年末年始の営業時間変更のご案内🎵

高橋です〜🎵

今年も今日のみとなりました!

皆様、2016年はどんな年になったでしょうか?

 

ボイス長岡店は、移転オープンという

大きな転機となった年になりました!

そして、レヴァンス店が閉店し

そのブランドもボイス長岡店にやってきましたね🎵

店内、いろんなブランドで楽しくなりました😆

 

2017年もまたご愛顧の程、

宜しくお願い致します!

 

 

では、年末年始の営業時間のご案内です!!


初売りは元日12時スタート!!

福袋あり、セールのお買い得商品もあり、

楽しい正月になること、間違いなしっ!!かもねっ😆

 

 

では、飲みすぎているあなたも

体には気をつけて、2017年を向かえましょう🎵

 

 

では、また〜🎵

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ジグザグ柄☆🌟☆byさかい

酒井です 😆

仲良しのお客様からとってもオシャレな差し入れを頂きました
image1
こちらは以前もblogに登場した奈津美ちゃんから

img_6191
こちらはRevancEのblogにたびたび登場して頂いた星野さんより
とーっても美味しく頂きました
心優しいお客様ばかりで本当に嬉しいです
ありがとうございます!

しかし最近デブ活まっしぐらの私・・・
忘年会も続いて美味しいもの食べすぎました
ダイエットせねば!

つかっちさんに怒られる

差し入れ美味しく頂いた分、普段の食生活頑張って節制します・・・



ではではまたまたAvanから可愛いニットが入荷して購入したので紹介しますね~
img_6014
じゃん!!!

大好きなジグザグ柄~
この時期ってコーデが寂しくなりがちなので、

柄ニットってアウターの中でも映えて重宝するんですよね
img_6016
編地が通常と逆でザクザク感をあえて出した仕上がりになってます!

変化のある柄パターンも惹かれポイントですね
img_6015
襟元はオフタートル!

ピッタリしたタートルが苦手な私には嬉しいです
img_5965
お色味によって配色も違うので雰囲気が違います
迷って私はRED/NVYを購入しましたよ
ではまた~
酒井でした


VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ゆるニットとフリンジスカート💕 byりる

 

こんにちは!今井です
 

もう今年も残すところ10日・・・

毎年思いますが・・・本当にあっという間ですね(´;ω;`)

 

私がボイスに来たのも今の新店舗のボイス長岡店プレオープンの頃。

暑い暑いお盆だったのにもう雪が降る季節
 

新しいことだらけでホントに毎日が早く過ぎていく・・・

でもボイススタッフの皆さんも、そしてそしてお客様も♡

素敵な人ばかりで大変ながらも大好きなお洋服に囲まれ

楽しく充実した日を送れました( ;∀;)!

残り少ないですが元気に来年を迎えたいですね!(^^)!

全力で頑張っていきます
 







 

今日はとーっても可愛いニットとスカートをご紹介します!

まずはトップスから(=゚ω゚)ノ

ゆるゆる~っとしたとっても可愛いニットが入荷しました
 

§ココディール ストレッチモヘヤゆるニット§

img_6066
 

モヘヤの風合いが高級感のある一枚です(^^)

このニットはほとんどチクチク感もなく、

むしろ柔らかくて暖かさもあるずっと着ていたい着心地・・・
 

img_6068
 

袖もちょい長め(=゚ω゚)女の子らしいシルエットです!

ゆるっとしたシルエットで体型カバーしつつ

さらに首回りは前も後ろもすっきりと開いているので、

綺麗に着れちゃいますよ(*’ω’*)

 

img_6069
 

ホワイト/ピンク/モカ/グレーの4色展開です☆

 

img_5843
 

前だけインして着るとかなり可愛い~( *´艸`)♡

 

それではこのコーデのスカートもご紹介!!

 

§スウェードフリンジタイトスカート§

img_5990
 

お色はベージュ/ネイビー/ブラックの3色!!

スウェードの生地感は秋冬にはもってこい!ですよね(*´ω`)☆

タイトスカートですがとってもしっかりした生地!

なのでピッタリとし過ぎず、身体のラインが気になることもありません

 

 

img_6009
 

サイドから見ていただくとわかりやすいですが

フロントからバックにかけて長さが変わっているデザイン(^^♪

スリットもしっかりと入っているので、動きやすさは勿論のこと、

脚もキレイに見せてくれますよ(*´з`)

何よりフリンジも付いててこれも可愛い・・・(´;ω;`)♡

わたしもブラックをGETしましたよ~|ω・)♡

 

 

img_6065
 

トップスがゆるゆるな分、ボトムスはタイトなものにすると

両方のシルエットが引き立てあっていいですよね(#^^#)

この写真のコーデはかなりお気に入りです♪

 

それではまた
 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

冬でもオフショル頑張る!⛄byさかい

またまた酒井です 
最近私しかblog更新していない気が・・・

お許しを。。。
決して暇してるわけではありませんよ!! 
 

先日、大好きなお客様と久々に飲み行って来ました
若井さーん 😆 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

image3
若井さんとお話しているとすっごくパワーをもらえます
アクティブに活動してる女性って魅力的ですよね
見習いたいっ!!

image4
ずっと行ってみたかったフェニーチェ
どれもうまかった~

そして最近白ワインが好きなので、合う! 😀

image1
しかもサプライズでお祝いまでして頂き・・・・
感激
image2
本当にありがとうございます
またお仕事頑張るパワーを回復した日でした



ではではまたAvanから可愛いニットが入ってきたので着てみました!

そして、即購入~
もけもけ大好き
img_6155
毛足のあるフェザーヤーン素材の女性らしいニットです(*´▽`*)

ポイントは衿元のざっくりケーブル編み
img_6162
ボリュームがあって、デコルテ部分がより華奢に綺麗に見えますね!

そして実際着ているととっても暖かい
img_6159
オフショルにもできるので、気分や気温によって変えられます
オフショルはやっぱりかわいいです
寒さに負けず、肩出していこーと思います 

img_5962
色展開はこちら
私はカッコよくも着れそうなBLKにしました!

 

img_5744
ボトムに合わせたのはSLYのアシメスカート
暖かい冬仕様の生地ですが、ウエスト周りがとってもスッキリしたシルエットなのでラインが綺麗です!

img_6166
写真はちょっとピンボケしちゃいました。。。
最近カメラの調子が悪いのです 笑

長め丈でとってもレディライクな仕上がりです!
では今回はこのへんで!

酒井でした


VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE
 

 

好きなコーデ🐈byさかい

またまた連投で酒井です
最近新作が続々入荷して嬉しい!

また沢山買ってしまいました!

まずはAvanのリブニットワンピ
img_6018img_5964
深Vが大人っぽい!

私、この形大好きです
INの合わせでいろいろ雰囲気変えたコーデが楽しめそうですね
img_6023
柔らかいリブニットで程よく体にフィットして着心地が抜群にいい
ポケットもフェイクで、ピッタリしたシルエットを邪魔しません(*´▽`*)

img_5966
INに合わせたカットソーも新作です
マルチボーダーが冬の色味が重くなりがちなコーデに映えます
img_6030
そのまま着るとボートネックで、

img_6032
柔らかいリブ編みでオフショルにも!

寒いけどやっぱりオフショルで着るとかわいいですね~
これも購入
img_6027
SLYの新作B-15も合わせてみました
程良いボリュームのあるシルエット!

丈が腰骨くらいなので大きすぎないバランスのサイズ感です
img_6028
取り外し可能なファー衿つきです
寒い時は衿を立てて首をつつみこめるので真冬でもバッチリ着まわせちゃいますよ
ではまた更新しますね
酒井でした


VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

袖に一目ぼれ💕byさかい

寒さが本格的になってきましたね~(´;ω;`)

年々寒さに弱くなっていきます
voiceは移転後初の冬を迎えていますが、

この建物。。。

とにかく寒い
毎日寒さと戦いながら店頭に立っています( ノД`)

店内でもアウターが欠かせません
なので早速、SLYの新作コートを購入~
SHEL’TTERで見て一目惚れして欲しかったやつです
img_5914
コートの丈感って年々長くなってますが、

久々にこのAラインのミドル丈を見ると新鮮でかわいいです!

img_5919
ワイドスリーブでも重く見えないのもポイント
全体的にゆるめのシルエットなのでINは厚手のニットも余裕で着れちゃいますよ
img_5921
温かみのあるブークレー素材
軽くて柔らかいのでカッチリし過ぎずラフに着こなせます
img_5805
使いやすいベーシックカラーと、冬には珍しいパステルグリーン!

私は持ってないグリーンにしてみましたが、

着回し力なら断然キャメルかブラックですね
では今回はこのへんで!

酒井でした~


VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

本格的に冬がきた~⛄ byりる

 

こんにちは!今井です(^^)/

先日とうとう長岡でも雪降りましたね~!

朝起きたら車に積もってるは庭もうっすら白いわ・・・

とうとう冬到来ですね
 

ただ雪よりも雷雨⚡の方がすごくてビックリしました( ;∀;)

しかも私の家の辺りでは停電も・・・

お風呂入ってドライヤーの最中に停電になったので

寒くて寒くて本当に災難でした(笑)

風邪引かなくて良かったです・・・

電気の大切さ・必要さが身に沁みました(笑)







今日はコートをご紹介いたします!!

 

img_5943
 

~ドロップショルダーガウンコート~

ドロップショルダーで肩の位置が下がったデザイン(^^♪

わたしもそうですが、肩が張ってる方にもオススメです!

肩とか腕のラインとかが気になっちゃうんですよね
 

特にこれからの時期、コートの中に着込むと尚更(´;ω;`)

こちらはゆるっとしたシルエットになるので肩のラインが気にならず、

女性らしく可愛らしく着れます
 

img_5947
 

ガウンコートなので着流しでも、前で結んでもオッケー👌

紐の位置も高めなので足長効果もあります(*´з`)

 

また衿の部分は色が違うのがアクセントになっております♪

 

img_5945
 

ベージュ/グレー/チャコールグレー

3色展開となっております(*´з`)

どのお色も合わせやすいカラーですよ♪

 

img_5475
 

それではまた
 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

慰労会🍻   byおしょー

こんにちは!

 

今日はまた快晴でしたね
12月に入ってもまだガッツリ雪は降らず、

何だか冬じゃないみたいですね
 

冬生まれで、雪も好きですが⛄

雪が本格的に降らないうちにいろいろお出掛けを

楽しみたいと思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾






 

 

前回のブログで言っていた慰労会の写メです
 

 

 

image1
しめの最後の方の集合写メです
 

「焼肉屋いっ歩」さん、

どれもこれもめちゃうまでした(●´ω`●)
 

赤身のミディアムがまた美味💕

 

image2
 

image3
 

残念ながらお肉の写メがありません。。。( ;∀;)
 

スタッフ皆さん接客も感じが良く、

また行きたいお店です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

皆さんもオススメの美味しい所あったら

ぜひ教えて下さいね(^_-)-☆

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE