夏でも秋でも使える新作紹介♪  byすぎ

 

 

こんにちは 😀 杉島です♪

 

先日ブログでも話しましたが、

久しぶりにいとこと会って、新潟ショッピングしてきました
 

ごはんは良く食べに(主にラーメン🍜かサイゼ)出掛けるのですが

ショッピングは久しぶりだったのでたくさん買ってしまいました
※珍しく、マイメログッズは買っていません。(笑)

どこのお店もSALEで驚き( ゚Д゚)

ボイスも絶賛SALE中です♪
 

ランチは美味しいパスタを食べてきました
 

いとこが飼っているわんちゃん、ねこちゃんにも久しぶりにお会いできまして、

相変わらず暴れん坊でしたが、成長にびっくりしつつ、たくさんじゃれてきました












さてさて、新作紹介していきまーっす!

IMG_2065
トップス☞COCO DEAL

 ニットビスチェ×Tシャツセット

 

COCOちゃんからの新作商品~♪

ビスチェにしては珍しいニット素材!

着心地の良い素材感のTシャツとセットになってます
セットではありますが、単品で違うアイテムと組み合わせてもGOOD

今年トレンドのビスチェスタイルが誰でも着こなせる優秀アイテム
 

IMG_2072
IMG_2074
 

バック部分はレースアップデザイン
 

女度をグッと上げてくれます
IMG_1940
カラーは3色展開!

 

 

 

 

 

IMG_2011
ボトム☞ FURRY RATE ギャザーロングスカート

 

さらさらとした軽めな素材感でロング丈ではあるものの

夏場でも涼しくはけるアイテム♪

身長152cmの私でもはける丈感です
裏地はスリット入りで涼しく動きやすい!

 

カラーは4色展開♬

でも着れちゃいます(*’▽’)







あと2日経てば、、長岡花火🎇

今年は2日間とも見に行く予定なので楽しみ~
 

 

 

 

 

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

またまたセールコーデ! byもりー

夏らしいことと言ったら、BBQ。

大学生以来のBBQを先日堪能してきました。

6年とか7年ぶり?でしたが、

具材を調達して、炭に火をつけて、ていう面倒な作業をしてくれる友達がいると

やっぱり助かりますよね。

ただ、今回は僕ともう一人の友人がその役目。

僕ができるのは、せいぜい一人暮らしで培った材料切りぐらい。

炭は友人に任せて。

そんな感じで汗ダラダラになりながら準備完了して、

ワイワイしながら、ビール飲んで、モツ食って、大満足。

なんか、こういうのっていいな~と改めて思う1日でした。

 

話は変わって・・・

またまたセールアイテムでコーデしてみました。

IMG_2035
●トップスはモデムデザインのリメイクブランド「ReAdd」 Lサイズ着用

ボックスシルエットと1枚で個性的なデザインが特徴的♪

●ボトムは「Revo.」のワイドパンツ Lサイズ着用

普段Mサイズの僕は、Lサイズはベルトをおススメしないとずり落ちます(笑)

 

IMG_2040
●トップスのインナーは、最近入荷したジョンブルに新作Tシャツ Mサイズ着用

この他にも晩夏ものとして、いくつかジョンブルTシャツが入荷しています。

なのにすでにセール価格!

●ボトムはノーブランドのショーツ Lサイズ着用

写真ではわかりませんが、ロールアップ仕様になっています。

●アウターは、ハーレムラウンジ Lサイズ着用

メンズですが、レディースでも気にされる方多数。

 

IMG_2047
●トップスは「LiSS」 Mサイズ着用

胸にジップ付きの大きなポケットが印象的なTシャツ。

レーヨン混なので、着用時に涼感を感じる素材です。

●ボトムは、ABAHOUSEからサーフ系ブランド「EVENFLOW」 Mサイズ着用

シアサッカーの生地で、軽くて夏らしく、アンクル丈です。

●シューズは「UNLINE」 40着用

普段は26.5㎝ですが、40だとギリギリ履けるサイズ感です。

 

IMG_2050
●トップスは「EVENFLOW」 Mサイズ着用

グラデーションになっていて、裾に向かって色が薄くなっています。

●ボトムは「Revo.」 Lサイズ着用

1枚目の写真で紹介したパンツのデニムタイプではありますが、

ワイドパンツ特有の広がりは抑え目なシルエットです。

意外にも女性に人気だったりします(笑)

 

今回はこの辺で。

来週は長岡花火ですね~

長岡に引っ越して初めての長岡花火なので、

フェニックス大橋で見るか、

アパートで見えるのか、

長岡店の2Fで見るか、

色々検討中の森山でした。

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

新作バッグでコーデ格上げ🌟 byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

 

最近どうしても見たい映画があります…

『劇場版ポケットモンスター きみにきめた!』

そう!ポケモンが見たい!!!(´;ω;`)!!!

がっつりポケモン世代の私は予告でこれは見なければと決意。

サトシのピカチュウが大好きで大好きでたまらない私。

サトシとピカチュウが出会うところからですよ。

もう号泣する予感しかしません。

いつもなら映画は一人で見に行くんですが(ぼっちではないですよ←)

今回ばかりは作品が作品ならさらに夏休み突入してしまっている!!!

さすがに躊躇するので甥っ子(5歳)を誘おうと思ったら

『もう見たから行かない。』と振られました(笑)

モンスターボールケースのポップコーン買ってあげる!と物でつりましたが

『もう買ってもらって持ってるからいらない。』とまたも振られました(笑)

仕方なくハンカチ持って一人で見に行こうと思います(´;ω;`)

 

*

*

*

 

今日はCOCODEAL新作のバッグをご紹介したいと思います

今秋のCOCODEALは50年代をイメージしたレトロな雰囲気(´・ω・)♡

レトロで上品ですが今年らしさも兼ね備えた素敵なバックが入荷!

 

☟ ワイドベルトショルダーバッグ ☟

IMG_1988
 

ワイドベルトがポイントのショルダーバッグ。

カッチリとしたシルエットとブラックのお色で上品なムードに♪

出来る女風ですね(; ・`д・´)♡(笑)

使いやすい形で長財布もしっかり入り、ポケットも細かくついています。

 

IMG_1993
 

またこちらはハンドバッグとしても使用OK!

ハンドバッグ用のベルトがついていますのでお好みでチェンジ♪

なんといってもトレンドの赤の配色と太ベルトがレトロ感あふれるのにキャッチー!

色んなコーデに使いやすいのにアクセントにもなる優秀なバッグです(^^)

 

☟ 配色2WAYトートバッグ ☟

IMG_1966
 

当店でも人気のバケツ型のバッグ(^^♪

こちらも長さ・太さの違うベルトが2本ついています。

 

IMG_2004
IMG_2009_1
 

ベルトは配色になっていてこんな感じのデザイン!

 

IMG_1968
 

高さ29cm、マチ11cmとしっかり荷物が入る実用性もあり、

下側の底マチの切替やベルト・内側の配色など細かい部分に

デザインとテクニックのつまったトートバッグです♪

 

☟ フェイクファークラッチバッグ ☟

 

IMG_1953
 

ふわっふわのフェイクファークラッチ♡

COCODEAL2017A/Wカタログでも何度も登場していたバッグ♪

色展開も何ともCOCODEALらしく可愛くて上品(*´ω`*)

 

IMG_1980
 

今期トレンドのレッドもお洋服で取り入れるのはちょっと難しい!

という方も小物でなら取り入れやすカモ!

まだまだ暑いこの季節。

でもオシャレに秋を先取りしたい!!!

そんな時はやっぱり小物から♡

ファー小物が入るだけでグッと秋らしくなりますよ!

秋を取り入れたくなったらかごバッグからファークラッチにシフト|д゚)♪

早くふわふわモコモコのファーの時期になって欲しいです♡

 

それでは以上、今井でした(`・ω・´)ゞ

 

 

IMG_1945
 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

セールアイテムコーデ byもりー

大塩さん、今井さんが前回のブログで

「六日町店出勤してきました~、してきます~」と書いてあって

その流れに僕ものっかって・・・

僕も、最近六日町店へ出勤してきました。

かれこれ六日町店から長岡店へ異動になって2年?いや、もう3年?ぐらいになりますが、

異動後、たぶん初めての六日町店。

古巣ですが、とても新鮮。

懐かしさもあり、新しさもあり、楽しめました。

久しぶりのお客様にも会えて、嬉しい1日になりました。

昔より、長岡店と同じアイテムが置いていない分、

同じボイスでも面白いなーと思います。

ぜひ、近くの際は寄って行ってみてくださいな。

お隣のウェストさんに行くと、つかっちさんに会えるかも!?

 

さて、晩夏ものや秋物も少しずつ入荷してますが、

やっぱりまだまだ気持ちはセールの方も多いはず!!

夏物をお手頃にたくさん買えるチャンス。

今時点で、まだ売り場にあるアイテムで夏コーデしました♪

着用しているアイテムは全てセール対象ですので、検討してみてください♪

IMG_1709
トップス:定価より20%オフ

ボトム:【LiSS】定価より20%オフ

シューズ:【UNLINE】定価より20%オフ

 

IMG_1859
トップス:【LiSS】定価より30%オフ

ボトム:定価より20%オフ

 

IMG_1870
トップス:インナー 定価より20%オフ、シャツ 定価より20%オフ

ボトム:【BIG SMITH】定価より20%オフ

シューズ:定価より20%オフ

 

IMG_1883
トップス:定価より20%オフ

ボトム:定価より20%オフ

シューズ:定価より40%オフ

 

サイズ欠け、色欠けなど出始めており、

売り場に並んでいるのみとなっております。ご了承下さい。

なので、ぜひ気になる方はお早めにお願いします!!

そして、この他、一部セール対象品アイテムを

さらにプライスダウンさせていただきましたので、

そこらへんも要チェックです♪

それでは!!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

暑さに負けるな(`・ω・´)b   byおしょー

今日は天気は晴れたり曇ったりですが、

かなり湿度も高く蒸し暑いですねι(´Д`υ)アツィー..

 

先日の木曜日の定休日にお客様のお家にお邪魔して、

畑で夏野菜の収穫をさせてもらいましたハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
 

image1
35度くらいあったんじゃなかろうか。。。
めちゃ暑くて汗もダラダラil||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ

 

image2
この5倍くらいの新鮮お野菜達を持ち帰りました
 

ありがとうございます
 






 

こう暑すぎると少しバテ気味でテンションも⤵⤵⤵ですが、

かわいい新作が入荷してきたのでテンション上げていきま~すv( ̄Д ̄)v イエイ

 

IMG_1782
全部新作のコーデですが、

既にセール品のアイテムもあります
 

IMG_1781
「ヴィンテージサテンレースガウン」

 

薄手の7分袖のガウン。

素材がヴィンテージサテン素材で少し高級感もあり、

大人っぽい印象

さり気ない透け感もあるので、今時期も暑く無くサラッとした

着心地

 

IMG_1790
異素材のレースで少し甘めな着こなしもできます。

でも、同色なので甘くなりすぎません

 

IMG_1666
カラーは4色:ブラック(スミクロっぽい)グリーンキャメル(オレンジ系)ベージュ

 

私もグリーン購入しました(◍ ´꒳` ◍)b

 

IMG_1787
お次はスカート
 

「エスニック柄台形スカート」
大人っぽく着られる、爽やかなエスニック柄がポイント。
台形シルエットで脚も細く美しく見せてくれます
 
バックゴムで着心地も楽チン。
シーズンムードをたっぷり楽しめる、夏モードな一枚。
デイリーやリゾート、フェスなどのシーンにもオススメです
IMG_1488
カラーは2色:ブラック系ネイビー系
 

 

ちなみにこちらがお得なセール品となっております
 

 

 







明日何年かぶりの六日町店出勤です

 

少しドキドキワクワク

 

お近くに来た際は、是非寄って下さいね( ╹ਊ╹)

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

清涼感♪大人なレディーコーデ♡ byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

 

先日、ヘルプで六日町店に出勤してきました!!!

実は初の六日町店・・・|ω・)♪

長岡店ともちょっと雰囲気違ったりして楽しかったです♡

六日町店お隣のカフェウエストさんではパフェ頂いたり|ω・)♡オイシカッター

しかもわたしが出勤した日は近くでお祭りもしていて、

夜は屋台や、お神輿担いでるところに遭遇♪

浴衣の方も沢山いらっしゃって楽しそうでした!!

長岡ももうすぐお祭り・・・・・

川沿いは花火の打ち上げ台の設置も始まってますし楽しみ(*’ω’*)♡

お天気に恵まれるといいなぁ~

 

*

*

*

 

今日は清涼感のあるお色で大人コーディネート(*’ω’*)♡

ちょっと上品にコーデしてみましたよ~

 

☟ ベルト付きベルスリーブブラウス

          ×

        タックフレアワイドパンツ ☟

 

IMG_1758
 

まずは新作のトップスからご紹介♪

 

IMG_1760
 

今流行のウエストマークのアイテム♪

ベルトするだけでグッと今年っぽくなりますよね|ω・)♪

女性らしいラインと腰の位置を高く見せてくれる素敵なアイテム!

ブラウスにはベルトループがついていないので、

自分の好きな位置でベルトができますし、

ベルトなしでも着れるのがGOOD!

ベルト無しですとお尻が軽く隠れるくらい着丈もあります(*’ω’*)

 

IMG_1762
 

お袖はベルスリーブになっています(*’ω’*)

7分袖くらいの長めの袖ですが生地はサラッと薄手なので

今の時期からも着ていただくことができますよ~

 

IMG_1763
 

首元はすこし詰まった形なので胸の開きが気になる方にも!

バックは後ろボタンでこんな感じになっています☝☝☝

 

お色は3色展開のストライプ/ホワイト/ベージュ

 

IMG_1611
 

お次はボトムス~♡

コチラのワイドパンツこんなにカラバリ豊富なンデス!!

(お昼の某情報番組みたい(笑))

 

IMG_1308
ブラック/ネイビー/ブルー/ミントグリーン/ピンク

 

IMG_1764
 

透け感がこの時季ピッタリなワイドパンツ(*’ω’*)

同色の裏地が裾までしっかりついているので

透けはほとんど気になりません♪

 

腰からタックが入っていますのでふわっと自然なボリュームと

かつ腰回りはスッキリとしたシルエットに♡

バックがゴム仕様なのでウエストもラクチンですよ!

万能色のブラックやネイビーも使い勝手抜群ですし、

鮮やかな他3色もシンプルにTシャツやブラウスシャツでも

お色が映えて素敵ですね~|ω・)♡

ちなみにこちらのパンツは既にセール対象品です♡

 

それでは以上、今井でした(`・ω・´)ゞ

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

またまたCOCO DEAL♡新作byすぎ

 

こんにちは 😀 杉島です♪

 

 

昨日は雨と雷が凄かったですね 😯 
 

ニュース見てびっくり(゚д゚)!

 

皆さんは大丈夫でしたか!?
 

そんな今日は快晴るーんるん♪












さてさて、COCODEALから新作はいってきました~♪

 

コチラ、、バックリボンキャミトップス!!

IMG_1738
 

 

 

IMG_1741
 

その名の通り、バックデザインがリボンになってるんです
 

正面はシンプルですが、

後ろはレースアップ&大きめのリボンデザインなのでインパクトあり!

 

後ろが部分でゴムになっているので着やすくラクチンです♪

 

ショルダー部分は調節可能になってます
 

IMG_1746
 

肩ヒモのさりげないレースデザインも可愛い~
 

一枚で着ても、中にインナーを着て重ね着してもGOOD

 

IMG_1662
 

カラーはブラウンキャメルの二色になってます♪













明日は店休日なので、

 

約1年ぶりにいとこと遊ぶ予定です♪
 

楽しみ~
 

 

以上、杉島でした
 

 

 

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

夏真っ盛りですが…COCODEAL新作続々|ω・)♡ byりる

 

こんにちはー!!!今井です(`・ω・´)ゞ

 

毎日毎日暑いですね・・・

昨日は長岡最高気温34℃観測したみたいですし・・・|д゚)スゴイ

こんなに暑いと頑張って化粧しても汗で溶けます(笑)

汗いっぱいかいてお仕事して帰ってきたら、

水分補給でビール~~~~~~~~((((oノ´3`)ノ(笑)

(※本来アルコールで水分補給はできません←)

この間実家にあったスタンド型ビールサーバーを譲ってもらい、

早速大活躍しております♡|ω・)♡

サーバーの中に缶ビールをセットして使うんですが、

クリーミーな泡が堪能できてご満悦な私です(。-∀-)←

呑み過ぎないように気を付けつつ猛暑を楽しみます!!!(笑)

 

*

*

*

 

そんな夏真っ盛り♪(そういえばもう7月半分終わったんですね(´;ω;`))

秋物新作はどんどん入荷しております!

秋物と言っても今からでも活躍間違いなしの可愛いアイテム達ばかり♪

今日はCOCODEALの新作でコーデしてみました~!

 

☟ 配色フラワーモチーフ刺繍ブラウス

         ×

      フロントタックリボンワイドパンツ ☟

 

IMG_1580
 

個人的にもかなりお気に入りのこのコーデ|ω・)♡

ちょっと大人っぽくモノトーンで♪

 

まずはトップスのご紹介!

 

IMG_1583
 

柔らかなレーヨン生地をたっぷりと使った素敵なブラウス(*’ω’*)

テロんとした肌触りがとっても気持ちがいいんです♪

胸元はスリットあきになっており、お顔回りスッキリ!

 

 

IMG_1584
IMG_1582
 

そしてこの大胆なフラワー刺繍が目を惹きますよね~!

肩や袖にも刺繍が施されていてどの角度から見てもバッチリです(*’ω’*)

お袖は切替でボリュームたっぷり♪

 

IMG_1463
 

レッド/サックス/オフホワイトの3色展開です♪

 

 

お次はボトムス♪

 

IMG_1586
 

フロントの太いタックとリボンがポイントのワイドパンツです(´・ω・)♡

なんといってもシルエットがとっても綺麗!

腰回りがタックのおかげでスッキリと見え、

ワイドパンツのシルエットがとてもきれいに引き立ちます。

 

IMG_1585
 

 

また、リボンがウエストマークになって腰の位置も高見え♡

スタイルアップが叶っちゃうパンツですよ(*’ω’*)

生地も程よい肉感のあるジョーゼット生地。

上品な質感で長い季節楽しめるアイテムです|ω・)♪

フロントだけINなどでリボンとタックを目立たせて着たいです!!

 

ピンクベージュ/モカ/ブラックと大人っぽく着れるカラー揃いです|д゚)♡

 

IMG_1222
 

*

*

*

 

そしてそして!!

いつも笑顔の素敵なお客様から♡

こんな素敵なお届け物が~~~~~~~~~~!!!

 

IMG_1652
 

おいしそ~なお野菜を頂きました(´;ω;`)♡

採れたてのお野菜だそうです♪

たくさんありがとうございます(≧▽≦)♡♡♡

(この写真の3倍以上はいただきました(´;ω;`)♡)

美味しそうなお野菜ならどんなお料理にしても美味しい予感しかしない・・・

これでさらにビールも進んじゃいますね♡(笑)

もうすでに飲みすぎ確定です。(笑)

 

それでは以上、今井でした(`・ω・´)ゞ

 

IMG_1654
 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE