goa祭り! byもりー

森山です。最近風邪が流行っています。

僕も朝からなんとなく頭と腹が痛い気がしてます。

いや、痛くない。痛くない。痛いわけがない。

そんな葛藤を心の中が戦っております。

病は気から。風邪には気を付けましょう。

 

goa ニットガウン

IMG_1325
入荷早々、かなり人気のアイテムとなっております!

着心地もサラッと着れる気持ちのいい素材が使用されていますが、

ストレッチが効いているので、着やすく、ストレスフリー。

ボタンはなく、とことんシンプルにこだわっています。

ただ一つ!ミソがあります。

個人的にはここで1番ポイントが高いんじゃないか、と思ってるぐらい。

IMG_1329
両脇にポケット付き。

このポケットがカジュアルダウンしてくれていて

きれいめになり過ぎないポイントだと感じております。

大変人気のため、こちら着用しているベージュ1点のみの在庫となっています。

気になる方はお早めに~♪

 

続きまして、

goa サスペンダー付きパンツ

IMG_1331
IMG_1333
goaのオーラぷんぷんのパンツは、マットな質感になっていて

見た目だけではなく、素材もこだわっています。

ゆるめのサイズ感ではありますが、裾を絞れるので、

シルエットに少し変化を与えることもできます。

IMG_1334
サスペンダーには、デザインも施されています。

至る所にgoaらしさのあるパンツになっています。

goaのTシャツも続々入荷しております。

ぜひgoaの雰囲気を体感してくださいね~♪

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

8月後半戦!秋まっしぐらっ!! byつかっち

長丈1

秋物もぼちぼち入荷が進んでおりますが、

長岡店はいつもどおりスタッフのオススメコーデを

8月後半バージョンで提案しておりますさ♪

 

 

まずはおしょーちゃん
IMG_3005

w closetのノースリーブのテーラードジャケット

売れ売れのテーパードパンツと合わせて、なんか女優さんみたい
 

 

続いて、モリーさん
IMG_2993

新作、ジョンブルのミリタリーロングコート!

1枚地で長く使えること間違いなし!

今年は、このカーキ色がとても人気ですから特にオススメですよ
 

 

最後においらで〜す♪

IMG_2981

自分からは、マジおすすめなアイテムなんですが、

このジョンブルのオンブレチェックガウン!

そして、中に着ているgoaのヘンリーネックロンT!

ただただ、オシャレ感半端無く、秋はこれで決まりっすね(ノ´∀`*)♪

スタッフのコーデもご参考にしていただけたらうれしゅ〜〜♪

 

 

 

んで、この間の自分投稿ブログで旅行行くって行ってたよね〜♪

あ〜〜〜〜行ってきたさ〜〜〜(´Д⊂ヽ

1日目・・・・雨・・・・・∑(゚д゚lll)ガーン

2日目・・・・くそ暑い・・・・・(;´∀`)アチー

んでも、おいらはジョンブル履いていったぞ〜〜〜〜!

DSC01496

v( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイ

ちなみに、アリスの金髪より白かったおいらでした〜〜〜〜♪

じゃ〜〜またね〜〜〜(´・ω・`)♪

 

 

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

goaメンズの秋物入荷しました〜♪ byつかっち


IMG_2704

新潟県にはないないと言われていた、goaメンズの新作が入荷!

秋物はベーシックアイテムを中心にチョイスしたんだ(ノ´∀`*)♪

 

goaのサイジングは、【S】と【M】の2サイズ展開で、

自分が着ているのは、すべてSサイズで着用しましたよ♪

IMG_2690

遊牧民がテーマのgoaですが、上のフェザープリントTシャツは

まさしくgoaらしい1枚です! かっこいい!!

 

チェックシャツは、少し着丈の長いシルエットで

丈長効果がありほっそりした印象にもなるスグレモノ(ノ´∀`*)♪

着心地よく、程よく細めなシルエットは、

この新潟地方にピッタリなキレイめなシルエットですね〜♪

IMG_2693

このチェックシャツと、下のGジャンは

レディースサイズもありペアルックもいけるぜよ!

 

 

goaは細めが多いので、あえて太めのパンツと合わせてもgood!!

パンツはジョンブルですよ♪ もちろん新作ですよん♪

IMG_2727

 

個人的には、デニムシャツは雰囲気はあるし、

裏の縫製を見るとセルビッチだし、カッコえ〜ですよ。

IMG_2703

このコーデは、割と自分は好きなんですがいかがでしょうかね〜〜♪

 

 

なぜ【goa】がカタカナで表記できない謎は、

ぜひ、スタッフから聞いてみてね〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

長岡店バナー