春小物はスーパーお助け役! byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

なかなか花粉症が辛い今日この頃です…

小学生・中学生くらいの頃からずっと花粉症とはお友達なので(笑)、

あ~また来たなぁ…と思いながらくしゃみ連発しています。

 

この時季の暖かい晴れ間は嬉しいようで辛いようで(´;ω;`)

それでも今日あたりからやっと春らしくなってきましたが、

数日前まで朝車見ると雪積もってる!!!(´;ω;`)

日中はポカポカですがやっぱり朝夜はまだまだ冷え込みますね~

やっぱりまだまだ暖かい服装していたい…

新潟の寒さなめたらアカン!!!(笑)

でももう3月なるし…お洋服には春らしさ取り入れたいですよね!!

???じゃあどうしたもんか???

 

小物で春らしさプラスしてみませんか???((((oノ´3`)ノ♡

今日は新作入荷した春靴バッグをご紹介したいと思います☆彡

 

☟ ヒッピー刺繍2WAYトート×スエードレースアップパンプス ☟

IMG_7949
 

春らしいカラー・デザインの小物を合わせるだけで、

グッと春らしくなります(*’ω’*)♡

これなら暖かいコーデにプラスするだけで、

暖かさと春先取り感を兼ね備えたスタイルの完成\(^o^)/!!ヤッタ

それではまずはパンプスからご紹介します!

 

☟ スエードレースアップパンプス ☟

IMG_7986
 

レースアップのパンプスというだけで一気に春!!!

全部編上げではなく足首だけなので、

足の甲がでて肌の出る面積が多く抜け感がでます。

その分デザイン性はありますが合わせやすくてGOOD!

 

IMG_7950
 

また編上げのお靴は毎回紐ほどいて結んでが面倒ですが、

こちらの靴はバックにジップがついているので

一度調整してもらえばOKで脱ぎ穿きしやすい!

 

ヒールも高すぎず低すぎず(*’ω’*)

クッションの効いた中敷きで履き心地も柔らかです♪

普通のパンプスだとカパカパして歩きにくい(´;ω;`)

という方も多いと思います。という私も(笑)

こちらはレースアップ部分でしっかりと脚をホールドしてくれるので、

かかとが浮いたりせず歩きやすい|ω・)♡

可愛いお靴はやっぱり長時間履けないと悲しいですもんね♪

お色も春色カラーで、

⇩ ベージュ ⇩

IMG_7994
⇩ ブラック ⇩

IMG_7993
⇩ オリーブ ⇩

IMG_7999
 

特にオリーブはとてもきれいなカラーでわたしも狙い中…(笑)

お次はバッグ!!!

 

☟ ヒッピー刺繍2WAYトート ☟

IMG_8111
 

今年流行りの刺繍をほどこしたバッグ(^^♪

マチもあり、口も大きいので荷物もいっぱい入りますよ~!

ロープ紐でタッセルになっているのもポイントです!

色はアイボリー/ブラック/デニム

 

バッグの名前のとおり2WAYでご使用いただけます☆

わたしはトートバックとして(。-∀-)♡

 

IMG_7956
 

今レディースフロア奥のマネキンさんはショルダーにしてコーデ♬

ショルダーは紐がリボンみたいに結んである作り!

ちょっとしたデザインがおしゃれ感でますね~♡

 

IMG_8000
 

ヒッピー刺繍もアイボリーとブラックはカラフル♪

 

IMG_8002 IMG_8003
 

この色合いでテンション上がります|ω・)♡

春=お花柄は鉄板ですね!

 

ちょこっと足すだけで季節感を出してくれる小物は

スーパーお助け役(。-∀-)♡

他にもお店では春小物どんどん入荷しています☆

またご紹介できればと思っていますので、

お楽しみに~~~~!

以上、今井でした(`・ω・´)!!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ROSE BUD🌹byおしょー

先日定休日の木曜日を使い、前後に三連休を貰い

旦那さんの実家の東京に行って来ました
 

ちょーど一年ぶりでとっても楽しみにしていました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image2
image1
行きはずっと旦那さんに運転してもらい、

朝7時前から車中で飲ませてもらいました

 

一日中いっぱい飲んで、美味しい物食べて・・・

 

image1
image2
横浜も行って来ました
天気も良くて風が気持ち良かったです
 

image3
充実した三日間を過ごせました(*´▽`*)
 




 

では、では、

新作紹介デス 🙂

IMG_7960
人気ブランド「ROSE BUD」から

フラワー刺繍入りミリタリージャケット

が入荷しました((((oノ´3`)ノ

 

ボイスでも刺繡アイテムがいっぱいありますが、

やはり人気です
そして、春は花柄着たくなりますよね٩( ”ω” )و

 

IMG_7965
 

IMG_7967
 

IMG_7969
 

IMG_7970
ポケットや裾をカットオフ風にしてグランジ感を出したミリタリージャケット。

袖にはエレガントなフラワー刺繍をあしらって

女性らしさもトッピングしました🌹

ヴィンテージ調の褪せ感のあるカラー展開も魅力です
 

IMG_7891
カラーは二色。

ベージュとカーキです。

 

IMG_7972
中に合わせていた、

スウェット
 

IMG_7975
丈もスッキリめで首もそこまで詰まっていないので、

カジュアル過ぎないです。

 

IMG_7980
かすれロゴプリントと間に刺繡ロゴ、

発泡プリントだったりとシンプルながら

デザインも凝っています
 

わかりずらくてすみません
 

IMG_7511
「NICOLE white」ロゴスウェット

 

カラーは三色。

オフ、オートミール、ネイビー。

 

 

洗濯もラクチンで主婦の味方٩( ”ω” )و(笑)

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

Johnbull春コーデ♬ byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

Johnbullのレディース春物が入荷いたしました♪

ここのところJohnbullレディースはブログUPすることが無かったので

かなりお久しぶり感ありますね…(;´・ω・)❕❕

 

素敵なアイテムが入荷しているので早速紹介していきます♪

 

☟Johnbull オーバーサイズブラウス×ワイドアンクルスラックス☟

IMG_8169
 

ナチュラルリラックスなスタイリングにしてみました|ω・)!

新作が店頭に届いたときに、

「このアイテム可愛い‼絶対これとこれ合わせたい‼」

と思っていたコーデ♬

一見シンプルですが、上質なアイテムだからこそのスタイリング。

デザインもとても凝っていて綺麗なシルエットです。

まずは、オーバーサイズブラウス

 

IMG_8119
 

お色はホワイト/ライトグリーン/ネイビー

リヨセルというエコな繊維とリネンで作られています。

柔らかい風合いとオーバーサイズでさらにリラックス感が出ています。

少し透け感のある生地でこれからの暖かい季節にピッタリ(^^♪

袖も9分丈くらいで手首が出ることで、

ボタンを上までしめても抜け感が出てGOOD!

 

IMG_8174
 

バックも長めのカットになっています。

今回はゆったりとしたシルエットにしたかったので、

裾は全部出しましたが、前だけインして抜き衿気味に着ると

今年らしさがでてまた違う雰囲気になりますよ(*’ω’*)

 

そしてお次はワイドアンクルスラックス

 

IMG_8130
 

こちらはライトグレー/ネイビーの2色展開!

サイズも当店ではSサイズMサイズを取り扱っています。

ちなみに156cmの私はSサイズを着用。

 

IMG_8176
 

このゆるっとしたシルエットが本当に可愛い!!!

コットン素材でさらりとはきやすい生地(^^♪

サイズ的にはかなりゆったりしています|ω・)

タックも入っているのでワイドですがキレイめに着ていただけますよ♪

 

今や流行りものから定番アイテムに変貌したガウチョですが、

わたしも大好きなアイテム(*’ω’*)

ですが持ってるガウチョがたくさんになってきているし…

ワイドなアイテムは春夏もまだまだ着たいですが、

ちょこっと飽きてきた…という方にもオススメ♪

 

IMG_8178
 

メンズライクにオックスフォードで♪

キレイめにパンブス・ヒールで♡

ちょっとはずしてスニーカーで合わせても☆

いろんな合わせができちゃいます(∩´∀`)∩

私もこのパンツ欲しい…|ω・)♡

 

ここ最近ではなかなかしてないコーデでしたね(。-∀-)笑

私自身はこうゆう感じのコーデも大好き!

長岡店レディースは特にいろんなジャンルの

ブランドを取り扱っているので

いろんなコーデで楽しむことができちゃいます(*’ω’*)♡

ブログでもそんないろいろ楽しめるコーデをご紹介できるよう、

いろんなコーディネート考えてUPしていきますので

今後も暇つぶしにさらさら~っとチェックしてみてください(笑)

 

以上、今井でした♪



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ハンドメイドアクセ始めました|ω・)byさかい

酒井です

voiceオリジナルのハンドメイドアクセサリーの販売を始めました

私自身、

「もっと変わったデザインの手頃なアクセはないかな~?」

と普段から探していまして、、、

だったら作っちゃおう!ってことで

どんなのかというと・・・

一部をご紹介

IMG_8011 IMG_8056 IMG_8061 IMG_8064 IMG_8075 IMG_8079IMG_8138

私も大好きなエスニックっぽいやつ!

とか、

IMG_8131 IMG_8096 IMG_8156

ちょっときれいめ系も今増やすべく制作中

シンプルなコーデに存在感のあるアクセを合わせたスタイリングもたまにはいいですよね!

すべてピアスですが、+¥108でイヤリングに付け替え可能です!

ここの色が違うのが欲しい、とか、

ここのモチーフ違いがいい、とか、要望がありましたらできる限りお答えしたいと思いますので、

酒井までお気軽に相談してみてくださいね

ではまた~



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

【お知らせ】お得なイベント開催中ですよ✨

 

こんにちは!

今日はお得なイベントのご連絡です!!

ブログでのご紹介が遅れてしまい、申し訳ございません(´;ω;`)!

既にご存知の方も多いかと思いますが…(。-∀-)
 

ただいま絶賛イベント開催中でございます
期間は2月末まで|ω・)
そのイベント内容とは…

 

   

   ⇩

 
LINE友達登録で配信されるクーポンご提示で

セール品が全品定価より半額になっちゃいます!!

 

既にLINEお友達登録してくださっている方は

クーポン届いてますよね(`・ω・´)
また、メルマガに新規ご登録でもOK!!

 

現在20%OFF、30%OFFのセール品も、

クーポン画面をご提示して頂くだけでなんと50%OFF
JohnbullやCOCODEARやROSEBUDなどなどブランドの商品も!

狙ってた商品もお買い得になっちゃいますよ(*´▽`*)

 そしてそして!!

1万円以上のお買上げで!!

3月から使えるお得なクーポン券が当たる、

ハズレなしのくじ引きも開催中~~~~~

どんなクーポンかは引いてからのお楽しみ
 

冬服も春服もお得にお買い物しちゃいましょう(*´▽`*)
 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ボイス♡  byおしょー

最近やっと「スシロー」デビューした大塩です٩( ”ω” )و

 

image1
約30皿プラス味噌汁二杯にラーメン二杯に、

ポテトに〆のデザート。。。

 

旦那さんより私の方が食べたような?(笑)

その日はなぜか食べても食べても

お腹いっぱいにならない日でした(´・ω・`)?

 




 

 

image2
前からたまにする子供とのリンクコーデ
Gジャンとサングラスを揃えてみました
 

女の子はやはりいろいろ着せ替えがいがあります
 

 

と、また子供ネタになってしまいましたがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 




 

IMG_7858
久々にボイスっぽいシンプル大人カジュアルコーデでっす

 

この前の木曜日の定休日も快晴で、

雪もだいぶ溶けてきました
 

最近お客様も冬物アウターを着ていない方も増えてきました
中に少し着こんで

カーデでも良いくらいの日もありますよね
 

IMG_7860
ロング過ぎない丈と薄手のカーデなので、

アウターの下にも着ぶくれせず着れます。

 

分かりづらいですが、

袖口にタックが入っていて、バルーンスリーブのような

ふんわりした袖がまた特徴
 

IMG_7862
こっちの方がわかりやすいですねW

 

丈もレギュラー丈よりもちょい長めで、

着回しやすいです
 

IMG_7911
カラーは左から、

ブラック、サックス、ラヴェンダー、ピンク、オフです。

 

人気は春っぽい明るめカラーです
 

IMG_7864
そして中に合わせていたのがこちら
 

「ニコル ホワイト」Vネック切替プルオーバー

 

定番アイテムで、

秋にも同じシリーズが入ってきました!

 

IMG_7865
後ろ身頃はソフトサテン生地で透けにくい素材となっています。

 

後ろが長め丈になっていて、

程よくお尻が隠れます
 

IMG_7867
他の生地はリップル生地でわりとしっかりとした生地です。

 

カジュアルから、ちょいきれいめにも幅広く使えます
 

ニットにちょっと飽きた(。-∀-)という方にも

オススメです
 

IMG_7510
カラーは三色です
 

 

 

 

またblogアップしますね~(`・ω・´)ゞ

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

オフショルで肩出し|ω・)♡ byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

 

最近身辺整理の為に断捨離しています!!

…というかまだまだこれから状態です(笑)

身辺整理っていうとなんか響きがあれですが(*´з`)

要らないもの結構多いです←

捨てるまでが全くなっていないダメな性格なので

捨てる時はこれでもかとポイポイいくんですけど

使ってないのたまるわ、たまる…|ω・)←

(ミニマリストに憧れます…)

なかなかやらないくせにやり始めるとトコトンやる性質です。

これでだいたい血液型何型かバレますね(。-∀-)笑

でもあたしの所持物ほとんどがお洋服なので、

はい、捨てれません←

むしろ欲しいの多くて増える一方\(^o^)/←

なのでお洋服以外の断捨離頑張ります(`・ω・´)ゞ

(大して整理になってないやつですね(笑))

 

 

そんなときにまたも可愛いお洋服が…

誘惑されそうになりながらご紹介します!!!

ローズバッドから新作のオフショルトップスが入荷ですよ~(∩´∀`)∩

☟ ROSE BUD レースオフショル ☟

IMG_7773
 

レース×フリルのオフショルダーブラウス♡

一見レースとフリルとなると甘めな感じがしますが、

レースの柄もさることながら、作り自体がシンプルなので

甘くなり過ぎることのないブラウスに仕上がっています。

 

IMG_7780
 

袖はレースの透け感が際立ち、春夏にはもってこいですね♡

オフショル部分はアップだとこんな感じ(∩´∀`)∩⇩⇩

 

IMG_7781
IMG_7783
 

IMG_7728
 

お色はホワイト/ブラウン/ブラックの3色です♪

どれも落ち着いた色味なので、普段レース系やフリルを着ない方も

大人っぽく着て頂けるんではないでしょうか(*’ω’*)

わたしはインナーを黒にしてチラ見せ×ブラックのボトムスで

合わせて甘さ控えめにしてみましたが、

デニムのボトムスで甘辛MIXにするのもオススメ!

 

そして、ちょっと見えづらいですがバングルもローズバッドの新作☆

☟ ROSE BUD 刺繍入りバングル ☟

IMG_7727
 

メッシュのメタリック素材に刺繍を施してあるバングル(*’ω’*)

珍しいデザインでこれ一つでコーデのアクセントになります♪

シルバーとゴールドの2種類☆

可愛い・・・わたし的にかなりツボなデザイン(´;ω;`)♡

 

以上!結局可愛い新作に誘惑されまくって、

整理が早くも滞りをみせている今井でした(笑)

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

全身セールコーデ! byもりー

冬物もだいぶリーズナブルになっていますが、

冬物と言っても、春に着れないから~と

避けてしまうのは、もったいない!!

最近は新作をメインにアップしていますが、

ちょっとここらで、セールの中から

春でも使えそうなコーデの紹介~

全てセール対象中なので、お得に上手に買い物して、

この微妙な時期を乗り越えて行きましょう~~~♪

 

【パターン①】

IMG_7835
トップスのスカジャンと、スウェットパンツは

どちらもリバーシブル仕様。

ちなみに、スカジャンのもう一つのパターンは・・・☟

IMG_7837
どちらも使いやすさ抜群のシンプルなデザイン!

だいたいリバーシブルって結局片方しか使わないってことが

あるあるだと思うんですけど、これ、、、、、使える。

●スカジャン 定価より50%オフ

●スウェットパンツ 定価より30%オフ

 

【パターン②】

IMG_7841
波乗りやってます風なコーデは、

波乗りもやってなければ、さわやかじゃない僕は

あまり馴染みのないコーデですが(笑)

これをサラッとかっこよく着こなす大人な男性に憧れます。

ショールカーデは綿ニットなので、これから使える素材ですね~

●オルテガショールカーデ 定価から30%オフ

●スウェットパンツ 定価から50%オフ

●靴 定価から30%オフ

 

パターン③

IMG_7846
MA-1にデニムはTHE王道定番コーデ。

足元のスニーカーとニット帽をホワイト合わせて、春っぽくね。

パンツをイージースラックスとかにすると、よりきれいめになります♪

写真、、、、メガネかけない方が良かったな。(笑)

●ストライプシャツ 定価から40%オフ

●MA-1 定価から50%オフ

●デニムパンツ 定価から30%オフ

●スニーカー 定価から50%オフ

 

パターン④

IMG_7849
4つのコーデの中で、僕的に一番好きだったのがこれ。

カモフラパンツもベストも着る回数は少ないんですが、

このコーデはタンスの肥やしを復活させるコーデになったかと思ってます(笑)

ヒルナンデス!の復活コーデ、あれって面白くないですか?

●ベスト 定価から30%オフ

●デニムシャツ 定価から30%オフ

●カモフラパンツ 定価から50%オフ

 

他にも春でも使えそうアイテムをどどーんと値下げ中ですが、

今回紹介したアイテムは、全て店頭に出ているサイズ・カラーのみなので、

ご理解の程、宜しくお願いします!!

では、冬物と春物、ミックスして色んなコーデを楽しみましょう!

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE