閉店セールのお知らせ

IMG_4484
DMをご覧になってビックリされた方も多く
ご存じの方もいらっしゃると思いますが

ボイス長岡店は「移転」します。

ありがたいことに今の場所で15年も続けることができました。
最初は、スノーボードコーナーがあり、スタッフも7人くらいいました。その中でも、初期メンバーとして高橋だけ、15歳も歳とったんだなって思います。15年・・・すごいなって思います。今は、ご覧のとおり3人になりましたが、みんな毎日元気に働いてます。大塩さんはこの間に、出産もしましたしね。主婦と仕事と両立で大変ですが、フルタイムで頑張ってくれてます。森さんは六日町店から移動になって、出勤距離も長くなってしまいましたが、車の疲れなんかふっ飛ばして毎日笑顔で頑張ってくれてます。お客様と共に歩んだ15年。ほんとに感謝です。ありがとうございました。

 

7月18日を持って一時閉店させて頂きます。

そんで、8月中旬ころ(お盆前にはなんとか💦)に、またみんなにお会いできればなと思っております。

今後も突っ走っていく「ボイス」を宜しくお願いいたします!さらにご愛顧いただけたら幸いです。

 

 

なお、「閉店セール」も7月18日まで!MAX70%OFFものもありです。

ちなみに、ジョンブルの福袋(Sサイズのみ)が即日10秒で完売してしまったので、

メーカー協賛でもう少しだけ取れそうです(3個位)。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

 

今後さらにドタバタしてしまうかもしれませんが、

いろいろ重ねて宜しくお願い申しあげます!

 

 

長文で長々とお読みいただき、ありがとうございました。

移転先は、店頭スタッフまでお尋ね下さい。

IMG_4485
 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*洋服は個性*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

募集中

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

-Official SNS-

FB LINE TWI 名称未設定-1

facebook/LINE/Twitter/MailMagazine

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

スタッフ募集のお知らせ。 by高橋

梅雨に入って、微妙にジメジメしている感じがやだわ〜〜〜ってなっている

店長の高橋です🎶

 

店長と言っても、最近ボイスにいないんです。

レヴァンスという姉妹店があるんですが

そちらも人手不足で、自分はそっちに配属になっているんです。

んで、たま〜〜〜〜に土日にボイスに行っている状態ですね。

でもですね、ボイスもまた人手不足には違いなく

大塩さん、森山さんの二人で切り盛りしています。

ん〜〜〜、あの広さで二人・・・

頑張ってますね。

 

なので、随時スタッフを募集しております。

周りにご興味がある方がいらっしゃいましたらぜひお声がけ下さい。

自薦他薦問いません。

詳しくは、下のスタッフ募集のバナーをご覧ください。

 

ボイス長岡はもうすぐ生まれ変わると思います🎵

一緒に楽しく働ける仲間が増えると良いなって

スタッフ一同、思いを寄せておりますので

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

※ちなみにタウンワークにも今現在載っております。

レヴァンス店・コムサイズム小千谷イオン店も同時募集中です。

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*洋服は個性*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

募集中

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

-Official SNS-

FB LINE TWI 名称未設定-1

facebook/LINE/Twitter/MailMagazine

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

スタッフぅ~コーデ♪ byもりー

6月になりました、森山です。

毎月恒例のスタッフコーデ!

6月のテーマは「柄」

それぞれの柄でコーデをキメているので、チェックしていきましょう。

 

まずはつかっちさん。

IMG_4052
IMG_4055
かわいいペンギン柄Tシャツを着て登場。

表地ではなく、裏地がペンギンの総柄なんですよねーこのTシャツ。

着用しているのはペンギン柄ですが、パイナップル柄もあります。

結構人気なため、気になる方はお早めに~

 

次はおしょーさん。

IMG_4048
IMG_4051
こういうエスニック柄は、おしょーさんのイメージそのもの。

以前も似たデザインの商品ありましたが、人気で完売!

今、巷では、肩出し女子が流行っているとか。

セクシーでグッドだと思います!

 

最後は森山。

IMG_4056
バンダナ柄のショーツを軸にアジアンテイストのコーデ。

つかっちさんもそうですが、やっぱり今は、裾から見えるインナーがポイントですね。

レイヤードです。がっつり見せましょう。

インナーももはや見せるアイテムになっています。

 

それぞれ個性派です。いかがでしたでしょうか。

6月もすっかり折り返し地点になってしまいましたが、

梅雨のじめじめ吹き飛ばしていきましょう!

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*洋服は個性、*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

-Official SNS-

FB LINE TWI 名称未設定-1

facebook/LINE/Twitter/MailMagazine

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

ハンバーグ!!!  byおしょー

 

 

名称未設定 1
GWイベントだった

ディズニーペアチケットが当たるというイベント・・・

ついに当選者発表です

 

 

Oさん、Uさん、Uさん、Kさん

おめでとうございます(∩´∀`)∩🎊

 

当てはまる方、

ドキドキしながらチケットが届くのを楽しみに待っていて下さいね(*´з`)

 

IMG_4139
 

IMG_4141
 

 

そんなディズニーランドにも履いて行けるくらいな楽ちんなサンダルが

入荷したので紹介させて下さいね(*’ω’*)

 

 

IMG_4096_1
人気ブランド「mysty woman」のサンダルです
 

IMG_4099
えっっっ!これでディズニー
と思った方多いんじゃないでしょうか?
 

NON,NON・・・

すーごっく楽ちんなサンダルなんです
 

IMG_4091
ヒールの高さはあるんですが、

厚底で安定していて、インソールも低反発のクッション入りで

足の負担が少ないんです。

 

ワタクシも履いてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

その場でお持ち帰りして、それから毎日ずーっと履いています
普段たまーにヒールの高い靴履いて仕事していても、

けっきょく途中で履き替えるんですが、一日です
 

IMG_4093
 

ストラップ部分もわかりづらいですが、

ゴムがついているので、着脱もラク
 

IMG_4092
ゴールドのスタッズもアクセントになっていて、

大人っぽくて好きです
 

IMG_4090
カラーは三色。

 

大塩はブラックを購入しましたが、

色違いで欲しいくらい・・・|д゚)

 

サイズはM,Lですが、

大き目な作りになっております
 

 

ぜひ、この履きやすさは体感してみて下さい(=゚ω゚)ノ

 

IMG_4136
IMG_4137
 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*洋服は個性、*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

-Official SNS-

FB LINE TWI 名称未設定-1

facebook/LINE/Twitter/MailMagazine

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

ショーツ祭り♪ byもりー

6月に入りましたね。入って早々、ちょっと肌寒いという。(笑)

でも、お客様の声はやっぱり夏物。

ショーツを探している方も結構いらっしゃるようで、

ボイスにもいくつかショーツが入荷しているので、ちょびっと紹介。

 

BIG SMITHから

IMG_3731
IMG_3751
IMG_3728
IMG_3757
IMG_3730
そして、BETTY SMITHから

IMG_3726
IMG_3742
BIG SMITHは全て綿麻の同素材タイプ。非常に軽い着心地で、夏にぴったりです。

ヤシの木柄やトレンドを押さえたバンダナ柄、シンプルな無地タイプと幅広いコーデにもイケます。

そしてLLサイズにも対応しているんです。

ですが!!入荷早々、売れてしまったので、再入荷待ちです。しばしお待ちを・・・

 

BETTY SMITHはスウェット素材のボタニカルショーツ。

BIG SMITHより、丈は気持ち長め。全体的に淡いトーンでまとまっているので、柄も主張し過ぎず、

またちょっとヴィンテージ感っぽくもあるのかな~と個人的には思っています。

 

ちなみに、BIG SMITHとBETTY SMITHの違いは、

岡山県・児島の老舗ジーンズブランド「ベティスミス」のメンズラインが「ビッグスミス」なんですね~

IMG_3749
IMG_3754
IMG_3740
 

 

6月になり、スタッフ「ミス」こと細貝さんが新たな道へ旅立っていきました。

夢を追う姿はいいもんです。

最後に、昨日の仕事終わり、3人で♪

image1
頑張れー!ミスー!!

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*洋服は個性、*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

-Official SNS-

FB LINE TWI 名称未設定-1

facebook/LINE/Twitter/MailMagazine

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー