秋色チュニック♪  byりる

はじめまして(^^♪こんにちわ 😛 

新人の今井 李瑠(いまい りる)です!

長岡店のリニューアルと同時に働かせていただいてます

みんなでわいわいおしゃべりしたり、一人○○したり、お酒がだーいすきな26歳です 😎 

本日初ブログです!ドキドキ…(笑)

どうぞ宜しくお願いします

 

一年通して秋服が一番好きなわたしですが、

とってもとっても可愛いチュニックが入荷しております(*’ω’*)!!

 

じゃじゃん
 

img_5030
 

img_5033
 

前後の長さが違うふんわりとしたシルエットのチュニックです(^^)

 

img_5035
 

切替でリブ感がすこし違う感じがまたおしゃれです
お色はあとネイビーグレーの全3色展開でどれも可愛い色味です(*’ω’*)

また全部雰囲気が変わって素敵
 

img_4961
 

着てみたあとにあまりの可愛さに購入してしまいました(*´ω`)笑

毎日可愛い秋服に囲まれて幸せです
ブログもこれから頑張るのでよろしくお願いします(^^)/

りるでした 😛 
 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

ボイスの裏側・・・&お知らせ byもりー

3連続投稿の森山です!

レアです(笑)ここぞとばかりにアップししたいと思いまーす♪

と言っても、今回はボイスの朝をチラッと。

 

昨日、来店されたお客様から貴重なアドバイスをいただきまして、それを早速実践!

それは・・・

img_4997 img_5000 img_5001 img_5003
駐車場の草取り~~~♪

朝の交通量の多い交差点ですから、きっと色んな人に見られたことでしょう(笑)

 

プレオープン前にも駐車場の草取りはしましたが、

まだ取り切れていない部分があったのもしかり。

初心に立ち返り、スタッフ全員で朝の草取りをしました♪

写真はつかっちさんしかいませんが、

森山とルーさん(今井さんのあだ名)も手伝ってます♪

 

朝から良い汗。シンプルに疲れる(笑)

 

たまーにボイスの裏側もちょくちょく紹介したいと思います♪

 

ここでお知らせです。

明日、9/22(木)は祝日となっていますが、

木曜店休日のため、お休みさせていただきます。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

スウェットもそろそろ・・・byもりー

最近、ベレー帽ブームの森山です。

あまり被ってる方はいないと思いますが、個人的には結構好きです。

でも、ボイスではあまり取り扱っていないんですよね~、寂しい。

 

今日はめっちゃ寒いので、かわいいパーカー紹介します♪♪♪

img_4842
img_4846
ブルドッグがサーフィンを楽しんでおります。かわいくないっすか!?♪

このブルドッグに見覚えがある方もいるかもしれません。

夏Teeにも登場したブルドッグちゃんです。

バックには後姿が♪ 個人的には前よりも、後ろが好きです。

img_4845
店頭でご覧になった場合、小さく見えるサイズ感ですが、着用してみると、案外普通です(笑)

メンズでもレディースでも着れるユニセックスに近い感じですね。

 

肉厚な生地でしっかりしていて、裏毛も一つ一つしっかり立っているので

適度なあったかさもあります♪ さすがJAPAN MADE!!

 

カラーは2色。

img_4782
 

今ってシルバーウィークですよね?

最近雨ばっかりで、イマイチ、シルバーウィーク感を感じない森山でした。

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

キテますガウン! byもりー

お久しぶりです、森山です。

新しい店舗になって、初投稿(笑)

おしょーさん、つかっちさんがどんどんアップしてて

すでに乗り遅れた感がありますが、

ゆるーく新作紹介してきたいと思います!

 

この間、ずーっと待ちわびていた新作が届きました!

早速試着。

img_4839
img_4838
めっちゃかっこいい!!そして即ゲット。

 

去年あたりからガウンがキテます。

試着しているガウンは起毛しているので、ほのかに温かさがあります。

今ならTシャツの上に軽く着るのがベター。

あと、この丈の長さも個人的にはベスト。

171㎝が着て膝ぐらい。丈長は今年も健在です。

紐付きですが、個人的には結ぶよりも垂らすほうをオススメ。

車の乗り降り時に引っかかるので、注意が必要ですがご愛敬(笑)

メンズアイテムですが、女性が着てもかわいいんす。

 

modem design ガウン

img_4699
img_4700
※起毛しているのはチェック柄のみ。無地タイプはツイル素材です。

 

やっとここ最近肌寒くなってきたんで、

そろそろ秋物にチェンジしていきましょ。

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

や~っと( *´艸`)   byおしょー

二日続けて。。。

どーも大塩です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

9月も中旬、

最近やっと涼しくなってきて

秋服の楽しめるシーズン到来ですね(`・ω・´)ゞ
 

待ってました涼しくなるのを(*´з`)

 

 

 

最近まで暑さを少し我慢しながら着ていた
大塩お気に入りのアイテムの・・・

 

 

img_4868
 

こちらのブルゾン
 

 

☝ちなみに今日の私服です 😆

 

img_4872
今年もMA-1やスカジャンが人気の中、

ちょっと変わり種のこのブルゾン。

 

何が違うかと言うと。。。

img_4874
この何とも言えないテカり具合い
 

実はオーガンジー素材のブルゾンなんです。

生地もわりと薄く、すぐ着れちゃう万能アイテム
アームホールがかなりたっぷりしているので、

楽ちんに羽織れて、袖のボリューム感もオシャンティー
 

img_4882
カラーは二色、ブラックとカーキ。

 

新人スタッフ今井りるちゃんは、カーキをGET
 

img_4870
そして、中に着ていたノースリシャツワンピ。

 

人気ブランドROSE BUDから
 

img_4871
 

きれいめがかなうシャツベースで、

インパクトのある柄ながら大人っぽく着られます。

シルエットにレディな抜け感を作る、裾サイドのスリットデザインにも注目
 

img_4623
カラーは三色で、それぞれパターンが違うという
 

これまたROSE BUDっぽいですね。

 

・・・そして、また新人スタッフ今井りるちゃんも、

真ん中のネイビーベースの柄をおソロで(笑)

 

私たち、けっこー好みが被ります
 

img_4880
しつこいけど、

また写真ドーン!!!

 

パンツもあるんですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

img_4878
わかりづらいですが
こんな個性定期なセットアップもありかな?と。

 

 

皆さん、

秋のファッション楽しみましょーーー(≧◇≦)

 

 

 



 

VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

大興奮!!!(゚д゚)!   byおしょー

昨日出勤してワタクシ大興奮しちゃいました 😯

 

 

image1
こ、これは
 

 

「倒れるだけで~

腹筋ワンダーコアーーー」じゃないかっ
 

あのCMが頭から離れない

ワンダーコアが、スタッフのバックルームにいるΣ(・ω・ノ)ノ!
 

 

なぜあるかというと・・・

つかっちさんが、親戚から譲り受けて、

自宅で全くと言っていいほど使って使っていなく、

店に持って来てくれました
 

 

image2
もちろんさっそく試してみました
 

ギ、ギ、ギ、ギ・・・

腰痛持ちの大塩はドキドキしながら少しず~つ倒れました。

 

image3
ヨイショっ!!!

 

ちょっと、ズルしました(笑)

 

でも、

休憩時間にズルしないで30回頑張りました
 

 

。。。今朝、腹筋通が( ;∀;)

 

効いてる、効いてる
 

もちろん今日も30回頑張りました(≧◇≦)

 

毎日の晩酌で緩んだお腹をビシッと引き締めます!!!

 

ナイスBODY大塩楽しみにしていて下さいW

 

 

 

VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

どうも、ありがとうなシャツ🎵 byタカハシ

いつも、ブログ見てくれて「ありがと」です。

 

そんな、気持ちがこもっているかのようなブランドの

【GRACIAS】グラシアス

 

スペイン語でありがとうって意味ですね。

ブランド自体、来てくれて選んでくれてありがとうって意味が

あるのかな〜〜って、勝手に思っている次第です😁

そんな気持ちが良いブランドからの爽やかな秋物です🎵

14192131_1801724403407778_8842751089528249927_n
ブリーチとケミカルウォッシュによる、

洗いざらしがかなりカッコいい雰囲気を出してます!

この風合いプラス、ボタンもこだわってメタルにしているところがにくいね👍

 

しかしまぁ、このシャツ・・・・・

すこし難点がありまして・・・・・

 

 

「腕が細い」・・・

 

そ〜〜〜なんです。腕が細いんです。

なので、細めを探しているあなたにとってもジャスティスな1枚になるはずね🎵

 

そんな、最高のウエスタンシャツに合いそうな帽子もチェック!

14199178_1801723950074490_1385420092559800108_n
マウンテンフェルトハット!!!!

ウール100%のしっかりとした、上質なハットさ😁

このマウンテンハットはかぶるだけでオシャンティー🎵

ちょっと斜めにかぶるといいね〜〜〜😆

 

 

 

やっぱ、秋はいいね〜〜。

おしゃれができるっけさ🎵

 

明日木曜は店休日なので、また元気モリモリになって来まぁす😆

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜

 

 

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE

モデムデザインとアクセの関係🎵 byタカハシ

モデムデザイン〜〜〜〜〜〜〜〜〜😁

 

 

自分だけじゃなく、森山さんも好きなブランドの

モデムデザインなのですが、

またこれが、心をくすぐるアイテムが来たんですよ。

でもね、さすがに、37℃くらいの気温だと

さすがに今のオススメとは言えませぬ・・・・・💦

あち〜〜〜もんね〜〜〜っ💦

早く涼しくなるといいんですがね〜〜〜〜😁

 

と言っても、やっぱ個性を売りにした新ボイスですから

ただのスウェットというわけにはいかず、

ちょっとかわいいスウェットをモデムデザインから

仕入れたわけなんですよ〜〜〜😆

14212570_1802782436635308_1925832485873418979_n
エルボーパッチが可愛いっしょ!

しかも、よ〜〜〜〜〜く見ると

ショルダーにも、切り返しが付いているんす😁カッチョイイ~~

自分的にはすぐ着たいのですが、まだっすね。

少し、涼しくなったら見に来てくださいね〜🎵

 

 

 

でも、暑くったってにんきなのもは

アクセサリ〜〜〜😁

2016-09-04 20.15.56
この土日を使って、ベニヤBOXをせっせとDIYして作ったのよ!

意外と時間はかかる代物で、

素人大工だから、直角はとれないからゆがんでてもお許しを🎵

 

ブレスや、ネックレスは永遠の人気なのかもしれないですね😆

2016-09-04 20.16.15 2016-09-04 20.16.28
ウォレットももう少し、増やそうと思いますんで

また、期待していてくださいね〜〜〜😆

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜〜

 



VOICE nagaoka
新潟県長岡市要町1-8-33
0258-35-9946
open 11:00 ~ close 19:00
店休日:毎週木曜日

[公式facebookページ] https://www.facebook.com/voice長岡店ボイス/
[LINE] http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000144106.wzk
[Twitter] https://twitter.com/voisuuu/
[MAILmagazine] http://www.elika.mobi/

newVOICE