冬でもパイナップル♪ BYもりー

森山です。新年会が早くしたいです。

ボイスも近々新年会があるとかないとか・・・

開催した際には、また写真アップしたいと思います。こうご期待。

 

去年の夏からボイス長岡店では

パイナップル柄のアイテムがメンズ・レディースともに入荷してますが、

夏だけではありません。冬だってパイナップル。

冬だからパイナップル。されどパイナップル。

パイナップルはかわいいんです。

 

go slow caravan パイナップル柄ニット

IMG_5264
かわいいでしょ?

かわいいからズームインしてもう1度。

IMG_5265
かわいいんです。でも、それだけではありません。

ちゃんとあったかいんです。ウール30という程よいウール混入率。

アウターがメインになるこの時期は、中のインナーは明るめのカラーが人気です。

特に白ニットはもう鉄板です。

ただ、そろそろ違うニットも欲しくなってきてる頃じゃないかと思っています。

パイナップル柄はシックな色味で主張しすぎないのがポイント。

だからこそ、取り入れやすく、柄との相性で悩むこともないです。

IMG_5267
そして両脇にポケット付きというコジャレ感。

一見わかりにくいんですが、しっかりとアクセントになってくれています。

アウトドアブランドのため、サイズ感はゆるめの作り。

細身のパンツと合わせるも良し、太パンでゆるゆるコーデでも良し。

ぜひ、このかわいさをお試しあれ。

 

では、ボイス長岡店は、明日・明後日とお休みですので、ご注意下さい!

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

外に遊びに出ようぜ〜〜♪ byつかっち

66771_509926129050085_1359996613_n

長岡店に【go slow caravan】が登場してから

だいぶ認知度と人気が出てきたね♪

 

でも、全体的にGO SLOWをセレクトしちゃうと

とても店内がアウトドアー色になってしまうから

ボイスらしくセレクトしてるよ〜(ノ´∀`*)♪

IMG_5261

ざっくりとしたニットパーカーは女性が着てもかわいい♪

もちろんこれ、メンズです♪

大塩さんが着ると今流行りの萌え袖になってかわいいよね〜♪

 

しかも、毛玉になりにくい、ナイロン混のざっくりニットで仕立てたZIPパーカー

配色の太ボーダーが、ローゲージのニットにマッチしてるね♪

暖冬にはちょうどいいかもね♪

ちょっと羽織れる、便利なライトアウターってことなんだよね♪

IMG_0672

外に遊びに出たくなるようなアイテムがいっぱいの

ゴースローキャラバンを宜しくど〜〜ぞ〜〜♪

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

夏満喫((((oノ´3`)ノ  byおしょー


皆さん長岡花火は見ましたか?

今年も綺麗で感動しました(*´▽`*)

 

二日間とも実家近くのわりと穴場な土手で、

子供も一緒に花火を見れて嬉しかったです

わりと会場も近くて音も大きく、

怖がるかと思いきや・・・

指をさしながら喜んで見てました( *´艸`)

 

昼間の大手通りのイベントが、

あまりの暑さに子供と私だけすぐ退散しました

 

image1

夜は甚平着せました

 

image1 (2)

そして、昨日は海デビューもしました

これまた喜んでくれて嬉しかったです 😆

 

まだまだ夏満喫しまーす(∩´∀`)∩

 

そんな、まだまだ暑い8月

ボイス長岡店の今月のテーマは・・・

「柄×柄コーデ」

IMG_2600

IMG_2583

IMG_2641

IMG_2581

ちょっと個性的に、

「柄×柄コーデ」で、気分アゲアゲで

暑い夏を満喫しましょーーー(^o^)丿

 

 

 

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

長岡店バナー

フジロックとかフェスとかにど? byつかっち

いや〜〜〜、南魚沼市の【MAJIDON】食べてみたいね〜〜〜♪

800円っちゃ〜、潤の岩のりラーメンに20円プラスしただけで

海鮮がドバ〜〜〜〜〜ンってのってる丼が食べられるんか〜〜。

ちと、長岡店はツアー組みますから、行きたい人は手をあげて〜〜〜♪

 

 

 

んじゃの〜、南魚沼といえば、南魚沼市の隣の南魚沼郡湯沢町で

7月24.25.26日に【FUJIROCK】がありますよね〜〜♪

いや〜〜〜、楽しみですね〜〜〜♪

フェスって、気分が上がりますよね〜〜(ノ´∀`*)♪行ったことないけど〜♪

フェスって、いろんな人がいて楽しそうなんだけど、

だいたい、土日とかやるから休みとれないんさ〜〜〜( ´゚д゚`)

 

でも、こんなん着てけば、もっと気分が上がるはずのTeeシャツが

入荷したっけみってって〜〜〜〜♪

IMG_2065

前回も紹介させていただいた【go slow caravan】でっす♪

しかも、【くま〜〜〜〜〜〜】ヽ(=´▽`=)ノキャワイイ~~~

 

そして、後ろも【後ろ向きのくま〜〜〜〜〜〜〜】Σ(゚Д゚;エーッ!

ちゃんと後ろ向いてやがる〜〜〜♪

IMG_2062

しかも、なぜか【おでん】と【ビール】もってんで♪

くまのくせして、ビール飲みやがって〜〜♪

フェスに行ったら、一日中??前夜祭も入れて4日間飲みっぱなしか〜♪

楽しそうだね。だから、来年辺り、出店しよかな。

うまいラーメン屋台でさっ♪ 暑いけど、食べに来てよ(笑)

 

まっ、色違いのTシャツもありまっから、よかったら見に来てね〜〜♪

IMG_2067

ちなみに、こっちはくまが【しろくま】ちゃんですね〜〜♪

こっちのタイダイTは、派手だけどくまがうっすら♪

だけど、おいらは断然、【くろくま】さんがい〜〜な〜〜♪

 

 

さっ、30度超えてきたぞ〜〜〜〜!!!!夏だぞ〜〜〜!!!!!

かっこいいTシャツ、なくなっちゃうぞ〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ♪

 

 

 

メルマガ会員募集中!←ただいまクリックできます♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

 

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

VOICE