スタッフ人気アイテム♡  BYおしょー

今日で1月も最終日
本当あっという間ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

雪も少し一段落して外に出掛けやすくなりましたね
 

私の休日の楽しみは、

やはり子供と一緒に出掛けて、

過ごす時間が幸せです
 

image3
 

image2
 

 

 

・・・ちょうど、一週間前の月曜日に、

急遽、小千谷イオンのコムサイズムにヘルプに行く事になりました

 

知らない方も多いかもしれないですが、

小千谷イオンのコムサイズムの店舗だけなんですが、

フランチャイズでうちの会社と一緒なんです
 

7、8年ぶりかな?(笑)コムサのヘルプは。

ボイスと違ってまた新鮮で楽しかったです
 

image1
ちゃっかりお持ち帰り
 

良くでもないけど、子供とおソロはするんですが、

三人でお揃いというのは初
サイズも豊富で、

お子さん、パパ、ママで足元お揃いって可愛くないですか?( *´艸`)

しかも、

三足で千円です
とってもオススメです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 






 

では、お題にもあった

スタッフ人気アイテムを紹介させてもらいますね(^_-)-☆

 

IMG_7184
SLY

「ハンドメイドフローラルロングガウン」

 

どこかノスタルジーを感じさせながら、

トレンドをきちんと押さえたニットガウン。

程よいインパクトなので、取り入れやすさ抜群
 

IMG_7190
花の部分のみハンドメイドのジャガード編み。

裾に柄を入れることでスタイリングしやすく、

合わせやすいデザインに
 

IMG_7188
フレアーなシルエットで長めな萌袖。

花柄のレトロな配色もツボです
 

カラーはブラックのみ

人気で店頭ラスト一点となりました

 

スタッフ大塩と、酒井も愛用してます(●´ω`●)

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

大人めコーディネート♡ byりる

 

こんにちは!今井です(`・ω・´)ゞ

 

先日のメンズ新作コーデでもりーさんが大人コーデしてましたね!

今井がカメラ撮影担当させていただいたんですが・・・

本当にジョニーデップみたい( ;∀;)!!

とっても素敵なコーデでジョニデ大好きな私は歓喜のあまり大爆笑でした(笑)

コーデも私もすごくお気に入り( *´艸`)

まだもりーさんのジョニデ見てない方は

ぜひブログさかのぼってチェックしてみてください|д゚)♫(笑)

 

コーディネートで同じ人でも雰囲気がらりと変わるのが

おしゃれの楽しいところのひとつですよね(∩´∀`)∩

あたし自身もいろ~んなタイプのお洋服着るので

気分がその度に変わるのがとっても爽快やみつき☆(笑)

 

次のシーズンはどんな感じにしようかな~と模索中なので

最近はプライベートでもしていなかったキレイめコーデを

新作入荷しました、ココディールでコーディネートしてみました★

かなり大人っぽい♡組み合わせにTRY❕❕

それがこちら(=゚ω゚)ノ♬

フラワージョーゼットシャツ×サスペンダーワイドパンツ

IMG_7290
 

春らしい大きな花柄をあしらったシャツです(*’ω’*)

ジョーゼット生地で透け感もありさらりときれいに着れます♪

私はインして着ましたが、裾を出すとふんわりとしたAラインが可愛い!

 

IMG_7296
IMG_7298
 

後ろ目に抜き衿で着てもok!

抜け感が出てより大人の女性らしくなりますよ(*´з`)

 

IMG_7299
 

袖も太幅のカフス☆

こうゆうデザインとっても惹かれます(●´ω`●)

お色はブラックとホワイト(^^♪

 

IMG_7234
 

ボトムスはサスペンダー付きのワイドパンツにヒールでTHE☆大人の女(`・ω・´)ゞ

 

IMG_7292
IMG_7293
 

スッキリとした腰回りのシルエットがすごくきれいです!

ストレッチも効いてるので履きやすいですよ( *´艸`)

こちらのパンツ当店でもかなり人気商品で色欠け出始めております(´;ω;`)♡

 

IMG_7235
 

素敵な大人の女になるべく日々精進・・・(笑)

 

またいろんなタイプのコーディネート紹介しますね!!

以上、今井でした~☆

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

サテン&刺繍が春っぽい(`・ω・´)byさかい

酒井です
またまたSLYの欲しかったアイテムが入荷しました
今期のSLYはホントかわいいのばっかり!

早速購入しましたこちら 😆

IMG_7129
一見私が着用率高めのいつものMA-1??

と思いきや
IMG_7136
袖にSLYオリジナルの刺繍が入ってるんです
刺繍はトレンドで最近よく見かけますが、花柄じゃなくてこんなモチーフ柄
他と差がつくワンランク上のオシャレですね~
IMG_7134
素材もサテンで春っぽい
薄めの中綿が入っています
今時期からすぐ春コーデに取り入れてもらえますよ
 

今回はショートボトムで合わせてますが、

プライベートだったらデニムのバギーPTとかに合わせたいなぁ
IMG_7247
色展開も少し浅めなカラーでかわいいですね
カーキのMA-1は何着も持ってるくせに・・・

やっぱりカーキに惹かれてカーキを購入しました!笑

でも素材感と刺繍デザインで全然印象が違うからいいんだぁ
 

まだまだ週納期のSLYも可愛いのいっぱいです
またちょくちょく更新しますね
酒井でしたー


VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

春はGジャンが着たくなる♡byさかい

酒井です
最近はお休みもちゃんと頂けてるので、

よくランチめぐりしてます
先日は喜京屋さんの日替わりランチが牡蠣炒めだったので狙って行ってきました
うまかった~!

 

image1
長岡では数少ない中華料理屋さんですが、とっても美味しいので昔からちょくちょく行ってます
みなさんも美味しいランチのオススメ店ありましたらぜひ教えてください



さてさてまたまた春物続々増えてますよ!

私が毎年春になると欲しくなるもの・・・

Gジャン!

家に何着あることか。。。
でも持ってないデザインがあるとついつい買ってしまうんですよね
IMG_7220
IMG_7216
袖の刺繍に一目惚れ!

甘い刺繍はあまり好きではないんですが、

このヴィンテージ風の落ち着いた色味の刺繍がツボでした
IMG_7226
IMG_7225
 

身幅にゆとりのあるシルエットでインがまだニットなど厚地の今時期でも着やすいです
袖筒も太めで、ラフな感じがかわいい~
↑着用中のL/BLUを購入しました
 

そして実はもう1着Gジャンを購入 笑

そちらもかわいいので、また次回紹介しますね
ではまた~

酒井でした
 

VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

新作コーデ! byもりー

今日も一気に新作コーデやってみます!

そろそろ僕も30代に近くなってきたので、

落ち着いたアダルトなメンズになろうかと

イメチェンしたコーデがこちら。

IMG_7164
最近のトレンドはカジュアルでルーズシルエットのものが多いですが、

きれいめコーデも悪くない。むしろ良い。

今井さんに写真を撮ってもらいましたが、、、

今井さんから「ジョニーデップっぽい」と言われました。

なかなか上機嫌の僕です。

 

IMG_7172
IMG_7169
ニットジャケットは僕的に衿を立てて着用してもらいたい。

衿を立てて着ると、変に気取ってるイメージを持つ方も多いと思いますが

ニット素材で柔らかいので、カーディガンに感覚は近いです。

衿裏も編み方が切替になっているので、ぜひ見せましょう。

IMG_7179
IMG_7182
インナーはボトルネックタイプのPO。

タートルネックのようなわずらわしさはなく、

ニットのようなチクチク感もなく、

こじゃれた感じを出すには持ってこいのアイテムです。

春でも軽めのアウターが必須だと思いますが、

インナーはボトルネックで攻めてみるのもオススメです。

程よい肉厚の生地で、見た目よりもスッキリとしたシルエットです。

 

今はなかなか冬物か春物か迷う時期でもありますが、

インナーや小物から春を意識したアイテムを身に着けていけて

気分アゲていきましょう。

以上、ジョニーデップでした。

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

欲しかったパーカーが入ってきた~♪byさかい

酒井です
欲しかったSLYのパーカーが入荷して早速購入~ 😆

IMG_7078
IMG_7084
ロングニットでスリット入りは去年からちょこちょこ見かけましたが、

カジュアルなパーカーでこのデザインは新鮮ですよね~ 😆 
フードが大きくてかわいいんですよ!

IMG_7081
私は細身デニムでコーデしましたが、

ワイドパンツを合わせてもかわいいと思います
IMG_7083
胸元のVネックも深めの開きなので、

まだ寒い今時期はインナーにハイネックやタートルを合わせるのもいいですね
やや後ろに抜き衿っぽく着るとルーズ感が出てGOOD◎

IMG_7086
そしてこの惹かれポイント!

長めの袖丈とドロップショルダー
ゆるゆる感がたまりません
IMG_7061
色はBLKとGRYで迷ったんですが、

暗い色のパンツを合わせたかったのでGRYにしました
春ですしね
明るい色が着たいです
長め丈でも重たく見えなくて良い!ですよ!

まだまだSLY購入予定です
次の入荷も楽しみ!

ではまた酒井でした~


VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE
 

 

花柄ワンピと春物アウター😆 byりる

 

こんにちは~♪今井です(。-∀-)

VOICE長岡店の春物新作コーナー、メンズ・レディース共に

だいぶ商品が多くなってきました!!

春らしいカラーの商品や、デニムの商品・・・♡

まだまだお外は雪も積もっていて寒いですが、

VOICEで一足早い春を感じている今日この頃です(●´ω`●)(笑)

 







 

今日は春物新作2アイテムご紹介致します♡

まずはSLYの新作春物アウターです♪

 

☟ SLY フェイクスウェードノーカラーガウン ☟

IMG_7098
 

これから徐々に暖かくはなっていきますが、

やっぱりまだまだアウター欲しい・・・新潟寒いし!!(笑)

でも春物先取りしたい~!!(´;ω;`)

・・・素敵な春物アウター入荷致しましたよ~★

こちらは柔らかいフェイクスウェードで生地感もしっかり!(^^)!

ですが着ていただくと重みを感じることもなく着て頂けます♪

暖かさと春らしさ両方兼ね備えた1枚です!

 

IMG_7054
 

カラー展開も春らしいお色♡ライトベージュキャメル

カラフルになる春物に合わせやすいお色なのもGOOD(`・ω・´)

ノーカラーなのでお顔回りスッキリ☆

比翼ボタンでさらにスッキリ☆

着膨れせず、きれいなシルエットで着れることが嬉しいですね(*’ω’*)

 

IMG_7102
 

名前の通りガウンコートなので、腰紐も付いています!!

前で結んでウエストマークしても可愛いですよ(*´з`)

着方かいろいろできるのがガウンタイプの素敵なところ(^^♪

 

IMG_7108
 

そしてそして・・・☆

アウターの中に着ているアイテム!

今井も一目惚れして購入しました、こちらのワンピースをご紹介(´・ω・`)♡

 

☟ Avan Lily 花柄スタンドカラーワンピース ☟

IMG_7071
 

花柄で春らしさ全開の上品で可愛いワンピースです(^^♪

ボタンが途中までのスキッパータイプ!

ハイウエストで切替になっているので足長効果もあり|ω・)★

切替部分はゴムなので着ていてもとてもラクチンです!

 

 

IMG_7072
 

お写真では少し見えづらいですが、

スタンドカラーで首元はリボンで結ぶ仕様になっております。

首回りは詰まり過ぎていることもないので

スタンドカラー苦手な方も着やすいのではないでしょうか(*’ω’*)

 

IMG_7075
IMG_7052
 

私はネイビーをGET!!

ホワイトもぐんと春らしく素敵なお色ですよ!

 

以上、今井でした( ´Д`)ノ~★

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

SLY春物入荷開始♪byさかい

酒井です
いよいよSLY春物が入荷し始めましたよ~!

欲しいものが続々届き、かわいい新作沢山買いました
気分も明るくなりますね~ 😆

早速順次紹介していきますよ!

まずはこちら
IMG_7093IMG_7055
一気に春気分がアガるフラワー柄!

カラフルな配色でSLYっぽさが全面に出たアイテムですね
IMG_7090IMG_7094
袖が長めのバルーンになっていてボリューム感がかわいいです
今時期はアウターの中に着てもとっても映えて、春気分が先取りできますね!

今期のSLYはツボなデザインが多くてうれしいです~
ではまた更新いたしますね


VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE