綿100%で肌触りGOOD! byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

先日、お仕事終わりにもりーさんと一緒に

【ミヤウチショウガカレー研究所】さんにいってきましたー\(^o^)/

    ☟   ☟   ☟  

image3
 

ず~っと行ってみたかったお店|ω・)♡

ボイスからも程近い、宮内駅から徒歩1,2分のところにあります♪

『美味しいよ~』とのお声もよく耳にしていたのでワクワク!

\ お待ちかねのショウガカレーがこちら♡ /

 

image1
 

さらっとしたルーはスパイスが効いていてとっても美味しかったです♪

ショウガの味はそれ程強くないですが後から身体がポカポカ!

ショウガの力・・・??|д゚)??!!!

お邪魔した時も私たちで丁度満席で大人気でしたよ~!

お客様が多くて店内の写真は撮れませんでしたが中もすごくオシャレ(^^♪

念願だったので私は大盛り(笑)

もりーさんは普通盛りだったので案の定大盛りのカレーはもりーさんの前へ配膳(笑)

オオモリハワタシデス\(^o^)/←

夢中で食べてたので自分たちの写真何も撮っていないことに気付きました←

オフショットを楽しみにしていたもりーさんファンの皆さん。

大変申し訳ありませんでした_(._.)_(笑)

*

*

*

今日はラクチンなのにキレイめコーデをご紹介しまっす♬

 ☟ コチラ ☟

IMG_8865

 

トップスはゆったりとしたシルエットのもの(^^♪

それに柄のプリーツスカートを合わせてみました!

トップスの素材感はカジュアルですが、

プリーツのスカートにヒール合わせで柔らかいキレイめコーデに♡

インナーのトップスとヒールの色を合わせて春っぽくしてみましたよ|ω・)♬

 

☟ リサイクル天竺カーディガン ☟

IMG_8849
 

5色展開のカラバリ豊富なカーディガンです!!

綿100%の肌触りのいい素材(*’ω’*)

丈も腰回りがしっかり隠れます!

長すぎず、短すぎず、どんなボトムスにも合わせやすい長さ♬

ボタンしめるとこんな感じ⇩

 

IMG_8871
 

アームホールもゆったり余裕があります。

袖は156cmの私でチョイ長め(*´з`)

そして中に着たトップスはこちら⇩

 

☟ 綿天竺ビックT ☟

IMG_8841
 

カーディガンと同じシリーズでこちらも綿100%!

サラッとしたシンプルな無地。

身幅をゆったりとったビックシルエット(^^♪

サイドスリット入りで前後の長さが違うので前だけインでもOK

 

IMG_8874
IMG_8875
 

全部出すとこんな感じ⇧

パンツでシンプルに合わせてカジュアルでも可愛いです♪

 

☟ ボタニカルフラワープリーツスカート ☟

IMG_8637
 

スカートはボタニカル柄のプリーツ!

このスカートはシルエットが広がり過ぎずストンとした見た目

ボリュームが出過ぎないのでスッキリします♪

 

IMG_8867
 

ヒールをスニーカーに変えてカジュアルめに着ても可愛いですね♡

それではまた(^^♪

以上、今井でした(`・ω・´)!!」

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

デニムの小物たち♬ byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

 

今日は最近入荷した小物のご紹介♪

    デニム小物ちゃんたち集合~♬ 

IMG_8858
 

春と言えばデニム!!って感じしますよね(*´з`)

おしゃれな小物シリーズで勢揃いです!!

 

 ☟ フラットミニポーチ×ミニトート ☟

IMG_8892
 

フラットミニポーチは小っちゃくてかわいいサイズ♪

小っちゃくても表のポケットちゃんと使えます(笑)

 

IMG_8893
IMG_8898
 

ミニトートはちょっとしたお出掛けや荷物の少ない方にバッチリ!

お弁当を入れるランチバックにしてもいいかもしれないです(*’ω’*)♡

表の真ん中あたりにあるステッチ。

ここもポケットになっています♪

そしてその下のちっちやいポケットも♬

スポッと荷物も入れられるし、

内ポケットも付いているので鍵や携帯は分けて入れられます(´・ω・`)!!

 

☟ デニムラージトート ☟

IMG_8912
 

ミニトートよりひと回り大きいサイズのトートバッグ。

さらに荷物をもりもり入れられますよ~(*´▽`*)♡

こちらも内ポケも表のポケットもバッチリ!!

普段のお出掛けにも大活躍しそう♪

 

そしてそして…

同じシリーズでルームシューズも入荷しました|д゚)♡

 

☟ デニムルームシューズ ☟

IMG_8905
 

個人的にかなりツボです(笑)

IMG_8906
IMG_8907
 

サイズはレディースのフリーサイズです♬

かかと潰して履いても可愛いですね!

 

IMG_8859
 

可愛い小物が増えてわくわくの今井でした|ω・)♡

それでは~!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

食ブログ!?  byおしょー

普段ほとんど家事をしていない私ですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

ご飯を作る割合も旦那さんの方が多く、

料理上手でいつも助かっています(。-人-。) 
 

image1
 

{"DeviceAngle":2.769978284835815}
 

image1
 

image5
 

{"DeviceAngle":0.0009414071682840586}
 

{"DeviceAngle":-0.00476168654859066}
 

。。。うーーーん、お腹空いてきた(:_;)(笑)

 

美味しい物食べている時って幸せですよね
 

🍴

🍴

🍴

 

そんな幸せを感じる時は、

可愛い新作が入ってきた時もそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
 

IMG_8762
【garden】バックスリットストライプシャツ

マルチストライプ柄が個性的なBIGシルエットシャツです(*’ω’*)

袖丈も長めの萌袖で、後ろは長めの安心丈
 

IMG_8764
IMG_8765
バックスリット入りですが、そこまで露出して無く、

インナーによって雰囲気も変わります♪

 

今人気の衿抜きにしても良し
 

IMG_8646
カラーは一色のみの展開となっております。

 

 

。。。最近一段と陽が長くなりましたね

春もすぐそこ

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

色違いで柄違いワンピース♪ byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

この間テレビで山菜のお料理が出ていて、

無性に山菜食べたくて仕方ない今日この頃です。

ふきのとう・タラの芽・ゼンマイ・ワラビ・ウド…

何でも好きなんですが、特に木の芽が大好き!!!

最近知ったんですが、新潟(特に中越地方)だけなんですね!

主にアケビの芽のこと木の芽と呼ぶのは…|ω・)

山椒の芽も木の芽とは呼んでいましたが、

木の芽っていえばアケビの芽の方!!!

またひとつお利口になりました(笑)

あ~春になったら山菜食べたいよ~

*

*

*

今日はまたも柄物です(*’ω’*)♡

☟ garden 花柄ギャザー切替シフォンワンピ ☟

IMG_8769
 

こちらのワンピースは色違いで柄違いなんです(*’ω’*)♪

柄と色使いがインパクトがあり素敵なワンピース♡

 

IMG_8644
 

レトロな雰囲気もありますよね♪

裾も前後で長さが違うデザインになっています。

柄のアップはこんな感じ!!

 

\ ネイビー×イエロー /

IMG_8821
 

ネイビーにマスタード色に近いイエローで花柄。

ハッキリとした色の違いで柄が際立っていて、

遠目からでもインパクト抜群の柄です(*’ω’*)!

 

\ グリーン×オレンジ 

IMG_8825
 

こちらは深いグリーンにオレンジの小花柄!

先程のお色より柄の主張も強すぎず、

また小花柄で可愛らしい雰囲気が出ています♪

同じデザインでも柄違いで全然雰囲気変わります!

 

IMG_8770
 

また、首元のボウタイは取り外しができます!

なのでこんな感じに腰巻にしてもOK!!

 

IMG_8772
 

ボタンも裾まであるので全開きできます!

なので羽織としても使えちゃう٩( ”ω” )و!!!

羽織もまた可愛かったですよ!

無地トップスにデニムで羽織るととっても可愛い♡

 

ボウタイ自体も柄が入っているので、

バンダナと同じ要領で髪巻いてヘアアレンジや、

バッグの取っ手まいてアクセントにしても良いですね!

一体何wayできちゃうの(笑)

 

連日柄物投稿となってしまいました(笑)

やっぱり柄物は気分上がりますね♡(←しつこい)

以上、今井でした(`・ω・´)!!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

リバーシブル!個性派柄スカート♪ byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

3連休みなさまいかがお過ごしでしょうか!

本日最終日とってもいいお天気ですね~|ω・)♡

ぽかぽか陽気の中、お出掛けしたくなりますね~

公園にお弁当持ってピクニックとか、

ちょっとご近所をお散歩とかお天気のいい日したい!

日光浴びるのはとっても気持ちいいですもんね|ω・)!

このまま一気に春めいて欲しいものです♡

*

*

*

私物でも良く使用しているサッシュベルト

今年流行っていますよね(*´▽`*)♪

当店でも少し変わったサッシュベルトを取扱ってますよ!

今日は新作商品をサッシュベルト使ってコーディネートしました♪

 

IMG_8750
 

☟ ROSEBUD バック編み上げ半袖リブニット ☟

IMG_8751
 

バックスタイルがとっても可愛いローズバッドの新作です٩( ”ω” )و

生地がとても柔らかく着心地抜群

シンプルな無地なので、柄物との相性もGOODです!!

 

IMG_8667
 

そして!合わせている柄のスカートはなんとリバーシブルなんです!

☟ リーバシブルフレアスカート ☟

IMG_8753
IMG_8756
 

リバーシブルのアイテムも一方は無地のものとか多いですが、

こちらのスカートは両面柄|ω・)♡

しかもちょっと変わった柄で個性的!!

 

IMG_8755
 

おしゃれな街並み♡

シルエットもふんわりとボリュームがあります。

ウエストも総ゴムでゆったりラクチンです♪

お色は三色展開♪

 

IMG_8676
IMG_8677
 

カラフルでとっても華やかなフレアスカートですよね(*´▽`*)!

そして!今回使用したサッシュベルトがこちらです♪

 ⇩  ⇩  ⇩

IMG_8554
IMG_8812
 

マネキンちゃんもサッシュベルト♬

いつものコーデのワンポイントとしてつければ

あっという間に今年顔|ω・)♡

ボイスではちょっとデザイン・生地が変わったものが!

コーデに使用したもの以外にも…

 

IMG_8814
IMG_8660
 

デニム地のサッシュベルト!!

定番の形ですが、生地がデニムなのは他と差がつけられますね♪

+1アイテムでおしゃれになるのもGOOD\(^o^)/

 

やっぱり柄物は気分上がりますね♡

以上、今井でした(`・ω・´)!!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

また新作コーデ集! byもりー

新作もりもり、スタッフ森山でございます。

先週もたくさん入荷してきたので、

また一気に新作コーデお披露目です!!

今や出会えるのは稀な(!?)つかっちさんに着てもらいました♬

 

IMG_8698
IMG_8705
一発目はモノトーンスタイル。

シャツは、やや長めの着丈でフード付き。

ありそうであまり見ないデザインですよね~

シューズは紐無しでも履ける変わり種シューズ(もちろん紐もあります)

最近は、春でも黒人気は強い!!

 

IMG_8707
IMG_8711
IMG_8716
前のスタイルとは対照的で、春らしいカラーがポイントになってますね~

中に着ているトップスは、バックが印象的な切替デザイン。

入荷したタンクトップと合わせてます♪

あと、僕的には、このキャップがかっこいい!

アンパイアキャップと言って、野球の審判が被るキャップと

言えば、なんとなくイメージつきやすいかと思います。

 

IMG_8718
IMG_8724
去年も大人気だったペイズリー柄を主役にしたコーデは

サマーニット素材の7分丈。

パンツは細身のイージーパンツ。

麻が60%とかなり軽く、これから暑くなってくる季節にはちょうどいい!

こちらのタイプよりやや太めのイージーパンツもあるので、

お好みでどちらを選んでもサマになります♪

 

IMG_8727
IMG_8728
つかっちさん曰く、韓国系のアイドル風コーデ♬

Gジャンとボーダーは間違いない王道スタイルですよね~

Gジャンは流行りのビッグサイズ、ドロップショルダー、サイドジップと

トレンドを詰め込んだアイテムです!

 

ざっと紹介しましたが、まだ紹介しきれてないアイテム達が溢れています!

半袖もまた新たに新作たちが入荷しました。

気になる方もチラホラいるかと思うので、

そろそろ半袖特集もやろうかと思いますので、お楽しみに~♪



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

春うれしいけども・・・(-_-;) byおしょー

最近また晴れている日が多くなってきて、

嬉しいんですが・・・

去年から花粉症デビューしちゃった大塩には、

ちょっと辛い時期でもあります( ;∀;)
そこまで酷くは無いので薬は飲んでないですが、

二年前に戻りたいです(笑)











 

IMG_8582
では、新作紹介で~す(((o(*゚▽゚*)o)))

 

SLY「ガーデンバックレースアップトップス」

 

IMG_8583
IMG_8584
SLYオリジナル柄のカットトップス

前はシンプルなデザインですが、

背中がレースアップになっているのがポイントです

 

タイトなシルエットでスタイルアップ効果も
着心地も抜群だったので、

柄物大好き私は購入決定(≧▽≦)
 

IMG_8540
カラーは4色

レッドとグリーンだけ花柄で、ホワイトとブラックは無地です♬

 

 

早くもっと暖かくな~れ~٩( ”ω” )و

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

シンプルなお洋服の上から… byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

今日は当店でもすでに大人気のSLY新作をご紹介します♡

 

☟ SLY ナイトフラワーガウン ☟

IMG_8591
 

可愛くないですか?!(興奮←)

あまりの可愛さにテンション上がりまくりの私(笑)

一目惚れして即購入しちゃいました((((oノ´3`)ノ♡

酒井さんも色違いで購入♡

 

IMG_8543
 

お色はライトブラウン/ブラックの二色|ω・)♪

ライトブラウンはレンガ色のようなあたたかみのあるお色。

お花の色もちょっと違っていて、

ブラックの方がコントラストが強く、柄がはっきりとしていています♪

柄をアップするとこんな感じ!!

 ⇩ ⇩ ⇩

 

IMG_8593
 

ナイトフラワー=月見草など…だそうです|ω・)!!

和柄のようなレトロ感のある柄がおしゃれですよね♪

花柄となると甘めなイメージがありますが、

この柄は甘くなり過ぎないので花柄苦手な方もトライしやすいかも!

生地も落ち感のあるさらりとした肌触り。

1枚で様になるガウンです♡

前で紐結んでもらっても可愛いです(≧▽≦)♡

ちょっとカシュクールワンピっぽくなります!

 

IMG_8596
 

こういった柄の羽織りは何と合わせたらいいの??

という質問もよくお受けします|ω・)

A.シンプルなものと合わせて下さい!!

すごく漠然としていますが、無地のものなどが分かりやすいでしょうか。

無地のトップスにデニム。そしてこのガウン。

黒のトップスに黒スキニー。そしてこのガウン。

シンプルなワンピ。そしてこのガウン。

こんな感じでOKです!!!(。-∀-)(笑)

むしろシンプルなものなら何でも合うのでコーデしやすいですよ♪

普段無地ばっかりで柄物着ないんです…という方は、

お持ちのアイテムで充分コーデできます(^^♪

今時期はまだまだ肌寒い時もあるので、

トレンチなどのコートの下に1枚でもちらりと見えるガウンがおしゃれ!

お気に入りでヘビロテの予感です・・・(笑)

 

以上、今井でした(`・ω・´)!!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE