スプリングフェアのご案内~♪

SPRING
🌟ボイスのスプリング🌟

もうすぐ春ですね!!
なので、♪
スプリング キャッシュバック フェア!?
しま~~~す!!

2/27(土)~3/6(日)

期間中、5000円お買い上げごとに
10%分の商品券をキャッシュバック♪♪

おしゃれでトレンディーな春物を買えば買うほど商品券がもらえますので、

ワンランク上のオシャレ普段着はいかがでしょうかლ(´ڡ`ლ)??

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

ジョンブル大量入荷!&MORE SALE中♪ byもりー

森山です。早速お知らせです。

ジョンブル好きの方、お待たせしました。

やーっとこ、ジョンブルが大量に入荷してきました!!!

カタログ掲載のアイテムも多数♪

ジョンブル好きの森山にとっても、

待望の入荷で、テンションあがっております。

個人的に狙っているアイテムもあったりで、

つかっちさんと交渉してみるつもりです(笑)

IMG_1871 IMG_1873 IMG_1877 IMG_1879
 

春物も少しずつ入荷していますが、

冬物は≪MORE SALE≫実施中です!

moresale
かなりお買い得なアイテムがたくさん♪

個性的なものから、ベーシックなアイテムまで。

サイズ欠けだったあのアイテムも!?

もしかしたら、入荷しているかもしれません(笑)

 

ここ最近はまた冬に逆戻りで、

気温が低い日が続いているので、

風邪には十分気を付けてくださいね~

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

最近のお気に入り💛  byおしょー

突然ですが、

私の最近のお気に入りアイテムを紹介します(*’ω’*)

 

IMG_1776
店頭で買った、ショルダーウォレットです
 

子供と出掛ける時にもとっても便利
前面フラップ内側のポケットにスマートフォンが入ります
 

スマフォを入れないでちょっとしたメイク道具を入れても良かったでした(*´з`)

 

IMG_1779
色違いであと二色あります 🙂

 

中身もたっぷりとしていてとっても使いやすいです
 

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

今日のボイス長岡店(●´ω`●)  byおしょー

 

いつもブログを見て下さってありがとうございます(≧▽≦)

 

今日もボイス長岡店は元気に営業していまーす♬

 

 

久々登場のつかっちさんと三人で、

セットアップで(‘ω’)ノ

 

IMG_1751
 

IMG_1753
 

IMG_1756
 

IMG_1757
 

IMG_1758
 

IMG_1759
 

IMG_1760
 

IMG_1761
 

IMG_1762
個人的に、

モリーのショットが何だかツボです|д゚)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

きれい色(*´з`)  byおしょー

ここ最近天気がいい日も多くなり、

春ももうすぐな感じがしますね(*´▽`*)

 

 

ちょーど先週三連休を頂き、

旦那さんの実家の東京に子供を連れて初めて行ってきました
上野動物園に行ったりと三連休いろいろと出掛けてきました((((oノ´3`)ノ

 

これから雪も溶けて温かくなるので、

お出掛けいっぱいしたくなりますね(●´ω`●)♬

 

そんなお出掛けの際にぜひ着て欲しい春カラーのこちら(=゚ω゚)ノ

 

IMG_1635
優しいペールトーンのカラーが春らしさ満点

 

まだまだコートを脱げない時期ですが、

アウターの中の色味を明るくするだけでも気分が違いますよね?

 

IMG_1638
さり気ないドルマンスリーブで腕回りの窮屈感も全く無く、

首回りもスッキリ

かといって深い空きでは無いので、首が空きすぎるのが苦手な方にも

着やすいデザインとなっております。

 

IMG_1640
ポイントは、

このヘムラインのラウンドしたシルエット。

サイドにスリットが入っているような雰囲気にも見えます

インにシャツを重ね着したりといろいろ楽しめます。

 

IMG_1557
人気の[furry rate]   ドルマンニット

 

カラーは全部で五色です(*´з`)

 

どの色も魅力的で迷っちゃいますね( *´艸`)

 

 

 

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

goa祭り! byもりー

森山です。最近風邪が流行っています。

僕も朝からなんとなく頭と腹が痛い気がしてます。

いや、痛くない。痛くない。痛いわけがない。

そんな葛藤を心の中が戦っております。

病は気から。風邪には気を付けましょう。

 

goa ニットガウン

IMG_1325
入荷早々、かなり人気のアイテムとなっております!

着心地もサラッと着れる気持ちのいい素材が使用されていますが、

ストレッチが効いているので、着やすく、ストレスフリー。

ボタンはなく、とことんシンプルにこだわっています。

ただ一つ!ミソがあります。

個人的にはここで1番ポイントが高いんじゃないか、と思ってるぐらい。

IMG_1329
両脇にポケット付き。

このポケットがカジュアルダウンしてくれていて

きれいめになり過ぎないポイントだと感じております。

大変人気のため、こちら着用しているベージュ1点のみの在庫となっています。

気になる方はお早めに~♪

 

続きまして、

goa サスペンダー付きパンツ

IMG_1331
IMG_1333
goaのオーラぷんぷんのパンツは、マットな質感になっていて

見た目だけではなく、素材もこだわっています。

ゆるめのサイズ感ではありますが、裾を絞れるので、

シルエットに少し変化を与えることもできます。

IMG_1334
サスペンダーには、デザインも施されています。

至る所にgoaらしさのあるパンツになっています。

goaのTシャツも続々入荷しております。

ぜひgoaの雰囲気を体感してくださいね~♪

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー

ガウンワンピース byミス

みなさんこんにちわ(*´▽`*)

今日は朝方もさもさ雪が降っていてこりゃ積もるな~|д゚)と思っていましたが

今はからっと晴れてとてもいい天気です!!

今日は星がよく見えそうですね~(●´ω`●)

そういえば2/14はバレンタインでしたね~!!

まあ、私バレンタイン関係なしにチョコ結構食べていますけどね(笑)

一番好きなチョコは、ダースのホワイトチョコです((((oノ´3`)ノ大好き~☆☆

 

今日は新入荷したこちらを紹介

IMG_1378
☆ガウンワンピース☆

ガウンタイプなので襟もとはスッキリとしていて、さらっと羽織れて着やすい~♪

IMG_1382
ガウンとして羽織っても良し、ボタンを閉めて紐を縛って、

ウエストマークして着ても可愛いです(∩´∀`)∩

閉めたverはこちら!

IMG_1380
パンツ合わせでかっこいいですね~(≧▽≦)

今の時期アウターの中に全然着れちゃうので

アウターからチラ見せしちゃいましょ~☆☆

カラーは三色!!すべて各一で入ってきたので気になる方はお早めに(^^♪

IMG_1387
個人的にボタンが同素材で可愛いので注目してほしいです♪

 

今日も元気よく営業してます(≧▽≦)

あ~天気がいい!!!ボードしたいな~☆

細貝でした!!

防風パンツ♪ byもりー

森山です。昨日、旧友と会いました。

普段なかなか会えない友達と会うと、エネルギーをもらえます。

逆に、僕がエネルギーを与えられる存在になっているのかなーとも思うと、

まだまだだと感じます。

もっと頑張らなあかんとですね。

はい、では、しんみりしたところで、新作紹介しまーす♪

 

grn ボンディングパンツ

IMG_1046
IMG_1049
シンプルに見えますが、ある機能性があるパンツです。

その名も「WINDLESS」・・・風を通さない防風性があるパンツなんです。

IMG_1523
ちなみに、これを着て、寒波の日に駐車場の雪かきをしてみましたが

風は感じませんでした。

3層構造の真ん中に特殊な防風フィルムを挟むことで、風をシャットダウンしてくれてます。

そのため、穿くと、しっかり足が守られていて温かさも感じれます。

そして、しっかり透湿性もあり、蒸れないんですね~

少しハリのある生地感にはなってますが、

ストレッチも効いているので、動きやすいです。

ロールアップするとストライプ柄がチラッとアクセント。

IMG_1051
 

IMG_1520
カラーは3色。機能性ももちろんですが、

コスパも高く、お手頃なパンツなので、要チェックお願いします♪

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

洋服屋 ボイス長岡店

*ローカルに愛されるおしゃれ服*

〒940-1153 新潟県長岡市要町1-8-39  ☎︎0258-35-9946

 

通常:open 11:00 ~ close 20:00

日祝:open 10:00 ~ close 19:00

定休日:木曜日

 

facebookページ → voice長岡店/ボイス いいねしてね

友だち追加数 →ボイスオフィシャルLINEも始めたよ♪

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


長岡店バナー