VOICE長岡店🌟ゴレンジャー byりる

 

こんにちは~!!!

先日VOICE長岡店で『本気の遊び』しました♡

それがこちら~~~~~!

 

 

 

\ VOICE長岡店のゴレンジャー!!! /

5renja_Fotor
 

ただいまイベント開催中ですが、その間はつかっちさんの出勤が多く

なかなか無い長岡店の5人出勤が|д゚)☆

 

それぞれテーマカラーを決めてそれぞれコーデ♪

オシャレにかっこよくキメキメでゴレンジャー完成っ(`・ω・´)ゞ

 

5renja2_Fotor
 

アカレンジャー → つかっちさん

キレンジャー → 大塩さん

アオレンジャー → もりーさん

ミドレンジャー → いまい

モモレンジャー → すぎさん

 

オシャレに長岡を守るべく結成されました~(笑)

イベントは5日まで♪

それまでゴレンジャー勢揃いの日も・・・!!!

 

 

カッコよくキメキメも素敵ですが、

やっぱり長岡店。

面白いのもやらなくちゃ♡

 

5renja3_Fotor
 

ゴレンジャーでノラちゃんポーズ♡

YES!バブリ~~~~~~~\(^o^)/

 

それではまた~~~♪

 

5renja4_Fotor
 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

気分だけでも🎶  byおしょー

 

2017.10.28
ただいま開催中の45周年記念イベント☆

 

DM届いてる方も多いと思いますが、

DMに載っている、毎回何気に人気のなぞなぞ
 

Q「記念」に髪の毛を短くすることにしました。いったい誰が?

 

今回なかなか難しいという声が多いので、

またヒントを出しますね
 

髪の毛を短くする⇒バッサリ切る

バッサリ?バッサリー??

 

さ、このままこのDMをもう一度見てみて下さい
☟☟☟

IMG_4728_Fotor
。。。答えが隠れてますよ~

よーく見て下さいね!!!

 

そして、またヒント
答えはダジャレです╭(๑•̀ㅂ•́)و
 











オフショット📷

 

IMG_4789
真ん中は久々登場のつかっち店長
 

IMG_4791
IMG_4796
モリー完全に不審者|д゚)

 

IMG_4811
杉さんコスプレというか似合いすぎでフツーにかわいい
魔女宅のキキだよ
 

IMG_4814
 

IMG_4816
大塩もぬーん
 

IMG_4822
りるちゃん大阪のオバはんやん

 

IMG_4817
モリー顔がちょっと見えてるし(笑)

 

 

こんな感じで気分だけでもハロウィンパーティーv( ̄Д ̄)v イエイ
 

久々みんなではしゃいじゃいました

  • ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 

ちなみに、イベント期間中つかっちさんが長岡店勤務してる事が

けっこー多いので、会いに来て下さいね(^_-)-☆

 

つかっちさん喜びます
 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

45th Anniversaryイベント開催☆☆☆

 

みなさまこんにちは!!!

もうあっという間に10月が終わり11月へ突入ですね~

一気に寒くなってきましたが体調崩されていないでしょうか??

 

 

今日はイベントのお知らせでございます 🙂

【45th ANNIVERSARY】

IMG_4728_Fotor
 

ボイス店を展開する我が株式会社エリカは早くも45周年を迎えることができました!

これもお客様、関係者様、地域の方々のおかげです!

本当にありがとうございます(*´ω`*)♡

皆様への感謝の気持ちを込めてイベントを行います!!!

 

 

 

☟ イベント期間 ☟

10月27日(金)~11月5日(日)

そしてこの期間中に限り、通常は11:00am~7:00pmの営業時間ですが

11:00am~8:00pm

20時まで営業時間が長くなります~(´・ω・)♡

19時閉店になってからお仕事終わりに来店するのが

なかなか難しかった方!!!!20時まで営業しています\(^o^)/

※20時までの営業時間変更は長岡店のみとなります!

 

 

そして気になるイベント内容は・・・・ 😮

 

イベントその①!!!!

ディズニーチケットが当たる?!抽選イベント☆

ボイスでも恒例のイベント♡

お手元に届いたDMが抽選券代わりになります!

DMを忘れずにお持ちになって店内の投函箱へ入れてください(*´ω`*)

抽選でディズニーワンデーパスポートが4組8名様に当たります 😉 ♪

 

 

イベントその②!!!!

商品券が当たる?!くじ引きイベント☆

DMが届いていません~という方でもOK 🙂 !!

期間中4500円以上お買い上げでレジにてクジが1回引けます♪

最大1000円分の商品券が当たるほか、お得なお買い物券がハズレなし♪

 

 

イベントその③!!!!

なぞなぞで正解すると?!スタンププレゼントイベント☆

DMに記載してあるなぞなぞに答えられたら、

4500円分(4個)のスタンプをプレゼントしちゃいます♪

そのなぞなぞはこちら☟

***********************************************

「記念」に髪の毛を短くすることにしました。

いったい誰が??

***********************************************

ヒントはDMをじっくりみてみてください 😎 ♪

答えが分かった方はスタッフにこっそり教えてくださいね♡

 

 

ボイス六日町店は一足早く25日(水)からイベント開始しております♪

これからも地域の服飾文化に貢献できるよう一層努力してまいります!

これからもボイスを宜しくお願い致します 🙂 ♪

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ハロウィン👻👻👻  byおしょー

年々ハロウィンイベントが定着してきてますよね👻

 

SNSでも楽しそうなハロウィンイベントを

いろいろアップしてるのを見ててこっちも楽しくなっている大塩です
 

image1
私も子供とおソロでネイルをハロウィン仕様にしました
 

ちょっと気分も盛り上がりました
 

IMG_4526
IMG_4527
そして、いつもおしゃれかわいいおいしいスイーツを

差し入れて下さるお客様から、

こーんなかわいいハロウィンスイーツを頂きました!!!カワ(・∀・)イイ!!
👻👻👻👻

 

IMG_4529
IMG_4530
これまたおいしいプリンも一緒に(≧∇≦)
 

いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

👻

👻

👻

👻

そしてぇ~

IMG_4498
ちょっとだけハロウィンカラーを意識したコーデ

 

スカートがカボチャカラーのかわいいスカート
 

IMG_4501
適度なフレアー感で、

わかりずらいですが、ランダムプリーツになっている

ドットスカート
 

IMG_4504
ドットも細かく、

そこまで子供っぽくならずに、

大人女子の方にも取り入れやすいです
 

IMG_4086
NICOLE white ドットランダムプリーツスカート

カラー:ブラック、キャメル

 

IMG_4506
つづいて、トップス♪

 

裾のフェザーが目を惹くニット
ボートネックに近い空き具合で、

デコルテをキレイにみせてくれます。

 

肌触りの良いウール混でチクチクしなくあったか
 

IMG_4509
フェザーはダチョウの羽を使用
 

羽の長さも長すぎず、

適度もボリューム感でカジュアルに使いやすいデザインです♪

そして、ダチョウの羽は静電気を帯びない特徴もあります。

 

IMG_4512
ちゃーんとお洗濯しやすいように、

スナップボタンで着脱もラクです♪

 

これはうれしいポイント
 

IMG_4163
furry rete 羽付きPO

 

カラー:ホワイト、ブラック

 

以上

ハロウィンパーティーしたい大塩でした👻👻👻
 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

人気ニットがヤクウールで新登場♡ byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

 

私事で大変恐縮なのですが…先日入籍をいたしました!

苗字が坂井となったのですが、

お仕事は変わらず今井で続けさせていただきます(*_ _)ペコリ

なので特に変わることはありません!!!(笑)

これからも変わらず宜しくお願い致します♡

 

そんなこんなでまだお客様にもほぼご報告していないのに…

先日サプライズでお客様から入籍のお祝いを頂きましたーーーーー(´;ω;`)♡

ご来店されたときに世間話で彼の話を度々聞いてくださっていたお客様で、

ただ入籍の話はまだしてなかったのに!とビックリ!!

他のスタッフからお聞きになっていて来店して下さったそう。

嬉しい限りです…(´;ω;`)♡

 

IMG_4640
 

可愛くて美味しいマカロン♡スタッフみんなで美味しくいただきました♪

ありがとうございます!!!

 

*

*

*

 

台風のせいで雨も降って最高気温・最低気温もだんだん下がってきました。。。

寒いの嫌いなわたしには厳しい季節(´・ω・)

薄手のニットやボトルネックなどのトップスでは寒い~(´;ω;`)

でも厚手のニットはまだまだ…

じゃあ薄くてあったかくて可愛いニットないのか?!?!?

・・・と思ってたら入荷しました♡(笑)

 

\ FURRYRATE コクーンニットワンピ /

IMG_4651_Fotor
 

去年も人気だったニットワンピの今年バージョン!!

去年バージョンはわたしも購入してかなり愛用|д゚)♡

今年はデザインなどは大きな変化はないものの、軽く薄手になりました♪

この軽さと薄さじゃ寒いんじゃ・・・と思いましたが

今年バージョンは【ヤクウール】を使用!

保湿性と防水性が高く、カシミヤ以上の防寒性があるとのこと!

弾力性が強い繊維でしわにもなりにくいのが特徴なんだそう♪

 

IMG_4653_Fotor
 

実際着てみてあったかさ実感しました!!!

柔らかくて肌触りも良く、そして暖かい♡

優秀です(`・ω・´)ゞ

 

IMG_4660
 

袖はドロップショルダーで身幅もかなりゆったり。

 

IMG_4657_FotorIMG_4659_Fotor
 

去年と変わらないこのゆったりさとバックと袖のリブ切替。

ゆるゆるで着てもワンピのように着てもとても可愛い♡

 

IMG_4631
 

お色は合わせやすいナチュラルカラーがそろっています♡

秋冬にはバッチリなカラー展開ですね|д゚)♡

 

このコクーンニットワンピの一番の特徴のゆったり身幅!

杉さんに着てもらって写真撮ってみました♡

 

IMG_4643 IMG_4645
 

手を広げるとこんな感じでかなりゆったり~♡

『なんかモモンガみたいだね』ということで、

・・・・飛んでもらいことに(笑)

 

それがこちら☟☟☟

 



 



 



 



 

 

 

IMG_4647 IMG_4648 IMG_4649 IMG_4650
(笑)

色んなとこで飛んでもらったけどモモンガにはなれませんでした(笑)

 

 

それでは以上、今井でした(`・ω・´)ゞ



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

チクチクしない!あったか~い♡ by すぎ

 

 

こんにちは~🐇杉島です♪

 

先日のお休みは久しぶりに映画を観て来ました(笑)

 

何を観たかというと、、、亜人!!!
 

原作コミックから実写化され公開されたのですが、

 

 

原作は一切読んだことがありません。(笑)

 

なんとなーくざっくりとした内容は把握して観に行ったのですが

 

原作読んでいない私でも楽しめる内容で面白かった~
 

戦闘シーンがスゴイ\(◎o◎)/!

 

原作と違うシーンもいくつかあるらしいですよ
 

ただ少しグロテスクな場面があるので

 

そういうの苦手な方ご注意を(@_@)















 

 

では、新作紹介です
 

 

IMG_4129
 

 

 

トップス☝【NICOLE BURROWS&SUN】ボーダーリブニットタートル

 

 

寒い季節にもってこいのタートルネック(*´Д`)
 

なんとこちらのトップス、、、

 

 

 

チクチクしないタートルネックあったかニットで出来ているんです

 

 

詳細はコチラ↓↓(笑)

 

 

IMG_4133
 

 

タートル部分は首のチクチクを抑えるために、

 

肌触りの良い、綿+アクリル素材を使用
 

なので、首のチクチクが気になる~(´;ω;`)

 

という方でも安心して着ていただけます
 

 

IMG_4132
 

 

タートル以外はウール混素材を使用しているので、

 

暖かい作りになっています
 

生地感もそんなに厚手ではないのでこれからますます寒くなって、

 

アウターが必要~
 

という時でもアウターの中にサラッと着れちゃうのも良い~
 

もちろん1枚でも着ていただけます♪

 

 

IMG_4616
 

 

カラーは、、、ボーダー2色と、
 

 

 

IMG_4614
 

 

無地3色展開です
 

 

実は、私が着用していたボーダーのカラーだけ、

 

 

IMG_4606
 

 

タートル部分とタートル以外の部分のカラーが違うんです
 

(この写真だと分かりづらいかもですが・・・(´;ω;`))

 

 

 

タートルネックトップスはこれからどんどん活躍していきそうですね~
 

 

以上、最近ラーメン不足な杉島でした
 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

可愛い小物がどっさり♡ byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

最近一段と寒いですね~~~~~…

寒いの大の苦手な私は毎日団子のように布団にくるまってます(笑)

 

*

*

*

 

今日はVOICEに続々と増えている可愛い小物たちをご紹介!

アクセにバッグに小物に一気にUPしちゃいますよ~~( ˘ω˘ )♡

 

\ タイベック ポーチ /

IMG_4552
 

以前にも無地バージョンがありました、タイベックのお洒落な柄バージョン!!!

紙のような質感ですが紙ではないんです♪

耐水性があるので水に強く、ねじっても破れにくい強度があります♪

使い続けるとシワが増えて味が出る( ˘ω˘ )♡

スナップボタンでとまるのでポーチやちょっとしたバッグに使用できます!

 

 \ 星柄3WAYブランケット /

IMG_4549
 

去年も好評だった3WAYのブランケットが登場♡

ボタンがついていて、ブランケット・ポンチョ・ボレロに変身!

ふわっふわのあったか素材でありがたいことに静電気防止機能付いてるんです♡

素材違いでアニマルプリントもありますよ~♡

 

 \ キャンバスバッグ /

IMG_4536 IMG_4538 IMG_4537
 

キャンバス生地のバッグが3型入荷しました♪

SサイズとLサイズのトートバッグ(´・ω・)♡(Mサイズはありません(笑))

持ち手のデザインも可愛くてとっても軽い♪

口がジップになっているので中身が見えないのもポイント!

リュックタイプも2カラーで底がしっかりとしていて使いやすそう!

カジュアルな可愛いバッグ♡お値段も可愛めですよ♡

 

 \ お財布バッグ /

IMG_4539
 

お客様からもお声があったこちらのアイテム。

荷物は極力少なくしたい!ちょっと出かけるだけの時のカバンが欲しい…

なんてときにピッタリです!

フロント部分には鍵や携帯電話♪後ろのジップ部分は何とお財布仕様!

お財布とバッグがくっついてこれ以上ない(*´ω`*)♡

 

IMG_4541
 

こんな感じでちっちゃめバッグに見えるのでまさかお財布なんて思わない?!

ショルダーのヒモは取り外せるのでクラッチにしてもOK!

可愛く荷物少なくをかなえてくれますよ( ˘ω˘ )♡

 

 \ スツールボックス /

IMG_4550
 

前にも違うデザインのスツールボックスを置いていたのですがとても好評♪

違うデザインで入荷いたしました!

2サイズで別売りですが今回のスツールボックスは特にクッションが気持ちいい!

座るのに特化してます!!!(笑)是非来店されたら座ってみてください。

感動します。(大袈裟w)

中に収納もできてオシャレなインテリアに良いですね♪

 

 \ Different World 新作アクセ /

IMG_4548
 

見て下さいこのボリューム感♡

ふわっふわのほわっほわです(*´ω`*)♡

ハンドメイド作家さんの新作が大量に入荷しました!

冬のコーデに合わせたい可愛らしいアクセが写真以外にも♡

 

 \ VOICEオリジナル ハンドメイドアクセ /

image1image4image3image2
 

ボイスオリジナルアクセも新しいパーツが入荷♡

今回は一風変わった個性的なパーツを厳選して入荷!

スタッフもお気に入りのパーツばかりです♡

元々当店のハンドメイドアクセは色違いはある場合もありますが、

同じものを作らず完全一点物。

今回入荷したパーツは更に個性的( ˘ω˘ )♡

他にも随時新しいアクセ作成しております~!

ただ個性派パーツちゃんは少量入荷の為すぐなくなってしまうかも(´;ω;`)

気になる方は店頭でチェックしてみてくださいね!

 

この他にも新作のバッグや、

これからの季節に大活躍のスヌードやストールも

続々と店頭に並んでいますよ~♡

自分用にも贈り物にも素敵な小物たち!

どっさりとご紹介いたしました♪

 

それでは!今井でした(`・ω・´)ゞ

 

IMG_4547
 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

たまらないシアー感♡♡ by すぎ

 

こんにちは~杉島です♪🐇

 

最近は友達と外食することが多く、

 

この間は珍しくラーメンでもなくサイゼでもなく、、、

 

しゃぶしゃぶを食べてきました~
 

あったまった~うんまかった~~
 

寒い季節は食べ物もおいしいのいっぱいですね~
 

寒い時期だからこそ暖かい食べ物が身体にしみます(o^―^o)

 

と言いつつも、、寒い時期に食べるアイスも最高なんですよ~
 

共感してくださるお客様多いのでは??(笑)

 

では新作紹介です
 

















 

 

 

IMG_3970
 

 

トップス☝【COCODEAL】 エンブロイダリーチュールドッキングニット

 

 

 

 

IMG_3973
 

 

ドットチュールとニットをフラワー刺繡でドッキングしたプルオーバーです♪

 

 

 

 

IMG_3974
 

IMG_3976
 

 

こちらのトップス、、

 

前後でデザインが違うんです~♡

 

 

肩から背中にかけて切り替わるチュールのシアー感が女性らしさを引き立てます
 

 

このシアー感がたまらなく可愛い
 

 

 

IMG_3979
 

 

同系色の刺繍で大人っぽくヴィンテージな雰囲気で着こなせます♪

 

フラワー刺繍デザインも可愛いポイント♡

 

チクチクしなく、ストレッチも効いているニットなので

 

着心地もGOOD
 

コンパクトめなサイジングなのでロングスカートや

 

ハイウエストボトムにも合わせやすいです
 

 

IMG_3917
 

IMG_3918
 

カラーは4色展開です♪










 

以上、抹茶のパルムにドはまりなうな杉島でした( *´艸`)(笑)

 

 

 

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[Instagram] https://www.instagram.com/voice_nagaoka/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE