新作一気に見せます! byもりー

ものすごい勢いで、秋物・冬物が入荷していて、

なかなかブログにまで手が回っていません。

すみません、森山です。

新作を一気にお見せしますので、

これからの季節の参考になれば、と思います!

まずは【AOZORA】

IMG_3320 IMG_3324 IMG_3325 IMG_3329 IMG_3331 IMG_3332
シャツ・デニムともパッチワーク風

シャツには今季トレンドのコーデュロイ素材も。

IMG_3265 IMG_3269 IMG_3271
春夏にも入荷があった定番のカモメが登場(笑)

変形のヘンリーネックもかわいいな~~と。

 

次は【Johnbull】

IMG_3223_1 IMG_3227 IMG_3229
まさに王道のGジャン。裏ボア仕様。S~Lサイズとサイズ豊富で、しかも値段も意外と・・・!

IMG_3410 IMG_3420 IMG_3431 IMG_3434
ジョンブル好きはもはや知っている定番で最強のアウター「ユーティリティーシェル」

オリーブは今季新色!

今までジップの開け閉めがしずらい部分がありましたが、今季はそれも解消!

IMG_3076 IMG_3078
カタログ「U.S.ARMY」というテーマで、モデルさんも着用しているプルオーバーシャツ

フロントのポケットは、サイドからもアクセスできる仕様。

Sサイズながら、ゆとりある身幅なので、余裕で着れます♪

 

次は【ABAHOUSEmyself】

IMG_3360 IMG_3366
IMG_3384 IMG_3380
ラムレザーなので、柔らかい風合いが特徴。

セミダブルのフロントデザインとスタンドカラーで、ハード過ぎない雰囲気になっています。

内側はキルティング仕様なので、秋から冬まで着用出来ます!

IMG_3342 IMG_3357
IMG_3356 IMG_3354
縦・横に伸びるストレッチとドライ感のある素材を使用したロングバンドカラーシャツ。

ビッグシルエットのロング丈に、サイドポケットも。

10月まではアウターとして軽い羽織り、秋にはインナーシャツとしても〇

 

次は【Harlem Rounge】

IMG_3235 IMG_3250 IMG_3246
ボイスのに入荷するハーレムラウンジと言ったら、

このノーカラーのロングシャツが代名詞!

オンブレチェックもハーレムラウンジには多いかも。

起毛素材になり、秋冬仕様に。

 

最後に【LiSS】

IMG_3253 IMG_3260 IMG_3258
気が早いかもしれませんが、僕的に入荷を心待ちにしていたニット♪

なんといってもこのシルエットがかわいいんす。

ドルマンスリーブに、かなり大きな身幅。サイドには広く入ったスリット。

説明するよりも、これはぜひ試着してもらいたいなーと思ってます!

 

久しぶりの投稿で長ったらしくなってしまいました(笑)

今回ご紹介した以外にも、たくさん入荷していまして、

店頭のレイアウトもなかなか追いついていませんが

今季の秋冬は特に一押しアイテムがたくさん入荷してきますので、

お楽しみに~~~♪

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ユニセックスアイテム♪ byもりー

お盆に地元の同窓会がありまして、

とてつもなく楽しい時間を過ごしました。

いやー楽しかったなー。本当に楽しかった。

その結果、次の日は喉をヤラれました。

調子こいて喋り過ぎました。反省。

 

さてさて、秋物が少しずつ店頭に並び始めていますが、

その中で、僕的にも、レディーススタッフからも

好評のアイテムを紹介します!

 

IMG_2528
デニムシャツなんですが、

個人的にシルエットやらサイズ感やら抜群。

IMG_2537
今、トレンドのビッグサイズですが、

アームホールにゆとりを持たせているドロップショルダータイプ。

かつ、丈も長くないボックスシルエットなので、

着用時には、普通に着ても、ラフな着こなしに見える優れもの。

IMG_2535
前身頃の裾にのみフリンジがさりげなくデザインされていて、

やり過ぎていないところもポイントが高い。

 

メンズアイテムですが、

レディースのスタッフが着てもかわいいアイテムです♪

IMG_2469
インナーには、ジョンブルのサーマルハイネックの長袖。

最近入荷した新作ものです♪

さすがにまだ早いかな~なんて思いつつ、新作が入荷するとついつい紹介したくなるんすよね。

IMG_2543 IMG_2546 IMG_2553
ジョンブルは新作が来るのが早くて嬉しい!しかも、すでにアウターも到着済み!

店頭にはまだ出しておらず、ストックルームで温めておりますので、

もし気になる方、見てみたいという方はスタッフまで♪

 

では、お盆明けでなかなかギアがかかりにくと思いますが、

仕事始めの方、頑張りましょう~~~♪

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ボイスの2Fで・・・ byもりー

先日の長岡花火を僕はボイスの2階で見てました。

缶チューハイ2つとつまみ2袋、

腹の足しにおにぎりとたこ焼きを片手に。

ブログのネタにしようと、一眼レフを花火へ向けて撮った写真がこちら。

IMG_2135 IMG_2143
ヒドいね。ビックリしました。

1枚目はピントは合いましたが、2枚目以降、落ちる鮮度。

電柱が被るわ、ボケるわ、タイミング逃すわ、小ぶりだわで、早々に諦め

最近好きな懐メロ(リップスライムとかm-floとか)をかけながら

お一人様の時間を楽しみました。

いつか2階で、または屋根の上で!?

お客様と一緒に見れる日が来るかもしれないですね。楽しみです♪

 

ちなみに、隣の歩道橋には多数の見物客がいたので、意外と穴場かもしれないです。

近くのパチンコの立駐も良さそうですね。

ま、これは人混みが苦手な方向けですが(笑)

 

フェニックスのワイド感はコンパクト感に収まり、

平原綾香さんのジュピターはほぼサイレントになります。

三尺はきれいに見えますが、少し乗り出して見ることが条件付き。

そんなボイス2階からの感想でした(笑)

冷房は効いているので、そこは快適かと思います(笑)

 

さて、ジョンブルの新作カタログが入荷してまいりました。

前作とは違い、再びブックタイプにカムバック。

個人的にはやっぱブックタイプの方がかっこいいな!

無料なので、気になる方はぜひお持ち帰りして下さい。

絶賛入荷中の新作も、掲載中ですので宜しくです。

IMG_2304
IMG_2338
今日は台風が長岡に最も近づくということで、

外も雨が降り始めてきました。

くれぐれも事故に気を付けて、1日頑張りましょう!

ではーーーーーー。

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

またまたセールコーデ! byもりー

夏らしいことと言ったら、BBQ。

大学生以来のBBQを先日堪能してきました。

6年とか7年ぶり?でしたが、

具材を調達して、炭に火をつけて、ていう面倒な作業をしてくれる友達がいると

やっぱり助かりますよね。

ただ、今回は僕ともう一人の友人がその役目。

僕ができるのは、せいぜい一人暮らしで培った材料切りぐらい。

炭は友人に任せて。

そんな感じで汗ダラダラになりながら準備完了して、

ワイワイしながら、ビール飲んで、モツ食って、大満足。

なんか、こういうのっていいな~と改めて思う1日でした。

 

話は変わって・・・

またまたセールアイテムでコーデしてみました。

IMG_2035
●トップスはモデムデザインのリメイクブランド「ReAdd」 Lサイズ着用

ボックスシルエットと1枚で個性的なデザインが特徴的♪

●ボトムは「Revo.」のワイドパンツ Lサイズ着用

普段Mサイズの僕は、Lサイズはベルトをおススメしないとずり落ちます(笑)

 

IMG_2040
●トップスのインナーは、最近入荷したジョンブルに新作Tシャツ Mサイズ着用

この他にも晩夏ものとして、いくつかジョンブルTシャツが入荷しています。

なのにすでにセール価格!

●ボトムはノーブランドのショーツ Lサイズ着用

写真ではわかりませんが、ロールアップ仕様になっています。

●アウターは、ハーレムラウンジ Lサイズ着用

メンズですが、レディースでも気にされる方多数。

 

IMG_2047
●トップスは「LiSS」 Mサイズ着用

胸にジップ付きの大きなポケットが印象的なTシャツ。

レーヨン混なので、着用時に涼感を感じる素材です。

●ボトムは、ABAHOUSEからサーフ系ブランド「EVENFLOW」 Mサイズ着用

シアサッカーの生地で、軽くて夏らしく、アンクル丈です。

●シューズは「UNLINE」 40着用

普段は26.5㎝ですが、40だとギリギリ履けるサイズ感です。

 

IMG_2050
●トップスは「EVENFLOW」 Mサイズ着用

グラデーションになっていて、裾に向かって色が薄くなっています。

●ボトムは「Revo.」 Lサイズ着用

1枚目の写真で紹介したパンツのデニムタイプではありますが、

ワイドパンツ特有の広がりは抑え目なシルエットです。

意外にも女性に人気だったりします(笑)

 

今回はこの辺で。

来週は長岡花火ですね~

長岡に引っ越して初めての長岡花火なので、

フェニックス大橋で見るか、

アパートで見えるのか、

長岡店の2Fで見るか、

色々検討中の森山でした。

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

秋物入荷スタートしました! byもりー

7月からボイスでもサマーセールがスタートし、

たくさんのお客様が来店して下さっています!

ありがとうございます♪

最近は、本格的に梅雨の天候が続き、

携帯には深夜でも緊急アラームで目覚め、

パッとしない日が続いていますが、

そんな中、早速、秋物新作がしましたので、ご紹介!!

 

ジョンブルから、早くも新作登場♬

『モディファイド』シリーズから・・・

IMG_1405
IMG_1406
IMG_1410
IMG_1407
IMG_1409
春夏でも入荷してすぐ売り切れたスタンドカラーのロングシャツ(タイプ008)

シンプルなのに、このかっこいい佇まいはさすがジョンブル。

サイトだと・・・

「オーセンティックなワークシャツをもとに、やや長めの着丈、スタンドカラーにモディファイしています。
コットンリネンなので軽やかで雰囲気のある素材感。」
ちなみに、オーセンティックとは、正統派という意味。
モディファイとは、一部修正という意味。
IMG_1396
IMG_1399
IMG_1401
IMG_1402
IMG_1467
次にノーカラーのガウン(タイプ009)
秋冬の展示会でもつかっちさんと『かっこいい!!』と連呼したガウンは

メンズスタッフの一押しアイテム♪レディーススタッフからも大好評です!
サイトだと・・・
「ブラックシャンブレーのワークコートをもとに、襟まわりをノーカラーにしています。
シャツガウンの感覚で着て頂けます。
ボタンは、シャツと同様ラッカー塗装したボタンが特徴的で、経年変化で地金の色が見えてきます。」
 とのこと。
ボタンはシャツも同じ加工がされているみたいです♪
取り急ぎ、ご紹介しました。
数量限定のため、気になる方は早めにぜひチェックを♪
このブログを書いている間にも、新作が入荷してきましたので、
また追々紹介させていただきます♪
宜しくお願いします!!


VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

Tシャツで気になるポイント! byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

最近ぐんとあったかくなってきましたね…

あったかいというより暑い(´;ω;`)(笑)

もう日中は半袖必須になってきますね~

 

そこで今日はJohnbullの新作をご紹介!

 

☟ Johnbull ASFフレンチスリーブTee ☟

IMG_0208

シンプルなフレンチスリーブのVネックTシャツ♬
ゆるっとした袖がとっても可愛い|ω・)♡
IMG_0276
フレンチスリーブは肩のラインをぼかしてくれるので、
肩のラインが気になるという方には着やすいアイテムです♪
また、腕にフィットしないので腕がパツパツに見える・・・(´;ω;`)
なんて心配もありませんよ♪
IMG_0283
バックも面白くて、タックが入っています|ω・)♡
着ると後ろがゆるん♡となってこれまた可愛いんです~(。-∀-)♡
そして!!!!!!
このアイテムの1番素敵なところ!!!
ASFという加工が施されているんです。
ASF・・・(´・ω・)???ナンゾヤ
ってなりますよね(笑)
ASFとは ☞ (Anti Stains Fabric)汗染みを防止するための加工

これからの時期何とも嬉しい加工!!!!

 

IMG_0349
 
生地の表面にコーティングをする方法で加工されています。
ですが30回程度の洗濯では効果が薄れないみたいです|ω・)!!!
グレーなどの色は汗のことを考えて嫌煙しがちですが、
これならトライできちゃいますよ~♡
IMG_0274
ホワイト/モスグリーン/グレー/ブラック
以上4色展開です(*’ω’*)♪
わたしもシルエットと色が気に入ってモスグリーンを購入♡
でも他の色も惹かれ…
着回しが効くシンプルなデザインなので色違いで欲しい!!!(笑)
お財布と相談です(。-∀-)←
それでは以上、今井でした(`・ω・´)!!


VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

人気インナーシリーズ! byもりー

ゴールデンウィーク中はたくさんのご来店ありがとうございました!

ジョンブルから何枚も持って損はないインナーが入荷していて、

GW前に紹介したかったのですが、間に合わず・・・すみませんっ。

店内も落ち着いてきたので、やっと紹介させていただきます!

 

サーマル素材の長袖は入荷後、人気ではありましたが、

そのタンクトップと半袖も入荷!

IMG_0062
IMG_9983
タンクトップは裾がラウンドし、レイヤードスタイルにピッタリ!

やはり、丈も長めに作られています。

IMG_0052
IMG_0056
IMG_0054
IMG_9996
半袖は、ただの半袖ではなく、サイドがリブ仕様。

さりげないですが、こういうところ好きです。

しかも、ジョンブルの割に値段がリーズナブル!!これありがたい!!(笑)

IMG_0058
IMG_0019
IMG_9992
そして、久しぶりにクラシックシリーズのインナー入荷!

前回と比べて、少し肉厚になっているので、白も透けにくくなっています。

最近は首の詰まったクルータイプが主流になってきて、

Vネックってあまり見かけなくなりました。

お客様の中にはVネックを探しているという方もいて

GW中は結構人気でしたね。

そんな僕も、久しぶりにVネック熱が。

今、インナーをジョンブルで揃えようか検討中なのであります。

 

さて!今夜はスタッフみんなで慰労会なのです♪

たぶん大塩さんか今井さんがネタ用の写真を撮ることでしょう。

僕は食べます♪飲みます♪二人に任せた(笑)

そのネタもお楽しみに~~~

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

Johnbullの新作Tシャツ入荷🐦 byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

どんどん暖かくなって日が長くなってきましたね!

閉店後も西側はまだ夕日が沈む前の綺麗な夕焼けだったり(^^♪

開店前の外掃除もポカポカ陽気で気持ちがいい~

・・・こんな暖かいとTシャツも気になってきますよね|ω・)♡

今日は毎年メンズもレディースも大好評のJohnbullの新作Tシャツ!

入荷したので紹介しちゃいますよ~♪

*

*

*

まずはこちら(*´ω`)

☟  ☟

Vネックですっきりとした首回り♪

ゆるっとしたシルエットですが綺麗に着れる1枚(*’ω’*)

 

コピー ~ IMG_9617
 

ポイントはここ!

可愛いオウムちゃん!!!!!(*’ω’*)!!!!!

 

IMG_9620
 

シンプルなロゴTにこのオウムの色がすごく綺麗に際立っていて

1枚で様になるTシャツですね|ω・)♡

前後で長さが違って後ろはお尻をふんわり隠してくれます♪

 

IMG_9624
 

続いてはこちら!

 

コピー ~ IMG_9601
 

以前、ボイス六日町店のブログでもつかっちさんが紹介していた

ジョンブルメンズのTシャツのレディース版!

|ω・)コレです☞ http://elika.co.jp/blog/?p=6168

 

IMG_9607
 

IMG_9625
 

ロゴのディティールが凝っている刺繍Tシャツ♪

勿論長岡店でもメンズのTシャツも取り扱っているので、

おソロで着るのも可愛いですね(*’ω’*)♡

 

最後はこちら!

 

IMG_9626
 

着用画像がありません!!!(笑)

すみません(。-人-。) ←

こちらは先の2枚とは型違い!

ちょっとコクーンぽいシルエットに手書き風のロゴ。

ハートとフォークは刺繍になっています♡

 

これからバンバン使えちゃうTシャツ!

お気に入りの1枚でいろんなところにお出掛けしたいですね!

以上、今井でした(`・ω・´)!!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE