セールアイテムコーデ byもりー

大塩さん、今井さんが前回のブログで

「六日町店出勤してきました~、してきます~」と書いてあって

その流れに僕ものっかって・・・

僕も、最近六日町店へ出勤してきました。

かれこれ六日町店から長岡店へ異動になって2年?いや、もう3年?ぐらいになりますが、

異動後、たぶん初めての六日町店。

古巣ですが、とても新鮮。

懐かしさもあり、新しさもあり、楽しめました。

久しぶりのお客様にも会えて、嬉しい1日になりました。

昔より、長岡店と同じアイテムが置いていない分、

同じボイスでも面白いなーと思います。

ぜひ、近くの際は寄って行ってみてくださいな。

お隣のウェストさんに行くと、つかっちさんに会えるかも!?

 

さて、晩夏ものや秋物も少しずつ入荷してますが、

やっぱりまだまだ気持ちはセールの方も多いはず!!

夏物をお手頃にたくさん買えるチャンス。

今時点で、まだ売り場にあるアイテムで夏コーデしました♪

着用しているアイテムは全てセール対象ですので、検討してみてください♪

IMG_1709
トップス:定価より20%オフ

ボトム:【LiSS】定価より20%オフ

シューズ:【UNLINE】定価より20%オフ

 

IMG_1859
トップス:【LiSS】定価より30%オフ

ボトム:定価より20%オフ

 

IMG_1870
トップス:インナー 定価より20%オフ、シャツ 定価より20%オフ

ボトム:【BIG SMITH】定価より20%オフ

シューズ:定価より20%オフ

 

IMG_1883
トップス:定価より20%オフ

ボトム:定価より20%オフ

シューズ:定価より40%オフ

 

サイズ欠け、色欠けなど出始めており、

売り場に並んでいるのみとなっております。ご了承下さい。

なので、ぜひ気になる方はお早めにお願いします!!

そして、この他、一部セール対象品アイテムを

さらにプライスダウンさせていただきましたので、

そこらへんも要チェックです♪

それでは!!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ショーツ祭り♪ byもりー

6月に入りましたね。入って早々、ちょっと肌寒いという。(笑)

でも、お客様の声はやっぱり夏物。

ショーツを探している方も結構いらっしゃるようで、

ボイスにもいくつかショーツが入荷しているので、ちょびっと紹介。

 

BIG SMITHから

IMG_3731
IMG_3751
IMG_3728
IMG_3757
IMG_3730
そして、BETTY SMITHから

IMG_3726
IMG_3742
BIG SMITHは全て綿麻の同素材タイプ。非常に軽い着心地で、夏にぴったりです。

ヤシの木柄やトレンドを押さえたバンダナ柄、シンプルな無地タイプと幅広いコーデにもイケます。

そしてLLサイズにも対応しているんです。

ですが!!入荷早々、売れてしまったので、再入荷待ちです。しばしお待ちを・・・

 

BETTY SMITHはスウェット素材のボタニカルショーツ。

BIG SMITHより、丈は気持ち長め。全体的に淡いトーンでまとまっているので、柄も主張し過ぎず、

またちょっとヴィンテージ感っぽくもあるのかな~と個人的には思っています。

 

ちなみに、BIG SMITHとBETTY SMITHの違いは、

岡山県・児島の老舗ジーンズブランド「ベティスミス」のメンズラインが「ビッグスミス」なんですね~

IMG_3749
IMG_3754
IMG_3740
 

 

6月になり、スタッフ「ミス」こと細貝さんが新たな道へ旅立っていきました。

夢を追う姿はいいもんです。

最後に、昨日の仕事終わり、3人で♪

image1
頑張れー!ミスー!!

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*洋服は個性、*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

-Official SNS-

FB LINE TWI 名称未設定-1

facebook/LINE/Twitter/MailMagazine

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

BIG SMITH! byもりー

前回に続いて、今回もパンツのご紹介です。

BIG SMITH ZIPパンツ

IMG_4595

バックスタイルを見ると、一見ジョンブルにも見えるこのパンツはBIG SMITH

比較すると・・・

IMG_4875

(左)Johnbull (右)BIG SMITHです。

 

IMG_4648

IMG_4649

ボイスで取り扱っているジョンブルの定番パンツよりも、

スキニーに近い履き心地です。

ストレッチが効いているので、締めつけ感は軽減されています。

IMG_4646

丈は171cmの森山で、気持ち短め。丈上げもいらないぐらいでした。

BIG SMITHといえば、Made in Japan!

IMG_4647

BIG SMITHの特徴は日本製にも関わらず、お値段もお得なところ。

出費が多くなるこれからのシーズンには、お財布にも優しい。

IMG_4645

そして、比較で載せたジョンブルの定番パンツに新色登場!!

Johnbull ワンサイドジップパンツ

IMG_4887

(左)ライトグレー (右)モスグリーン

こちらも要チェックでお願いします!

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー