COCOちゃんアウターその2♡♡ by すぎ

 

 

こんにちは🐇杉島です(*’ω’*)

 

11月ももう終わりが近づいてきましたね~~

 

今年も残りわずかですね・・・早いΣ(・□・;)

 

今日は久しぶりの晴れ
 

新潟県は全国的に見て、晴れの日が少ないと言われているんですよ~
 

皆さん知っていましたか?

 

天気が良いとお出掛けしたくなりますね♪( *´艸`)

 

 

では、新作紹介です
 

 















 

COCOちゃんアウター第2弾(*’ω’*)

 

 

IMG_5422
 

 

☝【COCO DEAL】 ラビットファーモッズコート

 

 

今回はモッズコート
 

 

コチラのコート、柔らかな質感の高密度素材に

 

 

バイオ加工が施されています
 

 

柔らかい質感なので触り心地も着心地もいい~~
 

 

 

IMG_5416
 

 

フロントを開けるとこんな感じ
 

 

フロントを開けてファーを見せてもかわいいです
 

 

ライナーは前端部分からフードまでラビットファー使用
 

 

 

 

IMG_5435
 

 

↑↑写真でも伝わるふわふわさ
 

このラビットファーがたまらなく気持ちよくあたたかいんです
 

 

IMG_5448
 

 

 

ライナーは取り外し可能なのでその時期に合わせて長く着れちゃいます
 

 

 

 

IMG_5432
 

 

袖口はリブ仕立て( *´艸`)

 

 

リブ仕立てなので防寒性があります♪♪

 

 

ウエストをブラウジングすることでボリュームのあるシルエットも

 

 

スッキリと着れちゃいます
 

 

IMG_5429
 

 

 

IMG_5152
 

 

やっぱり冬はアウター大活躍ですねえ
 

 













 

 

今井さんと撮影していたのですが、

 

ライナーだけ着てみるとどんな感じになるんだろう・・・

 

ということになり、、、

 

 

IMG_5438
 

パシャリ📷

↓  ↓  ↓

 

パシャリ📷

 

IMG_5440
 

 

あれ、、写真でみるとそんなに違和感ない!?(笑)

 

 

以上、杉島でした
 

 

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ボイス長岡店飲み会🍻  byおしょー

本日は木曜日でいつもだと定休日ですが、

祝日なので営業しております🎌

 

振替えで

昨日の水曜日を店休日とさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

店休日の前夜にボイス長岡店の飲み会をしました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

場所は、

また近場の『板くら』さん。
 

image1
さり気なく右手前に写り込んでる「いいちこ」は

『VOICE』と名前の入った何年か前にボトルキープしてたもの
忘れてたぁーーーーー( ゚Д゚)

 

image3
image1
撮影者が李瑠ちゃんだったので、

李瑠ちゃん写ってるの無いし。。。( ;∀;)
 

次回はみんなで写ったのをアップしますね(`・ω・´)ゞ

 

image1
image2
私は食の撮影をバッチリしました
 

やはりどれもこれもおいし~~~(*´ω`*)
 

最近、呑み過ぎ、食べ過ぎな大塩はつかっちさんに

小デブと言われております。。。
 

うーん、お酒と食べるのはやめられないので、

運動をしようかと
いつもいつも思ってるだけで、実行に移せないのでした。。。Ω\ζ°)チーン

 




 

話は変わり、レディースのお客様から大人気の

定番アイテム『ブージュルード』ハイテンションパンツ
 

寒い冬にピッタリな裏起毛バージョンが入荷しました\(^o^)/

 

IMG_5884
カラーは、アイボリー・キャメル・ブラックの三色

サイズは、M・L

 

ただ、いつもと違うのが、

ひざ下がいつものタイプより太めの作りとなっております。

 

もうすでに残りわずかです

 

 

 

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ハーフ丈もいいよね。byもりー

森山です。

最近はロング丈のオーバーコートが主流ですが、

そういうタイプをあまり着ない、着たことがない、買ったけど着てない

そんな声があるのも接客しているとよく聞きます。

今回紹介するアウターは、ちょっと違うタイプ。

 

IMG_5650
IMG_5658 IMG_5661
マッキーノコート

1938年に米陸軍はM1926オフィサーオーバーコートをベースに

機械化部隊むけに着丈の短いM1938マッキーノーコートを開発。

軽量で動きやすいマッキーノコートは戦闘部隊にも非常に好評で、

ジープコートとも呼ばれ、兵科を問わず使用されました。

一般的によく知られているM1938をモデルに、

ウエストストラップを無くし、スラッシュポケットを追加しています。

IMG_5651 IMG_5653 IMG_5654 IMG_5657
定番のPコートにも似たマッキーノコートですが、

衿はショールカラーに近く、異素材になっているため、

Pコートよりも、カジュアルな雰囲気のあるアウターです。

172㎝の僕で、おしりが隠れるぐらいのハーフ丈。

袖はやや長めに、身幅は細身のサイズ感でした。

 

素材はポプリン、薄手のウールライニングを採用。

薄手でも、細身のシルエットなので冷たい外気が入りづらく、

見た目よりも保温性を感じました。

 

大人シブいコーデにハマってくれる1着になりそう。

シブくなりたいメンズ達はお試しあれ。



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

SLYビッグアウター登場♡ byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

さーーーーーーーーむいですね。

長岡も本格的に雪が降り・・・寒い(´;ω;`)

そこで去年も頑張ってくれた石油ストーブも登場しました!(笑)

やっぱり石油ストーブの威力は絶大です。

是非遊びに来られたらぬくぬくしていってください。(笑)

 

そしてそして先日、

素敵なお料理が作れそうなギフトをお祝いでお客様から頂きましたー(´;ω;`)♡

 

嬉しくて心が温まりました(´;ω;`)♡

 

IMG_5671_Fotor
 

STAUBとのコラボのココットに可愛いスパチュラなどのアイテム!!

いろいろ考えてプレゼントしてくださいました♡本当に可愛い(´;ω;`)♡

お料理は見た目も可愛いとテンション上がりますよね♡

盛り付けやお皿も可愛いのだと一段と!!!!!

お料理するのは好きですがまだまだ修行中(笑)

お料理もお上手なお客様なのでいろいろ教わりながらさらにお料理頑張ります♡

 

*

*

*

 

今日は久しぶりにSLYの新作アウターをご紹介♪

 

\ SLY FAUX MOUTON OVER JK /

IMG_5752_Fotor
 

今年のアウターのトレンドともいえるデザイン系フェイクムートンジャケット

ポイントはなんといってもこのビッグシルエット。

 

IMG_5744_Fotor
 

このシルエットが何とも言えない可愛さ(´;ω;`)♡

バックの裾にタックが入っているのでバックにボリュームが出ます。

 

IMG_5766_Fotor
IMG_5769_Fotor
 

普通に着てもボリューム感抜群ですがやはりちょっと緩めに抜いて着るのがGOOD

ボタンはついていませんが裏地もモコモコでとても暖かく着心地が良いです♪

ポケットの内側も同素材でモコモコしているので、

ずっとポケットに手を入れていたい・・・( ˘ω˘ )

 

IMG_5764_Fotor
 

首元は暖かく着れるようベルト付き。

ジャケットにボリュームがあるので足元は細身のボトムですっきりと合わせると

コーディネートが組みやすくお勧めです♪

 

これだけのボリュームなので一見重そうですが軽いんです♪

しっかりした生地感と暖かさでこの軽さは非常に嬉しいポイント!

このクオリティーのアウターにしてはお手頃な値段でコスパもGOOD!

☟の写真だと分かり安いですがフロントの裾が前下がり!

可愛い~~~~~~~~~~(´;ω;`)♡

 

IMG_5551
 

IMG_5749_Fotor
 

雪が降ると途端に必要になるあったかアウター。

私も本格的なアウターは今年はまだ手に入れていなくて迷い中・・・

どんなのにしよ~~~~~~~(*´ω`*)ワクワク

丁度今の時期がアウターを品定めするにはベストタイミングなので

また長岡店に入荷したアウターご紹介しますね♪

 

それでは以上、今井でした(`・ω・´)ゞ

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

【お知らせ】23日(祝・木)営業しますよ♡

 

こんにちは!!!

今日は朝から雪ですね~!

本格的に冬到来(´・ω・)!!!!

今年は寒くなるのが早いような気がします・・・

 

そして今日は皆様にお知らせでございます♪

来る11月23日(木)・・・

勤労感謝の日で祝日ですね~~~~(*´ω`*)♪

 

ボイス長岡店は毎週木曜日を店休日とさせていただいておりますが、

11月23日(祝・木)は営業致します\(^o^)/

 

\ ボイス長岡店 元気に祝日も営業致します♡ /

5renja3_Fotor
 

営業時間はopen 11:00 ~ close 19:00

いつもと変わりません(*´ω`*)♪

 

申し訳ございませんが振替といたしまして、

前日の22日(水)はお休みとさせていただきますm(__)m

 

お間違えの無い様、どうぞよろしくお願いいたします!

 

VOICE
 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

メンズアウターのご紹介! byもりー

森山です。

最近はアウター入荷の問い合わせが増えてきていて、

そろそろ今年は何を着ようか、考え始める頃ですね。

今週末は雪も降るとか。ついに!って感じです。

早速、長岡店にもアウターの入荷が始まったということで、

今日は2型ご紹介!

 

GLV スライバーチェスターコート

IMG_5240
IMG_5241
IMG_5256
IMG_5211
定番のチェスターコート。

ドロップショルダーにゆとりあるルーズなサイズ感は今年のトレンド。

中に着込んでも、その上から羽織れると思います。

一番のポイントは、スライバーニット。

メルトンと違い、体に負担が少なく軽い着心地なんです。

レディースでは多く見かけることがある素材が

メンズとしても入荷してきました♪

 

Revo. ステンカラーコート

IMG_5228
IMG_5232
IMG_5238
IMG_5210
チェスターとは違い、衿がしっかり首元まであるタイプ。

スーツの上から羽織るコートとしても有名ですね。

こちらもドロップショルダーのルーズシルエット。

生地はメルトン地。

薄い生地だとどうしても雪国には頼りなく思える生地でも

メルトンなら安心感ありますよね。

ウール30なので、重すぎず、だけど軽すぎない。

このバランスが嬉しいポイント。

 

寒くなると一気にアイテムが動き出し始めるメンズは

今がサイズも揃っていて、選び応えがある時期!

そして、もしサイズ欠けがあっても、メーカーさんの在庫次第でお取り寄せも可能です!

気になる方はお早めに検討してみて下さい~~♪

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

秋~冬へ  byおしょー

先日のお休みに子供と電車デビューしてきました
 

私も子供もずっと楽しみにしていて、

天気も良くて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

電車は須原駅から只見線に乗りました
終点の只見駅まで一時間かからないくらいで、

子供も飽きずに景色見ながら一緒に興奮してました
 

image1
車両も三両くらいの小さめな電車でした
 

image3
紅葉も終わりかけかな~?と思ってたら

まだキレイでした
 

image2
 

image2
 

image1
 

image3
とっても楽しめたので、

電車の旅はまた行ってみたいと思います 🙂

 

 

。。。天気は良くても風が冷たく肌寒い日が多いですよね~
もう11月も半ば。

 

あと少ししたら雪が降るのかと思うと早い
 

そんな季節の変わり目の

に向けての新作

 

IMG_5370
肌触りの良いニットに

袖にフワモコなフェイクファー付き
 

IMG_5377
見た目よりは薄手でアウターも楽ちんに着れます♪

 

前だけタックインしてますが、

インしなくても、スッキリと見える着丈です
 

IMG_5380
つまり過ぎず窮屈感の無いボトルネックもポイント
 

IMG_5379
袖のフェイクファーも配色になっています
手触りがほんと気持ち良いです(*´ω`*)

 

IMG_5561
『フェイクファースリーブニット』

カラー:ブラックネイビーブラウン・アイボリー

 

 

それぞれフェイクファーの配色が違って、

色も迷っちゃいますよね(´ε`;)ウーン…
 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

Johnbullレディースも可愛い~♡ byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

 

またまたありがたいことにお客様からお祝いを頂きました(´;ω;`)♡

素敵なフラワーアレンジメント!!!

わたしのイメージにあうものをと、チョイスして下さいました♡

季節感もありさすがのセンスです(´;ω;`)カワイーーーーーーーッ♪

早速お家のリビングに飾らせて頂きました♡

 

IMG_5191
 

お家に帰ってから開封したのでラッピングしたまま撮影しましたがチョコレート♡

美味しそうなチョコの詰め合わせでした(*´ω`*)

旦那さんが大の甘いモノ好きでチョコレートには特に目がない人なので、

2日くらいで2/3は旦那さんのお腹へ消えていきました。私の分(´;ω;`)(笑)

 

IMG_5197
 

本当にありがとうございます(*´ω`*)♡

 

*

*

*

 

今日はジョンブルレディースをご紹介♪

かわいい~~~のが入荷してますよ~!!

 

 \ アスレチックドルマンスリーブティー

            ×

         ウーリーマキシスカート /

IMG_5449
 

一見シンプルですがさりげないおしゃれポイント満載のアイテムなんです♪

まずはトップスから!!!

 

\ アスレチックドルマンスリーブティー /

IMG_5459
 

見ての通り、ボリューム感のあるデザインスウェット|д゚)♡

このかたちたまらなく可愛いのです♡

 

IMG_5460
 

お袖もバリュームたっぷりのバルーンスリーブ

そのままでもボリューム感のある袖ですが

袖口を肘辺りまで上げるとまた違ったボリューム感が出ます♪

 

IMG_5461
 

私は軽くフロントインして着用しましたが、裾を出すとこんな感じ。

Aラインに広がるデザインになっているんです|д゚)♪

ワイドパンツと合わせてで可愛いデザインですよ(*´ω`*)

また、この時季嬉しい裏起毛♡

しかもすっごく柔らかくて肌触り抜群なんです!!!!!!

もうずっと着ていたいくらい気持ちがいい|д゚)♡

こちらは当店ではグレー1色の取り扱いとなっています!

 

 \ ウーリーマキシスカート /

IMG_5466
 

このスカート素材には全くウールは入っていないのですが、

ウールのような素材感で暖かくしっかりとした生地が特徴です。

生地をたっぷり使用しているので自然に綺麗なドレープができる♪

ゆったりとしたこのドレープがとても上品ですよね(*´ω`*)

付属のリボンも光沢感がとても綺麗で配色もバッチリ♪

取り外し可能ですのでコーデに合わせて変化させるのも素敵!

 

IMG_5470
 

一見キレイめなマキシスカートですが、ポケットが前後にしっかりついています!

ここで少しカジュアルさもでてきます(´・ω・)♡

なので今回のようにトップスがスエットなどカジュアルなアイテムとも相性抜群!!

キレイめにもカジュアルにも合わせられるとコーデの幅が広がって嬉しいですよね♡

 

IMG_5468
 

バックスタイルはこんな感じ。

156cmの私でこの丈感です。ぺたんこの靴でも履ける長さ♪

 

IMG_5494
 

お色は3色♪

それぞれ付属のリボンは色が違います♪

どれも使い勝手のいいカラー揃いです|д゚)♡

 

それでは以上、今井でした(`・ω・´)ゞ

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE