新作一気に見せます! byもりー

ものすごい勢いで、秋物・冬物が入荷していて、

なかなかブログにまで手が回っていません。

すみません、森山です。

新作を一気にお見せしますので、

これからの季節の参考になれば、と思います!

まずは【AOZORA】

IMG_3320 IMG_3324 IMG_3325 IMG_3329 IMG_3331 IMG_3332
シャツ・デニムともパッチワーク風

シャツには今季トレンドのコーデュロイ素材も。

IMG_3265 IMG_3269 IMG_3271
春夏にも入荷があった定番のカモメが登場(笑)

変形のヘンリーネックもかわいいな~~と。

 

次は【Johnbull】

IMG_3223_1 IMG_3227 IMG_3229
まさに王道のGジャン。裏ボア仕様。S~Lサイズとサイズ豊富で、しかも値段も意外と・・・!

IMG_3410 IMG_3420 IMG_3431 IMG_3434
ジョンブル好きはもはや知っている定番で最強のアウター「ユーティリティーシェル」

オリーブは今季新色!

今までジップの開け閉めがしずらい部分がありましたが、今季はそれも解消!

IMG_3076 IMG_3078
カタログ「U.S.ARMY」というテーマで、モデルさんも着用しているプルオーバーシャツ

フロントのポケットは、サイドからもアクセスできる仕様。

Sサイズながら、ゆとりある身幅なので、余裕で着れます♪

 

次は【ABAHOUSEmyself】

IMG_3360 IMG_3366
IMG_3384 IMG_3380
ラムレザーなので、柔らかい風合いが特徴。

セミダブルのフロントデザインとスタンドカラーで、ハード過ぎない雰囲気になっています。

内側はキルティング仕様なので、秋から冬まで着用出来ます!

IMG_3342 IMG_3357
IMG_3356 IMG_3354
縦・横に伸びるストレッチとドライ感のある素材を使用したロングバンドカラーシャツ。

ビッグシルエットのロング丈に、サイドポケットも。

10月まではアウターとして軽い羽織り、秋にはインナーシャツとしても〇

 

次は【Harlem Rounge】

IMG_3235 IMG_3250 IMG_3246
ボイスのに入荷するハーレムラウンジと言ったら、

このノーカラーのロングシャツが代名詞!

オンブレチェックもハーレムラウンジには多いかも。

起毛素材になり、秋冬仕様に。

 

最後に【LiSS】

IMG_3253 IMG_3260 IMG_3258
気が早いかもしれませんが、僕的に入荷を心待ちにしていたニット♪

なんといってもこのシルエットがかわいいんす。

ドルマンスリーブに、かなり大きな身幅。サイドには広く入ったスリット。

説明するよりも、これはぜひ試着してもらいたいなーと思ってます!

 

久しぶりの投稿で長ったらしくなってしまいました(笑)

今回ご紹介した以外にも、たくさん入荷していまして、

店頭のレイアウトもなかなか追いついていませんが

今季の秋冬は特に一押しアイテムがたくさん入荷してきますので、

お楽しみに~~~♪

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

かわいいTシャツ一挙公開! byもりー

題名の通り、かわいいTシャツを紹介します♪

思えば、外はこんなに暑いのに、

Tシャツの紹介を疎かにしていたメンズ。

ダメよ~だめだめ。ってことで、溜まっていた分、公開!!

※今回は「Kawaii」をテーマにしてます。

 

IMG_0096
IMG_0316
ブルドッグかわいい~~~~~

もはやタオル地のパイル地~~~~

汗を吸収し、嫌な臭いをカット!

(部屋着にしても絶対かわいいなこれ・・・・。)

IMG_0100
IMG_0318
IMG_0321
何かよくわからないキャラTぃ~~~

サーフをモチーフにしたブランド「AOZORA」だけに、

何やらサーフィンしてるね♪

しかし、このゆるキャラが個性的過ぎて、内容が入ってこないよ~~~

IMG_0111
IMG_0324
IMG_0108
IMG_0322
定番ミッキーTぃぃぃぃいいいいい~~~

世界のミッキーですからね、僕から何も言うことはありません

これ着て、ディズニー行ってほしいなっ。

さて、ディズニーペアチケットはどなたに当たるのでしょうか♪

発表まで楽しみに待っていて下さいね~~

 

今日も外はあつあつ。

寒暖の差が大きい5月にも熱中症が起きるみたいなので、

気を付けましょう!!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

AOZORA♪ byもりー

豆苗を育ててます、森山です。

豆苗ってメジャーなもんなんですかね?

僕、テレビで見るまで全然知らなかったんですが、

食材にもなるし、育てるの簡単だし、再生してくれるしで

一人暮らしの身としてはありがたいです。

草食系男子です。

 

はい、豆苗と言ったら、AOZORAですよね~(え?

AOZORAから2型新作入荷してます!

IMG_8162IMG_8164
IMG_8167
まずは1つ目!

クルーネック部分にフリンジを施した、クルーアーミーシャツ。

AOZORAはかわいいアイテムがたくさんで、僕の概念を変えてくれたブランド。

アウトドアのブランドは、あまり着慣れないので、

違和感を感じることが多いんですが、AOZORAの柄やデザインはかわいくて、とっつきやすい。

サイズ感はやや大きめに作られることも多いですが、

こちらは結構ピッタリ。

IMG_8182
IMG_8183
IMG_8186
IMG_8188
IMG_7854
パッチワークデザインにラグランスリーブ。

見た目にも爽やかなカラーのデニムシャツですが、

実はステッチワークが面白いシャツでもあります!

前閉じで着ることが多い僕ですが、

これは、前に紹介したクルーアーミーシャツよりも

サイズはゆるいかな~という印象なので、

前開けでリラックススタイルで着たいかな~と思ってます!

 

この他にも、AOZORAは半袖Tシャツも入荷してます♪

結構このTシャツもかわいいっす。

それはまた今度紹介します!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

全身セールコーデ! byもりー

冬物もだいぶリーズナブルになっていますが、

冬物と言っても、春に着れないから~と

避けてしまうのは、もったいない!!

最近は新作をメインにアップしていますが、

ちょっとここらで、セールの中から

春でも使えそうなコーデの紹介~

全てセール対象中なので、お得に上手に買い物して、

この微妙な時期を乗り越えて行きましょう~~~♪

 

【パターン①】

IMG_7835
トップスのスカジャンと、スウェットパンツは

どちらもリバーシブル仕様。

ちなみに、スカジャンのもう一つのパターンは・・・☟

IMG_7837
どちらも使いやすさ抜群のシンプルなデザイン!

だいたいリバーシブルって結局片方しか使わないってことが

あるあるだと思うんですけど、これ、、、、、使える。

●スカジャン 定価より50%オフ

●スウェットパンツ 定価より30%オフ

 

【パターン②】

IMG_7841
波乗りやってます風なコーデは、

波乗りもやってなければ、さわやかじゃない僕は

あまり馴染みのないコーデですが(笑)

これをサラッとかっこよく着こなす大人な男性に憧れます。

ショールカーデは綿ニットなので、これから使える素材ですね~

●オルテガショールカーデ 定価から30%オフ

●スウェットパンツ 定価から50%オフ

●靴 定価から30%オフ

 

パターン③

IMG_7846
MA-1にデニムはTHE王道定番コーデ。

足元のスニーカーとニット帽をホワイト合わせて、春っぽくね。

パンツをイージースラックスとかにすると、よりきれいめになります♪

写真、、、、メガネかけない方が良かったな。(笑)

●ストライプシャツ 定価から40%オフ

●MA-1 定価から50%オフ

●デニムパンツ 定価から30%オフ

●スニーカー 定価から50%オフ

 

パターン④

IMG_7849
4つのコーデの中で、僕的に一番好きだったのがこれ。

カモフラパンツもベストも着る回数は少ないんですが、

このコーデはタンスの肥やしを復活させるコーデになったかと思ってます(笑)

ヒルナンデス!の復活コーデ、あれって面白くないですか?

●ベスト 定価から30%オフ

●デニムシャツ 定価から30%オフ

●カモフラパンツ 定価から50%オフ

 

他にも春でも使えそうアイテムをどどーんと値下げ中ですが、

今回紹介したアイテムは、全て店頭に出ているサイズ・カラーのみなので、

ご理解の程、宜しくお願いします!!

では、冬物と春物、ミックスして色んなコーデを楽しみましょう!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ふわふわ&もふもふ系 byもりー

朝、布団から出るのが日に日に億劫になってきました。

1度はとめるアラームも2度めのアラームが鳴るまで、2度寝。

布団のぬくぬく感、たまらんです。

そんな感じで、ふらふわ系で、もふもふ系の着心地の良いアイテムの紹介。

img_5119
ROSEBUD couplesからはもふもふショールカーデ。

これ、着心地が柔らかくて凄く気持ちが良い!

しかも、触り心地も少しマット感のある質感なので、

肌に吸いつくような不思議な感じです♪

極端な話、Tシャツ1枚にこれ羽織れば、それだけで結構あったかい(笑)

総柄なので合わせづらいな~なんて方は、

デニムパンツとの合わせがベターだと思います♪

img_5177
AOZORAからはふらふわ系ボアパーカー。

ROSEBUDとは違い、柄・シルエットともシンプル。

だからこそ、ふらふわの質感がより活きてくるんですね~♪

ぜひ一度袖を通してみて、気持ち良さ味わってくださいな♪

アウトドアのブランドのため、サイズ感はやや大きめとなっておりますので、

サイズの参考に。

 

明日は定休日。

まだ家具を揃えきれてないので、

家具屋巡りしてきたいと思っている森山でした~。

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

超ドストライクなブランドなんす♪ byつかっち

これ、我が息子。

小学校に上がってからは、基本的にスポーツ全般は何でも好きなんだ。

「水泳」「サッカー」「野球」「バレーボール」「卓球」・・・

誰に似たかはわからない〜〜。

今日、定休日をいただいているので、息子とサッカーをしてからの野球。

おいらは、基本野球をやったことないから、バットの持ち方も教えてあげらんないし〜。

だか、こいつは意外に上手(ノ´∀`*)♪(親バカってやつですよ〜)

 

さぁ、打ってみろよ〜〜〜!!!!?

2015-09-17 17.24.32 2015-09-17 17.22.18

きたきた〜〜〜〜(@_@)・・・・・

 

 

 

すど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;´∀`)〜〜〜〜〜〜〜〜ん

すとらい〜〜〜〜く〜〜〜〜〜〜!!!

 

2015-09-17 17.22.42

こんなもんですよ♪ スローボールは打てないくせに、早く投げると打つから怖いんよね〜。

うちの中では、気をつけてくださいよ〜〜〜♪

その横で娘は、リカちゃんで遊んでんすけどね♪

 

 

そんなほのぼ〜〜〜〜のした日常のおいらですが、

娘と同じ名前のブランド【アオゾラ】から〜

IMG_3426

ボタンたっぷりラグランジャケットの登場さっ♪

入荷時、即買してしまったジャケットですが

このハンパな時期に、すぐ羽織れ使い勝手がいいこと♪

さらに、このボタンの多さ・・・・・・めんどくさっ!!!?

IMG_3427

めんどくさい人は、ボタンを留めなければノープロブレムwww

若干大きめなシルエット感で、このデザインは個性派のみなさんにちょうどいい♪

 

このブランド自体、他店舗で取扱いがないものだし、

展示会アイテム数もめっちゃ少なめだし。希少価値もハンパない!

 

 

こんな、面白いブランドはおいらにとって

超ドストライクってわけ〜〜〜〜♪

IMG_3485

これを着て出かけるシュチュエーションが増えそうな気温ですから

1枚持っとくといいかもしれませんね〜〜♪

 

 

では、シルバーウィークも楽しんでいきましょ〜〜〜ぜ(ノ´∀`*)♪

 

 

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

個性っておもしろいね♪ byつかっち

IMG_3465 IMG_3464IMG_3477
今日は天気がさほど良くはなく、少し肌寒い日になりましたね。

ボイス長岡店では、新作秋物がたくさん入荷しておりますが

メンバーはやはり個性的なデザインが大好きなんすね♪

変わったデザインは、一見おしゃれに見えますが

「合わせるのが大変。」「コーディネイトにこまる〜」って意見もありますね。

ですが、そこはボイスにおまかせあれ〜〜(ノ´∀`*)♪

個性派揃いの長岡店では、多種多様なコーディネイトを熟知しており

様々なシュチュエーションに合わせ、コーデを提案しますよ〜〜♪

 

お客様からよくある質問は

『僕に似合うコーデして下さい!!』

こんな、質問は僕らスタッフにとってはすっごく嬉しい事。

なぜなら、僕らを信じてくれている。だから頑張んなくっちゃって思います。

もちろん、気に入らない場合はぜんぜん断っていただいてOK!

むしろ、勉強にもなりますので、お気軽にお声を掛けていただけたら

スタッフ一同、幸いでございますよ〜〜(ノ´∀`*)♪

 

雪が降る前の、『秋』が今年は長く

ファッションを楽しめる季節が、すっごく長い!

だからこそ、今年は『秋』をおしゃれに楽しみたいですね〜♪

 

 

では、毎日ビールの飲みながら雑誌を読んでいる、つかっちでした〜〜♪

 

 

 

ちなみに、今回のコーデの詳細はこちら

IMG_3465【ジャケット:aozora】【パンツ:grn】【インナー:johnbull】

IMG_3464【ジャケット:johnbull】【パンツ:bou jeloud】【ニット帽:champion】

IMG_3477【ニット:Modishgaze】【パンツ:johnbull】

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

新ブランド【AOZORA】だぜよ!! byつかっち

長岡店は続々と新ブランドを投入しております!

前回は【go slow caravan】というアウトドアブランドでしたが

今回は【AOZORA】という、とてもさわやかなブランドです♪

 

AOZOLA

実は、私は昔スノーボードをやっていて

その時のチーム名が【チームあおぞら】っていうんですよ♪

とてもいい気持ちになれるチームになるようにとの願いも込め

【あおぞら】という、さわやかな名をつけたのさっ♪

だから、このブランドはボイスで取扱いは前からしたかったんだ(ノ´∀`*)♪

手始めは、ショーツなのだが、

IMG_2424

自分は、このサメにやられたんだよね!!?

この、古着風なプリントやパッチが、かわいいのなんのって!

IMG_2431 

シルエットは少しビッグで短めです。

ただ、短いと履けない〜〜って人が多いと思いますが

このシルエット感は、絶対おしゃれに見えると思うから大丈夫でっす♪

IMG_2429

この、後ろポケットは丸みがあり、かわいいね〜〜♪

IMG_2432

そして、このショーツの特徴といえば、

VENTILE】という、防水性・透湿性を両立させた

綿100%の 超高密度の織物なのだ〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

このベンタイル生地は、冷たい海中でも生命が守られるように

英国空軍パイロットの耐水服として開発されたものらしい。

水に浸っても、水を通さない防水や撥水を発揮するということだ。

 

 

じゃ、家でチャレンジアタックしてみよう!!

自分で買って家で試したら、水がコロコロと転がるじゃないか〜〜〜♪

そして、シャワーを最強にしたら、少し表面が濡れる程度〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

やるね〜〜、AOZORAさん〜〜〜!

秋冬ものも、期待しててくださいよ〜〜〜(*^^)v かっこいいの入って来ますよ〜〜〜!!

 

 


◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

長岡店バナー