるのが、LiSSの特徴ですね。

サイズ感はタイト。171cmの森山はMサイズを着ると、ジャストサイズ。

ゆったりと着たい方はLサイズでも大き過ぎないと思います。

両側にはスリットが入っています。

 

そして、アウターとして着用ているのが、

ジョンブル コーデュロイジーンジャケット

IMG_4135

保温性の高いコーデュロイ素材を使ったジャケットで、

ストレッチも程よく効いています。

普段Mサイズの僕ですが、Lサイズ着用で、タイトなサイズ感です。

IMG_4131

ちょっと挑戦し過ぎたコーデを最後に1枚。

もはやネタに近いコーデですが(笑)

たまにはこんな感じもありかと思い、載せました(笑)

そんな感じで、スタッフ間で楽しんでます♪

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

 

LiSSです、ロングです。 byもりー

 

遅くなりましたが、先日ご紹介したLiSSのカモフラニットですが、

コーデで着た同ブランドのロングMA-1を紹介!

IMG_4083

※相変わらずのキャラ作りでサングラスかけてます。

中綿入りで、キルティング加工がされているので、保温性は抜群です。

IMG_4085

ロング丈のMA-1はありそうで、普段あまり目にしない珍しいデザインだと、

個人的には思っております。

軽アウターというよりも、重アウターの印象が強く、

冬の期間でも着れるコートに近いアウターです。

ナイロン素材なので、雪が降る新潟は、払い落としやすい素材でもありますね。

ちなみに、171cmの森山が着ると、お尻が隠れる長さ。

オーバーサイズがトレンドbの一つとしてありますが、

こちらはそこまで大きくなく、着ても広がり過ぎないので、スッキリ着れます。

 

そして、一緒に合わせたチェックシャツはリセンド。

IMG_4088

右肩あたりのデザインが特徴のチェックシャツで、

起毛素材となっております。サイズ感は細め。

IMG_4089

 

カラーは2色!

IMG_3887

 

ベストとの組み合わせも良さそうなので、

次回はニットベストを紹介したいと思う森山でした!(気が変わったらすみません)

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー