大人可愛い♡バルーントップス byすぎ

 

こんにちは!

杉島です :roll:
前回、ブログでもお話した通り長岡花火を見に行ってまいりました~🎇
いえ~いv( ̄Д ̄)v イエイ

今年はありがたいことに2連休をいただいたので両日見に行けました(´;ω;`)
 

2日はお友達と2人で♬

おそらく中学生ぶり?に浴衣を着ました
2人して浴衣で、髪型もオソロっち
 

私の運転で見に行ったのですが、その友達私の車に乗るのが初めてで、

乗った瞬間、友達に「マイメロカー」と命名されてしまいました。(笑)

そこまでマイメロチックな車だとは自覚がありません(笑)

3日はいとこと♬

20年間生きてきて初めて!有料席もある、

ウオロクの土手付近で見てきました
 

いとこがお姉さんなだけあってたくさんお世話になりましたっ

土手で見る花火はやっぱり迫力が違いますね~(´;ω;`)
綺麗すぎましたまた来年も見たい~!











 

では、話題を切り替えて新作紹介していきます!

 

 

IMG_2261
 

 

Avanからトップスの紹介~♬

 

トップス☞バルーンスリーブトップス

 

 

IMG_2268
 

名前の通り袖部分がバルーンデザインになっています
袖部分、バルーンデザインでゆったりしているので、

そこまで腕の締め付けられてる感がなく、ラクチン
 

袖の長さも二の腕が隠れる程度なので、腕を出すことに抵抗がある方でも

着やすいです
 

コットン素材100%なので夏でもサラッと着れて、肌触り抜群♪
ふんわり袖が大人可愛い
 

 

IMG_2266
 

ボトムにインしてもアウトしてもどちらでもGOOD
 

IMG_2302
 

お色はホワイト、グリーン、ボーダーの3色展開です♪

 

 

台風の影響で残暑厳しいですが、皆さん夏バテに

気を付けましょう~
 

海いきた~い!🏄
 

以上、杉島でした🐇♡

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

花柄ワンピと春物アウター😆 byりる

 

こんにちは~♪今井です(。-∀-)

VOICE長岡店の春物新作コーナー、メンズ・レディース共に

だいぶ商品が多くなってきました!!

春らしいカラーの商品や、デニムの商品・・・♡

まだまだお外は雪も積もっていて寒いですが、

VOICEで一足早い春を感じている今日この頃です(●´ω`●)(笑)

 







 

今日は春物新作2アイテムご紹介致します♡

まずはSLYの新作春物アウターです♪

 

☟ SLY フェイクスウェードノーカラーガウン ☟

IMG_7098
 

これから徐々に暖かくはなっていきますが、

やっぱりまだまだアウター欲しい・・・新潟寒いし!!(笑)

でも春物先取りしたい~!!(´;ω;`)

・・・素敵な春物アウター入荷致しましたよ~★

こちらは柔らかいフェイクスウェードで生地感もしっかり!(^^)!

ですが着ていただくと重みを感じることもなく着て頂けます♪

暖かさと春らしさ両方兼ね備えた1枚です!

 

IMG_7054
 

カラー展開も春らしいお色♡ライトベージュキャメル

カラフルになる春物に合わせやすいお色なのもGOOD(`・ω・´)

ノーカラーなのでお顔回りスッキリ☆

比翼ボタンでさらにスッキリ☆

着膨れせず、きれいなシルエットで着れることが嬉しいですね(*’ω’*)

 

IMG_7102
 

名前の通りガウンコートなので、腰紐も付いています!!

前で結んでウエストマークしても可愛いですよ(*´з`)

着方かいろいろできるのがガウンタイプの素敵なところ(^^♪

 

IMG_7108
 

そしてそして・・・☆

アウターの中に着ているアイテム!

今井も一目惚れして購入しました、こちらのワンピースをご紹介(´・ω・`)♡

 

☟ Avan Lily 花柄スタンドカラーワンピース ☟

IMG_7071
 

花柄で春らしさ全開の上品で可愛いワンピースです(^^♪

ボタンが途中までのスキッパータイプ!

ハイウエストで切替になっているので足長効果もあり|ω・)★

切替部分はゴムなので着ていてもとてもラクチンです!

 

 

IMG_7072
 

お写真では少し見えづらいですが、

スタンドカラーで首元はリボンで結ぶ仕様になっております。

首回りは詰まり過ぎていることもないので

スタンドカラー苦手な方も着やすいのではないでしょうか(*’ω’*)

 

IMG_7075
IMG_7052
 

私はネイビーをGET!!

ホワイトもぐんと春らしく素敵なお色ですよ!

 

以上、今井でした( ´Д`)ノ~★

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ジグザグ柄☆🌟☆byさかい

酒井です 😆

仲良しのお客様からとってもオシャレな差し入れを頂きました
image1
こちらは以前もblogに登場した奈津美ちゃんから

img_6191
こちらはRevancEのblogにたびたび登場して頂いた星野さんより
とーっても美味しく頂きました
心優しいお客様ばかりで本当に嬉しいです
ありがとうございます!

しかし最近デブ活まっしぐらの私・・・
忘年会も続いて美味しいもの食べすぎました
ダイエットせねば!

つかっちさんに怒られる

差し入れ美味しく頂いた分、普段の食生活頑張って節制します・・・



ではではまたまたAvanから可愛いニットが入荷して購入したので紹介しますね~
img_6014
じゃん!!!

大好きなジグザグ柄~
この時期ってコーデが寂しくなりがちなので、

柄ニットってアウターの中でも映えて重宝するんですよね
img_6016
編地が通常と逆でザクザク感をあえて出した仕上がりになってます!

変化のある柄パターンも惹かれポイントですね
img_6015
襟元はオフタートル!

ピッタリしたタートルが苦手な私には嬉しいです
img_5965
お色味によって配色も違うので雰囲気が違います
迷って私はRED/NVYを購入しましたよ
ではまた~
酒井でした


VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

冬でもオフショル頑張る!⛄byさかい

またまた酒井です 
最近私しかblog更新していない気が・・・

お許しを。。。
決して暇してるわけではありませんよ!! 
 

先日、大好きなお客様と久々に飲み行って来ました
若井さーん 😆 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

image3
若井さんとお話しているとすっごくパワーをもらえます
アクティブに活動してる女性って魅力的ですよね
見習いたいっ!!

image4
ずっと行ってみたかったフェニーチェ
どれもうまかった~

そして最近白ワインが好きなので、合う! 😀

image1
しかもサプライズでお祝いまでして頂き・・・・
感激
image2
本当にありがとうございます
またお仕事頑張るパワーを回復した日でした



ではではまたAvanから可愛いニットが入ってきたので着てみました!

そして、即購入~
もけもけ大好き
img_6155
毛足のあるフェザーヤーン素材の女性らしいニットです(*´▽`*)

ポイントは衿元のざっくりケーブル編み
img_6162
ボリュームがあって、デコルテ部分がより華奢に綺麗に見えますね!

そして実際着ているととっても暖かい
img_6159
オフショルにもできるので、気分や気温によって変えられます
オフショルはやっぱりかわいいです
寒さに負けず、肩出していこーと思います 

img_5962
色展開はこちら
私はカッコよくも着れそうなBLKにしました!

 

img_5744
ボトムに合わせたのはSLYのアシメスカート
暖かい冬仕様の生地ですが、ウエスト周りがとってもスッキリしたシルエットなのでラインが綺麗です!

img_6166
写真はちょっとピンボケしちゃいました。。。
最近カメラの調子が悪いのです 笑

長め丈でとってもレディライクな仕上がりです!
では今回はこのへんで!

酒井でした


VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE
 

 

好きなコーデ🐈byさかい

またまた連投で酒井です
最近新作が続々入荷して嬉しい!

また沢山買ってしまいました!

まずはAvanのリブニットワンピ
img_6018img_5964
深Vが大人っぽい!

私、この形大好きです
INの合わせでいろいろ雰囲気変えたコーデが楽しめそうですね
img_6023
柔らかいリブニットで程よく体にフィットして着心地が抜群にいい
ポケットもフェイクで、ピッタリしたシルエットを邪魔しません(*´▽`*)

img_5966
INに合わせたカットソーも新作です
マルチボーダーが冬の色味が重くなりがちなコーデに映えます
img_6030
そのまま着るとボートネックで、

img_6032
柔らかいリブ編みでオフショルにも!

寒いけどやっぱりオフショルで着るとかわいいですね~
これも購入
img_6027
SLYの新作B-15も合わせてみました
程良いボリュームのあるシルエット!

丈が腰骨くらいなので大きすぎないバランスのサイズ感です
img_6028
取り外し可能なファー衿つきです
寒い時は衿を立てて首をつつみこめるので真冬でもバッチリ着まわせちゃいますよ
ではまた更新しますね
酒井でした


VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE