新作一気に見せます! byもりー

ものすごい勢いで、秋物・冬物が入荷していて、

なかなかブログにまで手が回っていません。

すみません、森山です。

新作を一気にお見せしますので、

これからの季節の参考になれば、と思います!

まずは【AOZORA】

IMG_3320 IMG_3324 IMG_3325 IMG_3329 IMG_3331 IMG_3332
シャツ・デニムともパッチワーク風

シャツには今季トレンドのコーデュロイ素材も。

IMG_3265 IMG_3269 IMG_3271
春夏にも入荷があった定番のカモメが登場(笑)

変形のヘンリーネックもかわいいな~~と。

 

次は【Johnbull】

IMG_3223_1 IMG_3227 IMG_3229
まさに王道のGジャン。裏ボア仕様。S~Lサイズとサイズ豊富で、しかも値段も意外と・・・!

IMG_3410 IMG_3420 IMG_3431 IMG_3434
ジョンブル好きはもはや知っている定番で最強のアウター「ユーティリティーシェル」

オリーブは今季新色!

今までジップの開け閉めがしずらい部分がありましたが、今季はそれも解消!

IMG_3076 IMG_3078
カタログ「U.S.ARMY」というテーマで、モデルさんも着用しているプルオーバーシャツ

フロントのポケットは、サイドからもアクセスできる仕様。

Sサイズながら、ゆとりある身幅なので、余裕で着れます♪

 

次は【ABAHOUSEmyself】

IMG_3360 IMG_3366
IMG_3384 IMG_3380
ラムレザーなので、柔らかい風合いが特徴。

セミダブルのフロントデザインとスタンドカラーで、ハード過ぎない雰囲気になっています。

内側はキルティング仕様なので、秋から冬まで着用出来ます!

IMG_3342 IMG_3357
IMG_3356 IMG_3354
縦・横に伸びるストレッチとドライ感のある素材を使用したロングバンドカラーシャツ。

ビッグシルエットのロング丈に、サイドポケットも。

10月まではアウターとして軽い羽織り、秋にはインナーシャツとしても〇

 

次は【Harlem Rounge】

IMG_3235 IMG_3250 IMG_3246
ボイスのに入荷するハーレムラウンジと言ったら、

このノーカラーのロングシャツが代名詞!

オンブレチェックもハーレムラウンジには多いかも。

起毛素材になり、秋冬仕様に。

 

最後に【LiSS】

IMG_3253 IMG_3260 IMG_3258
気が早いかもしれませんが、僕的に入荷を心待ちにしていたニット♪

なんといってもこのシルエットがかわいいんす。

ドルマンスリーブに、かなり大きな身幅。サイドには広く入ったスリット。

説明するよりも、これはぜひ試着してもらいたいなーと思ってます!

 

久しぶりの投稿で長ったらしくなってしまいました(笑)

今回ご紹介した以外にも、たくさん入荷していまして、

店頭のレイアウトもなかなか追いついていませんが

今季の秋冬は特に一押しアイテムがたくさん入荷してきますので、

お楽しみに~~~♪

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

またまたセールコーデ! byもりー

夏らしいことと言ったら、BBQ。

大学生以来のBBQを先日堪能してきました。

6年とか7年ぶり?でしたが、

具材を調達して、炭に火をつけて、ていう面倒な作業をしてくれる友達がいると

やっぱり助かりますよね。

ただ、今回は僕ともう一人の友人がその役目。

僕ができるのは、せいぜい一人暮らしで培った材料切りぐらい。

炭は友人に任せて。

そんな感じで汗ダラダラになりながら準備完了して、

ワイワイしながら、ビール飲んで、モツ食って、大満足。

なんか、こういうのっていいな~と改めて思う1日でした。

 

話は変わって・・・

またまたセールアイテムでコーデしてみました。

IMG_2035
●トップスはモデムデザインのリメイクブランド「ReAdd」 Lサイズ着用

ボックスシルエットと1枚で個性的なデザインが特徴的♪

●ボトムは「Revo.」のワイドパンツ Lサイズ着用

普段Mサイズの僕は、Lサイズはベルトをおススメしないとずり落ちます(笑)

 

IMG_2040
●トップスのインナーは、最近入荷したジョンブルに新作Tシャツ Mサイズ着用

この他にも晩夏ものとして、いくつかジョンブルTシャツが入荷しています。

なのにすでにセール価格!

●ボトムはノーブランドのショーツ Lサイズ着用

写真ではわかりませんが、ロールアップ仕様になっています。

●アウターは、ハーレムラウンジ Lサイズ着用

メンズですが、レディースでも気にされる方多数。

 

IMG_2047
●トップスは「LiSS」 Mサイズ着用

胸にジップ付きの大きなポケットが印象的なTシャツ。

レーヨン混なので、着用時に涼感を感じる素材です。

●ボトムは、ABAHOUSEからサーフ系ブランド「EVENFLOW」 Mサイズ着用

シアサッカーの生地で、軽くて夏らしく、アンクル丈です。

●シューズは「UNLINE」 40着用

普段は26.5㎝ですが、40だとギリギリ履けるサイズ感です。

 

IMG_2050
●トップスは「EVENFLOW」 Mサイズ着用

グラデーションになっていて、裾に向かって色が薄くなっています。

●ボトムは「Revo.」 Lサイズ着用

1枚目の写真で紹介したパンツのデニムタイプではありますが、

ワイドパンツ特有の広がりは抑え目なシルエットです。

意外にも女性に人気だったりします(笑)

 

今回はこの辺で。

来週は長岡花火ですね~

長岡に引っ越して初めての長岡花火なので、

フェニックス大橋で見るか、

アパートで見えるのか、

長岡店の2Fで見るか、

色々検討中の森山でした。

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ハーレムラウンジで♪ byもりー

最近、つかっちさんと休みが一緒だったので、

群馬のコストコまで行って来ました♪

会員登録を済ませ、早速店内物色!

カートもデカけりゃ、一つ一つのアイテムがデカい!

なんか、ちょっと、アメリカ人になった気分です。

普段のスーパーで売ってるサイズよりも大容量なので、

実際安いのかどうかはよくわかりませんが(笑)

そんな中、2人して「これは安い!!!」と思ったのが⇩

IMG_9725
確か\7,000円ちょっとだったかな。

ボイスに使えそうってことで購入し、ジョンブルコーナーへ♪

新潟にも出来ないかな~と思いつつ、、、

 

前置きはそんな感じで、

新作でコーデしたので、参考にどうぞ!

IMG_9487
インナー・アウターともハーレムラウンジ。

IMG_9488
IMG_9494
アウターはかなりストレッチの効いた素材で、スウェットライク。

サイドに深くスリットが入っているのも今風。(写真わかりづらくすみません・・)

男性でも女性でも着れる羽織りアイテムです♪

 

IMG_9496
IMG_9499
インナーは異素材に見えて、全て同素材。配色の切替になっています。

綿ポリですが、麻のような肌触りなので、暑い季節には快適に過ごせそうですね~

フロントは「N」、バックは「Y」のデザイン♪これまたハーレムっぽい♪

 

もう一つハーレムラウンジからTシャツが届いたのでご紹介!

IMG_9506
IMG_9517
IMG_9521
星柄がレザー仕様のかわいいTシャツです♬

 

ゴールデンウィークも目前!有給使って連休にする方もチラホラ聞きます♪

うらやましい~~~~!!

メーカーさんからも、ゴールデンウィーク前に大量入荷があるかも!?

すでに先週はジョンブルさんからインナーが大量入荷してきました!

どんな新作が来るのか、楽しみにしつつ、ブログでも紹介したいと思います!

お楽しみに~~~~♪

 

VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

また新作コーデ集! byもりー

新作もりもり、スタッフ森山でございます。

先週もたくさん入荷してきたので、

また一気に新作コーデお披露目です!!

今や出会えるのは稀な(!?)つかっちさんに着てもらいました♬

 

IMG_8698
IMG_8705
一発目はモノトーンスタイル。

シャツは、やや長めの着丈でフード付き。

ありそうであまり見ないデザインですよね~

シューズは紐無しでも履ける変わり種シューズ(もちろん紐もあります)

最近は、春でも黒人気は強い!!

 

IMG_8707
IMG_8711
IMG_8716
前のスタイルとは対照的で、春らしいカラーがポイントになってますね~

中に着ているトップスは、バックが印象的な切替デザイン。

入荷したタンクトップと合わせてます♪

あと、僕的には、このキャップがかっこいい!

アンパイアキャップと言って、野球の審判が被るキャップと

言えば、なんとなくイメージつきやすいかと思います。

 

IMG_8718
IMG_8724
去年も大人気だったペイズリー柄を主役にしたコーデは

サマーニット素材の7分丈。

パンツは細身のイージーパンツ。

麻が60%とかなり軽く、これから暑くなってくる季節にはちょうどいい!

こちらのタイプよりやや太めのイージーパンツもあるので、

お好みでどちらを選んでもサマになります♪

 

IMG_8727
IMG_8728
つかっちさん曰く、韓国系のアイドル風コーデ♬

Gジャンとボーダーは間違いない王道スタイルですよね~

Gジャンは流行りのビッグサイズ、ドロップショルダー、サイドジップと

トレンドを詰め込んだアイテムです!

 

ざっと紹介しましたが、まだ紹介しきれてないアイテム達が溢れています!

半袖もまた新たに新作たちが入荷しました。

気になる方もチラホラいるかと思うので、

そろそろ半袖特集もやろうかと思いますので、お楽しみに~♪



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

全身セールコーデ! byもりー

冬物もだいぶリーズナブルになっていますが、

冬物と言っても、春に着れないから~と

避けてしまうのは、もったいない!!

最近は新作をメインにアップしていますが、

ちょっとここらで、セールの中から

春でも使えそうなコーデの紹介~

全てセール対象中なので、お得に上手に買い物して、

この微妙な時期を乗り越えて行きましょう~~~♪

 

【パターン①】

IMG_7835
トップスのスカジャンと、スウェットパンツは

どちらもリバーシブル仕様。

ちなみに、スカジャンのもう一つのパターンは・・・☟

IMG_7837
どちらも使いやすさ抜群のシンプルなデザイン!

だいたいリバーシブルって結局片方しか使わないってことが

あるあるだと思うんですけど、これ、、、、、使える。

●スカジャン 定価より50%オフ

●スウェットパンツ 定価より30%オフ

 

【パターン②】

IMG_7841
波乗りやってます風なコーデは、

波乗りもやってなければ、さわやかじゃない僕は

あまり馴染みのないコーデですが(笑)

これをサラッとかっこよく着こなす大人な男性に憧れます。

ショールカーデは綿ニットなので、これから使える素材ですね~

●オルテガショールカーデ 定価から30%オフ

●スウェットパンツ 定価から50%オフ

●靴 定価から30%オフ

 

パターン③

IMG_7846
MA-1にデニムはTHE王道定番コーデ。

足元のスニーカーとニット帽をホワイト合わせて、春っぽくね。

パンツをイージースラックスとかにすると、よりきれいめになります♪

写真、、、、メガネかけない方が良かったな。(笑)

●ストライプシャツ 定価から40%オフ

●MA-1 定価から50%オフ

●デニムパンツ 定価から30%オフ

●スニーカー 定価から50%オフ

 

パターン④

IMG_7849
4つのコーデの中で、僕的に一番好きだったのがこれ。

カモフラパンツもベストも着る回数は少ないんですが、

このコーデはタンスの肥やしを復活させるコーデになったかと思ってます(笑)

ヒルナンデス!の復活コーデ、あれって面白くないですか?

●ベスト 定価から30%オフ

●デニムシャツ 定価から30%オフ

●カモフラパンツ 定価から50%オフ

 

他にも春でも使えそうアイテムをどどーんと値下げ中ですが、

今回紹介したアイテムは、全て店頭に出ているサイズ・カラーのみなので、

ご理解の程、宜しくお願いします!!

では、冬物と春物、ミックスして色んなコーデを楽しみましょう!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

メンズ注目アイテム! byもりー

僕、個人の事ですが、10月からようやく一人暮らしをし始めました。

1年半ぐらい、魚沼から通勤していて

車で50分かかっていたところが、車でたった2分。神の領域です。

ただ、アパートを決めて、6年ぶりの一人暮らしは思いのほか疲れる(笑)

毎日毎日、アレがないコレもないと、ここ1週間仕事終わりの

原信やコメリ通い、夕飯作りはなかなか堪えますね(笑)

 

一昨日は、味噌汁を作ったはいいものの、

すくうお玉がないことにあとで気づきました。スタッフに言ったら笑われました。

そんな僕です。

 

少し前から入荷しているあるアイテムが、

お客様の足を止める事が多いんです。それは、、、

img_5008
ピッグレザー仕様のシングルライダースなんですが、

左のカラーがなかなか良い味を出してるんですね~

あまり他では見ないカラーなんじゃないでしょうか♪

しかも柔らかく非常に着やすい!

今期はダブルのライダース熱が高まっていると言われていますが、

シングルはやっぱり着やすさがあります。

 

ちなみに、豚革は革の中でも比較的丈夫な方ですが、

水にはやはり弱いので、なるべく濡らさないようにするか、

濡れてしまったらすぐに拭き取って、風通しのいいところで日陰干しで

手入れしてあげるのがコツです。

 

革ジャン着て、紅葉見にツーリングへレッツゴーゴーゴー♪

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

新作リンクコーデ🎵 byつかっち

今日は朝から町内のクリーン作戦でした。

ちょっと寝坊しちゃったけど🎵そこは許してね😁

 

 

そんな、掃除するときには似合わないかっこいいスタジャンが入荷🎵

むしろ、レディースにも着て欲しいというカラーリングだし

街なかで目立つこと間違いなっし👏

IMG_2785
自分は、メンズのLサイズを着用しておりますが

やっぱMサイズで小さく来たほうがオシャンティー🎵

IMG_2790
レディースはMサイズで十分な大きさで

マニッシュな着こなしでOKですね🎵

スポーティーなコーデがかわいいですね💕

IMG_2788
ハーレムラウンジはやっぱ素材感いいね🌟

安モンとはぜんぜん違って、着ていて気持ちがいいね☀

世の中モノトーンが人気かと思うが

個人的にはブルーが好きなんですよね〜〜〜😁

今度の出張に来ていこうっと🎵

IMG_2775
 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*洋服は個性、*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

-Official SNS-

FB LINE TWI 名称未設定-1

facebook/LINE/Twitter/MailMagazine

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー