L7(エルセブン)が戻ってきたぞ〜!! byつかっち

10年前くらいになりますでしょうか・・・

【L7 REAL HIP】(エルセブンリアルヒップ)というブランドが

すごく人気だった時期があった。

その独自性のデザインで、個性的でモードでかっこ良かった。

しかし、時代の流れで【L7 REAL HIP】は、次第に消え

ボイスではメジャーになりつつある【RICEND】というブランドに

名を変えて密かに出番を待っていたんだ。

ついにこの瞬間、【L7 REAL HIP】はさらに!

【elseven】という名に変え、モードを突っ走るブランドに蘇ったぜ!

やっぱ、最近のシンプルカジュアル?普通な感じ?ノームコアファッション??

自分は、普通が一番的なファッションの流れがとても退屈なのだ。

個性を出すことが恥ずかしい。世間体が気になる。いろいろあるけど

ファッションはいつの時代も楽しんでいいと思うんすよ♪

だから、この【elseven】は、その独自な完成で突っ走るから

おいらもついていこうと思う。

ただ、今の時代どれだけのお客様がついてこれるかは心配なところで。

だから、すごい奇抜なものは仕入れないけど

ちょいと面白いのから、スコ〜〜〜シずつ始めるねっ♪

 

今期初の【elseven】は、フード付きウールジャケット。

IMG_4156

日本製にこだわる【elseven】で、

縫製も綺麗だし、ボタンもしっかりとがっちりついている。

しかも、ふわふわの起毛素材で着てても気持ちがいい。

IMG_4160

特徴は、そのふわふわな起毛素材と

このフビッグフードからのショール衿になるデザイン。

レディースではもうおなじみの、コーディガン!

先日にも紹介した通り、【コート】と【カーディガン】を足した感じだ。

IMG_4249

このデザインは、メンズではまだあまりないかも思ってるし

ファッションって楽しいなって思えるアイテムよね〜、コレ♪

こだわりあるから、納得の値段ってことにはなればいいけど、

いま時代、安くてなんぼって空気があるからな〜。

この【elseven】は、そんな空気もそっちのけ♪

おいらも、そんな空気感はふっ飛ばして行くぜ〜〜♪

では、新ブランド【elseven】を宜しくお願いしますぃ〜(ノ´∀`*)♪

 

 

※ちなみに、【elseven】エルセブンとは1950年代のスラングで【真面目な人】って意味があるんだ。真面目なほど、モードファッションが好きなんだなきっと♪

 

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー