一生の思い出♡  byおしょー

昨日は子供の三歳の誕生日でした
ほんとあっという間ですね
 

来年からは幼稚園か保育園の年少さん。

もちろん不安もありますが、

これからの成長も楽しみです(*´▽`*)
 

image1
 

そして、

前日にお休みもらって、

結婚約三年にしてようやくウェディングフォト&

七五三前撮りをしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image2
image1
image4
image3
。。。完全な自己満picで申し訳ございません(。-人-。) ゴメン

 

思い出に残す事が出来て良かったです
 

 




 

お待たせしましたm(__)m
 

IMG_0257
新作紹介デース( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

ボイスで人気な

ラクチンゆるっとコーデ
 

IMG_0260
「Bou Jeloud(ブージュルード)」

ドレープボタニカル柄T

 

 

サイドのドレープの動きが出て体系カバーにもなってくれます
プリントのボタニカル柄も大人っぽく落ち着いています。

総柄じゃないので、

ボトムスの柄合わせも
 

IMG_0577
さり気なく首回りもラメ糸を使っていて、

Tシャツでも大人カジュアルに着れるアイテム
 

IMG_0575
カラーは三色:ライトカーキ、オフ、ブルーグリーン

 

素材もポリエステル・レーヨン素材で、

これからの暑い時期でも着心地サラサラ
 

IMG_0264
バンダナ柄ワイドパンツ

 

インパクト大なバンダナ柄
配色が、ブラック×濃いめなベージュでこれまた落ち着いた大人な

雰囲気
 

そこまでフレアーに広がり過ぎず、

ストンとしたシルエットでわりとスッキリ。

 

IMG_0572
総ゴムでラクチン+

ポリエステル・ポリウレタンでサラサラ&ストレッチ抜群
 

裏地が無いのも涼しく穿けます
 

IMG_0571
カラーは二色:ブラック系、ベージュ系

 

 

 

 

ここ最近の暑い、涼しい、肌寒いという気候の変わりよう

皆さん体調崩さないようお気を付けください。

 

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

パラッツォパンツって(´・ω・)??byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

今日は近くの宮内小学校の運動会!!

朝から元気な声がボイスにも届いています♪

昨日はどしゃぶりでしたが今日は過ごしやすい気温!

延期にならずよかったですね~

みんながんばれ~\(^o^)/!!

*

*

*

今日は可愛い『パラッツォパンツ』入荷したので新作コーデをご紹介♬

 

☟ シアチェック生地切替PO×プリーツパラッツォパンツ ☟

IMG_0397
 

最近流行りはじめた『パラッツォパンツ』

テレビなどでも耳にしたことある方多いのでは|ω・)

「パラッツォ」とは、どんなパンツ???

「ガウチョ」「スカーチョ」「ワイドパンツ」「スカンツ」…

いろんな名称があって違いがわかりづらいですよね(´;ω;`)

ファッション用語辞典で調べてみると、パラッツォとはイタリア語で王宮・宮殿という意味

ラグジュアリーなボリューム感を持つスカートのようなシルエットが特徴だそうです!

…|ω・)ワカリマシタカ???

…|ω・)ワカリマセン。

もっと分かりやすく説明しましょう(´・ω・)!!!(笑)

「ガウチョ」…ひざ丈~7分丈くらいのワイドパンツのこと

「スカーチョ」…スカート+ガウチョのスカートに見えるガウチョパンツのこと

「スカンツ」…スカート+パンツのスカートに見えるワイドパンツのこと

       丈は7分丈以上のフルレングス

全部ワイドパンツのくくりで、その中で細かく分けた名称といった感じ(*’ω’*)

パラッツォパンツはスカンツによく似てますね♪

 

IMG_0402
 

ただスカンツと比べると縦のラインが協調されています。

スカンツはAラインのようにふんわりしたシルエット♬

パラッツォはスカートのようですがIラインですっきりしたシルエット♬

スカートのようにボリュームがあり下半身のラインを出さず、

パンツのように縦のラインを出してスッキリと足長効果!

いいとこどりですね~(。-∀-)♡

 

IMG_0403
 

こちらのパンツはウエストは総ゴムで履き心地もばっちりなんです♪

細かいランダムプリーツでさらに縦長を強調♡

なのでトップスはシャツやTシャツでもばっちりですが、

今回のコーデのようにプルオーバーのようなゆるっとしたものを

合わせてもバランスが取りやすいですね(*’ω’*)♡

 

IMG_0365
 

軽い光沢感が3色どれも素敵なんですよ~!

チャコール/ライトブルー/キャメルになっています♪

 

以上、今井でした(`・ω・´)!!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

久しぶりのRevo♪byもりー

 

かっこいいプルオーバーの半袖がRevo.から入荷♪

Revo.は六日町でも長岡でも人気のブランドですが、

長岡店のブログで紹介するのは、だいぶ久しぶりですね

IMG_0305
IMG_0460
パッチワークのデザインが目を惹くデザインではありますが、

個性的になり過ぎないような作りになっています!

ライトオンスのデニム素材で、縦のラインでざっくり入った

ステッチワークがアクセントです♪

IMG_0458
胸ポケットも目立たせないように、さりげないのがポイント。

IMG_0459
首元の後ろには着脱しやすいように、ジップ付き。

シンプルに見えるデザインなので、

ゴールドのジップ自体もアクセントになりそうですね~~♪

IMG_0309
身幅に少しゆとりを持たせ、丈はそこまで長くない

ボックスシルエットタイプです。

Tシャツはいっぱい持ってるから

ちょっと違うタイプが欲しいという方は

こういうタイプも1枚でオシャレに見えますよね♪

IMG_0463
ちなみに中に合わせたロングのタンクトップもRevoの新作♬

IMG_0218
IMG_0217
胸にポケットのあるタンクトップなんてなかなか珍しい!

ワッフル素材のインディゴ染で、伸縮性も抜群です!

 

今回はだいぶサマーなコーデにしましたが、

ショートパンツも少しずつ入荷しています!

お客様の中には、ショートパンツ履いている方もチラホラ。

そのぐらい最近は暑いので、ショートパンツも近々紹介したいと思います♪

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

袖のレースが可愛い~♡byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

この土日めちゃくちゃ暑かったですね~

開店前につかっちさんと駐車場の草取りして汗だく|д゚)

バックルームの整理で荷物を2階に上げ下げで汗だく|д゚)

とてもいい運動でした(笑)

翌日背中筋肉痛MAXでした\(^o^)/←

*

*

*

これからどんどん暑くなって薄着になって…

『暑いのは嫌だけど身体のラインが気になる』

『でも袖あるとやっぱり暑いしなぁ』

お客様からもそんな声がチラホラ|ω・)

そんなときに重宝しそうなちょっと大人っぽいコーデをご紹介します♡

 

☟ 袖レースプルオーバー×ナチュラルガウチョ ☟

IMG_0245
 

コチラのトップス、腕のラインを隠すにはもってこいのアイテム!!!

半袖にレースがくっついたデザイン♪

 

IMG_0246
 

IMG_0251
 

レース部分が長めなので七分丈くらいになります(*’ω’*)♡

袖口にちょっとレース♬っていうデザインはよくありますが、

それじゃ隠したいところが隠れない!(笑)

半袖で肩のラインをカバーできて、二の腕はレースでカバーできます♡

純粋にデザインが可愛くてわたしも欲しい~!!

 

IMG_0247
 

前後の長さもちがって後ろはお尻が軽く隠れるのもポイント!

生地感もこれから暑くなる時期にちょうどいい薄さ♬

羽織りも必要なくなってきたので袖にデザインのあるアイテム

いろいろ着たくなりますね(*’ω’*)♡

暑さでバテないように気を付けましょう~

 

それでは!今井でした(`・ω・´)!!

IMG_0413
 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

個性的なデザイン好きです♡  byおしょー

先日嬉しい出来事が・・・
 

昔からずっと店に通い続けてくれているお客様🚹

パン屋さんに勤めていて、

仕事帰りにわざわざパンを店に届けに来てくれるんです🍞

 

昨日は出来たてパンを届けてくれました🍞
まだほんのり温かい(*´ω`)

 

IMG_0387
 

スタッフみんなで美味しく頂きました
 

いつもありがとうございます!(。▰´▵`▰。)

 






 

題名にもあった「個性的なデザイン好き」

 

昔からあまり他にない個性的なデザインのアイテムは好きで、

最近ビビビッときたアイテムが入ってきたのでご紹介します( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

 

IMG_0336
上下どちらもとっても好み( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

 

まずはトップス。。。

 

IMG_0339
SLY「タイルボーダーカシュクールトップス」

 

オリジナルのタイルボーダー柄がなかなか珍しく、

レトロな雰囲気もどことなくあります゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

 

IMG_0342
SLYらしい鮮やかなカラー配色のカシュクールディテールの5分袖トップス。

 

丈も短めでハイウエストのボトムスや、

ワイドパンツにも相性バッチリ
 

IMG_0390
カラーは三色:左から、ブラック、グリーンブルー

 

 

 

IMG_0343
ボトムスも切替デザインが珍しいデニムスカートメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

 

色落ちの異なる別生地をパッチワーク状に貼り合わせたデザイン。
やや薄手の軽いデニム素材を使用しているので、
これからの暑い時期にも快適
IMG_0345
ハギ状の切替デザインになっているので、

動きが出る度に表情も変わります
 

ほんとなかなか他ひは無い個性的なデザインですよね
 

カラーは一色のみです。

 

 

 

ボイス長岡店はこれからも、

他のショップには無いような服を提案していきたいと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

Tシャツで気になるポイント! byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

最近ぐんとあったかくなってきましたね…

あったかいというより暑い(´;ω;`)(笑)

もう日中は半袖必須になってきますね~

 

そこで今日はJohnbullの新作をご紹介!

 

☟ Johnbull ASFフレンチスリーブTee ☟

IMG_0208

シンプルなフレンチスリーブのVネックTシャツ♬
ゆるっとした袖がとっても可愛い|ω・)♡
IMG_0276
フレンチスリーブは肩のラインをぼかしてくれるので、
肩のラインが気になるという方には着やすいアイテムです♪
また、腕にフィットしないので腕がパツパツに見える・・・(´;ω;`)
なんて心配もありませんよ♪
IMG_0283
バックも面白くて、タックが入っています|ω・)♡
着ると後ろがゆるん♡となってこれまた可愛いんです~(。-∀-)♡
そして!!!!!!
このアイテムの1番素敵なところ!!!
ASFという加工が施されているんです。
ASF・・・(´・ω・)???ナンゾヤ
ってなりますよね(笑)
ASFとは ☞ (Anti Stains Fabric)汗染みを防止するための加工

これからの時期何とも嬉しい加工!!!!

 

IMG_0349
 
生地の表面にコーティングをする方法で加工されています。
ですが30回程度の洗濯では効果が薄れないみたいです|ω・)!!!
グレーなどの色は汗のことを考えて嫌煙しがちですが、
これならトライできちゃいますよ~♡
IMG_0274
ホワイト/モスグリーン/グレー/ブラック
以上4色展開です(*’ω’*)♪
わたしもシルエットと色が気に入ってモスグリーンを購入♡
でも他の色も惹かれ…
着回しが効くシンプルなデザインなので色違いで欲しい!!!(笑)
お財布と相談です(。-∀-)←
それでは以上、今井でした(`・ω・´)!!


VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

コラボローファーが入荷♪ byもりー

「オシャレは足元から」

よく耳にする言葉ですね。

そんな言葉にピッタリの靴が入荷してきました!

ボイスでは毎年多数の入荷があり、人気のUNLINE。

そのUNLINEとCAMINANDO(カミナンド)とのコラボローファー。

店頭に並べてみてもオーラが違う。

かっこいいんですわこれ。

IMG_0175
IMG_0179
IMG_0179
IMG_0183
“定番ローファーをベースに素材やかかとの仕様を変更し、他で展開していないモデルを作成。

今回はスリッポンとしても着用できる様にかかとを踏んで着用出来る様にアレンジ”とのこと。

スリッポンとしての写真を撮りたかったんですが、

そこは素足になっちゃうので、やめました(笑)

ぜひ店頭で生でチェックして見て下さいね。

IMG_0372
BG/スエード BLK/牛革

 

ちなみにCAMINANDOとは、、、

「日本のシューズブランド。

企画・デザインは日本で行なっているが、靴作りにおいて歴史と造詣のあるメキシコでの生産を行っています。

熟練の靴職人によるハンドメイドで仕上げられた高品質な商品を提供し続けています。

現在はニューヨークとラスベガスでのエキシヴィジョンを中心にマーケット展開している。」


 

ほほう。メキシコ産ってなかなか無い響きですね~

ジャパンクオリティは世界でも信用、信頼を得ていますが、

歴史や関係性の深いメキシコでの生産を行っているという点に

こだわりを感じます。

ハンドメイドっていうところも、愛を感じながら履いてもらえたら、と思います。

 

日々、新作が入荷していきますが、

僕自身もまだまだ知らないことばかり。その都度、勉強、勉強。

だからファッションは面白い。

奥が深いですね。



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

かわいいTシャツ一挙公開! byもりー

題名の通り、かわいいTシャツを紹介します♪

思えば、外はこんなに暑いのに、

Tシャツの紹介を疎かにしていたメンズ。

ダメよ~だめだめ。ってことで、溜まっていた分、公開!!

※今回は「Kawaii」をテーマにしてます。

 

IMG_0096
IMG_0316
ブルドッグかわいい~~~~~

もはやタオル地のパイル地~~~~

汗を吸収し、嫌な臭いをカット!

(部屋着にしても絶対かわいいなこれ・・・・。)

IMG_0100
IMG_0318
IMG_0321
何かよくわからないキャラTぃ~~~

サーフをモチーフにしたブランド「AOZORA」だけに、

何やらサーフィンしてるね♪

しかし、このゆるキャラが個性的過ぎて、内容が入ってこないよ~~~

IMG_0111
IMG_0324
IMG_0108
IMG_0322
定番ミッキーTぃぃぃぃいいいいい~~~

世界のミッキーですからね、僕から何も言うことはありません

これ着て、ディズニー行ってほしいなっ。

さて、ディズニーペアチケットはどなたに当たるのでしょうか♪

発表まで楽しみに待っていて下さいね~~

 

今日も外はあつあつ。

寒暖の差が大きい5月にも熱中症が起きるみたいなので、

気を付けましょう!!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE