秋の収穫祭(((o(*゚▽゚*)o)))   byおしょー

ここ最近やーっと秋晴れが続いて、

気持ちの良いお天気でしたね
 

そんな秋晴れの日に、

良く店に来て下さるお客様の畑にお邪魔しました
 

image2
 

image1
里芋、茄子、ピーマン、南蛮、バジル、渋柿、獅子唐、サツマイモ、

人参、インゲン、ズイキなど・・・。(笑)

たーくさん収穫させてもらいました
 

子どもも旦那さんも、もちろん私も、

みーんな笑顔で楽しかったです(*´▽`*)

子どももまたお野菜獲りにに行きたいと言っていて

よっぽど楽しかったみたいです
 

ありがとうございました。
 

 

 

 

 

。。。普段時間に追われる事が多いママさん
 

楽ちんに着れてかわいー服が入ってきました
img_5334
 

ゆるっと一枚で着れて、動きやすさも
 

img_5336
サイドスリット入りでガウチョパンツなどのフレアーなボトムスにも

バッチリ。

 

綿・アクリル素材でチクチク感も全くありません。

 

img_5337
前後の長さがかなり違っていて、

デザイン性も凝っていて、デニムなどのシンプルなボトムスでも

こなれ感が出ます
 

img_5338
ガウチョパンツ?いや、

スカンツです

 

スカートっぽくも見れるワイドパンツです。

 

img_5340
総プリーツのボトムスは良く見かけますが、

サイドだけプリーツって珍しくないですか?
 

これまた一目惚れで、

新人スタッフ今井りるちゃんと色チ
どんどん増えていきます(笑)

 

 

img_5344
 

img_5341
商品したニットとボトムスは、

三色ずつです(=゚ω゚)ノ

 

 

秋は、美味しいものも沢山だし、

今の気候は過ごしやすく、ファッションも楽しいですね(∩´∀`)∩
 

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

今日は祝日体育の日🏁   byおしょー

 

三連休最終日。

今日は体育の日🏁

この三連休、イベントをいろんな所でやっていますね♪

 

今日は天気もわりと良くお出掛け日和になりそう~(*´з`)
 

 

 

 

そんなお出掛けの時にも来て行きたいと、

またもや一目惚れしたアイテムです
img_5200
レトロな花柄プリントが目を惹くシャツワンピです
 

シルエットも細身でスッキリとしていて、

ハイウエストの切り替えで足長効果も
 

img_5213
じゃぁーーーん(^^)/

 

裾のフレアー感も広がり過ぎず大人っぽくも着れます
 

。。。あとは、大塩がまた惹かれたポイントは、

インナーのぺチワンピ付きなんです
 

もちろん別でも着れるので、

お手持ちの透け感が気になワンピで合わせてもらっても良いですよ(*´з`)

 

 

img_4775
カラーは二色。

パターンの異なる花柄です
 

個性派が好きな方にオススメです( *´艸`)

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

レディース新ブランドで〜す🎵 byつかっち

ボイス長岡店のレディースに新ブランドが入荷しました!

 

その名も【Chignon star】シニヨンスター

「女性の持つ力、輝き続ける内なる力」をコンセプトにしたレディースブランドです。

カジュアルからデザイン物まで幅広く展開し

とても上品なイメージで作られています。

大人の女性という感じがひしひしと伝わってきます。

 

メーカー名もperson&people(パーソンアンドピープル)といい

人とのつながりを大事にした心が感じられます😆

 

始めなので、ボイスでのお取り扱いの種類は少ないですが

ローズバッドなど有名なメーカーにも卸している実績があり

自身を持ってオススメできるブランドなんですよ💕

 

 

それでは、シニヨンスターの新作です。

IMG_2576
トップスですが、袖のフリルがとってもキュート🌟

二の腕隠したいって方もバッチリですが

このデザインのほうにみんなの目は釘付けなはず🎵

IMG_2577
可愛いでしょ😆??

 

そして、次は

IMG_2590
レーヨン使いでサラリとした素材感です。

一見普通にしていると、ロングスカートに見える

いわゆる「スカーチョ」です。

柄は実際見たほうが絶対可愛いですよ、ホント!

IMG_2591
 

どちらも、触っていただけると上品さがわかりますので、

ボイスに来られた際はぜひ触って体感してみてください🎵

 

これからシニヨンスターの入荷は、どんどん増えていきますので、

スタッフ共々、楽しみが増すばかりです😁

IMG_2550
IMG_2553
 

 

んでも、シニヨンって【お団子ヘアー】のように

髪をお団子のようにまとめることを言うんだけど

ホントの意味って、わかりませんがねっ💕

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*洋服は個性、*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

-Official SNS-

FB LINE TWI 名称未設定-1

facebook/LINE/Twitter/MailMagazine

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー