グランドオープン記念(=゚ω゚)ノ   byおしょー

今更ながら、「グランドオープン記念」イベントを

今日からやってま~す(((o(*゚▽゚*)o)))

 

img_5426
 

DMも届いた方もいると思いますが、
期間中は、お買い上げで{スタンプ2倍!!
その他、人気ブランドジョンブル商品を含め、15000円以上お買い上げで、

ジョンブル特製「トートバッグ」をプレゼント☆(8000円相当)


※いずれも数量限定です。
スタンプ2倍は2日まで。


(DMでは3日まで。となっておりますが、3日は祝日ですが、

木曜日の為定休日となります(。-人-。) ゴメンネ)

 

 

img_5320
img_5332
 

 

 


そして、また店内もレイアウト変更してちょっと変わりましたよ|д゚)
何が変わったか気付くかな~???👀🎶

 

 

img_5371
img_5372
img_5377
 

 

そして、

今日のオフショット。。。(笑)

 

img_5421
img_5424
 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ふわふわ&もふもふ系 byもりー

朝、布団から出るのが日に日に億劫になってきました。

1度はとめるアラームも2度めのアラームが鳴るまで、2度寝。

布団のぬくぬく感、たまらんです。

そんな感じで、ふらふわ系で、もふもふ系の着心地の良いアイテムの紹介。

img_5119
ROSEBUD couplesからはもふもふショールカーデ。

これ、着心地が柔らかくて凄く気持ちが良い!

しかも、触り心地も少しマット感のある質感なので、

肌に吸いつくような不思議な感じです♪

極端な話、Tシャツ1枚にこれ羽織れば、それだけで結構あったかい(笑)

総柄なので合わせづらいな~なんて方は、

デニムパンツとの合わせがベターだと思います♪

img_5177
AOZORAからはふらふわ系ボアパーカー。

ROSEBUDとは違い、柄・シルエットともシンプル。

だからこそ、ふらふわの質感がより活きてくるんですね~♪

ぜひ一度袖を通してみて、気持ち良さ味わってくださいな♪

アウトドアのブランドのため、サイズ感はやや大きめとなっておりますので、

サイズの参考に。

 

明日は定休日。

まだ家具を揃えきれてないので、

家具屋巡りしてきたいと思っている森山でした~。

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

秋の収穫祭(((o(*゚▽゚*)o)))   byおしょー

ここ最近やーっと秋晴れが続いて、

気持ちの良いお天気でしたね
 

そんな秋晴れの日に、

良く店に来て下さるお客様の畑にお邪魔しました
 

image2
 

image1
里芋、茄子、ピーマン、南蛮、バジル、渋柿、獅子唐、サツマイモ、

人参、インゲン、ズイキなど・・・。(笑)

たーくさん収穫させてもらいました
 

子どもも旦那さんも、もちろん私も、

みーんな笑顔で楽しかったです(*´▽`*)

子どももまたお野菜獲りにに行きたいと言っていて

よっぽど楽しかったみたいです
 

ありがとうございました。
 

 

 

 

 

。。。普段時間に追われる事が多いママさん
 

楽ちんに着れてかわいー服が入ってきました
img_5334
 

ゆるっと一枚で着れて、動きやすさも
 

img_5336
サイドスリット入りでガウチョパンツなどのフレアーなボトムスにも

バッチリ。

 

綿・アクリル素材でチクチク感も全くありません。

 

img_5337
前後の長さがかなり違っていて、

デザイン性も凝っていて、デニムなどのシンプルなボトムスでも

こなれ感が出ます
 

img_5338
ガウチョパンツ?いや、

スカンツです

 

スカートっぽくも見れるワイドパンツです。

 

img_5340
総プリーツのボトムスは良く見かけますが、

サイドだけプリーツって珍しくないですか?
 

これまた一目惚れで、

新人スタッフ今井りるちゃんと色チ
どんどん増えていきます(笑)

 

 

img_5344
 

img_5341
商品したニットとボトムスは、

三色ずつです(=゚ω゚)ノ

 

 

秋は、美味しいものも沢山だし、

今の気候は過ごしやすく、ファッションも楽しいですね(∩´∀`)∩
 

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

メンズ注目アイテム! byもりー

僕、個人の事ですが、10月からようやく一人暮らしをし始めました。

1年半ぐらい、魚沼から通勤していて

車で50分かかっていたところが、車でたった2分。神の領域です。

ただ、アパートを決めて、6年ぶりの一人暮らしは思いのほか疲れる(笑)

毎日毎日、アレがないコレもないと、ここ1週間仕事終わりの

原信やコメリ通い、夕飯作りはなかなか堪えますね(笑)

 

一昨日は、味噌汁を作ったはいいものの、

すくうお玉がないことにあとで気づきました。スタッフに言ったら笑われました。

そんな僕です。

 

少し前から入荷しているあるアイテムが、

お客様の足を止める事が多いんです。それは、、、

img_5008
ピッグレザー仕様のシングルライダースなんですが、

左のカラーがなかなか良い味を出してるんですね~

あまり他では見ないカラーなんじゃないでしょうか♪

しかも柔らかく非常に着やすい!

今期はダブルのライダース熱が高まっていると言われていますが、

シングルはやっぱり着やすさがあります。

 

ちなみに、豚革は革の中でも比較的丈夫な方ですが、

水にはやはり弱いので、なるべく濡らさないようにするか、

濡れてしまったらすぐに拭き取って、風通しのいいところで日陰干しで

手入れしてあげるのがコツです。

 

革ジャン着て、紅葉見にツーリングへレッツゴーゴーゴー♪

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

今日は祝日体育の日🏁   byおしょー

 

三連休最終日。

今日は体育の日🏁

この三連休、イベントをいろんな所でやっていますね♪

 

今日は天気もわりと良くお出掛け日和になりそう~(*´з`)
 

 

 

 

そんなお出掛けの時にも来て行きたいと、

またもや一目惚れしたアイテムです
img_5200
レトロな花柄プリントが目を惹くシャツワンピです
 

シルエットも細身でスッキリとしていて、

ハイウエストの切り替えで足長効果も
 

img_5213
じゃぁーーーん(^^)/

 

裾のフレアー感も広がり過ぎず大人っぽくも着れます
 

。。。あとは、大塩がまた惹かれたポイントは、

インナーのぺチワンピ付きなんです
 

もちろん別でも着れるので、

お手持ちの透け感が気になワンピで合わせてもらっても良いですよ(*´з`)

 

 

img_4775
カラーは二色。

パターンの異なる花柄です
 

個性派が好きな方にオススメです( *´艸`)

 

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

笑顔の溢れるお店です🎵

最近、長岡ボイスに出番がない、高橋で〜〜す✋

 

最近は、レヴァンス店と六日町ボイス店を行ったり来たりですが

たまに、レヴァンス勤務をしていると

アピタの通路で、ボイスのお客様と出会うのです🎵

これまた、嬉しいんですよ🎵

なんか、懐かしいというか、ただ単純に嬉しいんですよ🎵

 

 

でも、たまにボイス長岡店にいますと、

楽しいことが多くてね。

 

笑顔がいっぱいの長岡店なんですよね💕

img_4982
なんか、嘘くさい笑顔なんですが

楽しく、スナップ撮りをしているわけなんですよ🎵

img_4990
今後も、ブログなんかで、こんなアイテムいいよねってものを

アップする予定です🎵

でも、最近なぜブログアップが少なくなったかというと、

やはりスタッフ少なくて、アップしている時間が

ちょいとなくなっているんですよね🎵

 

誰か、一緒に働けたらなって思いますよ😁

 

 

 

『笑顔が溢れる店』を目標にガンバっている長岡店からの

ブログでした〜〜〜〜🎵

 

 

最近は、レヴァンスにいることが多いので、

こちらのブログも覗いてみてね🎵→http://elika.co.jp/revance/

 

 

では、また〜〜〜✋

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

とても便利なシャツブルゾン🎵

どうも、こんばんは!

もう長岡店勤務が激減になくなってしまっている高橋です。

レヴァンス店と六日町店を行ったり来たりして

長岡店は他のスタッフに任せっきりの状態でして。

 

 

 

長岡店は、グランドオープンしましたので

まだ来てない方や、これから見に行こっかなって方も

楽しんでいってもらえればなと思いまする🎵

一応、ボイス長岡のテーマは

『魅力的な個性服』というものです。

個性なくして魅力は出せずってことで

面白いアイテムをいっぱい仕入れますよ〜〜〜🎵

 

んでは、カッコつけな長岡スタッフですが・・・💕

img_5101-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
今回は、この森さんが着ている、シャツブルゾンに注目っ!!!!!

img_5101-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
 

一見、普通のミリタリーシャツのようにも見えますが

何が違うかといいますと・・・

img_4847
 

 

・・・・・!!?

img_4851
後ろに、でっかいポケットついてるや〜〜〜んっ!!?

この、モデムデザインというブランドは

ボイス長岡店のコンセプトにバッチリハマったブランドで

個性的な洋服をいっぱい作ってくるんですよね🎵

 

しかも、なぜこのような大きいポケットがついているのかって・・・・・?

それは、こうするんですよ〜〜😁

2016-05-18-10-45-46
暑い日になんか、シャツ着たくないですよね。

そしてら、肩に巻くんですよ🎵

そしたら、あら不思議、バッグになっちまうんですよ😁

 

ガッサガッサもの入れてもOKだから、

シャレている+利便性が高い

そんな、シャツなんですよね🎵

2016-05-18-10-45-41
ステキすぎる、モデムデザインのデザイン🎵

高橋だけでなく、長岡店スタッフ全員が好みな

ブランドのミリタリーシャツブルゾンでございました〜〜〜😁

 

 

 

では、また〜〜〜✋

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE