夏でも秋でも使える新作紹介♪  byすぎ

 

 

こんにちは 😀 杉島です♪

 

先日ブログでも話しましたが、

久しぶりにいとこと会って、新潟ショッピングしてきました
 

ごはんは良く食べに(主にラーメン🍜かサイゼ)出掛けるのですが

ショッピングは久しぶりだったのでたくさん買ってしまいました
※珍しく、マイメログッズは買っていません。(笑)

どこのお店もSALEで驚き( ゚Д゚)

ボイスも絶賛SALE中です♪
 

ランチは美味しいパスタを食べてきました
 

いとこが飼っているわんちゃん、ねこちゃんにも久しぶりにお会いできまして、

相変わらず暴れん坊でしたが、成長にびっくりしつつ、たくさんじゃれてきました












さてさて、新作紹介していきまーっす!

IMG_2065
トップス☞COCO DEAL

 ニットビスチェ×Tシャツセット

 

COCOちゃんからの新作商品~♪

ビスチェにしては珍しいニット素材!

着心地の良い素材感のTシャツとセットになってます
セットではありますが、単品で違うアイテムと組み合わせてもGOOD

今年トレンドのビスチェスタイルが誰でも着こなせる優秀アイテム
 

IMG_2072
IMG_2074
 

バック部分はレースアップデザイン
 

女度をグッと上げてくれます
IMG_1940
カラーは3色展開!

 

 

 

 

 

IMG_2011
ボトム☞ FURRY RATE ギャザーロングスカート

 

さらさらとした軽めな素材感でロング丈ではあるものの

夏場でも涼しくはけるアイテム♪

身長152cmの私でもはける丈感です
裏地はスリット入りで涼しく動きやすい!

 

カラーは4色展開♬

でも着れちゃいます(*’▽’)







あと2日経てば、、長岡花火🎇

今年は2日間とも見に行く予定なので楽しみ~
 

 

 

 

 

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

さわやかコーデ(^^♪ byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

最近アプリやネットでインテリア・DIY見るのにハマってます♪

お手頃価格なものをおしゃれにDIYしたりインテリアしたり。

お!いいな!と思ったものはだいたい高いので(。-∀-)(笑)

そんな大層な技術はありませんが上達したいな~

と思いながら見てるだけでも楽しいので|ω・)♡

今年も何かDIYできたらなぁ~と目論んでおります(笑)







今回はちょっとさわやかカラーでコーディネートしてみました(^^♪

 

☟ NICOLE White フリンジ付きショールカーディガン ☟

IMG_8377
 

今くらいの時期、カーデのような羽織お探しの方も多くなってきました|ω・)

こちらのカーデは薄手なので、肌寒い時のもう一枚に役立ちます!

軽アウターの中にも着膨れせずに着る事が出来ます。

 

IMG_8381
 

前に向かって裾が長くなっているので結んでアクセントにも♡

丈感はちょうど腰回りを隠してくれます。

また、長めのフリンジが目隠し効果でおしり周りもカバー!

縦のラインが強調されますよ|ω・)♡

 

IMG_8385
IMG_8300
 

☟ FURRY RATE サテンレースモチーフパンツ ☟

IMG_8378
 

こちらのパンツは裾にレースのついたパンツ♡

レースの透け感で軽やかさを出してくれます|ω・)♪

また、モザイク効果で足首周りもラインをぼかしてくれて

スッキリと綺麗に見せてくれますよ(*´з`)

 

IMG_8380
IMG_7901
 

レース部分の柄も上品で素敵ですよね!

また、裏地もしっかりついているので透けるのも気になりませんでした♪

 

IMG_7895
 

さわやかカラーコーデ紹介してる只今・・・

お外は紹介したパンツのカラーのように真っ白(´;ω;`)

寒波早く動いて欲しいですね(笑)

以上、今井でした(`・ω・´)!!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

カジュアル春カラーコーデ💕 byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

 

今日はカジュアルな春コーデしてみました(#^^#)♡

☟FURRY RATE オフショルバルーンブラウス☟

IMG_7646
 

とっても春色なコーデになりました(∩´∀`)∩

こちらのブラウスはオフショルでもどちらでもOKな2WAY

 

IMG_7651
 

IMG_7647
 

バルーンスリーブでふんわりとしたシルエットなので、

気になる二の腕やお腹まわりをカバーしてくれます(*´з`)

インナーにカラーや柄のタンクトップやキャミソールを合わせて

コーディネートしてもとっても可愛いかも♡

わたしが着たお色は細ストライプ(*’ω’*)♪

他の3色は単色ですがとてもきれいなお色♡

 

IMG_7618
IMG_7761
 

カタログでも松岡 茉優ちゃんが可愛く着ていました|д゚)♡サスガ

 

そしてボトムスに合わせたデニムガウチョもご紹介!!

☟ デニムガウチョ ☟

IMG_7649
 

ご覧の通り、丈が短めになっております(●´ω`●)

156㎝のわたしでふくらはぎチョイ下くらい!

わたしもガウチョやスカンツなど大好きなんですが、

可愛い!!けど絶対ヒール合わせないとはけない・・・

ペタンこ靴じゃ袴スタイルになる・・・(笑)

なんてこともあったりなかったり(´;ω;`)

お客様でも小柄な方は丈が気になるという方も|ω・)

こちらは小柄な方でも可愛くガウチョが着れちゃいます!!

また、ウエスト後ろ部分はゴムが入っているのでラクチン♡

美味しいものたくさん食べても大丈夫ですよ♡笑

 

IMG_7256
 

今回はカジュアル春カラーコーデでした(。-∀-)

こんなお洋服でぽかぽか陽気の時にお散歩やピクニックとか楽しみたいなぁ♪

以上、今井でした(`・ω・´)!!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

出戻り初blog♪ byさかい

皆様こんにちは!

RevancE閉店に伴い、

7年ぶりにvoiceに出戻りしてきました

酒井といいます
 

皆様に早く顔を覚えてもらえるように頑張っていきますのでよろしくお願いします
voice、RevancE両方来て頂いてるお客様も中にはいて、

そんな両方来て頂いてるお客様の中のひとり・・・

image1
さちさん
先日お花を頂き、その記念にパシャリ
image2
かわいいピンクのお花(*´ω`)

さちさんありがとうございます
🌟

🌟

🌟

さて、RevancEで取り扱いしていた大人気のブランド

COCO DEALから、新作アウターが届いています!

img_5640
img_5644
暖かみあるフェイクファー素材のフードコート 😆

ドロップショルダーでゆったりとしつつも肩周りをスッキリと見せてくれます!

フードは首周りに沿うように立体感を持たせ、顔周りもスッキリ見えます♡

img_5584
お色は2色!

軽くてとっても着やすいですよ
img_5637
inのニットもデザイン性があってとってもかわいいんです♪

こちらは、FURRY RATE
img_5646 img_5647
ゆったりざっくりなサイズ感にボーダーデザインがととってもオシャレ!

私、これ欲しいです~
アウターの中でも映えるデザインニットはポイント高!ですよね(^^)/

img_5648
お色によって配色が違って雰囲気も違いますね!

ちくちく感も全くない素材なので、肌の弱い方も安心して着れますよimg_5649
img_5635
パンツはCafettyの新作スキニー!

スキニーといって生地がすっごーく柔らかく、そこまでピチピチ感はないので、

ショートトップスとも安心して合わせられますよ
ラクちーん!

まだまだvoiceのお洋服が少ない私は何から買おうかな~と今迷い中です!

ではまた
酒井でした~



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

オルテガコーディガン(^^♪ byりる

 

こんにちは!今井です 😛

とうとう11月に突入しましたね~

11月入ってから雨の日も多く一気に寒くなって…

ボイスの店先に置いてある木たちも

葉っぱが落ち始めています!

そろそろ紅葉の季節

紅葉大好きで毎年見に行くのですが

去年はわたくしタイミングを逃しまして…

防風の中枯れ木と落ち葉を見に行く結果に

今年はベストタイミングで見に行こうと思います( ;∀;)

 

紅葉狩り計画中の方もたくさんいらっしゃると思います(^^)

こんな紅葉狩りスタイルはいかがでしょうか 😛 ??

 

img_5498
 

オルテガ柄ロングコーディガン×フレアアシメスカンツ

このコーディガンは今のような季節にさらっと羽織れて

あったかい上に、総柄でコーデのアクセントに
色味は落ち着いているので紅葉の邪魔はしません

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、お色は2色展開の

ベージュ×ブラック(左)グレー×ブラック(右)

 

img_5500
フードもポケットもしっかりついていますよ(^^)/

 

スカンツも裾がアシンメトリーになっていてボリュームもあり、

とてもかわいいシルエットですし、さらに動きやすいです(‘ω’)

 

img_5504
 

コーディガンの中に着ているトップスも

と~っても可愛いんですよ(*^^*)

次回ご紹介いたします~

 

img_5499
素敵な格好で素敵な場所にお出掛け
考えるだけでワクワク~(*´ω`)

以上りるでした♪

 

 

VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

秋色チュニック♪  byりる

はじめまして(^^♪こんにちわ 😛 

新人の今井 李瑠(いまい りる)です!

長岡店のリニューアルと同時に働かせていただいてます

みんなでわいわいおしゃべりしたり、一人○○したり、お酒がだーいすきな26歳です 😎 

本日初ブログです!ドキドキ…(笑)

どうぞ宜しくお願いします

 

一年通して秋服が一番好きなわたしですが、

とってもとっても可愛いチュニックが入荷しております(*’ω’*)!!

 

じゃじゃん
 

img_5030
 

img_5033
 

前後の長さが違うふんわりとしたシルエットのチュニックです(^^)

 

img_5035
 

切替でリブ感がすこし違う感じがまたおしゃれです
お色はあとネイビーグレーの全3色展開でどれも可愛い色味です(*’ω’*)

また全部雰囲気が変わって素敵
 

img_4961
 

着てみたあとにあまりの可愛さに購入してしまいました(*´ω`)笑

毎日可愛い秋服に囲まれて幸せです
ブログもこれから頑張るのでよろしくお願いします(^^)/

りるでした 😛 
 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

SPRING全開☆ byミス

 

こんにちわ、細貝です!!

こないだドーナツ買いに行ったんですよ、CMでやってるのびーるポンデなんちゃらを。

普通のポンデなんちゃらも大好きなんですが、食べ比べようと思って両方買ったんです!!

明日の朝食べよーと思ってキッチンに置いておいたら、翌朝、、、

弟に食べられてました!!!|д゚)許せぬ、、、(笑)

楽しみにしていたのに~(´;ω;`)また買ってきたいと思います(笑)

 

最近春物たくさん入ってきて、もう春なんだな~と思っていますが

その中でも私のお気に入りを紹介(●´ω`●)

【furry rate】 

とっても春らしい春ニットの登場です( *´艸`)

そして見てくださーい!!!

裾の布帛の透け感が、さらにかわいさとらしさを

演出してくれています!(^^♪

 

IMG_1243
裾のラウンドが入ることで、

着た時に動きが出てまた良い!!!(∩´∀`)∩

IMG_1247
IMG_1245
 

かわいいですね~♪♪

IMG_1275
 

下に合わせているパンツも同じブランドのもの!

タックが入ったコクーンパンツ(*’ω’*)

IMG_1249
コクーンの形がとっても可愛いです(^^)/

タックが入ることでシルエットが綺麗ですよね!

私はタック入りパンツが好きです♪

ウエストもゴムで楽ちん~♪

 

明日はお休みだから、ドーナツ買いに行くぞー!!!(笑)

細貝でした☆

 

 

 

きれい色(*´з`)  byおしょー

ここ最近天気がいい日も多くなり、

春ももうすぐな感じがしますね(*´▽`*)

 

 

ちょーど先週三連休を頂き、

旦那さんの実家の東京に子供を連れて初めて行ってきました
上野動物園に行ったりと三連休いろいろと出掛けてきました((((oノ´3`)ノ

 

これから雪も溶けて温かくなるので、

お出掛けいっぱいしたくなりますね(●´ω`●)♬

 

そんなお出掛けの際にぜひ着て欲しい春カラーのこちら(=゚ω゚)ノ

 

IMG_1635
優しいペールトーンのカラーが春らしさ満点

 

まだまだコートを脱げない時期ですが、

アウターの中の色味を明るくするだけでも気分が違いますよね?

 

IMG_1638
さり気ないドルマンスリーブで腕回りの窮屈感も全く無く、

首回りもスッキリ

かといって深い空きでは無いので、首が空きすぎるのが苦手な方にも

着やすいデザインとなっております。

 

IMG_1640
ポイントは、

このヘムラインのラウンドしたシルエット。

サイドにスリットが入っているような雰囲気にも見えます

インにシャツを重ね着したりといろいろ楽しめます。

 

IMG_1557
人気の[furry rate]   ドルマンニット

 

カラーは全部で五色です(*´з`)

 

どの色も魅力的で迷っちゃいますね( *´艸`)

 

 

 

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー