ミッキーLOVE byミス

 

こんにちわ、細貝です(∩´∀`)∩

最近ぽかぽかお天気ですごく気持ちいいですよねぇ~

雪もなくなってお休みの日に外でウォーキングができて

とても嬉しいです!(^^)!

ウォーキングの時は前にキックするように歩くと、

足が細くなるってテレビで聞いたので実践しています(笑)

いっぱい歩くといえば、、、

そうですよね、ディズニーですよね(∩´∀`)∩(笑)

ディズニーの人気者ミッキープリントのTシャツがボイスに登場!!

IMG_2117
IMG_2109
ミッキーのシルエットプリントなので大人も可愛く着れちゃう(*´▽`*)♪

シンプルで可愛い~!!

IMG_2120
IMG_2123
背中にも隠れミッキーが(●´ω`●)cute!!!

合わせたパンツも新作で3色入ってきました!

春色スゴイ可愛い~(*^^*)

IMG_2112
このパンツ、皆さんご存知の方もいると思いますが、

*ストレッチ効いてて履きやすさ抜群

*タック入りで美脚効果

*シルエットがとてもきれい

三拍子そろったボイスでも人気NO.1のイージーパンツです

私も春色1本買おうかな~(^^♪

細貝もお気に入りです!!♪

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*洋服は個性、*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

-Official SNS-

FB LINE TWI 名称未設定-1

facebook/LINE/Twitter/MailMagazine

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

癒し空間(●´ω`●)  byおしょー

久々のブログ投稿の大塩ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

今日も天気が良く、春もすぐそこですね🎶

春と言えば・・・お花見
 

そう!お花もたくさんキレイに咲く時期ですよね
 

そんなお花がキレイに咲き始めるこれからにピッタリな

グリーンを始めました(*´▽`*)

 

IMG_2382
グリーンを見てると穏やかな気持ちになって癒されますね~(*´ω`)

 

IMG_2378
エアープランツをメインに始めたんですが、

水やりは簡単(^^♪

サボテンと同じような育て方で

週一程度霧吹きでシュッと水やりするだけです
 

IMG_2386
IMG_2384
見た目もオシャレでインテリアや、

ギフトでもすでに人気が出ております
 

 

IMG_2391
癒しのミススマイルと♬

 

IMG_2395
IMG_2392
こんな私好みの雑貨もありますん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今後もっと増えるので、

ちょっと新しくなったボイスに期待してください( *´艸`)
 

 

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*洋服は個性、*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

-Official SNS-

FB LINE TWI 名称未設定-1

facebook/LINE/Twitter/MailMagazine

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

ボイスは可愛くかっこ良くなったぁ🎵 byつかっち

今日は、ボイス長岡店の残業デーでしたっ💦

何をしていたかというと、レディースフロアの大幅変更したんです🎶

 

おっっと、その前にやっぱり残業といえば、

ラーメン潤で腹ごしらえですね〜〜〜〜🍜

2016-03-20 20.34.54
あっ、おいら髪切りました🎶

金髪やめるので今のばし中なんで、中途半端な髪型なんすよ😆

んで、やはり残業といえば、脂をたっぷりいかないとですよね〜💕

2015-10-27 13.25.19
中油にすると、ネギがドップし増して、ゆずもたっぷりですねん💓

2015-10-27 13.25.24
 

じゃ、ラーメンもたっぷり食べたこどですし、

残業頑張りますよ〜〜〜って張り切って、日が変わりそうになりましたが

無事終わりましたよ〜〜〜🎶

レディースフロアはもっと広く、もっと見やすくなりましたよ〜🌟🌟

 

 

ちなみに、メンズフロアもかっちょよくなったよ🎵

2016-03-20 17.49.30
店内の大幅レイアウト変更の模様は、来てのお楽しみということで😆

 

明日も、春分の日の振替休日ですね〜〜〜❣

連休くらい晴れろ〜〜〜〜!!いい天気になれ〜〜〜〜!!

そう願っている、つかっちでした〜〜🎵

明日も、おいらボイス出勤してま〜すよ〜〜\(^o^)/

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*洋服は個性、*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

-Official SNS-

FB LINE TWI 名称未設定-1

facebook/LINE/Twitter/MailMagazine

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

癒しのグリーンと共に春だね♪ byつかっち

この間、行ってみたいとずっと思っていた

SEQUEL design』 という雑貨屋さんに行ってきました♬

ボイスよりも、少し小千谷寄りので、昔自動車学校があった近くなんすよ🌟

 

可愛いのがいっぱいあって、店主も気さくな方でとても話しやすく

楽しい時間を過ごせましたよ♪

ちなみに、そこで買ってきた植木をボイスにディスプレー( *´艸`)💕

なんか、いくないっすか??癒される~~~💛

IMG_2211
これからボイスも少しずつ、雑貨が増えてくるので楽しみも増えてまぁす(^^♪

ただ、雑貨の仕入れってとっても大変ね。雑貨屋さんの方たちて偉大っ(*´▽`*)

 

 

 

そんなこっとで、春物の動きも加速している中で、

自分が好きなRevo.のガウンがやっぱりかっこいいと思ってね♪

IMG_2207
自分は、こういう丈の長いタイプのジャケットって、

袖をロールアップで着たい感じなんですよね♬

 

腕を出すことで『抜け感』を取り入れることができるし

かっこいいなって思っちゃいます(∩´∀`)∩~~💕

 

スポーティー的に、Tシャツ+リブパンツなんかで

ラフで合わせてもかっこいいガウンだから、使いやすいから人気なんですよね😲

 

IMG_2200
 

とはいえ、最近ダイエットを始めたので、

顔のできものが気になり過ぎて、写真はそっぽ向いてますが

おいらは元気してますよ♪

 

たまに、ボイス出勤してますから

おいらがいる日はレアってことで🎶

じゃ、そういうことで、よろしくでっす🌟

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*洋服は個性、*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

-Official SNS-

FB LINE TWI 名称未設定-1

facebook/LINE/Twitter/MailMagazine

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

鍋パーティーしたぜ〜〜〜♪ byつかっち

ボイス長岡店はひっさしぶりに

スタッフルームで、鍋パーティーをしたのさ〜〜🎵

相変わらず、散らかってるね〜〜〜って思っても、ご愛嬌〜💕

 

夜中、笑いっぱなしでみんな腹筋痛めて、楽しかったよ〜😍😍😍

S__5488659
30代コンビは、いつもの様にハッチャケておりますし、

S__5488656
20代ペアは、お腹ペコリで、

S__5488655
料理と言っても、お惣菜が多し!!!!

S__5488657
S__32333840
変顔大会で、細貝も大笑い😂www

ボイス長岡飲み会_6541
ボイス長岡飲み会_3033
大塩のメガネが面白い🎶

2代目越後長岡雪の女王でも、この顔さ〜😂😂

ボイス長岡飲み会_1823
ボイス長岡飲み会_1741
ホント、面白いメンバーがいて楽しい夜会になったよ😆

今度は、BBQでもしよ〜〜〜🎶

ボイス長岡飲み会_8777_0
ボイス長岡飲み会_7686
ボイス長岡飲み会_1485
ボイス長岡飲み会_2187
 

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*洋服は個性、*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

-Official SNS-

FB LINE TWI 名称未設定-1
facebook/LINE/Twitter/MailMagazine

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

スタッフコーデ!3月編 byもりー

3月も1週間以上たってしまいました。

長岡店恒例のスタッフコーデ!

3月のテーマ「春アウター×デニム」

 

まずは長岡店の顔!つかっちさん♪

今は、レヴァンス店がいることが多くなったので、

森山的には心細い感はありますが、

レヴァンス店に行ったらつかっちさん喜ぶと思いますよ♪(笑)

 

IMG_1986
トップスのボーダーとソックスのドット柄が非常に目を惹くところであります!

さりげなく柄×柄なのであります。これはあえてか!?それとも・・・

 

続きまして、長岡店のエース!おしょーさん♪

IMG_1984
やはり、おしょー節炸裂といったところか!いや、まだまだおしょーさんはこんなもんじゃない!

この花柄パンツをかっこよく着こなしています!さすが!勉強になります!

 

続きまして、長岡店の女王!ミス♪

IMG_1960
カジュアルかつセクシー♪あ、ショーパンがデニムなんで、テーマに沿っていますが・・・

・・・・生足は反則ですね(笑) 若いってええな~

 

最後に、長岡店の・・・ツッコミ担当、森山。

IMG_1981
ここぞとばかりに、大好きなブランド、ジョンブルを詰めています。贅沢です!

こんな感じでお届けしている長岡店でした!

4月もぜひお楽しみに~♪

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

SPRING全開☆ byミス

 

こんにちわ、細貝です!!

こないだドーナツ買いに行ったんですよ、CMでやってるのびーるポンデなんちゃらを。

普通のポンデなんちゃらも大好きなんですが、食べ比べようと思って両方買ったんです!!

明日の朝食べよーと思ってキッチンに置いておいたら、翌朝、、、

弟に食べられてました!!!|д゚)許せぬ、、、(笑)

楽しみにしていたのに~(´;ω;`)また買ってきたいと思います(笑)

 

最近春物たくさん入ってきて、もう春なんだな~と思っていますが

その中でも私のお気に入りを紹介(●´ω`●)

【furry rate】 

とっても春らしい春ニットの登場です( *´艸`)

そして見てくださーい!!!

裾の布帛の透け感が、さらにかわいさとらしさを

演出してくれています!(^^♪

 

IMG_1243
裾のラウンドが入ることで、

着た時に動きが出てまた良い!!!(∩´∀`)∩

IMG_1247
IMG_1245
 

かわいいですね~♪♪

IMG_1275
 

下に合わせているパンツも同じブランドのもの!

タックが入ったコクーンパンツ(*’ω’*)

IMG_1249
コクーンの形がとっても可愛いです(^^)/

タックが入ることでシルエットが綺麗ですよね!

私はタック入りパンツが好きです♪

ウエストもゴムで楽ちん~♪

 

明日はお休みだから、ドーナツ買いに行くぞー!!!(笑)

細貝でした☆

 

 

 

スラックス入荷! byもりー

森山です。

3月に入ったのに、また真冬に逆戻りですやーん、と

心の中で叫んでおります。

今日は久しぶりにボイスの駐車場も雪に埋まり、

おしょーさんと森山、途中つかっちさんも参戦して、雪かき。

写真を撮りたかったんですが、目の前の雪をどかすのに一苦労。

新潟の冬を甘く見ちゃいけんですね。

 

個人的に特に好きなアイテムが入荷したのでご紹介!

IMG_1728
IMG_1663
ジョンブルのスラックス。

正式名称は「テーパードジェントルスラックス」 ※Mサイズ着用。

 

僕的にこういうパンツ好きなんです!

スラックスなんて聞くと、スーツとか仕事着とか

そういうイメージが強いと思うんです。

でも、合わせるアイテムをカジュアルなものと合わせると

ほどよいカチッと感、そして抜け感。そういうものが出ると思っています。

きれいめ過ぎても、カジュアル過ぎても、

抵抗ある方は結構多いと感じているので、

ぜひスラックスのようなきれいめには

Gジャンのカジュアルアイテムで外してみてください。

IMG_1723
IMG_1733
長岡店では人気の高いジョンブルのGジャンですが、

その新色の登場!!

相変わらず、きれいなシルエットです。

今は、中にシャツを着ていますが、

よりカジュアル感を出すなら、春ニットもオススメです!

 

最後に、ある日の撮影でのオフショット。

IMG_1936
おしょーさんのこの爆笑写真が、僕的に大好きな1枚。

セルフタイマーで撮ろうとしたら、なぜか連写に。

すげえー良い表情してます(笑)

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー