出戻り初blog♪ byさかい

皆様こんにちは!

RevancE閉店に伴い、

7年ぶりにvoiceに出戻りしてきました

酒井といいます
 

皆様に早く顔を覚えてもらえるように頑張っていきますのでよろしくお願いします
voice、RevancE両方来て頂いてるお客様も中にはいて、

そんな両方来て頂いてるお客様の中のひとり・・・

image1
さちさん
先日お花を頂き、その記念にパシャリ
image2
かわいいピンクのお花(*´ω`)

さちさんありがとうございます
🌟

🌟

🌟

さて、RevancEで取り扱いしていた大人気のブランド

COCO DEALから、新作アウターが届いています!

img_5640
img_5644
暖かみあるフェイクファー素材のフードコート 😆

ドロップショルダーでゆったりとしつつも肩周りをスッキリと見せてくれます!

フードは首周りに沿うように立体感を持たせ、顔周りもスッキリ見えます♡

img_5584
お色は2色!

軽くてとっても着やすいですよ
img_5637
inのニットもデザイン性があってとってもかわいいんです♪

こちらは、FURRY RATE
img_5646 img_5647
ゆったりざっくりなサイズ感にボーダーデザインがととってもオシャレ!

私、これ欲しいです~
アウターの中でも映えるデザインニットはポイント高!ですよね(^^)/

img_5648
お色によって配色が違って雰囲気も違いますね!

ちくちく感も全くない素材なので、肌の弱い方も安心して着れますよimg_5649
img_5635
パンツはCafettyの新作スキニー!

スキニーといって生地がすっごーく柔らかく、そこまでピチピチ感はないので、

ショートトップスとも安心して合わせられますよ
ラクちーん!

まだまだvoiceのお洋服が少ない私は何から買おうかな~と今迷い中です!

ではまた
酒井でした~



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

麻はパンパンパパン。byもりー

こんにちは、森山です。

今日も外は激暑です。これ、7月とか8月とかどうなるんですかね。

でも、なるようしかならないので、前回紹介したMA-1とのコーデで

履いていたパンツを紹介します。

 

IMG_3323
IMG_3325
【H.A.K.U】 リネンイージーパンツ

こちらのパンツは入荷早々、売れてます。

メンズスタッフは被らないように全色購入。

程よいゆるさとストレスフリーな履き心地は、

夏の暑い日に、足は出したくない!なんて方に持って来いのパンツです。

なんてったって、軽い上、通気性もありますから。

 

ちなみに、レディースでも似たパンツがあります。

IMG_3330
IMG_3332
レディース用ですが、メンズでも履けます。

ゆるく穿くのに抵抗のある方や細身の方は、レディース用のこちらでも大丈夫です。

一部、メンズと違う部分はありますが、メンズが履いても、違和感ないシルエットになっているのでご安心を。

 

メンズのカラーは3色

IMG_3446
レディースは4色

IMG_3761
カラーによって、素材が若干異なっていて、

ベージュとグレーは麻100%、ネイビーとチェックは麻55、綿45です。

洗濯可能なので、主婦の方にも、一人暮らしの方にも、優しい。

 

一人暮らしといえば、魚沼から通勤している僕ですが、

そろそろ本格的にアパートを探し始めています。

いくつか目星をつけているところはあるんですが、

他にも宮内周辺でいい穴場があったらぜひアドバイスお願いします!

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*洋服は個性、*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

-Official SNS-

FB LINE TWI 名称未設定-1

facebook/LINE/Twitter/MailMagazine

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー