空前の大ヒット【白Tシャツ】を着ながらラーメンの旅♪ byつかっち

2015-08-05 11.43.46-1 

最近、ラーメン屋さんには3日に1回ペースでは行っているものの

新しいラーメン屋さんには手を出していない、僕です。

 

ここ何ヶ月は、近場のラーメン屋さんばかりだ。

ラーメン潤・土佐屋・天鳳・安福亭・あしょろ・いち井・武蔵・無尽蔵・暁天・

祥気・ぶし屋・たいち・SEN・真登・くるまや・ふうらいぼう・よしいっちゃん・はじめとかだな。

たぶん忘れているところもあるけど、まだまだ冒険してないなぁ〜〜〜って思うさ〜〜。

長岡ってこんなにラーメン天国なのに、こんなにいろいろあるのに〜〜ってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

コマチ

じゃ、これで食べ歩いてコンプリートしちゃるぜ!!

これからもっとペースをあげていきたいと思います〜〜♪

 

 

 

では、こんなTシャツをラーメン食べ歩きには使えませんが、

長岡店では新ブランドの登場ですわ〜〜(ノ´∀`*)♪

IMG_3165

【ADEQUATE】アディクエイト

時間と共に変化するライフスタイルに合わせていきながら

日常生活に溶け込んでいく快適で清潔感のあるクロージングやコンセプト雑貨を

男女問わず幅広い世代に向けて発信。

”過去の経験が自身の糧(=MY OWN BREAD)になる”として各々に相応しい日常を

見つけ始めるきっかけとなるエッセンスの提案。

というブランドらしいですね。

ん〜〜〜、よくわからん。

きっかけとなるエッセンス・・・本質かぁ。

まぁ、かっちょいいデザインだからゆるす!!

 

 

んで、今年の空前の大ヒットアイテムといえば

【白Tシャツ】

だから、おいらはこのアディクエイトのTシャツでコーデを楽しみたいのさっ♪

基本はTシャツとパンツは変えずに、羽織りだけを変えてみたのさ。

IMG_3168

ジャケットスタイル!!テーラードは今年人気になる予定だし。

このジャケットは柔らかくて、カーディガン代わりに使えるぜ!

 

そして、シャツスタイル!

IMG_3173

このシャツスタイルも、無論Tシャツのポケットは見えませぬが

白Tシャツとオックスデザインシャツとの愛称は抜群っすね♪

 

 

んで、とりあえずラストはMA-1でござんすね。

IMG_3175

こちらのMA-1もカットソーでできていて、着心地らっくらくねっ(ノ´∀`*)♪

秋にはもってこいのアイテムですよね〜〜〜\(^o^)/

ちなみにこの履いている、ジョンブルのソフトサルエルパンツも

スーパーかっこいいんよね。これ。

次回は、このパンツもご紹介したいとおもいまして〜〜♪

 

 

では、ラーメンの食べ歩きにいってきますぜ!!!

ついでに、フラフープも頑張ってますぜ!!

みんなも、ラーメン食べにいこ〜ぜ〜〜〜(ノ´∀`*)♪

 

 

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー