パラッツォパンツって(´・ω・)??byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

今日は近くの宮内小学校の運動会!!

朝から元気な声がボイスにも届いています♪

昨日はどしゃぶりでしたが今日は過ごしやすい気温!

延期にならずよかったですね~

みんながんばれ~\(^o^)/!!

*

*

*

今日は可愛い『パラッツォパンツ』入荷したので新作コーデをご紹介♬

 

☟ シアチェック生地切替PO×プリーツパラッツォパンツ ☟

IMG_0397
 

最近流行りはじめた『パラッツォパンツ』

テレビなどでも耳にしたことある方多いのでは|ω・)

「パラッツォ」とは、どんなパンツ???

「ガウチョ」「スカーチョ」「ワイドパンツ」「スカンツ」…

いろんな名称があって違いがわかりづらいですよね(´;ω;`)

ファッション用語辞典で調べてみると、パラッツォとはイタリア語で王宮・宮殿という意味

ラグジュアリーなボリューム感を持つスカートのようなシルエットが特徴だそうです!

…|ω・)ワカリマシタカ???

…|ω・)ワカリマセン。

もっと分かりやすく説明しましょう(´・ω・)!!!(笑)

「ガウチョ」…ひざ丈~7分丈くらいのワイドパンツのこと

「スカーチョ」…スカート+ガウチョのスカートに見えるガウチョパンツのこと

「スカンツ」…スカート+パンツのスカートに見えるワイドパンツのこと

       丈は7分丈以上のフルレングス

全部ワイドパンツのくくりで、その中で細かく分けた名称といった感じ(*’ω’*)

パラッツォパンツはスカンツによく似てますね♪

 

IMG_0402
 

ただスカンツと比べると縦のラインが協調されています。

スカンツはAラインのようにふんわりしたシルエット♬

パラッツォはスカートのようですがIラインですっきりしたシルエット♬

スカートのようにボリュームがあり下半身のラインを出さず、

パンツのように縦のラインを出してスッキリと足長効果!

いいとこどりですね~(。-∀-)♡

 

IMG_0403
 

こちらのパンツはウエストは総ゴムで履き心地もばっちりなんです♪

細かいランダムプリーツでさらに縦長を強調♡

なのでトップスはシャツやTシャツでもばっちりですが、

今回のコーデのようにプルオーバーのようなゆるっとしたものを

合わせてもバランスが取りやすいですね(*’ω’*)♡

 

IMG_0365
 

軽い光沢感が3色どれも素敵なんですよ~!

チャコール/ライトブルー/キャメルになっています♪

 

以上、今井でした(`・ω・´)!!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

トレンド感満載の襟抜きシャツ♬ byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

先日美容院に行って来ました♪

季節の変わり目って髪型にも変化つけたくなるので

ここ数年で一番伸びてた髪を切ってさっぱり軽くなりました((((oノ´3`)ノ

素敵な髪色・髪型にしてもらって幸せ♡

気持ちがリセットされてまた頑張れる~\(^o^)/







春になると髪型もちょっと軽さを出したり(^^♪

お洋服も抜け感を出したコーデが春っぽかったり!

そんな抜け感の代名詞ともいえる『襟抜き』

ボイスにも襟抜きのシャツが入荷したので

早速新作コーデしてみましたよ!

 

☟襟抜きストライププルオーバーシャツ

          × プリーツスカーチョ☟

IMG_8423
 

『襟抜き』とは、ご存知の方も多いと思いますが、

シャツも後ろ襟を引き下げて着崩す『襟抜き』

こなれ感がでたり、うなじをみせることで女性らしさも出ます♡

普通のシャツでも後ろにグッとずらして着ていただければ、

一気に今年顔に大変身っ\(^o^)/♪

そしてこちらのシャツは襟抜きに特化した(笑)シャツなので

誰でも簡単に襟抜きで着れちゃいますよ♡

 

IMG_8395
IMG_8432
 

バックスタイルはこんな感じ!ゆるっとリラックスした雰囲気。

綿100%の肌触りのいいプルオーバーシャツ\(^o^)/

スポッとかぶるだけ!「ボタン何個外して着ればいいの?!」も、ありません(笑)

 

IMG_8427
 

袖はちょい長めな作り。

襟抜き同様、『袖まくり』も今年っぽい♪

袖が長めな分、袖をまくると程よいボリュームがでて可愛いんです♪

 

IMG_8429
 

前襟はラウンドしたような変わったデザイン(^^♪

ボタンもちゃんとついてますよ~!

 

ボトムスも一緒にご紹介♪

Bou Jeloudのプリーツスカーチョ。

 

IMG_8425
 

見た感じは完全にプリーツスカートですが・・・

     \じゃじゃーん/

IMG_8426
 

(笑)

なんかすごいポージングですが、

スカーチョになっております|ω・)♡

丈も長すぎず、短すぎず。

ボリュームも広がり過ぎず。

絶妙なデザインで上品なシルエットが素敵♪

お色も上品なカラーで揃っています♪

 

IMG_8296
 

トレンド詰め込んでみたコーデでした(。-∀-)♡

お持ちのシャツでもできる『襟抜き』。

是非トライしてみてください\(^o^)/

 

以上、今井でした(`・ω・´)!!



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

出ましたっ!ハイテンションパンツ!! byつかっち

出ましたっ!!

大人気ハイテンションシリーズから冬でもあったか素材のタックパンツの登場です☆

IMG_4443

秋から人気があるタックパンツのシルエットはそのままに、

あったか素材になっていても履きやすさは変わらず楽ちん♪

なんせタックを入れる事によりテーパードシルエットにした

とっても綺麗なラインのパンツです。

 

あったか素材というのも、実は裏起毛になっているんですよね。

表からの表情からは、あったかパンツってさとられないですよね♪

裏

 

それで、少し仕様が変わったといえば、

今までの2型は36(S)、38(M)でございましたが

今回からは、38(S)、40(M)の表記に変わったくらいです。

サイズ感は、左がS、右がMです♪

IMG_4443 IMG_4440

だいぶ差のあるような感じに見えますね♪

まぁ、あったかパンツを履いていても、この下にもう一枚履く人は多いですよね♪

 

 

今後、このシリーズの柄物も入ってくるのでご期待ください!

 

ショートトップスとも合わせやすく、

オンオフのどちらのシーンにも使える万能アイテムです。

ハイテンションパンツを既にお持ちのお客様にも大変好評です♪

IMG_4454

 

 

 

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

Revo.のエスニックシャギーニット♪10月はニットよ♪ byつかっち

10月といえば、ハロウィーンって

日本でも人気なイベントになってきたね〜〜♪

 

ボイス長岡店は毎月オススメのスタッフコーデを提案しておりますが

【10月】は【スウェット・オア・ニット?】ってことで

【ニット】の方を、オススメしておるんよ(ノ´∀`*)♪

トリック・オア・トリートじゃないって〜〜、気にしない〜♪

ハロウィーン

じゃ、このニットおいらすっげ〜好きなんけど、

このおしょ〜ちゃんの何気ない顔も、なんかいい〜〜♪

IMG_4031

【Revo.】レヴォというブランドから入荷した

エスニックシャギーニットで〜〜す。

すっごく毛足が長く、【ふっわふわ】♪

少し【ルーズ】なシルエット感がキュンキュンしちゃうね♪

IMG_4029IMG_4023

コーデは、トップスが【ゆるめ】なので

ボトムは超売れ売れの【ブージュルード】の新タックパンツで!!

【柄on柄】コーデでもうるさくなくて、かっわいい〜〜♪

コートのインナーにしてもこの柄は、インパクトあるし

この柔らかい質感は、ぎゅっとしたら離したくないはずよ(ノ´∀`*)♪

 

 

で、

 

でも、

 

ででも、

 

このニット、

 

 

メンズやねんヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

IMG_4027

レヴォってブランドは、メンズブランドなのですが、

これ、女性が着たほうが【絶対かわいい〜〜〜】

 

ってなことで、男女兼用で使い回せるニットとして活躍間違いなしっ!!!

 

 

 

じゃ、ボイスは10月末に【ハロウィンパーリー】するよ〜〜〜♪

仮装パーリーしながら、鍋つっつくかね〜〜(ノ´∀`*)♪

『あっ、おれ、ちくわぶっ』とかいってさ♪

 

 

みんなで10月、たのしんでいこ〜ぜ〜〜〜〜\(^o^)/ジャ~ネ~

 

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

個性っておもしろいね♪ byつかっち

IMG_3465 IMG_3464IMG_3477
今日は天気がさほど良くはなく、少し肌寒い日になりましたね。

ボイス長岡店では、新作秋物がたくさん入荷しておりますが

メンバーはやはり個性的なデザインが大好きなんすね♪

変わったデザインは、一見おしゃれに見えますが

「合わせるのが大変。」「コーディネイトにこまる〜」って意見もありますね。

ですが、そこはボイスにおまかせあれ〜〜(ノ´∀`*)♪

個性派揃いの長岡店では、多種多様なコーディネイトを熟知しており

様々なシュチュエーションに合わせ、コーデを提案しますよ〜〜♪

 

お客様からよくある質問は

『僕に似合うコーデして下さい!!』

こんな、質問は僕らスタッフにとってはすっごく嬉しい事。

なぜなら、僕らを信じてくれている。だから頑張んなくっちゃって思います。

もちろん、気に入らない場合はぜんぜん断っていただいてOK!

むしろ、勉強にもなりますので、お気軽にお声を掛けていただけたら

スタッフ一同、幸いでございますよ〜〜(ノ´∀`*)♪

 

雪が降る前の、『秋』が今年は長く

ファッションを楽しめる季節が、すっごく長い!

だからこそ、今年は『秋』をおしゃれに楽しみたいですね〜♪

 

 

では、毎日ビールの飲みながら雑誌を読んでいる、つかっちでした〜〜♪

 

 

 

ちなみに、今回のコーデの詳細はこちら

IMG_3465【ジャケット:aozora】【パンツ:grn】【インナー:johnbull】

IMG_3464【ジャケット:johnbull】【パンツ:bou jeloud】【ニット帽:champion】

IMG_3477【ニット:Modishgaze】【パンツ:johnbull】

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

8月後半戦!秋まっしぐらっ!! byつかっち

長丈1

秋物もぼちぼち入荷が進んでおりますが、

長岡店はいつもどおりスタッフのオススメコーデを

8月後半バージョンで提案しておりますさ♪

 

 

まずはおしょーちゃん
IMG_3005

w closetのノースリーブのテーラードジャケット

売れ売れのテーパードパンツと合わせて、なんか女優さんみたい
 

 

続いて、モリーさん
IMG_2993

新作、ジョンブルのミリタリーロングコート!

1枚地で長く使えること間違いなし!

今年は、このカーキ色がとても人気ですから特にオススメですよ
 

 

最後においらで〜す♪

IMG_2981

自分からは、マジおすすめなアイテムなんですが、

このジョンブルのオンブレチェックガウン!

そして、中に着ているgoaのヘンリーネックロンT!

ただただ、オシャレ感半端無く、秋はこれで決まりっすね(ノ´∀`*)♪

スタッフのコーデもご参考にしていただけたらうれしゅ〜〜♪

 

 

 

んで、この間の自分投稿ブログで旅行行くって行ってたよね〜♪

あ〜〜〜〜行ってきたさ〜〜〜(´Д⊂ヽ

1日目・・・・雨・・・・・∑(゚д゚lll)ガーン

2日目・・・・くそ暑い・・・・・(;´∀`)アチー

んでも、おいらはジョンブル履いていったぞ〜〜〜〜!

DSC01496

v( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイ

ちなみに、アリスの金髪より白かったおいらでした〜〜〜〜♪

じゃ〜〜またね〜〜〜(´・ω・`)♪

 

 

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

夏満喫((((oノ´3`)ノ  byおしょー


皆さん長岡花火は見ましたか?

今年も綺麗で感動しました(*´▽`*)

 

二日間とも実家近くのわりと穴場な土手で、

子供も一緒に花火を見れて嬉しかったです

わりと会場も近くて音も大きく、

怖がるかと思いきや・・・

指をさしながら喜んで見てました( *´艸`)

 

昼間の大手通りのイベントが、

あまりの暑さに子供と私だけすぐ退散しました

 

image1

夜は甚平着せました

 

image1 (2)

そして、昨日は海デビューもしました

これまた喜んでくれて嬉しかったです 😆

 

まだまだ夏満喫しまーす(∩´∀`)∩

 

そんな、まだまだ暑い8月

ボイス長岡店の今月のテーマは・・・

「柄×柄コーデ」

IMG_2600

IMG_2583

IMG_2641

IMG_2581

ちょっと個性的に、

「柄×柄コーデ」で、気分アゲアゲで

暑い夏を満喫しましょーーー(^o^)丿

 

 

 

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

長岡店バナー

いよいよ((o(´∀`)o))ワクワク   byおしょー


今朝、出勤前に

長岡花火の駐車禁止の赤いコーンが道路に並んでいるのを

発見しました

いよいよ長岡祭りですね(∩´∀`)∩ワーイ

 

私は、3日お休みを頂き、

昼間は家族で大手通りのイベントに子供連れて行こうかと

思っています

子供は動物が好きなので、アルパカに会いに

私と旦那さんは、トレンディエンジェルを見に(笑)

 

夜は実家近くの穴場な土手で、何人か集まってみんなで

花火を見ようと思います

 

 

 

 

そんなお祭りにもオススメのコーデをご紹介

 

IMG_2222

今回は上下とも新作になります

 

IMG_2494

トップスはシフォン素材が涼し気で、

裾しぼりのデザインでスッキリします。

こちらはセット物になっていて、

インナーのタンクと、ネックレスまでセットです

 

インナーが別でも着れて、

柄物のインナーにチェンジしてもまた違った印象で

着て頂けます

 

IMG_2495

セット物のネックレスですが、

チープ感はありません

 

セットのネックレスは、カラーは一緒になります。

 

 

IMG_2223

そして、

一見、ヒザ丈のスカートにも見えるこちらのボトムス。。。

実はガウチョパンツなんです

なかなかヒザ丈は珍しいですよね?

 

トレンドのガウチョパンツでも、

重くなってなんかなぁ~(^_^;)

と言われる方も多いですが、

このヒザ丈ならあまり重たい印象にならず、

小柄な方も挑戦しやすいかと思います

 

IMG_2489

人気のリーフ柄

シックな配色で大人な女性の方にもオススメです(*^_^*)

 

 

この夏

オシャレしてお出掛けして楽しみましょー♪~(´ε` )

 

 

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

長岡店バナー