COCOちゃんアウターその2♡♡ by すぎ

 

 

こんにちは🐇杉島です(*’ω’*)

 

11月ももう終わりが近づいてきましたね~~

 

今年も残りわずかですね・・・早いΣ(・□・;)

 

今日は久しぶりの晴れ
 

新潟県は全国的に見て、晴れの日が少ないと言われているんですよ~
 

皆さん知っていましたか?

 

天気が良いとお出掛けしたくなりますね♪( *´艸`)

 

 

では、新作紹介です
 

 















 

COCOちゃんアウター第2弾(*’ω’*)

 

 

IMG_5422
 

 

☝【COCO DEAL】 ラビットファーモッズコート

 

 

今回はモッズコート
 

 

コチラのコート、柔らかな質感の高密度素材に

 

 

バイオ加工が施されています
 

 

柔らかい質感なので触り心地も着心地もいい~~
 

 

 

IMG_5416
 

 

フロントを開けるとこんな感じ
 

 

フロントを開けてファーを見せてもかわいいです
 

 

ライナーは前端部分からフードまでラビットファー使用
 

 

 

 

IMG_5435
 

 

↑↑写真でも伝わるふわふわさ
 

このラビットファーがたまらなく気持ちよくあたたかいんです
 

 

IMG_5448
 

 

 

ライナーは取り外し可能なのでその時期に合わせて長く着れちゃいます
 

 

 

 

IMG_5432
 

 

袖口はリブ仕立て( *´艸`)

 

 

リブ仕立てなので防寒性があります♪♪

 

 

ウエストをブラウジングすることでボリュームのあるシルエットも

 

 

スッキリと着れちゃいます
 

 

IMG_5429
 

 

 

IMG_5152
 

 

やっぱり冬はアウター大活躍ですねえ
 

 













 

 

今井さんと撮影していたのですが、

 

ライナーだけ着てみるとどんな感じになるんだろう・・・

 

ということになり、、、

 

 

IMG_5438
 

パシャリ📷

↓  ↓  ↓

 

パシャリ📷

 

IMG_5440
 

 

あれ、、写真でみるとそんなに違和感ない!?(笑)

 

 

以上、杉島でした
 

 

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

COCOちゃんアウターその1♡♡ by すぎ

 

 

 

こんにちは~

 

モモレンジャーこと杉島です♪(笑)

 

最近は朝起きると冬のように寒いっっ
 

なかなか布団から抜け出せない季節になってきましたね~( ;∀;)

 

皆さん体調崩されてないですか~??
 

そろそろアウター準備しておいてもいいのでは?という方も

 

いらっしゃるのではないでしょうか
 

そんな今回はあたたかくかわいい~女度アップな

 

アウター紹介です( *´艸`)
 

 















 

 

IMG_5385
 

 

【COCO DEAL】 袖口ラビットファーフードコート

 

COCOちゃんからのアウターシリーズ第一弾
 

 

柔らかく暖かみあるビーバー素材の袖口ラビットファーフードコート
 

 

このビーバー素材、高い保温性が特徴なんです
 

 

 

 

IMG_5390
 

 

 

袖口はボリューム感あるラビットファー
 

この袖口デザインがたまらなくかわいいです
 

ラビットファーのもこもこした素材感も気持ちいい~(#^^#)

 

フェミニンで暖かみのある印象になります
 

 

 

IMG_5505
 

 

実は、この袖口のラビットファー、、、

 

 

ボタンで簡単に取り外しが可能なんです♪♪

 

 

ラビットファーを取り外して袖口をすっきりと見せる事もできます
 

 

 

IMG_5392
 

 

ややコクーンシルエットでヒップ周りを隠せるのも嬉しいポイント(*’ω’*)
 

 

後ろダーツ入りなのでスッキリとしたシルエットに見えます
 

 

フードは大きめなので顔周りをスッキリみせつつフェミニンな印象に

 

 

IMG_5393
 

 

しっかりポケットもついていてあたたかーい!

 

 

 

IMG_5388
 

 

 

フロント部分を開けてトップスをみせてもGOOD
 

 

 

ではでは、COCOちゃんアウターシリーズ第二弾もお楽しみに~
 

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

たまらないシアー感♡♡ by すぎ

 

こんにちは~杉島です♪🐇

 

最近は友達と外食することが多く、

 

この間は珍しくラーメンでもなくサイゼでもなく、、、

 

しゃぶしゃぶを食べてきました~
 

あったまった~うんまかった~~
 

寒い季節は食べ物もおいしいのいっぱいですね~
 

寒い時期だからこそ暖かい食べ物が身体にしみます(o^―^o)

 

と言いつつも、、寒い時期に食べるアイスも最高なんですよ~
 

共感してくださるお客様多いのでは??(笑)

 

では新作紹介です
 

















 

 

 

IMG_3970
 

 

トップス☝【COCODEAL】 エンブロイダリーチュールドッキングニット

 

 

 

 

IMG_3973
 

 

ドットチュールとニットをフラワー刺繡でドッキングしたプルオーバーです♪

 

 

 

 

IMG_3974
 

IMG_3976
 

 

こちらのトップス、、

 

前後でデザインが違うんです~♡

 

 

肩から背中にかけて切り替わるチュールのシアー感が女性らしさを引き立てます
 

 

このシアー感がたまらなく可愛い
 

 

 

IMG_3979
 

 

同系色の刺繍で大人っぽくヴィンテージな雰囲気で着こなせます♪

 

フラワー刺繍デザインも可愛いポイント♡

 

チクチクしなく、ストレッチも効いているニットなので

 

着心地もGOOD
 

コンパクトめなサイジングなのでロングスカートや

 

ハイウエストボトムにも合わせやすいです
 

 

IMG_3917
 

IMG_3918
 

カラーは4色展開です♪










 

以上、抹茶のパルムにドはまりなうな杉島でした( *´艸`)(笑)

 

 

 

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

またまた盛り袖♪♡♪♡ by すぎ

 

こんにちわわわ~♪

杉島です🐇
 

昨日、今日と台風の影響か風がスゴイですね
昨日の朝は今井さんと一緒にボイス長岡店で

フォトジェニックな場所で写真をパシャリと撮影していたのですが

ちょうど撮影が終わったころに雨も降ってきました
タイミング良きですね。(笑)

私、フォトジェニックを初めて耳にしたんですが

名前からしてオシャレさが伝わります(笑)

オシャレな言葉たくさん知りたい~!!
インスタ映えしたい~!!
 

ではでは、秋物新作紹介です♪♪















 

 

 

IMG_3296
 

トップス

 

COCO DEAL デザインボリュームスリーブブラウス

 

 

IMG_3303
 

 

 

こちら、袖切り替え部分にシャーリングゴムを寄せたフワッとボリューム感のある

 

今トレンドの盛り袖デザインのブラウスです
 

生地感はサラッとしていて着やすい~
 

コットンを使用しているので肌にも優しいですよ
 

 

 

IMG_3299
IMG_3298
 

 

 

袖口のリボンデザインが女性らしさを引き立たせます
 

 

IMG_3305
 

 

 

スクエアネックになっているので顔回りをスッキリ見せてくれます
 

 

IMG_3300
 

 

 

そしてなんといってもこの後ろリボン結びデザインが可愛い~~!
 

この少し大きめのリボンデザインによってインパクトがありつつ、

 

女性らしい印象になります
 

 

 

 

IMG_3307
 

 

そしてなんと!!このブラウス2wayで着れちゃうんです\(◎o◎)/!!

 

 

 

IMG_3310
 

 

 

リボンを前で結ぶと、後ろで結ぶ時とまた印象が変わって

 

 

大人モード感が出ます
 

2wayで着れて、印象も違った感じになるなんて便利ですね
 

パンツスタイルでもスカートと合わせてもGOODです
 

 

IMG_3119
 

 

 

お色は、4色展開です
 

 

 

 

 

IMG_3120
 

















 

 

IMG_2842
 

 

 

私事ではございますが、杉島、最近このボールペンが乗るほどの長さの前髪と

 

バイバイしました。(笑)

 

どうでもいい情報でしたね。(笑)

 

以上杉島でした(@^^)/~~~
 

 

 

 

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ストレッチレース♡♡  byすぎ

 

 

こんにちは~
 

杉島です🐰
 

最近はムシムシ暑い日が続いてますね
急に雨が降ったり
そんな中、今日は快晴です
 

お盆皆さん楽しみましたか?
 

お盆は久しぶりに家族で集まってバーベキューをしました♪

お肉美味しかったけど、蚊がすごかった~(@_@)

おじいちゃん、おばあちゃんが蚊取り線香を用意してくれました
蚊取り線香の香りってなんかいいですよね。好きです。(笑)

 

県外に住んでる友達も長岡に帰省していて、

久しぶりに会えたりできてとっても嬉しい杉島であります
 

先日今井さんがブログでお話していた、小さい頃の夢ですが

今もなぜパン屋になりたかったのか思い出せずにいます。(笑)

なんでなりたかったんだろ(笑)思い出せない~
杉島がなぜパン屋になりたかったのか知っている方、是非教えてください(笑)













 

さて、COCOちゃんから新作紹介~!

 

 

IMG_2582
 

 

COCO DEAL インナーキャミ付きレーストップス

 

 

 

レースの長袖トップスです♪

 

こちら、レースと言っても、ストレッチレースになっているので、

 

程よく身体にフィットし着心地バツグン
 

IMG_2587
 

 

レースの透け感が女性らしくさせ、

今期にピッタリのアイテム
 

カットソーのキャミソールインナーがセットになっているので

 

単品でも安心して着られるのが嬉しいポイント
 

キャミソールインナーもストレッチ効いてます
 

 

 

IMG_2586
 

IMG_2584
 

 

レースデザインはもちろん、袖と裾のデザインも可愛いです
 

 

キャミワンピやニットのインナーとしても着れちゃいます♪

 

 

 

IMG_2484
 

お色は、ホワイト・ブラックの2色展開(^^♪

 

どちらのお色も合わせやすいです
 













最近はずっと気になっていた、

髪の毛のように草が生えてくるインテリア?植物?を

 

中学からの友人からいただきまして、その成長を見ることが楽しみな杉島でしたv( ̄Д ̄)v 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

長岡まつりだぁ~~~(/・ω・)/♪ byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

 

タイトル通り、今日は待ちに待った長岡まつり大花火大会1日目!

今年は戦争により中断していた大花火大会が

昭和22年に復活してから70年の節目の年なんだそうです!

ナイアガラも70年記念バージョンでフェニックスも5分のフルバージョン|д゚)!!

楽しみ~~~~~\(^o^)/

毎年長岡まつりになると、もう8月かぁ~と感じます…

そして長岡まつりが終わるともうわたしの中では夏終わった…

って感じになります(´・ω・)

こんなすごい花火が毎年見れるのは長岡人で良かった~とつくづく。

お天気も良さそうで楽しみですね~!

 

*

*

*

 

今日はCOCODEAL新作ご紹介♡

COCODEALはどんどん新作が届いております(´・ω・)♡

 

☟ マルチフラワー刺繡ストライプコットンブラウス 

          × 

      フロントタックリボンガウチョパンツ ☟

 

IMG_2092
 

秋色でコーディネートしてみましたよ!

まずはトップス(*´ω`*)

 

IMG_2098
 

先染めの細ストライプに大胆に刺繍されたブラウス♬

衿は抜いて着ていただくとやっぱり今年っぽい(*´ω`*)

刺繍は胸元と袖に施してあります!

 

IMG_2099
 

まだまだ継続して人気の刺繍アイテム。

秋は春夏とは違い、お洋服の色のトーンも落ち着くので

これくらいインパクトのある刺繍アイテムを合わせても上品♪

 

IMG_2103IMG_2100
 

サイドには深いスリットで後ろ下がりのデザイン。

今回は前だけINして着てみました(*´ω`*)♡

お尻はすっぽり!前はすっきり!

またロングカフスなのも可愛いデザインです♪

 

ストライプはこちら2色♡

ベージュ/ネイビー

 

IMG_2032
 

そして単色のバージョンも(*´ω`*)

オフホワイト/ブラック

 

IMG_2031
 

お次はボトムス~♪

 

IMG_2094
 

程よい肉感のあるガウチョパンツ!

156cmのわたしでヒール無しでこの丈感♡

最近は長めのものが多いワイドパンツですがこちらはガウチョなのでスッキリ短め!

 

IMG_2096
 

ポイントのウエストリボンと太めのタックで腰回りのシルエットがとても綺麗。

このパンツの生地感も相まって上品な雰囲気に(´・ω・)♪

以前にもワイドパンツをご紹介しましたが、

こちらもリボンを活かしてトップスはINが可愛いですね♪

 

カラーは秋っぽくて素敵な3色!

レッド/オリーブ/ブラック

IMG_1937
 

*

*

*

 

今日ご来店のお客様も花火見ます!って方がほとんど(/・ω・)/

県外のお客様もいらっしゃいました~!

毎年見ても飽きない花火。

今年はどんなかわくわくですね~!

以上、今井でした(`・ω・´)ゞ

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

夏でも秋でも使える新作紹介♪  byすぎ

 

 

こんにちは 😀 杉島です♪

 

先日ブログでも話しましたが、

久しぶりにいとこと会って、新潟ショッピングしてきました
 

ごはんは良く食べに(主にラーメン🍜かサイゼ)出掛けるのですが

ショッピングは久しぶりだったのでたくさん買ってしまいました
※珍しく、マイメログッズは買っていません。(笑)

どこのお店もSALEで驚き( ゚Д゚)

ボイスも絶賛SALE中です♪
 

ランチは美味しいパスタを食べてきました
 

いとこが飼っているわんちゃん、ねこちゃんにも久しぶりにお会いできまして、

相変わらず暴れん坊でしたが、成長にびっくりしつつ、たくさんじゃれてきました












さてさて、新作紹介していきまーっす!

IMG_2065
トップス☞COCO DEAL

 ニットビスチェ×Tシャツセット

 

COCOちゃんからの新作商品~♪

ビスチェにしては珍しいニット素材!

着心地の良い素材感のTシャツとセットになってます
セットではありますが、単品で違うアイテムと組み合わせてもGOOD

今年トレンドのビスチェスタイルが誰でも着こなせる優秀アイテム
 

IMG_2072
IMG_2074
 

バック部分はレースアップデザイン
 

女度をグッと上げてくれます
IMG_1940
カラーは3色展開!

 

 

 

 

 

IMG_2011
ボトム☞ FURRY RATE ギャザーロングスカート

 

さらさらとした軽めな素材感でロング丈ではあるものの

夏場でも涼しくはけるアイテム♪

身長152cmの私でもはける丈感です
裏地はスリット入りで涼しく動きやすい!

 

カラーは4色展開♬

でも着れちゃいます(*’▽’)







あと2日経てば、、長岡花火🎇

今年は2日間とも見に行く予定なので楽しみ~
 

 

 

 

 

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

新作バッグでコーデ格上げ🌟 byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

 

最近どうしても見たい映画があります…

『劇場版ポケットモンスター きみにきめた!』

そう!ポケモンが見たい!!!(´;ω;`)!!!

がっつりポケモン世代の私は予告でこれは見なければと決意。

サトシのピカチュウが大好きで大好きでたまらない私。

サトシとピカチュウが出会うところからですよ。

もう号泣する予感しかしません。

いつもなら映画は一人で見に行くんですが(ぼっちではないですよ←)

今回ばかりは作品が作品ならさらに夏休み突入してしまっている!!!

さすがに躊躇するので甥っ子(5歳)を誘おうと思ったら

『もう見たから行かない。』と振られました(笑)

モンスターボールケースのポップコーン買ってあげる!と物でつりましたが

『もう買ってもらって持ってるからいらない。』とまたも振られました(笑)

仕方なくハンカチ持って一人で見に行こうと思います(´;ω;`)

 

*

*

*

 

今日はCOCODEAL新作のバッグをご紹介したいと思います

今秋のCOCODEALは50年代をイメージしたレトロな雰囲気(´・ω・)♡

レトロで上品ですが今年らしさも兼ね備えた素敵なバックが入荷!

 

☟ ワイドベルトショルダーバッグ ☟

IMG_1988
 

ワイドベルトがポイントのショルダーバッグ。

カッチリとしたシルエットとブラックのお色で上品なムードに♪

出来る女風ですね(; ・`д・´)♡(笑)

使いやすい形で長財布もしっかり入り、ポケットも細かくついています。

 

IMG_1993
 

またこちらはハンドバッグとしても使用OK!

ハンドバッグ用のベルトがついていますのでお好みでチェンジ♪

なんといってもトレンドの赤の配色と太ベルトがレトロ感あふれるのにキャッチー!

色んなコーデに使いやすいのにアクセントにもなる優秀なバッグです(^^)

 

☟ 配色2WAYトートバッグ ☟

IMG_1966
 

当店でも人気のバケツ型のバッグ(^^♪

こちらも長さ・太さの違うベルトが2本ついています。

 

IMG_2004
IMG_2009_1
 

ベルトは配色になっていてこんな感じのデザイン!

 

IMG_1968
 

高さ29cm、マチ11cmとしっかり荷物が入る実用性もあり、

下側の底マチの切替やベルト・内側の配色など細かい部分に

デザインとテクニックのつまったトートバッグです♪

 

☟ フェイクファークラッチバッグ ☟

 

IMG_1953
 

ふわっふわのフェイクファークラッチ♡

COCODEAL2017A/Wカタログでも何度も登場していたバッグ♪

色展開も何ともCOCODEALらしく可愛くて上品(*´ω`*)

 

IMG_1980
 

今期トレンドのレッドもお洋服で取り入れるのはちょっと難しい!

という方も小物でなら取り入れやすカモ!

まだまだ暑いこの季節。

でもオシャレに秋を先取りしたい!!!

そんな時はやっぱり小物から♡

ファー小物が入るだけでグッと秋らしくなりますよ!

秋を取り入れたくなったらかごバッグからファークラッチにシフト|д゚)♪

早くふわふわモコモコのファーの時期になって欲しいです♡

 

それでは以上、今井でした(`・ω・´)ゞ

 

 

IMG_1945
 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE