おかげさまで。。。(*- -)(*_ _)ペコリ  byおしょー

もうだいぶ過ぎましたが
8月13日で、

新店舗に移転してから一周年が経ちました

 

あっという間だった気がします。

 

無事一周年を迎えられたのも、

お客様皆さんのおかげです<m(__)m>

 

ありがとうございます
 

 

そんな日頃の感謝も含めまして、

 

IMG_2845
ボイス長岡店一周年記念のイベントを開催しております
 

内容は・・・

期間が、26日(土)~9月3日(日)

 

この期間中は、セール品が定価から半額

秋物新作は10%OFFになります!?

 

その他、ジョンブル商品を、15000円以上お買い上げで、

ジョンブル特製「トートバッグ」をプレゼント!!

(8000円相当)

 

※トートバッグはなくなり次第終了です。

 

 

普段セール除外の小物や、パンツも☝のDMを持ってきてもらうと

10%オフになります
 

DM届いてる方は必ずDMをお持ち下さい。

 

DM届いてないよ~~~( ;∀;)
という方にも朗報!!!

 

lineの会員方は、画面提示でセール品は全て定価から半額で

購入できます♪

会員じゃない方も、その場でline登録してもらえばOKです
 

 

 

ちなみに、気になるジョンブルトートはというと。。。

 

 

ジャンっ!!!

IMG_2658
今回はかなり大容量入るトートです
 

巾着式になっていて、トートの中身も見えません♪

 

カラーはカーキと、

 

IMG_2669
デニムの二色です
 

もちろんユニセックスで使えるトートです( ^)o(^ )

 

 

この土、日で、

トート狙いの方が多く大人気です( *´艸`)

 

気になる方はお早めに~(^_^)/~

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ゆるずるコーデ♡ byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

 

先日25日でとうとう27歳を迎えました。

あっという間です|д゚)

周りにも『もうそんな歳か~』と言われるようになりました|д゚)笑

とりあえず素敵なアラサー目指して頑張ります( ˘ω˘ )♡

 

*

*

*

 

 

今日はゆるずるコーデで新作紹介♡

 

☟ シャツチュニック ☟

IMG_2720
 

丈長めなシャツにずるっとワイドパンツ( ˘ω˘ )

完全にゆるずる!バランス的にはヒールを合わせたくなりますが、

重心低めにしたいのであえて足元はローヒールパンプスです。

高身長な方はさらっと着こなせると思います|д゚)!!

ですが!!

低身長だからこそゆるずるは可愛い!!(´;ω;`)!!

と個人的に思っております(笑)

身長低めの方は抵抗あるかもしれませんが・・・

ビックシルエット・エクストリームシルエットが流行っている今

ぜひ試して頂きたいコーデです( ˘ω˘ )♡

と個人的に思っております(笑)

 

 

こちらの新作のシャツチュニックは袖はボリュームのある袖で

長さも手首が見える丈なのでそれだけでバランスとりやすくなります♪

 

IMG_2725
 

IMG_2727
 

ふわっとしたシルエットの袖がポイントになっています♪

可愛らしい女性らしさが出ますね( ˘ω˘ )♡

 

IMG_2732
 

肩もドロップショルダーでルーズ感がGOOD。

でも前身頃はストライプなのでスッキリ。

おおきめシルエットで勿論衿抜きして着てもとっても可愛いですが、

あえてボタン全閉めで着たい気分( ˘ω˘ )♪

ゆるずるコーデですがそこはしっかりきっちり(笑)

 

IMG_2730
 

そしてフロントとバックでストライプの細さが違う!

しかも後ろの裾部分はボーダー!!!

ちょっとした遊び心が素敵なポイントです。

 

チュニック丈なのでワンピで着るのにはちょっと短め。

スキニーパンツで合わせるのは王道でGOOD!

羽織りでもコーデでできるので万能ですね♪

 

 

お色はネイビーブラック

定番の使いやすいカラバリですね( ˘ω˘ )♡

 

IMG_2466
 

それでは、今井でした(`・ω・´)ゞ

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ストレッチレース♡♡  byすぎ

 

 

こんにちは~
 

杉島です🐰
 

最近はムシムシ暑い日が続いてますね
急に雨が降ったり
そんな中、今日は快晴です
 

お盆皆さん楽しみましたか?
 

お盆は久しぶりに家族で集まってバーベキューをしました♪

お肉美味しかったけど、蚊がすごかった~(@_@)

おじいちゃん、おばあちゃんが蚊取り線香を用意してくれました
蚊取り線香の香りってなんかいいですよね。好きです。(笑)

 

県外に住んでる友達も長岡に帰省していて、

久しぶりに会えたりできてとっても嬉しい杉島であります
 

先日今井さんがブログでお話していた、小さい頃の夢ですが

今もなぜパン屋になりたかったのか思い出せずにいます。(笑)

なんでなりたかったんだろ(笑)思い出せない~
杉島がなぜパン屋になりたかったのか知っている方、是非教えてください(笑)













 

さて、COCOちゃんから新作紹介~!

 

 

IMG_2582
 

 

COCO DEAL インナーキャミ付きレーストップス

 

 

 

レースの長袖トップスです♪

 

こちら、レースと言っても、ストレッチレースになっているので、

 

程よく身体にフィットし着心地バツグン
 

IMG_2587
 

 

レースの透け感が女性らしくさせ、

今期にピッタリのアイテム
 

カットソーのキャミソールインナーがセットになっているので

 

単品でも安心して着られるのが嬉しいポイント
 

キャミソールインナーもストレッチ効いてます
 

 

 

IMG_2586
 

IMG_2584
 

 

レースデザインはもちろん、袖と裾のデザインも可愛いです
 

 

キャミワンピやニットのインナーとしても着れちゃいます♪

 

 

 

IMG_2484
 

お色は、ホワイト・ブラックの2色展開(^^♪

 

どちらのお色も合わせやすいです
 













最近はずっと気になっていた、

髪の毛のように草が生えてくるインテリア?植物?を

 

中学からの友人からいただきまして、その成長を見ることが楽しみな杉島でしたv( ̄Д ̄)v 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

3WAY☆カシュクールブラウス byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

 

先日、杉さんと作業しながらお話しておりまして

流れで『小さい頃の夢ってなんだった?』という話題に。

ー 以下、二人の会話 ー

今井「杉さんって子どもの時なにになりたかった???」

杉さん「ん~なんだったかなぁ~…」

今井「ケーキ屋さんとか言いそう(笑)イメージだけど( ˘ω˘ )」

杉さん「え~ケーキ屋さんはないですよ~(笑)」

今井「そしたら何???」

杉さん「あ~パン屋さんでした!!!」

今井「ケーキ屋さんと似てるじゃん!(笑)じゃあパン好きなの?」

杉さん「ん~普通です。」

今井「小さい頃は好きだったとか??」

杉さん「いいえ、特にそんなに好きでもなかったです。」

じゃあなんでパン屋さんなりたかったんだ?!?!(笑)

・・・っていう面白い話がありました。

結局思い返してもなんでパン屋さんになりたかったのか思い出せないそう(笑)

大爆笑です。杉さん面白い。

 

IMG_2641
 

↑ 頑張ってボディのコーデ考えてくれてます(*´ω`*)♪トウサツ←

 

*

*

*

ではでは本題に(笑)

新作の変形トップスが入荷しましたのでご紹介♡

☟ 花柄カシュクールトップス ☟

IMG_2382
 

上品な花柄と大胆に空いたカシュクールで大人っぽさ全開のトップス♪

さらっとした着心地で生地も透け感があり、

暑さ残るこの時期からでも着れる秋物です( ˘ω˘ )

 

IMG_2384
 

カシュクールは丁度中央あたりにスナップボタンがあり、

空き具合がお好みで調整可能( ˘ω˘ )

↑の写真はボタンをはずしている状態です!

 

IMG_2389
 

とめるとこんな感じの空き具合。

インナーは必須ですが、色んなインナーでコーデできるので楽しい♪

 

IMG_2390
 

IMG_2392
 

個人的に後ろの衿抜きをぐぐっと思いっきり開けても可愛いです( ˘ω˘ )♡

ボタンを留めて衿抜きせずにきっちり着るとスタイリッシュなカッコイイ感じ。

ボタンはずしてずるっと衿抜きすると女性らしくセクシーな感じに。

 

また、こちらのトップスはお袖のデザインも変わってるんです♪

 

IMG_2387
 

通常はこんな感じで袖口にリボンがついています。

フレアスリーブで丈は156cmの私で手首すっぽり隠れるくらいの丈長め。

そしてこのリボンをぐ~っと引っ張ると

 

IMG_2386
 

こんな感じにギャザーがよります( ˘ω˘ )♡

何通りでも着こなしがアレンジできるので優秀!

このコーデ個人的にお気に入り♡

トータルで購入して着用しております( ˘ω˘ )♪

ちょっと女っぷり上がった気分になります(笑)

パンツでも相性はいいので、デニムのパンツなどにも合わせています!

 

IMG_2158
 

ホワイト/ボルドー/ブラック

以上の3色展開となっております。

ボルドーも実物は写真よりもさらに深みのある上品なお色( ˘ω˘ )

ブラックはスッキリとカッコよくも着ていただけます♪

 

*

*

*

それでは以上、今井でした(`・ω・´)ゞ

ちなみにあたしの小さい頃の夢は・・・

いろいろあったなぁ( ˘ω˘ )ナイショ♡

皆さんは何になりたかったですか???

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

アラフォー✨  byおしょー

突然ですが、

知ってる方もいらっしゃるかも?ですが、

ワタクシ大塩今35歳で、12月で36歳になります
 

そうです‼アラフォ-ですv( ̄Д ̄)v イエイ

 

何年か前から、

ショートパンツやミニスカートを生足で穿いてると

うちの親に、「いい歳こいてそんな格好してぇ~みっともない!」

「しょ~しーてっ!!!」(方言w)

と良く言われています(/ω\)

 

ですが、私は私のしたい格好を貫きます(・∀・)/ ハーイ

 

。。。でも最近やはり歳を重ねていく度に、

似合う色やアイテムが少しずつ変わってきました
 

 

子供も三歳になり、

来年度の春から入園です
 

ちょっと落ち着いた格好もしていこうとも思ってます(`・ω・´)ゞ

 






 

そんなテーマでコーデしたのがこちら☟

 

IMG_2590
大人カジュアルコーデ

 

白シャツにデニム…

王道な鉄板コーデ
 

私好きです(*´ω`*)
 

 

IMG_2593IMG_2592
IMG_2596IMG_2599
 

とろみ素材のレーヨン100%でサラサラで着心地抜群
サイドから後ろにかけてのドレープのシルエットも綺麗
 

首元もスキッパータイプで、首回りもスッキリした印象。

後ろに衿を抜くと、こなれ感もアップします(^_-)-☆

 

IMG_2631
『とろみスキッパーシャツドレス』

 

カラーは二色:ブラック・ホワイト

 

 

私も最近シャツを着ていなかったので、

大人女子なシャツが欲しくなりました(*´Д`)
 

 

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ユニセックスアイテム♪ byもりー

お盆に地元の同窓会がありまして、

とてつもなく楽しい時間を過ごしました。

いやー楽しかったなー。本当に楽しかった。

その結果、次の日は喉をヤラれました。

調子こいて喋り過ぎました。反省。

 

さてさて、秋物が少しずつ店頭に並び始めていますが、

その中で、僕的にも、レディーススタッフからも

好評のアイテムを紹介します!

 

IMG_2528
デニムシャツなんですが、

個人的にシルエットやらサイズ感やら抜群。

IMG_2537
今、トレンドのビッグサイズですが、

アームホールにゆとりを持たせているドロップショルダータイプ。

かつ、丈も長くないボックスシルエットなので、

着用時には、普通に着ても、ラフな着こなしに見える優れもの。

IMG_2535
前身頃の裾にのみフリンジがさりげなくデザインされていて、

やり過ぎていないところもポイントが高い。

 

メンズアイテムですが、

レディースのスタッフが着てもかわいいアイテムです♪

IMG_2469
インナーには、ジョンブルのサーマルハイネックの長袖。

最近入荷した新作ものです♪

さすがにまだ早いかな~なんて思いつつ、新作が入荷するとついつい紹介したくなるんすよね。

IMG_2543 IMG_2546 IMG_2553
ジョンブルは新作が来るのが早くて嬉しい!しかも、すでにアウターも到着済み!

店頭にはまだ出しておらず、ストックルームで温めておりますので、

もし気になる方、見てみたいという方はスタッフまで♪

 

では、お盆明けでなかなかギアがかかりにくと思いますが、

仕事始めの方、頑張りましょう~~~♪

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

お盆休み♪  byおしょー

今日はお盆で、

朝からお墓参りという方も多いのでは無いでしょうか?

 

オープン前に店の買い出しで、

アオキ→ウオロク→原信に行ったらやはり混んでました~
 

 

今日はそこまで暑く無く過ごしやすくて良いですね(^^♪

どーか雨が降りませんように
 

 

〇本日13日と、明日14日だけ、お盆期間で

一時間早く閉めさせて頂きますm(__)m

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 






 

では、新作紹介です(`・ω・´)ゞ

 

IMG_2271
【SLY】DARK GRASSESハイウエストパンツ

 

秋感の感じる色味の草花をイメージしたボタニカルなオリジナル柄 薄でのコットン素材で、サラッとして履き心地も抜群
 

IMG_2272IMG_2277
ハイウェストの脚長効果があり◎
バックリボン付きで、後ろ姿も女性らしい印象です
 

身長165cmの私でちょうどいい丈なので、

身長高い方や、普段ヒールの高い靴を履く方におススメ
 

IMG_2162
カラーは二色:ベージュ系・ブラック

 

ベージュ系のみS・Mサイズ

ブラック系はMサイズのみです。

 

 

 

 

 

同じ柄でトップスもあります


IMG_2295
【SLY】DARK GRASSES チュニックガウン

DARKGRASSES=柄のモチーフとなった細い葉の名前
 

IMG_2288IMG_2286
SLYオリジナル柄を使用したガウンは、
前を閉めてTUNICとしても着れるデザインになっています
袖もフレアスリーブになっているのもポイント
 

IMG_2161
カラーはパンツと同じく二色です
 

 

 

レディースフロアー秋カラーも増えてきて、

更に袖丈も七分、長袖が少しずつ増えてきてます
秋服好きな私にとっては嬉しいです
 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

【ALLセール品!】お得に♡秋コーデ byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

 

先日、常連のお客様から素敵な差し入れ頂いちゃいました♡♡

\ じゃじゃ~~~~~~ん♡ /

IMG_2256
IMG_2252
 

(´・ω・)♡ぷるんぷるんやでー

箱を開けた時のスタッフの歓喜の声(笑)

可愛くて美味しくて大満足でした(´・ω・)♡ウマウマ

いつもありがとうございます(´;ω;`)♡

 

*

*

*

 

今日はALLSALE品でコーデ組んじゃいました☆

(メンズがやってたので便乗←)

ブログでは新作どんどん紹介しておりますが、

セールもまだまだ続行中(/・ω・)/

再値下げでお得になってる商品も・・・

セール品とはいえ秋でも大活躍しそうなアイテムもたくさん!

 

 

IMG_2352
 

☝こちらのコーデはワンピにシャツを羽織ってラクチンコーデ(^^♪

ワンピ・シャツ共に30%OFF!

アクセントのベルトも20%OFFとなっております♪

ワンピは半袖なので今からでも使えるコーデです!

 

 

IMG_2354
 

☝こちらはストールとベルトでブラウジングしたコーデ。

ストールは只今500円となっております(/・ω・)/

トップス・ボトムスは30%OFF★

Tシャツにボトムスだけだと夏っぽいコーデですが、

小物をプラスで雰囲気変わるので面白い|д゚)♡

 

 

IMG_2345
 

☝キレイめにも使えるワンピースをカジュアルダウン♪

スキニーデニムを合わせてコーデ!

インナーは50%OFF、ワンピースは30%OFF|д゚)♡

そして持ってるバッグもなんと50%OFF!!

当店でもすごく人気のバッグ|д゚)♪使いやすさ抜群です!

 

 

IMG_2362
 

☝ボーダー×ボーダーのコーデ(´・ω・)♡

こちらもワンピ×ボトムのコーデです♪

ダメージデニム・靴は20%OFF

ワンピースは30%OFF

バッグはこちらも50%OFFです|д゚)♡

 

 

IMG_2343
 

☝ブラックの大人めコーデ(´・ω・)♪

靴とボトムスは20%OFF

トップスのタンクトップとカーデは50%OFF★

タンクトップは取り外し可能なアクセがセット(*´ω`*)

カーデもこれからの時期大活躍です★

 

 

IMG_2372
 

☝そして最後のコーデ(/・ω・)/

ワンピースにトップスをレイヤードしてみました!

あっという間に柄スカートの完成♡

シャツワンピは本当に使いまわしが効くので優秀です(*´ω`*)

シャツワンピとカーデは30%OFF

靴は20%OFF

2WAYで着れる重ねたトップスは50%OFFです♪

 

セールになってるアイテムでも組み合わせでは

まだまだ先まで使えるものも多いです(*´ω`*)

たくさんオシャレを楽しみましょう♡

以上、今井でした(`・ω・´)ゞ

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE