全身セールコーデ! byもりー

冬物もだいぶリーズナブルになっていますが、

冬物と言っても、春に着れないから~と

避けてしまうのは、もったいない!!

最近は新作をメインにアップしていますが、

ちょっとここらで、セールの中から

春でも使えそうなコーデの紹介~

全てセール対象中なので、お得に上手に買い物して、

この微妙な時期を乗り越えて行きましょう~~~♪

 

【パターン①】

IMG_7835
トップスのスカジャンと、スウェットパンツは

どちらもリバーシブル仕様。

ちなみに、スカジャンのもう一つのパターンは・・・☟

IMG_7837
どちらも使いやすさ抜群のシンプルなデザイン!

だいたいリバーシブルって結局片方しか使わないってことが

あるあるだと思うんですけど、これ、、、、、使える。

●スカジャン 定価より50%オフ

●スウェットパンツ 定価より30%オフ

 

【パターン②】

IMG_7841
波乗りやってます風なコーデは、

波乗りもやってなければ、さわやかじゃない僕は

あまり馴染みのないコーデですが(笑)

これをサラッとかっこよく着こなす大人な男性に憧れます。

ショールカーデは綿ニットなので、これから使える素材ですね~

●オルテガショールカーデ 定価から30%オフ

●スウェットパンツ 定価から50%オフ

●靴 定価から30%オフ

 

パターン③

IMG_7846
MA-1にデニムはTHE王道定番コーデ。

足元のスニーカーとニット帽をホワイト合わせて、春っぽくね。

パンツをイージースラックスとかにすると、よりきれいめになります♪

写真、、、、メガネかけない方が良かったな。(笑)

●ストライプシャツ 定価から40%オフ

●MA-1 定価から50%オフ

●デニムパンツ 定価から30%オフ

●スニーカー 定価から50%オフ

 

パターン④

IMG_7849
4つのコーデの中で、僕的に一番好きだったのがこれ。

カモフラパンツもベストも着る回数は少ないんですが、

このコーデはタンスの肥やしを復活させるコーデになったかと思ってます(笑)

ヒルナンデス!の復活コーデ、あれって面白くないですか?

●ベスト 定価から30%オフ

●デニムシャツ 定価から30%オフ

●カモフラパンツ 定価から50%オフ

 

他にも春でも使えそうアイテムをどどーんと値下げ中ですが、

今回紹介したアイテムは、全て店頭に出ているサイズ・カラーのみなので、

ご理解の程、宜しくお願いします!!

では、冬物と春物、ミックスして色んなコーデを楽しみましょう!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ジョガーパンツのニューフェイス♪ byつかっち


IMG_2622

こりゃ、楽ちんなアンクルリブパンツ!

スウェットパンツ(ジョガーパンツ)は、去年の秋冬に結構流行したかなという感じですが、

夏に履けるスウェットパンツって、今までなかったと思うんですよ。

だから、国産にこだわる【kafika】から、このようなパンツを提案しておるのですよ♪

もう少し早く紹介したいと思っていたのだが、

やはり夏は暑いので、秋の新作として入荷しました(ノ´∀`*)

IMG_2625

その名も【ワンマイル ラン】

家からちょっとそこまで、コンビニに行ってくるわ〜

もしくは、散歩してくるわ〜ってくらいの範囲で

最強にかっちょえ〜パンツだってことだ。

名前に【ラン】が付いているだけに、歩きやすく動きやすいですな。

ただの家着??ってお思いでしょうが、普通にかっちりコーデのハズシ使えますね。

 

ウエストはゴムで、紐で調整出来てフェット感もバッチリ!

ポケットも個性的でイイね!!

そして、うっすらとカモフラ柄なので、トップスも気にしなくて

おしゃれにコーデが簡単に出来てしまうパンツですヽ(=´▽`=)ノ

IMG_2631

 

カモフラ柄だけは素材が違いますが、無地もあります。

無地は、スウェットライクな素材でやわらか履きやすいぜ!

1年中、使えるこの素材感は【kafika】ならではだね♪

おいらは、デニムカラーを狙ってるぜ〜♪近いうちにGET予定で〜〜す♪

IMG_2637

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

長岡店バナー