新作一気に見せます! byもりー

ものすごい勢いで、秋物・冬物が入荷していて、

なかなかブログにまで手が回っていません。

すみません、森山です。

新作を一気にお見せしますので、

これからの季節の参考になれば、と思います!

まずは【AOZORA】

IMG_3320 IMG_3324 IMG_3325 IMG_3329 IMG_3331 IMG_3332
シャツ・デニムともパッチワーク風

シャツには今季トレンドのコーデュロイ素材も。

IMG_3265 IMG_3269 IMG_3271
春夏にも入荷があった定番のカモメが登場(笑)

変形のヘンリーネックもかわいいな~~と。

 

次は【Johnbull】

IMG_3223_1 IMG_3227 IMG_3229
まさに王道のGジャン。裏ボア仕様。S~Lサイズとサイズ豊富で、しかも値段も意外と・・・!

IMG_3410 IMG_3420 IMG_3431 IMG_3434
ジョンブル好きはもはや知っている定番で最強のアウター「ユーティリティーシェル」

オリーブは今季新色!

今までジップの開け閉めがしずらい部分がありましたが、今季はそれも解消!

IMG_3076 IMG_3078
カタログ「U.S.ARMY」というテーマで、モデルさんも着用しているプルオーバーシャツ

フロントのポケットは、サイドからもアクセスできる仕様。

Sサイズながら、ゆとりある身幅なので、余裕で着れます♪

 

次は【ABAHOUSEmyself】

IMG_3360 IMG_3366
IMG_3384 IMG_3380
ラムレザーなので、柔らかい風合いが特徴。

セミダブルのフロントデザインとスタンドカラーで、ハード過ぎない雰囲気になっています。

内側はキルティング仕様なので、秋から冬まで着用出来ます!

IMG_3342 IMG_3357
IMG_3356 IMG_3354
縦・横に伸びるストレッチとドライ感のある素材を使用したロングバンドカラーシャツ。

ビッグシルエットのロング丈に、サイドポケットも。

10月まではアウターとして軽い羽織り、秋にはインナーシャツとしても〇

 

次は【Harlem Rounge】

IMG_3235 IMG_3250 IMG_3246
ボイスのに入荷するハーレムラウンジと言ったら、

このノーカラーのロングシャツが代名詞!

オンブレチェックもハーレムラウンジには多いかも。

起毛素材になり、秋冬仕様に。

 

最後に【LiSS】

IMG_3253 IMG_3260 IMG_3258
気が早いかもしれませんが、僕的に入荷を心待ちにしていたニット♪

なんといってもこのシルエットがかわいいんす。

ドルマンスリーブに、かなり大きな身幅。サイドには広く入ったスリット。

説明するよりも、これはぜひ試着してもらいたいなーと思ってます!

 

久しぶりの投稿で長ったらしくなってしまいました(笑)

今回ご紹介した以外にも、たくさん入荷していまして、

店頭のレイアウトもなかなか追いついていませんが

今季の秋冬は特に一押しアイテムがたくさん入荷してきますので、

お楽しみに~~~♪

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

お花見っていいね〜🎵 byつかっち

IMG_5402
最近、週末になるとボイスに現れるつかっちですよ🎵

 

あいや〜、花が咲いてますね〜🌸

花見はいついっても、花を見るよりお酒がうんまくてね🎵

出店がいっぱいあって、お祭り楽しいよね😁

かといって、飲み過ぎて周りに迷惑かける大人にはなっちゃだめよ〜👐

 

 

ではですね、今年も大流行中のスニーカーの話をしましょう。

スニーカーが流行った発端といえば、

レディースカジュアルの「メンズ化」というのが一番の要因かなと。

IMG_2245
レディースがこぞって、「ボーイズデニム」や「ドロップショルダー」など

メンズ風なファッションを楽しんでますよね。

そのマニッシュなスタイリングを本当はパンプスやブーティーなどで合わせると

「女性」らしく可愛く決まるもののはずなんだが、そこを

「あ・え・て」

スニーカーで崩すをいうことを可愛いモデルや女優さんたちがしたもんだから、

ちょっとづつ流行ってくるわけで。

大流行ってのは、「楽ちん」「手軽」「簡単」ってのが揃うと爆発するもんですよね。

「ガウチョ」とか「オールインワン」とかもね。

 

まぁ、レディースが流行ると「メンズ」もそれに乗っかるというのも

実に日本的らしい傾向ですね😁

今、スニーカーといえば、「アディダス:スタンスミス」「コンバース:ハイカット」ですな❣

 

日本はみんなが着用しているものは大丈夫。安心。

といってみな同じものを着用したがりますが、

ファッションですから、どんどん個性出して

楽しんでいって欲しいと思いますね💓

IMG_2313
このスニーカーはメンズです。

「ABAHOUDSE」の新作スニーカーです。

オールレザーなんですよね。もちろん紐も🎵

白いスニーカーなんて、いっぱいあると思いますが

オールレザーでしかも履きやすいし、

少し年月経つと、レザーの風合いがかっこ良くなります。

ただの汚いスニーカーとは違いますよ😁😁😁

 

後ろのちょっとした、レザーの配色もかっこいいですね🎵

IMG_2316
花見にも履いて行きたい、かっこいいスニーカー\(^o^)/

レディースには負けてられんぞ!メンズの方々、これからの人生かっこ良く生きようぜ🌟

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*洋服は個性、*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

-Official SNS-

FB LINE TWI 名称未設定-1

facebook/LINE/Twitter/MailMagazine

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

ナバホ♪ byもりー

最近、タイヤ交換しまして、冬支度ばっちりの森山です。

今日の魚沼は、朝チラッとみぞれ?雪?が降っていて

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と心の中で叫んでいました。

初雪はテンションあがりますが、豪雪は萎えます。

雪にも負けず、魚沼から長岡まで、頑張って通勤します!

No事故!No遅刻!を胸に・・・。

そんなこんなで、かわいいアイテム紹介します。

IMG_4673

アバハウス ナバホ柄プルオーバー

ナバホ柄とは、簡単に言っちゃうと、

アメリカのインディアン部族の伝統的な柄なんです。

IMG_4676

今年のトレンド、ボヘミアンを取り入れられますね~

最近のアバハウスにしては、スッキリめのサイズ感。(着用Mサイズ)

裏地は裏起毛になっているため、保温性もあってあったかです。

IMG_4664

オリーブのパンツで合わせて、シンプルなトレンドコーデ。

今時期だと、ダウンジャケットを羽織るのもいいと思います。

ということで!

次回はジョンブルのダウンジャケットを紹介しまーす!

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

AHのDJです byもりー

ボイスのお客様は、アバハウス好きの方が多いということは

以前、ここにも書いたことがあります。

そんなアバハウスから、ダウンジャケットが入荷しております。

ABAHOUSE サキソニーダウンジャケット

IMG_4512

サキソニーに撥水加工をした生地を使用。

※サキソニーとは・・・

クオリティの高いウールを使っており、メルトン仕上げなどを施している上質な毛織物となります。

柔らかい肌触りが快い感触の生地です。ネルシャツのような、フランネルの風合いに似ています。

 

今季のデザインは今までとは一味違うダイヤキルトステッチで新しさを出しています。

ダブルジップやフードが取り外し可能など細かいディテールにもこだわった1着です。

IMG_4515

袖口にはリブがついており、防風性、防寒性を高めてくれます。

裏地はポリエステルで、ニットを着ても袖通しがしやすい仕様。

ポケットの裏地はフリース素材なので、手を入れてもあったかです。

IMG_4510

カラーは2色

どちらもベーシックなカラーなので、どんなスタイルでも合いそうです。

IMG_4517

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

アバハウス入荷! byもりー

昨日に引き続き、森山です♬

ボイス長岡店のお客様で、アバハウス好きの声をよく聞きます。

最近、ボイスでもアバハウスの取扱いが少なく

やきもきしてる方も多いのはないでしょうか?

そんな中、パーカーが入荷してきました!

IMG_2965

ABAHOUSE ニットドッキングボリュームネックパーカー

こちらのパーカー、見たことある方もいるかと思います。

昨年もボイス長岡店で入荷しましたが、

今年も好評につき、再入荷してきました!

パーカー自体はとてもカジュアルなアイテムですが、

こちらは1枚でデザインの効いたアイテムで、

見た目の通り、袖部分がニットの切替になってます。

IMG_2969
着用すると、パーカーの快適さは残しつつ、

見た目はきれいめにも使えるありがたいアイテムです。

IMG_2965

シンプルなシャツやロンTとの合わせは、

パーカーのデザインが際立つと思いますし、

チェックシャツと合わせて、秋コーデとしてもGOOD!

IMG_3015

カラーは3色。オリーブが狙い目!

 

◆スタッフ急募中!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー