長岡店のGWイベは28日(金)からスタート!

 

さぁ、いよいよ待ってました!!!

ゴールデンウィ〜〜〜〜〜ク〜〜〜\(^o^)/

皆様は、どこへ出かけるのでしょうか😁???

自分は、いとこの結婚式とか、バーベキューとか

楽しみがいっぱいだな〜〜〜♪

 

では、ボイス長岡店はちょっと1日早くGWです♪

お楽しみイベントは盛りだくさんですよ♪

スクリーンショット 2017-04-27 22.12.48
お手元に届きましたでしょうか↑

GWは、ボイス店内全品10%OFFになっておりますよ♪

あの、”ジョンブル”や”ローズバッド”や”ココディール”や”スライ”なども

全てお買い得になっております!!!

ジョンブルのパンツは10%OFFになると、大変お買い得感があるかも♪

 

 

 

しかも、

今回は<<なぞなぞ>>も、DMには書いてありますよ。

なんと、答えられたらスタンプも3000円分ももらえるなんて

なんていい企画なんだこと😁

そのなぞなぞとは・・・・・

ミッキーが小声でヒソヒソ言いながら焚き火をしています。

さて、何を燃やしているのでしょうか???

さっ、なんでしょうかね〜〜〜♪

ヒントは、ヒソヒソ話しているということかしら♪

でも、ミニーが浮気して「焼きもち」を

焼いているってことはないから、安心してね♪

これで分かるかしらね😁

 

 

 

じゃ、DMが届いた方は絶対持ってきてね

そのDMは、ディズニーのペアチケットが当たるかもしれない

抽選券にもなっているのでね🌟
おれも、ディズニー行きたいな〜〜〜〜〜♪

では、皆様のGWが楽しい日になりますように♪

 

 

ちなみに、木曜は定休日ですが

長岡店はGWは休まず営業します!!

ただし、明けた5月8日(月)が振替定休日になりますので

ご注意下さいね♪

では、また〜〜〜✋
 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

Johnbullの新作Tシャツ入荷🐦 byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

どんどん暖かくなって日が長くなってきましたね!

閉店後も西側はまだ夕日が沈む前の綺麗な夕焼けだったり(^^♪

開店前の外掃除もポカポカ陽気で気持ちがいい~

・・・こんな暖かいとTシャツも気になってきますよね|ω・)♡

今日は毎年メンズもレディースも大好評のJohnbullの新作Tシャツ!

入荷したので紹介しちゃいますよ~♪

*

*

*

まずはこちら(*´ω`)

☟  ☟

Vネックですっきりとした首回り♪

ゆるっとしたシルエットですが綺麗に着れる1枚(*’ω’*)

 

コピー ~ IMG_9617
 

ポイントはここ!

可愛いオウムちゃん!!!!!(*’ω’*)!!!!!

 

IMG_9620
 

シンプルなロゴTにこのオウムの色がすごく綺麗に際立っていて

1枚で様になるTシャツですね|ω・)♡

前後で長さが違って後ろはお尻をふんわり隠してくれます♪

 

IMG_9624
 

続いてはこちら!

 

コピー ~ IMG_9601
 

以前、ボイス六日町店のブログでもつかっちさんが紹介していた

ジョンブルメンズのTシャツのレディース版!

|ω・)コレです☞ http://elika.co.jp/blog/?p=6168

 

IMG_9607
 

IMG_9625
 

ロゴのディティールが凝っている刺繍Tシャツ♪

勿論長岡店でもメンズのTシャツも取り扱っているので、

おソロで着るのも可愛いですね(*’ω’*)♡

 

最後はこちら!

 

IMG_9626
 

着用画像がありません!!!(笑)

すみません(。-人-。) ←

こちらは先の2枚とは型違い!

ちょっとコクーンぽいシルエットに手書き風のロゴ。

ハートとフォークは刺繍になっています♡

 

これからバンバン使えちゃうTシャツ!

お気に入りの1枚でいろんなところにお出掛けしたいですね!

以上、今井でした(`・ω・´)!!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ハーレムラウンジで♪ byもりー

最近、つかっちさんと休みが一緒だったので、

群馬のコストコまで行って来ました♪

会員登録を済ませ、早速店内物色!

カートもデカけりゃ、一つ一つのアイテムがデカい!

なんか、ちょっと、アメリカ人になった気分です。

普段のスーパーで売ってるサイズよりも大容量なので、

実際安いのかどうかはよくわかりませんが(笑)

そんな中、2人して「これは安い!!!」と思ったのが⇩

IMG_9725
確か\7,000円ちょっとだったかな。

ボイスに使えそうってことで購入し、ジョンブルコーナーへ♪

新潟にも出来ないかな~と思いつつ、、、

 

前置きはそんな感じで、

新作でコーデしたので、参考にどうぞ!

IMG_9487
インナー・アウターともハーレムラウンジ。

IMG_9488
IMG_9494
アウターはかなりストレッチの効いた素材で、スウェットライク。

サイドに深くスリットが入っているのも今風。(写真わかりづらくすみません・・)

男性でも女性でも着れる羽織りアイテムです♪

 

IMG_9496
IMG_9499
インナーは異素材に見えて、全て同素材。配色の切替になっています。

綿ポリですが、麻のような肌触りなので、暑い季節には快適に過ごせそうですね~

フロントは「N」、バックは「Y」のデザイン♪これまたハーレムっぽい♪

 

もう一つハーレムラウンジからTシャツが届いたのでご紹介!

IMG_9506
IMG_9517
IMG_9521
星柄がレザー仕様のかわいいTシャツです♬

 

ゴールデンウィークも目前!有給使って連休にする方もチラホラ聞きます♪

うらやましい~~~~!!

メーカーさんからも、ゴールデンウィーク前に大量入荷があるかも!?

すでに先週はジョンブルさんからインナーが大量入荷してきました!

どんな新作が来るのか、楽しみにしつつ、ブログでも紹介したいと思います!

お楽しみに~~~~♪

 

VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

Let’s★ワンピースの着回し! byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

 

今、外でごーごーと風が吹いています(笑)

強風過ぎてドアが勝手に開閉・・・|ω・)コワイ

近くの小学校の桜の花びらもボイスの駐車場まで飛んできてます|ω・)キレイ

こんな強風でハット被ってきたわたし←

辛うじて紛失することはありませんでした|ω・)オバカ

いつ何が飛んでくるか、もしくはいつ何が飛んでいくか分からない状態(笑)

みなさんも気を付けてください~!!

*

*

*

今日はワンピースの着回しをご紹介したいなと思います(*´ω`)

 

ブログで前ボタンのワンピースをご紹介させていただくとき、

よく『羽織として使っても可愛いですよ♪』と書いたり、

お客様にも着回し方としてご紹介させてもらうことも多いんですが…

『実際羽織るって何と合わせて着ればいいの??』

『ワンピースの着回しってどうすればいいの???』などなど。

やはり想像しづらいと思うのでいろいろコーデしてみました!

 

まずはこちらのワンピースの着回し★

☟ エスニックフラワー7分袖シャツワンピース ☟

IMG_9159
 

透け感のある7分袖のシャツワンピース(^^♪

小花柄ですがこんな感じ⇩のエスニック風なので大人っぽく着れます。

 

IMG_9578
 

IMG_9423
 

ウエストと袖の部分にリボンが入っているので、

キュッとしぼってコーデもOK|ω・)♡

透け感が可愛いワンピなので下にデニムのパンツを合わせて

4種類の着回し(^^♪

 

 \ PART1 /

IMG_9416
 

まずはシンプルに♪

ボタンは全部しめてもかわいいですし、

腰の部分から下を外すと動きが出て軽やかさUP!

 

 \ PART2 /

IMG_9406
 

流行りのサッシュベルトを使用したコーデ♬

ひとつアイテム足すだけでも変わりますよね(*´ω`)

ウエストマークで足長効果も!

 

 \ PART3 /

IMG_9421
 

こちらは羽織として使ったバージョン!

柄物なので中はシンプルなコーデに羽織るだけ

 

 \ PART4 /

IMG_9576
 

入口すぐのマネキンちゃんも同じアイテム着用中♡

タンクトップにデニム。

そしてシャツワンピ。

そしてさらにロングカーデ!!!

この着方もお気に入り|ω・)♡

春アウターとインナーの間にワンピを1枚挟むだけ♬

レイヤードでオシャレ感UPです♪

 

そしてもう1枚ワンピの着回し★

☟ ヴィンテージフラワーVネックワンピース ☟

IMG_9551
 

レトロなカラーと柄が可愛いワンピース|ω・)♡

それぞれのお花の配色も個性的で素敵なんです!

 

IMG_9589
 

IMG_9566
 

首元の空きも深すぎず狭すぎずすっきり★

半袖ワンピですが、着まわし方は1枚目のワンピと同様!

 

 \ PART1 /

IMG_9563
 

まずは1枚で!

袖もフレアな作りで二の腕のラインもカバー!

このワンピもウエストをしぼれます(*´ω`)

しかもウエスト位置高めなので単品で着ても脚長効果が!

 

 \ PART2 /

IMG_9558
 

アウターを重ねればいまからでもすぐ着れますよ♪

だいぶ暖かくなってきたのでこれくらいで日中はちょうどいいかも!

 

 \ PART3 /

IMG_9568
 

もうちょっとあったかくなったらこんな羽織り方で♪

デニムに白Tシャツに羽織りとして(^^♪

さらにこの上から春アウターを重ねれば、

一枚目のワンピのPART4のようなスタイリングに!

 

*

*

*

いかがだったでしょうか(*´ω`)

前あきになるワンピースはコーディネートいろいろ♡

今回は写真なかったですが、ワンピの上からトップスを重ねて

ワンピをスカートのように使うのも可愛いですよ!

何通りも着まわせるので使い勝手はむしろいいかも★

みなさんもぜひやってみてください~

 

以上、今井でした(`・ω・´)!!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

春と言えば・・・ココディール♡  byおしょー

桜も満開になり春真っ盛りですね
気温もまた上がりポカポカ陽気で気持ちイイですね(*´ω`)
 

前回のブログでも言っていた、

木曜定休日に家族で高田公園にお花見に行って来ました
 

午前中は天気悪かったですが、

午後からお花見に行ったので、

ちょーど晴れてきて最高でした\(^o^)/

 

image1
 

image2
散り始めかと思いきや、ほぼ満開
いろいろ屋台で美味しい物も食べて大満足(*´▽`*)
 




 

そんな春爛漫なブランド

「COCO DEAL(ココディール)」の新作たちです
 

IMG_9387
靴とハット以外全部ココディールでコーデしました
 

以前のブログでもご紹介した

「フラワー装飾刺繍フレアブラウス」のお友達

 

『フラワー装飾刺繡ロングガウン』です。

 

IMG_9388
IMG_9391
多種類のビーズをアンティーク調に加工し、

手作業で一つ一つ縫い付けた、贅沢なビーズ刺繡が特徴。

 

IMG_9393
前立てはスカラップ刺繡を入れ、

動きを出し華やかでフェミニンな印象になります
 

IMG_9395
 

IMG_9396
両脇の深いスリットが、歩くたびに揺れ、

エアリーな軽やかさを与えてくれます。

 

IMG_9218
カラーは二色:オフ・ピンクベージュ

 

IMG_9403
続いて、トップス
 

『レースパフスリーブインナー』

ストレッチレースなので、程よく身体にフィットします。

カットソーのキャミソールインナーはセットになっているので、

単品でも安心して着れるのが嬉しいポイントです
 

IMG_9405
スッキリとした丸襟にふわっとしたパフスリーブが女性らしく、

ロマンティックな今期にピッタリのアイテム
 

IMG_8877
カラーは三色:オフ・ピンクベージュ・ブラック

 

 

IMG_9399
最後に、ボトムス。

 

『サスペンダーハイウエストタックパンツ』

 

程よいストレッチ入りのジョーゼット素材を使用した、

サスペンダーハイウエストタックパンツ
 

IMG_9401
ウエストタック&センタープレスを足首に向かって入れ細身に作り、

脚長&美脚効果もあります。

 

IMG_9426
後ろは、レースアップディテールで

ラグジュアリー&フェミニンな印象
 

IMG_9188
カラーは三色:ベージュ・ネイビー・ブラック

サイズ:S・M

 

 

以上大塩でした(‘ω’)ノ

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

1万円以内コーデ🌟 byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

 

今日は【1万円以内コーデ】と題しまして、

コーデを紹介いたします♪

トップス+ボトムス+ストール合わせて1万円以内!!

 

☟ ナチュラル春色ラクチンコーデ ☟

IMG_9260
 

綺麗な春色のトップスにアースカラーのボトムスとストール(^^♪

キレイめなのにらくちんで尚且つ体型カバーできるようなコーデにしました!

ふわっとした長めのストールをプラスすることで、

オシャレ感もでますしお腹周り隠せちゃう♪

\(^o^)/イッセキニチョウ!!

 

トップスは私も一目惚れで購入してしまいました!

両側V開きになっているブラウス♬

両Vのおかげで顔回りスッキリ!

肌見せが・・・という方はインナーにタンクトップや、

バッククロスになっていたりとデザインのあるキャミを合わせれば

またおしゃれに着ていただけます(*’ω’*)

 

 \ FRONT /

IMG_9262
 

 \ BACK /

IMG_9264
 

IMG_9163
 

カラーは全4色♬

サイドにスリットが入っていて、前後の長さも違うタイプ。

前はお腹が、後ろはお尻が軽く隠れる丈!

裾を全部出すとふんわりとしたシルエットになり、

身体のラインが隠れます(*’ω’*)

袖口はゴムになっていてグッとまくっても可愛いです。

通常時は8分くらいのお袖の長さ!

 

IMG_9263
 

パンツはサラッと着やすいガウチョ(^^♪

ウエストは総ゴムで楽さ抜群!!

すでにお客様からもご好評いただいており、

『履きやすいね~♪』なんてお声も(*’ω’*)

アースカラーなので秋までず~っと使えますよ♡

*

*

*

また今後もたまにやっていきたい1万円以内シリーズ♪

第二弾もお楽しみに~(@^^)/~~~

以上、今井でした(`・ω・´)!!

 

IMG_9261


VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

建築関係トントントン♬(笑) byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

先日、高橋店長の超レア出勤日がありまして…

ボイス長岡店2階の荷物の整理だったり、

レディースフロアこんな風にしたいですね~とか、

いろいろお話しておりまして、

あたし『ココにこんなのしたいんですよね~!』

つかっちさん『じゃあ早速やりましょっか♪』

あたし『Σ(・ω・ノ)ノ!』

という流れになりすぐに作業開始!!!(笑)

さすがです(笑)

これがボイス流(。-∀-)♡

 \ ニコニコのつかっちさん(笑) /

IMG_9292
 

なんもなかった壁に取り付け開始♪

 

IMG_9304
IMG_9302
/ うぃ~~~ん(機械音) \

IMG_9301
IMG_9300
\ こんな感じでど~よ♪ /

IMG_9291
IMG_9451
 / じゃじゃ~~~ん♪ \

 

オシャレな壁掛けが完成~♡

あっという間でした(。-∀-)(笑)

結構寸分の狂いも許さないような作業だったんですが、

さらっとこなしてしまう店長兼ボイスの大工屋さんのつかっちさん\(^o^)/スゴイ

他にもちょこっとインテリア増やしたりしてみましたよ!

 

この壁掛けしたいな~と熱望してただけあって

わたしのお気に入りスポットです♡

ライティングの感じとか丁度良くて影とか素敵なんですよ~

ぜひ生でも見てみて下さい(笑)

それでは!以上、今井でした(`・ω・´)!!

 

IMG_9312
 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

”新ブランド”登場!! byもりー

ボイス長岡店のメンズに新ブランドが早速入荷してきました!

その名も「evenflow」

つかっちさんが六日町店のブログで少しばかり紹介していたアレです。

詳しくは3/11のブログをチェック♪ ☞http://elika.co.jp/blog/

 

今回も入荷したアイテム達で全身コーディネート!!

IMG_9036
セットアップでも着れるジャケットとパンツ。

ジャケットもパンツも同素材のシアサッカー。

シアサッカーとは、よく夏向けに用いられる生地で、

清涼感があり、サラッと着れて、肌触りも良いんですよ。

表面上に微妙な凹凸のようなものがあるのが特徴なので、

洗濯後、アイロンをかける手間もなく、しわになりにくいのが魅力的なんです。

IMG_9043
ノーカラータイプのジャケットは顔周りをスッキリ見せてくれる上に、

定番のジャケットと違って、よりオシャレに見えます♪

 

パンツはアンクル丈のテーパードジルエット。凄く足をきれいに見せてくれます!

IMG_9044
IMG_9048
IMG_9047
裏地や衿裏、紐など細部には夏を感じる柄が!これ僕的に高ポイント!

IMG_9049
IMG_9050
ジャケットのインナーも新作Tシャツ♬

裾に向かって薄くなっていくグラデーション仕様。

サーフ系っぽいブランドではありますが、

このTシャツはヴィンテージライクな印象です。

クラッシュジーンズにこのTシャツ、とかでもカッコ良さそうな予感!

IMG_8967
IMG_8965
IMG_8968
今後、まだこの新ブランドは入荷予定しているので、

入荷次第また紹介しますので、

ぜひチェック宜しくお願いします~

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE