ショーツ祭り♪ byもりー

6月に入りましたね。入って早々、ちょっと肌寒いという。(笑)

でも、お客様の声はやっぱり夏物。

ショーツを探している方も結構いらっしゃるようで、

ボイスにもいくつかショーツが入荷しているので、ちょびっと紹介。

 

BIG SMITHから

IMG_3731
IMG_3751
IMG_3728
IMG_3757
IMG_3730
そして、BETTY SMITHから

IMG_3726
IMG_3742
BIG SMITHは全て綿麻の同素材タイプ。非常に軽い着心地で、夏にぴったりです。

ヤシの木柄やトレンドを押さえたバンダナ柄、シンプルな無地タイプと幅広いコーデにもイケます。

そしてLLサイズにも対応しているんです。

ですが!!入荷早々、売れてしまったので、再入荷待ちです。しばしお待ちを・・・

 

BETTY SMITHはスウェット素材のボタニカルショーツ。

BIG SMITHより、丈は気持ち長め。全体的に淡いトーンでまとまっているので、柄も主張し過ぎず、

またちょっとヴィンテージ感っぽくもあるのかな~と個人的には思っています。

 

ちなみに、BIG SMITHとBETTY SMITHの違いは、

岡山県・児島の老舗ジーンズブランド「ベティスミス」のメンズラインが「ビッグスミス」なんですね~

IMG_3749
IMG_3754
IMG_3740
 

 

6月になり、スタッフ「ミス」こと細貝さんが新たな道へ旅立っていきました。

夢を追う姿はいいもんです。

最後に、昨日の仕事終わり、3人で♪

image1
頑張れー!ミスー!!

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*洋服は個性、*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

-Official SNS-

FB LINE TWI 名称未設定-1

facebook/LINE/Twitter/MailMagazine

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

久しぶりのベティーちゃん byもりー

最近のパンツの主流は、楽チン。

各ブランドで様々なイージーパンツが入荷してますが、

昨年、ボイスでも大人気だっあの人気パンツがデニムになって再登場!

そう、その名も・・・

BETTY SMITH『リメイクリラクシングジーンズ』

IMG_4619

リラックスの名前の通り、デニム特有の硬さ、ハリ感よりも

スウェットのような伸縮性があり、ストレスフリーな履き心地を実現。

裏地は、スウェットでもよく使用される裏毛仕様。

IMG_4629

シルエットはストレートに近いテーパードタイプ。

そして、このダメージ感。ダメージジーンズも今年のトレンドですね~。

IMG_4620

これからの時期は、やりすぎたダメージ感は冬の寒さの大敵。

でも、ダメージジーンズ履きたい!という方には、オススメ。

ちょっとしたダメージ感はスタイルのアクセントになります。

何より、あて布をしてあるため、寒さも軽減。

ゆったりとしたサイズ感で、普段Mサイズのつかっちさんでも

ウェストに余裕あります。

IMG_4616

つかっちさんのように、定番カジュアルコーデでも

ジャケットと合わせたきれいめコーデでも、きっとサマになってくれるはず!

ぜひ1回履いてみることをオススメします!

以上、森山でした!

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー