スウェット大量! byもりー

お客様の声で「スウェット」を探しているという方が多くいらっしゃいます。

「羽織はあるけど、インナーがなくて。」

「ロンTeeだけだど、まだ寒いし。」

「らくなやつだ欲しいな~」

やっぱり皆さん、今の時期に考えることは同じですよね。

スウェットは今だと、アウターと合わせたりすると、

それなりの温かさやラクちんさもあったり、

温かくなれば、1枚でもイケる。

そんな声の要望に応えまして、スウェット達がたくさん入荷してきました♬

IMG_8368
IMG_8369
シンプル過ぎずに、胸ポケがワンポイントになるスウェット!

最近のトレンドのシルエットとは違い、

至ってベーシックなサイズなので、長く使える1枚!

 

それとは対照的に、今っぽいシルエットはこちら!

IMG_8301IMG_8308
ドロップショルダーという肩が落ちているデザインと

身幅にゆとりを持たせて、着丈は長くないボックスシルエットタイプ。

この色落ち感がヴィンテージっぽくて、かっこいい!!

この他にも、ロング丈のスウェットタイプもサイドスリットの入ってるタイプなど

多数入荷しております♪

 

メンズブログウィークも今日で最終日!

長かったような、短かったような・・・。

こうなる前に、もっと定期的にアップしないとですね。反省。

タイムラインだけじゃなく、ブログも頑張ります(笑)

金曜に、また一段と春物が大量に入荷して、

紹介する商品が増えたので、バシバシアップしていきますので、

楽しみにしてて下さいね~♪

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

全身セールコーデ! byもりー

冬物もだいぶリーズナブルになっていますが、

冬物と言っても、春に着れないから~と

避けてしまうのは、もったいない!!

最近は新作をメインにアップしていますが、

ちょっとここらで、セールの中から

春でも使えそうなコーデの紹介~

全てセール対象中なので、お得に上手に買い物して、

この微妙な時期を乗り越えて行きましょう~~~♪

 

【パターン①】

IMG_7835
トップスのスカジャンと、スウェットパンツは

どちらもリバーシブル仕様。

ちなみに、スカジャンのもう一つのパターンは・・・☟

IMG_7837
どちらも使いやすさ抜群のシンプルなデザイン!

だいたいリバーシブルって結局片方しか使わないってことが

あるあるだと思うんですけど、これ、、、、、使える。

●スカジャン 定価より50%オフ

●スウェットパンツ 定価より30%オフ

 

【パターン②】

IMG_7841
波乗りやってます風なコーデは、

波乗りもやってなければ、さわやかじゃない僕は

あまり馴染みのないコーデですが(笑)

これをサラッとかっこよく着こなす大人な男性に憧れます。

ショールカーデは綿ニットなので、これから使える素材ですね~

●オルテガショールカーデ 定価から30%オフ

●スウェットパンツ 定価から50%オフ

●靴 定価から30%オフ

 

パターン③

IMG_7846
MA-1にデニムはTHE王道定番コーデ。

足元のスニーカーとニット帽をホワイト合わせて、春っぽくね。

パンツをイージースラックスとかにすると、よりきれいめになります♪

写真、、、、メガネかけない方が良かったな。(笑)

●ストライプシャツ 定価から40%オフ

●MA-1 定価から50%オフ

●デニムパンツ 定価から30%オフ

●スニーカー 定価から50%オフ

 

パターン④

IMG_7849
4つのコーデの中で、僕的に一番好きだったのがこれ。

カモフラパンツもベストも着る回数は少ないんですが、

このコーデはタンスの肥やしを復活させるコーデになったかと思ってます(笑)

ヒルナンデス!の復活コーデ、あれって面白くないですか?

●ベスト 定価から30%オフ

●デニムシャツ 定価から30%オフ

●カモフラパンツ 定価から50%オフ

 

他にも春でも使えそうアイテムをどどーんと値下げ中ですが、

今回紹介したアイテムは、全て店頭に出ているサイズ・カラーのみなので、

ご理解の程、宜しくお願いします!!

では、冬物と春物、ミックスして色んなコーデを楽しみましょう!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

STAR WARS Tee ゆるキャラで登場🎵 byつかっち

4a8b1973-s
突然ですが、スター・ウォーズって知ってます??

自分は名前は知っているけど、映画は見たことないってヒト。

こういった人も多いんではないかって思ってますが

熱狂的なファンも多いのは間違いないっ(長井秀和風に!)

 

 

映画を見たことないので、ストーリーまったくわかりませんが

ちょっとばかし勉強したんですが、「R2-D2」と「C-3PO」ですよね。↓コレ

get
仲間かどうかすら知らない私ですが、たぶんいい人でしょう。

たぶんいい役をもらっている人でしょう。

人なのかもわかりませんが、きっと人が入っているでしょう。

 

 

そんな人気のある2人をモチーフにしたTシャツが登場したんですよ。

しかもライセンスもとってあるので、ホンモンのTシャツが

「grn」から発売されたんですよね🎵

IMG_2794
ゆるっ!!キャラゆるっ!! 画のタッチがゆるっ(笑)

かわいいでしょ?バックプリントだから

背中に感じる視線が痛いのは間違いないっ(長井秀和風に!)

IMG_2795
胸のポケットはスターウォーズでしょ〜〜🎵

知らない人が着るから面白いってこともあるかもね🎵

 

 

しかも、もう一型、主役級な人がいないってか??

じつは、そっちもあるのですよ🎵

IMG_2797
アナキン・スカイウォーカー?ってのと、ダースベーダーですね🎵

ダースベーダーは知っているよって思ったのだが

結局は、人なのか機械なのかどうかもわからん次第・・・・

すんません、ファンの皆様・・・

 

こちらの胸ぽけはダークサイドって書いてありますね。

なんだか、負のオーラを感じますね。

IMG_2798
そしたら、アベックで着たいやんってことになるでしょう🎵

そんな、「grn」はレディースサイズまで作っておりますよん🌟

 

あえて、ディズニーに行くときは、ミツキちゃんのTシャツじゃなく

スターウォーズTee着て行ったら、また楽しこと間違いないっ(長井秀和風に💕)

IMG_2791
では、今月中にディズニーに行ってくるかもしれない、つかっちからの

かわいいTeeシャツでございました🎵

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*洋服は個性、*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

-Official SNS-

FB LINE TWI 名称未設定-1

facebook/LINE/Twitter/MailMagazine

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

防風パンツ♪ byもりー

森山です。昨日、旧友と会いました。

普段なかなか会えない友達と会うと、エネルギーをもらえます。

逆に、僕がエネルギーを与えられる存在になっているのかなーとも思うと、

まだまだだと感じます。

もっと頑張らなあかんとですね。

はい、では、しんみりしたところで、新作紹介しまーす♪

 

grn ボンディングパンツ

IMG_1046
IMG_1049
シンプルに見えますが、ある機能性があるパンツです。

その名も「WINDLESS」・・・風を通さない防風性があるパンツなんです。

IMG_1523
ちなみに、これを着て、寒波の日に駐車場の雪かきをしてみましたが

風は感じませんでした。

3層構造の真ん中に特殊な防風フィルムを挟むことで、風をシャットダウンしてくれてます。

そのため、穿くと、しっかり足が守られていて温かさも感じれます。

そして、しっかり透湿性もあり、蒸れないんですね~

少しハリのある生地感にはなってますが、

ストレッチも効いているので、動きやすいです。

ロールアップするとストライプ柄がチラッとアクセント。

IMG_1051
 

IMG_1520
カラーは3色。機能性ももちろんですが、

コスパも高く、お手頃なパンツなので、要チェックお願いします♪

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

アウターフェアもやるぜ♪ byつかっち

福袋が予約開始となりましたね〜♪

去年と言うか今年の福袋は【grn】というブランドを中心に

カジュアルメインで作らさせていただきましたの♪

来年2016年福袋は、もうちょっとキレイめ福袋にしようかと思ってます!

期待していてくださいよ〜〜〜〜(ノ´∀`*)♪

 

 

んでは、その【grn】のプレミアムバージョンの

【grn+】というブランドからスペシャルダウンを御覧ください♪

IMG_4751

なぜ、プレミアムバージョンかといいますと、

普通の素材ではありえないような素材を使うのが

この【ジーアールプラス】なんですよ♪

 

では、このダウンジャケットの素材感がどんだけいいかといいますと、

通常この価格では使用できない高級生地の使用を、企業努力によって実現した自信作だそうだ。

手に取って頂ければ、その密度の高いなめらかな質感に驚くはず。

動きやすさを備えたストレッチ素材はそもそも伸縮する際に隙間ができるため、

羽根が飛び出てしまう可能性のあるダウンジャケットで使用する事は難しく、

超高密度の生地だからこそ実現できる仕様となっているんだぞ♪

 

しかも、中身はもちろんダウン90%/フェザー10%で、かなりいい配合ですし、

ジップ部分も止水テープも施されているこだわりよう♪

IMG_4753

さらに、この袖部分のリブも付いているのとついていないのでは大違い!

IMG_4754

少しゆったり目なシルエットで、さらにストレッチが効いているので

厚着していても大丈夫だし、ちょっと大柄な男性もぜんぜんいけるでしょう♪

 

 

まぁ、見るより着てみるべし♪

結構やるぜ!この【ジーアールエヌプラス】っ(≧∇≦)/!!

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

2WAY中綿ベスト♪ byもりー

つかっちさんもおしょーさんも最近のブログがお子様ネタなので、

シングルの僕は姪っ子ネタで被せます(笑)

先日のお休み、来年から小学生にあがる姪っ子のために

ランドセルを買いに一緒について行ったわけですが、

今のランドセルって、オシャレ。

カラーだけじゃなくて、刺繍とかされているんですね、ほんと凄い。

逆に、6年間使う物になるので、6年の間に趣向とかも変わって、選ぶのが難しそうです。

僕の時代でも数人、違うカバンで登校してきていた友達はいましたが、

それでも、基本赤と黒。

今の時代は、一人一人のランドセルが違っても、当たり前の時代なんですね~

 

あ、さて!話をガラッと変えます。

grnから中綿ベストが入荷しました~。

まずはダンガリーベスト!

IMG_3645

リバーシブル仕様なので

コーデによって、気分によって、変えてみて下さいね~

IMG_3615IMG_3644

IMG_3638

キャラ作りのために、今後サングラスをかけて

写真撮ろうかとキャラ模索中の森山です。

続きまして、先日つかっちさんが紹介した

60/40(ロクヨン)クロス生地の中綿ベスト!こちらもリバーシブル仕様。

IMG_3610

裏返すと↓の写真になります。

IMG_3607

そして、今回中に着たチェックシャツもカラーバリエーション豊富でございます。

オール起毛素材で、今から羽織っても、腰巻きしてアクセントにしても、◯

IMG_3636

シルバーウィークはぜひボイスでお待ちしてます♪

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

個性っておもしろいね♪ byつかっち

IMG_3465 IMG_3464IMG_3477
今日は天気がさほど良くはなく、少し肌寒い日になりましたね。

ボイス長岡店では、新作秋物がたくさん入荷しておりますが

メンバーはやはり個性的なデザインが大好きなんすね♪

変わったデザインは、一見おしゃれに見えますが

「合わせるのが大変。」「コーディネイトにこまる〜」って意見もありますね。

ですが、そこはボイスにおまかせあれ〜〜(ノ´∀`*)♪

個性派揃いの長岡店では、多種多様なコーディネイトを熟知しており

様々なシュチュエーションに合わせ、コーデを提案しますよ〜〜♪

 

お客様からよくある質問は

『僕に似合うコーデして下さい!!』

こんな、質問は僕らスタッフにとってはすっごく嬉しい事。

なぜなら、僕らを信じてくれている。だから頑張んなくっちゃって思います。

もちろん、気に入らない場合はぜんぜん断っていただいてOK!

むしろ、勉強にもなりますので、お気軽にお声を掛けていただけたら

スタッフ一同、幸いでございますよ〜〜(ノ´∀`*)♪

 

雪が降る前の、『秋』が今年は長く

ファッションを楽しめる季節が、すっごく長い!

だからこそ、今年は『秋』をおしゃれに楽しみたいですね〜♪

 

 

では、毎日ビールの飲みながら雑誌を読んでいる、つかっちでした〜〜♪

 

 

 

ちなみに、今回のコーデの詳細はこちら

IMG_3465【ジャケット:aozora】【パンツ:grn】【インナー:johnbull】

IMG_3464【ジャケット:johnbull】【パンツ:bou jeloud】【ニット帽:champion】

IMG_3477【ニット:Modishgaze】【パンツ:johnbull】

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

休日はラーメンの旅なんだってば♪ byつかっち

今日は、お休みをいただいて

休日は欠かせない、ラーメンの旅に出かけてきましたぜ〜♪

今回、久しぶりに行ってみようと思ったのだけど、

駐車場が狭くていっつも止められなくて諦めちゃうココ、

【らいふ】ってところなんだよね〜♪

新保のオーシャンテラスの近くにあるところですよ(ノ´∀`*)♪

魚介系豚骨スープがオススメなお店のようですね〜〜♪

2015-09-11 13.03.47 2015-09-11 13.03.55

左は、その魚介豚骨らーめん!

右は、鶏ガラ背脂ラーメン!!

魚介豚骨は、かなりの魚介系の価値で、魚の香りが良くしますよ。

右は、醤油ラーメン+背脂+玉ねぎという少ししょっぱめなスープ。

ただ、チャーシューが赤ってのがね〜。

おいらは、じっくり煮て、ちょっと焼いた感じがすきなんスよ〜♪

量もそんなに多くはないですが、平太麺はツルペロでたべられます( ・∀・)

最近、大盛り食べると、食べ過ぎでお腹が痛くなってだめよね〜〜〜

だから36歳になっても、食べやすい量とスープはとてもうんまいよ〜〜〜〜♪

 

 

 

まっ、チャーシューに負けないくらい、赤いマウンテンパーカ!

60/40(ロクヨン)クロス*の実用性バッチリの生地

IMG_3238

*60/40(ロクヨン)クロス

60/40(ロクヨン)クロスとは、

コットン60%、ナイロン40%からなる混紡生地のことで、

アウトドアウエアの素材としては、オーセンティックな素材として知られています。

一見、変哲のないファブリックなのですが、実はすごいやつなんです。

ナイロンよりも耐摩耗性に長け、コットンよりも通気性に優れる。

なおかつ、コットンが水分を吸収するとともに繊維が膨張しナイロンとの生地密度が上がり、

水分の侵入を防いでくれる、そういう機能性の高い生地なんです。

そして、コットン特有の経年変化も見ることができ、

日を増すごと、着用するごとに愛着の湧く風合いになると思いますよ〜♪

 

今年はやはりミリタリーが流行って、カーゴパンツは外せないでしょ〜( ・∀・)

では、この冬も楽しく行きましょうよ〜〜〜〜♪

 

 

 

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー